―――― s i n k .

 

 

破壊してもまだ、それを飲み込み続けた。 - 2004年11月27日(土)

BGM:東京事変「入水願い」



はい。ちかれた。ちぃーかれた。
3時くらいまで、Tさんと名古屋でデェトで食いまくり買いまくりで
その後からさっきまで、いつもの2人と遊んでた。

やっと、Zyを買った。
たっさんを見た瞬間出てきた言葉が「ダンディズム」だった。

…大苦笑させてください。

やー、カワエェ…ね、ねぇ?
READは立ち読みで。ゆけたん、ごましおついてるよ。
正直萌えたとか言わないよ。さびしいなんておもわないよ♪
んで、アルバムも何枚か買った。
UV見て思い出したけど、この前夢に狂介さんが出てきた。


父さん、Mステで東京事変の曲を聴いて、たいそう気に入ってらした。
今頃福岡で酒盛りかなぁ。


明日はワープロ検定ですわぁ。。
勉強すっか。試験勉強も…うわぁーしんどい。


...

蕩けた。 - 2004年11月22日(月)

BGM:Cocco「首。」



あ、いつのまにか13000超えてる。




あんなにお腹が空いていたのに
酔った父親が訳解らんこと怒鳴ってるのを聞いて、いっきに食欲失せた。
結局食べてない…これがダイエットってやつですかね。
父親が偉そうに言ってること1つ1つの後に
「お前もなー」とつけたい。
ほんとに口に出したら殺されるかもだけど。

あー…なんか今度は駄々こね始めてるし。

明日の朝の母親の猛攻撃が楽しみです。
絶対「昨日変な人に取り付かれてたね?」って言うんだ、間違いない。



人間関係めんどくさっ!!
なんなんだ、私は子守り役じゃないんですけど。



明日は休み〜
心の休日が欲しいです。(何
イライラしすぎでどうにかなりそう。カルシウム!☆


...

「潰れた眼球がとても綺麗。」 - 2004年11月18日(木)

BGM:D'espairsRay「MaVERiCK」



ここ一週間、0時を過ぎると眠くなる。
結構疲れがたまってるらしい。
提出用のHP(結局みんなで1つのHPを合作することになった)を
いつもより遅くまで居残って作ってるしなぁ。
あんだけ時間かけてるわりに微妙な出来なのですが。(皆さん遊びすぎです)
てか、Mの家のPCがネットつながってたら
家でもメッセ使って意見交換しながらHP作れるんだけどなぁ。。

疲れって…もしやタグ打ち疲れではなく、騒ぎ疲れなのでは…

そうかもしれん。あのメンバーといると無駄に壊れたくなる。(何

そんなこんなで、HP製作期限は明日。
今頃Mは家で、フォトショかタグと睨めっこやってんのかなぁ。




あ、アオからのメール今気づいたし。1時間29分すぎてる。(細かいな
♪あ゛〜〜それは恋〜〜〜〜〜



もうすぐTの誕生日だ。あ、前日休日だ。
何あげようかなぁ。普通にいくか、ウケ狙いに走るか。
土日にプレゼント買いに行くついでに、雑誌買ってこよ。



ぬあ。
毎年、年末〜年始にかけていとこの家に泊まりに行くのだけど
今年の日程が決まったそうで。
12/30〜1/5かぁ。福岡に着くのが31日だから6日間。
でも29日(28?)に早めに家を出て、1(2?)日大阪に泊まるかもしれん。
誰か遊んでくれんかのう。まぁ、いろいろと未定なのだけども。


...

見て見ぬふり。 - 2004年11月14日(日)

BGM:Rentrer en Soi「wither」



眠すぎて吐きそうだ。
頭いてぇ

今日は検定行った。
受かるかなぁ。受かる…な。うん、きっとそうだ。(何
大丈夫でしょー
昨日夜中の3時に寝て、今日起きたのが7時。
でも結構元気だった。
昨日寝まくったからかな。寝溜め寝溜め。
3時間半くらい勉強したかもしれん。途中休憩しまくったけど。

あぁ〜テンションおかしい。

話を戻し。
検定終わった後、Tとお菓子つまみながら語り合った。
Tの好きなタイプはボブサップだった。(笑
だいぶ私と好みが違う。(笑
ボブサップについて語るときのTは結構キモイね。キてるわ〜あれ。
キャハッv…とかね…。



寝るかー。


...

叩きのめす。 - 2004年11月13日(土)

BGM:Fatima「静む体温」




朝方から昼にかけて、嫌な夢を3連続で見た。。うわぁぁああ
最後の夢に、知り合いが出てきた。喧嘩して言い争っててお互いを物凄い煽ってた。(苦笑
「あんたはブタよ!!!」…小沢真珠かよと。

気になったから、一番ダルかった1つ目の夢を占いで見てみたら
あなたは、自分の想いを受け止めてくれる相手を探し求めています。
みたいなことが書かれてた。当たってるかもねぇ…
もう嫌な夢なんか見たくないわ…凄く精神と体力を蝕まれる気がするもん。(笑


今日は気分がズーンと沈んでたから、買い物に行くのを断った。
だから、ほげーっとしつつ、勉強でもしようかな。
明日だしな。


アマゾンで、あのDVDがめちゃめちゃ安くなってんなー。
でも特典とかって……。んぁー様子を見ることにしよう。


...

焦らす。 - 2004年11月10日(水)

BGM:人格ラヂオ「溺愛」



CMにサイコ出てきてまじビビった。


今、電車男のまとめサイト見てます。
数回スレを覗いたことがあって、なんか懐かしいな。
キィィィイイッッ!
このやろぉ…頭の中に薔薇咲かせやがって…(?)

あ、やばい。課題やらねば。
日曜は電卓検定だしさ…もう無理っす。胃に穴開きそうっす。くは…っ



親に言われて新聞見たら、中学のときの校長が写真つきで載ってた。
なんか2学期制がどうたらこうたらって語ってた。
隣の市の教育長になってるし…いいのかあんなやつで。
ほんとあの人嫌い。生徒のこと全然考えてないし。
あの人のおかげで不登校になりかけたしね。
いつかの朝会で、数年前にいた不登校の子のことを
笑いながら話してたのにはむちゃくちゃヒいた。
あの学校ほんっとうに終わってたな〜…
そろそろアルバムを焼くか煮るかしたいわい。


...

良識。 - 2004年11月07日(日)

BGM:Plastic Tree「蒼い鳥」


さっき、小学校のときの交換日記を見つけた。
よくこんなの残ってたなぁ〜と思いながら読んでみた。
ら。
も〜なんか自分ってこんなにウザキャラだったのか?!
と、凹んだね。友達…あんな私を相手してくれて感謝です…。今更だけど。
あんなキャラがもし周りにいたら、今の私だったら絶対口利いてないもん。



今日は…昼過ぎに起きて、ご飯食べてネットして黒染めして
真珠に手紙書いて…で、今に至る感じです。はい。

最近あったショックなこと。
「こいつ…絶対処女だろうなぁ」と思ってた人が経験済みだったこと。(苦
初体験が中2だそうで。
いやぁ〜世の中には物好きな男もいるもんだなと、改めて実感した。
だってさ、あの顔にあの体型ですぜ?!!
いくら遊びだっとしても、○つもんも○たないだろうよ!
…お下品な話になってしまい、この度は何とお詫びs(ry
はぁ…その顔で○液を飲んだときの話をされても、キモいとしか言いようが…(汗
ダメだ、これ以上書くと暴言オンパレードになるからやめとこう。



あ、5日。
寫日記にも書いたけど、ゆけさんがついに人生の4分の1を過ぎた訳で。おめおめ。
ゆけさんの今後の髪型がすごく気になる。あー気になるわぁ。。
前日が父親の誕生日だったんだけど
その日はケーキを食べずに、5日にケーキを食べた。あは。


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]