―――― s i n k .

 

 

Trip. - 2004年09月24日(金)

BGM:ムック「焼け跡」



とある日、雑貨屋にて。

O「見て、コレ壊れてんじゃね?欠陥商品だよ!」
私「欠陥商品??…欠陥商品の僕等〜よく似て(略)感じてたんだ♪」
Y「ほら♪」
私&Y「臆病な子猫〜(略)早すぎたのに〜♪」
Y「どぅん〜どぅん〜どぅんどぅどぅどぅどぅ(ベース音)」
私&Y「こわk…」
O「はいストップ〜〜」

Oさん、止めてくれてありがとう。
Yさま、ノってくれてありがとう。
悪乗りは程ほどに。


JOYに夢死と朽木の数曲が入ったらしく。
何でDAMじゃないんだよ〜JOY音悪すぎ。






あーやだ。






















はふ。
溢れ出してるのは「前向きなふりをした偽善者」じゃなくて
「後向きなふりをした偽善者」な気がするよミヤくん。

なんなんだろう。
あの人の不幸者のフリってやつがキモくてキモくて。
悲劇のヒロインになって自分に酔いたいのかな。

あと、普段は控えめな人なのにメールになると
「私なんてこんなめにあったんだよ〜こんな私が可哀相だと思わな〜い?」
とかなんとか大袈裟に書いて送ってくるS。
携帯を通して何でそんなキャラが変わるんですか?

ちょお〜笑えるんですけどぉ〜〜♪♪うふふ☆

訳解んない。それが素なの?だったら縁切りたい。



相手もどうかと思うけど、もうちょっと長い目で見られるようになりたい。
こんなことでイチイチ苛々するのが嫌。
どうせ後で「あ〜くだらんかった」で終わるんだったら
その場で「くだらんくだらん」で流せられるようになりたい。




-----------------------------------------------





...

瞳孔。 - 2004年09月21日(火)

BGM:椎名林檎「丸ノ内サディスティック」



机の上に置いてあった、裏返った朽木の歌詞カードを見て

「わっ、何、この黒い板。」

なんて言ってませんよ。


久しぶりに林檎嬢を聴いて「やっぱいいなぁ。。」と思ってみたり。
ふと、思い出して久しぶりに林檎ファンの友達にメールしてみたり。
相変わらずいいキャラしてるわ…(感涙



先週はタグと睨めっこばっかやってたんで
しばらくはタグなんて見たくないです。はい。
展示用HPと個人HPの引越しと。
展示用は短期間にしては、なかなかよくできた気がする。
ネット上にアップする気はないけど。
タイトルロゴとか背景画像とか、もう、思いつきの塊っす。

今のHP、改装したいなぁ〜
でもネタが思いつかない。


で、連休中のことでも書くか。
土曜→ダラダラー

日曜→友達と近所の雑貨屋巡り。(毎週恒例になりつつある)
ディズニーグッズコーナーの隅ーっこにある
ナイトメアグッズを見つけるのがおもしれぇ。(笑
なんであんな隅っこなんだ。この地域は需要少ないからなのか。
ティンカーベルの太もも萌え。

月曜→熱出して倒れる。1年4ヶ月ぶりの発熱どぇ。
体休めたいのに節々が痛いせいで、あんまり眠れなかったのが苦痛で仕方なかった。
眠れないせいで超ダウナーになって、良からぬことをぐるぐる考えてたさ。
でも、今日朝起きたら熱下がってて気分スッキリ☆
普段より体調が凄く良かったのが怖い。


そういえば明後日は休みかぁ。
何して過ごせばいいんだぁ・・・・。


...

暗黙。 - 2004年09月14日(火)

BGM:LOVE PSYCHEDELICO「Moonly」



さっきまで、最近ムックを好きになったと思われる男性の方の
音源レビューサイトを回ってた。
最近の男性ファンってほとんどが激しい曲好きだな。
で、気に入らない曲があったらガンガンけなしてる。
とあるサイトじゃ、私が好きな曲が捨て曲って書かれてたもんな(苦笑)。
アカとか夜とかズタズタ、死して〜、暗闇に〜が多かったな。
2126復活しないかなぁ、と思ってたときもあったのにさ〜。
まぁ、いろんなファンがいるもんだな。

う〜ん、ムックはこのままこの路線で行くんだろうね。
ここ数ヶ月いろんなバンド聴いてみたけど…どれもしっくりこない。
良いと思えるのはあった。でも、数回聴いて「もういいや」みたいな。
今好きと思ってるいくつかのバンドとかも、だんだん変化してってるし
この頃「あ、もう無理かも」って思うことが増えてきた。
解散も活休もしちゃうしな。

な〜んかね…うーん。ヴィジュ系にあきたんかなぁ。
でも、ヴィジュ以外もピンとくるのがなくてさ。未知の世界もあるけれども。
何聴けばいいかわからん。洋楽あさってみようかな…。
多分、心が少し病んでるから何聴いても「うーん…」って思うのかもしれんけど。(苦笑
出会いたいなぁ、「きたきたきたぁ!!!」って思える音楽に。


ちょっと語ってみました、と。


...

隔たり。 - 2004年09月10日(金)

BGM:Plastic Tree「ロケット」



イライラ〜。



























あー。また泥酔してキレたあの人が暴れてます。現在進行形。
風呂場のものが色々と壊れた模様。
請求書書いとこ。

自分の部屋だけ隔離したいな。
アンタうるさいよ。
怒鳴りすぎで声かれてるんじゃないの?(ケタケタ





うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい




いっぺん氏んでこいよ。


...

優先順位。 - 2004年09月08日(水)






地震ばっかで怖いです…

逃避行したい。







































-------------------------------------------------------------

























何もかも嘘だったんだよって

言ってくれれば

私は安定していられたのに




飴をくれたり鞭をうってくれてどうも有リ難ウ。

もうしなくていいよ。






あなたのその目を

死んだような目にしてあげたい


...

「なんにも考えずにとび出せばよかった。」 - 2004年09月01日(水)

BGM:ムック「アカ」



鼻水ずびずばぁー。何

9月ですよー9月に入りましたよー。あぁクソだりぃ。
昨日「朽木の灯」買ってきた。
新○堂のレジのおっさん使えねぇ。クビだクビ!!!ぇ
名駅でお姉系の人に「ねぇいくつ?」声かけられた。
シカトしたけど、今になって何の御用だったのかちょっと気になったり。
何となく想像つくけど。

厚底万歳。身長詐欺万歳。

話を戻して、朽木。
・思ってたよりも良かった。是空より好きかな。
 是空の曲は音源よりライブの方が全然良いしね。
・名も無き夢ってCMで使えそうな曲だなぁ。笑
・DVD、こんだけ?って思った。笑
 でも鹿鳴館映像入ってて嬉しかった。うん。
・歌詞カードの未完の絵画のページの猫が気になる。お顔を拝見したい。
・濁空の写真の足は誰のなんだ。指の毛それよ。笑

フールズの久遠さん萌え。
あと某サイトさんの久遠コスさん萌え。
太陽の碧PVの京くん萌え。
…今日昼に会ったNやん萌え。めんこーい。。




婆ちゃんの家にヨン様の写真が飾ってあった(^-^)



お父様、何度うちに電話してきても無駄です。
携帯なくしたって認めんかい!!


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]