―――― s i n k .

 

 

弁解。 - 2004年10月31日(日)

BGM:lab.「DUB NOTE」



私、日記書かなさすぎだな。
書き始めて1年目くらいは毎日でも書けるんだよ。うん。
3年目になりゃこの様だ。

PCすんごい調子悪い。

昨日はいつもの2人とライカへ。
大須観音駅で降りたから、ものっそ近かった。
Kはメア、私はlab.のシングル数枚とフールズ買った。
8月に出た葬ラ謳の水槽入ったやつがまだ置いてあった。
取りなおしたらしい水槽をどうしても聴きたかったから
懐がホットだったYに買わせた。(笑

プリ撮って昼食とった後、Kが「早くメアのDVDを見たいであります!!」
とか言っててうるさかったから、3人で私の家へ。
そして、3人で正座してメアのPV観賞。柩すんに笑ってしまった。
アオに聞いたRUKAネタを思い出し、1人で吹き出してたら
2人が怪訝な表情でこっちを見てた。(凹
だ、だってさぁあああー!

水槽を流しながらフールズを開く。
あぁ、やっぱりいろんな人に聞いた通り水槽は元の方がいいかも…
と思っていると、フールズのとあるページに目が止まった。
私に鼻血を出させる気ですかたつろーさん…はぁはぁ…(危
その後30分くらい、「この写真は今夜のおかずにするんでよろしく」
とかアホちんなことを連呼してた気がするが気にしない。

久しぶりにあのボーナスCDのコメントを聞いてみた。
輸「たつろーさん、もぐらの真似して?」
逹「え、いいよ。おぉぉぉおおおおーーーーー…(もぐら中)」

K・Y・私「キモーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!笑」


あの3人のシャウトの揃い様は素晴らしかったなぁ…(しみじみ
「どうしたん?!」って母さんが部屋に飛んできた。

ミヤぎゅんのミスター長嶋は体中が痒くなる。(ぇ
その後も何度かキモーって叫んで、その度に母さんが(略
ゆっけの崩れ様にYが「可愛いって思ってしまった…」
と言ってたけど、私も同じこと思った。

その後、お腹がすいたので激しい曲を流しながら、まったりお餅を食べた。(笑
そして、雨の中2人は家路へ。

てか、Mステ見たの私だけだった。寂しい。



むっくさん、DVDだけじゃなく写真集も出すんですってね。
「しゃ、写真集?!笑」って笑ってしまったのは私だけじゃないことを祈る。

あー…11月かぁ。


...

待ちわびる。 - 2004年10月22日(金)

BGM:鬼束ちひろ「眩暈」



ていうか、月光の後に鶺鴒が入ってるこのMDがよく解らない。



明日、映画見た後にYをうちに呼ぼうかなー。
どうしよ。
久しくうちに人を呼んだことがないもので…軽く緊張、緊張。
あぁーでも!あのDVDは是非見てほしいしな。
私の部屋って何だかさ…アレなんだよ。(解りませんよ)
クローゼットないから箪笥がドドンとあって、棚も多くて
結構電化製品入ってるから…圧迫感があるんだよな。
物が多いうえに一個一個がデカいから。。うー。
だいたいこのPCが一番の厄介もん。
最初に置こうとしてた場所に置いたら
見事にドアの前にコードがザラザラ並んじゃってウワァ。

まぁいいや。(いいのか
この部屋にもいつまでいるんだろ。
ハァ。
誰か一緒に2人暮らししませんかぁー?(ぇ

Yと将来について語ってみようかしらね。



それにしても、うちの親は何で早く寝る日と遅く寝る日で
寝る時間がこんなにも極端になるんだろうか。
今日は、気づいたら10時に家中が消灯してあってビビった。
昨日は2時半ぐらいまで賑やかだったのに。


...

朧月夜。 - 2004年10月18日(月)

BGM:BUCK-TICK「悪の華」


さっきMy Referer見て吹き出したんですけど私。

「ミヤくん 身長」
で検索してここに入ってきたの、誰っすかっ。
ほんっとうに失礼極まりない!!笑
気を付けなさいよー

朝方、夢にゆっけが出てきた。(笑
ゆっけ含め友達とカラオケに来てて、私が物凄い落ち込んでた。
で、ゆっけによしよしって慰められているという…。
夢の中のゆっけは角田さん並にゴツかった。いや実際もゴツいけど。


昨日、堂本兄弟見てたんだけど、雅すんを見つけら…れ…n(ry
というか曲のとき、画面見てなかった。(ワォ
OA後に友達にメールで教えてもらって知ったもん。。
つよっさんは可愛かった。
まぁー。来週はちゃんと見ますんで。
てか、延長しすぎよね。ありえんよね。今思えば、よく起きてたなぁ…私。

堂本といえば、数取團見た。たかみーをガン見しました!(挙手
なんか、あのメンバーが出てたせいで
スタジオが何とも言えん空気だった気が…笑

そうそう、あの日(土曜日)って風邪でゼーゼー言いながら
帰りたい帰りたいって連呼しながら、補助係やってたんだよな…。
終わった後も、TとAにサイトの作り方教えてて。
家に着いたのが18時半。くらくらしながら夕飯食べて寝てたら
「キンキ出てるよー」って母親にたたき起こされたんだった。(笑
土曜日はねぇ…厄日だった。8日程ではないが。

まぁでも、今日休みになったし…。
…やることないから(あるんだけどやりたくない)困ってんだけど。
あーでも、ちょっとだけ11/4の試験勉強に手をつけ始めてみたり。
ここ数日「勉強してぇなぁ…」って少し思うようになったから
思わなくなる前にやっとこうと思って。

土曜に、黒糖パンにすれ違って、また「シスアド受けてみない?」
って誘われちった。素質あるからとか何とか言ってた。
興味ないんだよなぁーー…いくら言われたって受ける気しねぇのあたしゃあ!
ネットでシスアド検索してみたら…合格目指してる人多いのねぇ…。
こんな、興味も更々ない私が受けたら他の方に失礼っすよ。

ほぇー遊びたいのに、友達は休みじゃないしなぁ。
本屋行こかな。
ダラダラ文失礼。


...

また一人 罠に落ちたね。 - 2004年10月13日(水)

BGM:ムック「季節が君だけを変える」


あーはあぁぁあああぁあああーーーーーーーー
(「誰も居ない家」の♪涙も乾く〜〜の後のやつみたいなね)

しんどー
しんどいってまじでー

さっきから喋ってること全部ひらがなやもん。
やもちゃん。

鼻がズビズビいうとります。
今夜は冷えますね。


とにかく、しんどいということを書くために日記エディタを開いたので
訳解らんこと書いても、もー知りませんよ。
だってしんどいんやもん。
やもちゃん。

今日だけは1人で落ちてみます。
だって、朝日は昇るから。

明日は休ましてください。
休めんけど、休んだ気になってみることにします。



ふが・・・ふがが・・・




ジャイアンツは優勝してませんから!!残念!!!
アオたん斬りぃ〜!!


...

魚の目は白く濁り。 - 2004年10月10日(日)

BGM:ムック「夢死」



ちわーっす。

8日、半年振りにムックを拝んできた。
会場に着くまで色々あったけどもさ、まぁーそれもえぇ思い出っちゅーこって。
はぁー…雨ってやーね。
あの1日の中で一番記憶に残っているのは何かと聞かれると
そりゃぁもう、メッカで見たたつコスさんの大あくびなんですけども。
グッズ買った後、横にいた方とまるで恋人同士のように見つめあったりとかね。
あれはなんだったんだろう。時が止まってたよ、あれは(笑

てか、ほんとに視力落ちすぎだよ。びっくりびっくり。
暁闇のときに、たつろーさんの顔を使って(使うなよ)
左と右でどんだけ視力違うか比べたんだけど。
やっぱ右がねー…低いわ。

あーもう痴漢けしからん。チカンアカン、ね。


昨日うだうだと勉強したせいで、テンションの落ち様がすごいわっっ!!!
でも、これでいい点が取れるなら、あたい…それでもいいの…(何キャラだよ)

んでさー来月までにまたHP作んなきゃなんねーの。
コンクールか何か知らんけど出すらしくて。
誰かやる気を…!!やる気をください、否、売ってください・・
Please sell me YARUKI....



あ、昨日ハピバメール送った。
下ネタもサラッと交せる私って凄い。(何
きっとね、周りの子達だったら「うわ……」って思う際どい内容を
「昨日テレビ何見た?」「あ、タモリ倶楽部見た。」
ぐらいに自然に交わしてる気がする。(笑
貴重なフレンドだね、うん。


来月の、Yの専校の文化祭に行くことに。
わぁー嬉しいっす!!ショーとかあるんだよな、確か。
Yはどんな服作ったんだろう。気になるっ。


...

擁護。 - 2004年10月02日(土)

BGM:なし。


脳内BGMはつよっさんの溺愛ロジック。




とーーーーーても腰痛。
そして月のモノ中でもあり、腹痛。遅れてたんだけど、やっと来たんれす。


My Referer見たら
「kinkiコス」で検索し、この日記に入ってきた方がいた。
この日記にはkinkiコスについての情報はございません。あしからず。

あとね、まだいるんだ。「オペラ マイラッシュ」で検索してる方が。
もうなんなの。





やっと終わったー学校祭。
総合1位。でも案外冷めてるうちのブロック、ベンザブロック。
Tとウダウダ言いながら帰った。
くだらん会話だったのか、何話したか全然覚えてない。
久しぶりに一緒に帰ったのになぁ・・

で、家に着いたらいとこ2人(三十路近い。笑)が遊びにきてて
「おし、遊びに行くぞ」とか言われて連行―――。
まず晩飯食って、買い物とかカラオケとか。帰ったのが0時くらいだっけか。
お肉とアイスが美味しかったのと
Dirと林檎をギャーギャー言いながら歌ったことだけは覚えてる。
今はとにかく腰が痛いです。


あぁー本屋行くのめんどいー。
ついでに雑貨屋巡りもしてこようかな。


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]