四日記

2003年10月25日(土) 研修→試用社員になったりしました。

初めは ”コレ”さえ手に入れば、もうなにもいらない!
ってなってたのに、実際に”コレ”を手に入れると、どうも欲がでるらしく ”ソレ”も欲しくなるんですよね。

つまり、一個づつ欲しいものを手に入れていってる。
一歩ずつ前進しているって考えられるのかな?って思います。

話かわって。

運命って言葉あるじゃないですか。
自分にとって都合の良い事だったら運命。
都合の悪いことだったら偶然って言葉に替わる奴です。

私は趣味でイロイロな占いをやるんですけど、最近またタロットで他人を占う機会がありまして。
正直、どこまで言っていいかわからないような内容の物がでたように感じたんで、とりあえずソレっぽく答えたんですけど…
どうなんだろう…
私の占いって他人に対しては意外とあたったりするんですけど、やっぱ運命ってあるんですかね?

私の正直な意見は 全部が偶然 で 人間の都合のいい解釈にすぎない って奴なんですよね。
だから、たとえ妙にきになる暗示がでても、それを相手につたえなかったら、結局その占われた人は良いように解釈してくれて、結果的に良い事として解釈できる事が起こるんじゃないかって思うんですよ。

なんか難しいですね…

ま、ようするに占いも催眠術の一種って奴じゃないのかな? とか言ってみたりして。



2003年10月11日(土) 地獄の前の3連休。


す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っごい忙しいです。
更新ってなんですか?な感じです。

なのに!

なのに!


それなのに!!!!!


これからもっと忙しくなるそうです。

大晦日と正月も仕事らしいんですけど、どうかわかりません。
日曜は休めるらしいんですけどね。

で、代わりといっちゃなんですけど、今日から3連休なんですよ。

って言うか、15日でとりあえず研修期間は終わるんですけど、これからどうなるんですかね?
どう考えても11月いっぱいくらいかかる仕事をいただきまして(10月いっぱいにあらず)それで10月31日までに完成させてね、ってきたもんだ。

確かにスケジュールは忙しいけど、できるわけないけど、やれるだけやりますけど、実際今日も休みなのにきて、仕事してますけど、無理なんですけど…

…私は戦力として認められていると考えていいのですかね?
な感じにはなってきているっぽいです。
あくまで、私の予想ですけど…

ま、がんばりますけどね。

















最近、また、自分が何を考えてるのかわからないような状況になる事があります。

今一番大事なのは仕事なんですけど、違う事をいつも頭の片隅で考えてるような気がしています。
すべての事に対して、タイミングと言う物が大事だと思うんですけど、はたして今、私は何を一番に考えるべきなんでしょうか?

みたいな、

イロイロ隠しながら書くと、どうも本音を伝えられないなー…

このページの事を会社の先輩や友人に多少教えてしまったんで、おおっぴらに好きな事かけなくなっちゃいました。



ま、今まで書いてたかってーとそうでもないんですけどね…

がんばろーっと。



2003年10月03日(金) 恋愛はすべてのステータスに影響を及ぼすと言う話。


友人が別れたけど凹んだかどうかは謎。

って事で
私もめでたく年をとりました。
トウェンティースリーです。

あー
あー

年とりたくないねー。


 < 過去  INDEX  未来 >


四 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加