四日記

2003年11月15日(土) 忙しいのに飲み会に参列する私

私の会社はまぁ、仕事柄なのかしりませんがイロイロな地方から人が来てる訳です。
業界経験者がデフォルトです。
で、私と同期入社した30過ぎの元カ○コン社員の方と酒の席で話をする機会がありまして…

まぁ、完結に言うと、ベンガスさんとか吉川さんと同期だってさ。






あんたすごすぎだよ!!!!


だから入社してすぐ原画やっていける訳だね、納得だよ!

とりあえず、今度あったらサインもらっといてって頼んでみました。
わーい。



2003年11月14日(金) 今日も仕事だー 明日も仕事だー 朝から仕事だー 朝まで仕事だー 


↑ってのがエンドレス人生ですがなにか?

締め切りに間に合ってない自分がふがいないねー

会社にファ○通の取材っぽく柴○亜美さんがきました。
私的に柴○さんはマンガよりも本人のキャラクターが好きだったのでナマ柴○さんを見て感動でした。

今回はなんか違うラインの取材らしくて、私の所属するラインには少ししか取材なかったんだけどね。

正直、もっと目立てばよかったなーって後悔しまくりです。
またサインもらいそこなったし。
皆いつのまにか色紙買ってて、結構もらってたみたいでヘコーってなりました。
でも、まぁいいです。私の所属ラインの取材にまた絶対に来るのは目に見えてるんで、その時にでも、ねだる事にします。





2003年11月01日(土) 最近のお気に入りサイト


武道家の妻の部屋
と言うHPを発見して、なんとは無しに読んでみると、すっごいいい事書いてるっぽいんですよね。
特に女性に読んで欲しいサイトです。

基本的にテキストサイトみたいな感じなんですけど、別に笑わせようとかじゃなくて、私はこう考えてます みたいな事が延々と書いてあるだけなんですけど、私の今後の思考にすごく影響を与えてくれるような気がします。

最近、なんかイロイロと思う所あって、微妙に作業に集中できずにいます。
すべてのステータスパラメータに影響を与える事を安易に利用しようとしたバチがあたったんですかねぇ?


今年も後2月、がんばろう。


と、月の初めっぽい日記。


 < 過去  INDEX  未来 >


四 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加