四日記

2004年02月15日(日) ネットにつなごうかなーって思うけど微妙


最近ぜんぜん仕事してないなーって思う。

今日、久々に昼間に天神に行ったら、街の皆が輝いて見えました。
夜型人間と化した私としては、眩し過ぎるなーって思った。
会社では正社員になりました。
お金も結構普通に使うようになったのですが、遊ぶ時間がないんでお金が貯まってしかたがないって状況です。

絵もあんましかいてないし、書いたとしてもラフだけでペン入れしてないし、したとしても塗ってないし、塗ったとしてもアップしてないし…

ダメダメですね。


あー

そうそう、マリオ&ルイージRPG買いまして、アドバンスSPと一緒にね。
で、やってるんですが、RPGは時間がかかりますね。
なかなか進みません。
まぁ、それでも結構がんばって今LV33くらいなんですけどね。
まだまだなのかなー?

やってない人にはお勧めです。
ルイージがとってもすばらしいです。
元々ルイージはかなり好きキャラでしたが、専門学校で 「ルイージはオレのキャラだから」 みたいな人がいたおかげで暫らくルイージから遠のいていたのですが
やっぱすばらしいですね。
任天堂万歳ですね。

アドバンスと言えばファミコンカラーが私がパールブルーを買った次の週くらいから一般発売されるとかって話がでてまして ショボーン ってなりました。
ちなみにファミコンミニのソフトは マリオ ゼルダ ゼビウス エキサイトバイク スターソルジャー ボンバーマン とかが欲しかったんですけど、私が行った所では結構売り切れまくりで
スターソルジャーとエキサイトバイクだけ買って、現在は それ等にメロメロでございます。







今ってここは閉鎖状態だから誰もみてないのに報告形式でびみょうでね。







やっぱネットにつながないとやる気でないなー

けど仕事忙しいしなー


ん〜

とりあえず お絵かきBBSでもつけようかなーって思ったけど ネットカフェにはペンタブないんで



やっぱつなげるか

あー

わかんないよー


 < 過去  INDEX  未来 >


四 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加