あんまだコメント
アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、
プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
現在マネジメントオフィス【unique style agent-G】代表じゅんこさんが語る気まぐれなコメント

2006年10月30日(月) RIZE が〔ピンクスパイダー〕をカヴァー

RIZEのPVを見た。

みんなの姿を見て、こみ上げる気持ちを抑え切れなくて涙があふれた。

最高に気持ちよくしてもらったわ。

ありがとう。


〔ピンクスパイダー〕のPVはこちらでどうぞ。




2006年10月25日(水) 助けた亀に連れられて〜♪

竜宮城に遊びに行ってたら、あらまあ、もうこんなに月日が経っていたのね。

まるで浦島太郎の気分満開のじゅんこさんでございます。

WEB上では大変長らくご無沙汰しちゃいましたね。

あれ? この言い回しは合ってるかしら?

日本語さえもおかしくなっちゃったようだわ。

この【コメント】欄もアップせず、ミクシーもほとんど「見るだけ星人」となっていて、重要なメールや用件以外は華麗にスルーしておりました。

なんとまあ自堕落な日々を過ごしていたんざましょ。
 
毎度の事だけど、ここ2ヶ月間程まったくオフのない生活。

これから年末に向けての怒涛のスケジュールに頭を抱えながらも、案外ひょうひょうとこなす私をあちこちでごらんいただけることでしょうなあ。

うん、そーなのよ、いろんな場所に出没予定でござんす。

なんだかいつもどこにいても 「あれ? じゅんこさん?」とみつかってしまうのだ。

人ごみの中、顔を隠して歩いていても、気づくと私の横に一緒に歩く人がいる・・・・

その人はおもむろに私の顔をのぞきこみ

 「やっぱりじゅんこさんだ!」

と嬉しそうに言う。

まるでかくれんぼのオニが誰かを見つけたときのような勝利の笑顔。

うげっ! ばれた!  なんでわかるんだ???

ああ恐ろしや。

そーいえば、ニアミスもいっぱいあったなあ。

追いかけなくてよかったね、あれは私じゃないもん。(笑)

でも、あの街この街どこにでも私は出没するでしょう。

いつかバッタリ逢うのを楽しみにしてて。

私ごときのチカラでお役に立てるのならば、なんでもいたしましょう。

なのでみなさん私に仕事ください。

よろちく(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


agent-G [HOMEPAGE]

My追加