―――― s i n k .

 

 

曝け出す。 - 2004年08月29日(日)

BGM:Plastic Tree「メランコリック」




恥ずかしながら。
今日、昼寝してたら夢に某方が出てきた。(笑
所詮夢なので訳解らん設定・状況なのだけど
とりあえず南の島だ。地元が南の島、っていう。
で、2人で砂浜で遊んでて…こう、なんというか良いムードっつーの?
そういう雰囲気になってきて。
あ、これ告白シーンかな、と思ったら…流石だな、私の脳内。
告白シーンすっ飛ばして抱きついてやがるからね。
しかも向こうもOKみたいで、その後は普通に交際し出したらしい。

なんかもう、笑うしかない。恥ずかしすぎる。
相手が好きな芸能人だったらまだいいけど(いいのか)
こいつかぁ〜…
ますます自分が解らなくなった。




6年ほど会ってない友達から、1年ぶりに手紙が届いた。
なんで今更。。
趣味が合わなさ過ぎるので、返事をどうやって書けばいいのか解らん。残念!


あ。真珠たん、手紙書いたからそのうち届くよ〜♪


...

心臓掴まれた。 - 2004年08月25日(水)





あ〜〜〜〜やばい。



涙腺ぶっ壊れたー







これだから1人って嫌い。大嫌い。


...

尽きた。 - 2004年08月23日(月)

BGM:Fatima「Noble King Snake」




ここ数日、検索エンジンからこの日記に来る方が多いようですが。

「HYDE 可愛い 寝顔」

な、なんで。(笑
この言葉で検索してるの誰だよ…
引っかかったうちの日記もどうなの、と。

あと、4日間ぐらい「オペラ マイラッシュ」で検索してる方がいるようで。
…全部違う人なのか?

とにかく、MyRefererに出てるリンク先を見て
「オペラ マイラッシュ」って出たら、またかよ…って思う(苦笑









































あーあーあー。苛々する。何もかもに苛々。
おめぇ、自分が痛いことに早く気づけ。
日記とかまじやばいよ?明日から見ないことにしますわ。
あ、痛いことに気づくだけじゃ駄目。ちゃんと直しなさい。
こういうこと書けば面白いんだろうなぁとか考えながら書いてんか知らんけど
ぜんっぜんおもんないから。
馬鹿の一つ覚えが調子乗んなやボケ。


...

「深く絶海の底へと沈み」 - 2004年08月21日(土)

BGM:ムック「ぬけがら」



むけがら、って打ってしまったぜ、ちくしょー。
この曲すげぇ好き。


たつろーさん、誕生日おめでとさんでした。
今はゆっけだけ年下なんだね。面白いね。いや面白くないか。うん。

SHOXXまだ見てないけど、例の前髪結構良さそうだ。
あぁ…見たい…早く見たい…




蚊がウザイ



...

冷たい雨。 - 2004年08月19日(木)

BGM:なし。



はい。昨日、家に帰ってきました。
大阪に着いたときは、もぉーゲロゲロゲーな感じだったんだけど
3時間寝たらすっかりすっきり。
昼前に買い物行って、お好み焼き食べた。美味すぎて泣けた。(笑
丁度いい薄さ(薄さかよ)の黒のカーディガンがあったから買った。
微妙にボーダーなんだけど、微妙だからあんまり意味がないと思うんだあたすは。
あと、パーカー買った。家に着いて気付いたけど、これ秋物じゃん。まぁいいや。

んで、名古屋に着いて、また買い物して帰宅。

九州行ってた間、何してたかは寫眞日記見れば解るかもしれないんだ。



オリンピック、何気に見てます。
愛ちゃんのキャラが好きだ。

金メダル取った柔道の野村選手が写ってる写真が、いとこの家に飾ってあった。
いとこのTにぃちゃん、柔道やってて
小学校のときに一緒に大会に出たことがあるらしい。そのときの写真だそうで。
あと、高校も一緒だったらしい。奈良の天理だっけか。
野村選手は練習嫌いだから寝坊しまくりで
寮の部屋にTにぃちゃんが起こしに行ったことがある、とかなんとか言ってた。

へぇ。(何


南くんの恋人も見てるわー。かわえぇなぁ。



あ、そうだ。葬ラ…は買ってない。
見かけたら買うんだろうけど(笑)CD店行ってないから見かけないもんで。
あれ、初回持ってる人ちょっと可哀想だなぁ…



ナイトメア・ビf(ry)、10月23日に上映するのかぁ。
見たいなぁ。誰か誘うか。バッチ欲しい。
Y嬢とか行きたがるだろうな。


...

ロジック。 - 2004年08月11日(水)

BGM:Raphael「Evergreen」



おはようごぜぇます。只今朝7時。
なんか6時くらいから起きてた。2度寝に失敗。
昨日は3時半に寝たのになぁ。睡眠時間はちゃめちゃ万歳。



今日から、九州の親戚んちに泊まりに行ってきまする。
18日に帰ってくる予定。
てか、フェリーの時間が行きも帰りも
出港17時、入港5時て、マジありえないんですけど。朝早すぎるぞ。
まぁいつものことだけどー。

大阪のフェリー乗り場に着くまで、車の中でガーガー寝て
で、個室(フェリーの中で泊まるとこ)にて深夜放送を楽しみたいと思いもす。




昨日は地元で友達と遊んだ。
もうね、大セクハラ大会だったね。お前等バイですか?っていう。
私はY嬢と終始ラブラブ。
抱きつき合いなんか序の口で
どれだけイヤらしく体を撫で回すかを、競ってた気がする(笑
ああーばかだー




ケータイから、日記更新すると思われます。
冩眞日記もよろすく。


...

未練。 - 2004年08月05日(木)

BGM:メリー「ジャパニーズモダニスト」



うっほい!





人格ファン!ラヂオってるか〜?!


…なんか思い出した。
6月のライブにて。





ダメダメな生活を送っております。
何だか夜は眠れないので、朝7時半に寝て昼の1時に起きるという生活。
完全なる朝と夜の逆転。
夜、全然寝れないんだよぉ〜〜〜〜…メソメソ。別に暑くなくて涼しいのに。
な〜んかね、物凄い悲しくなってダァーダァー泣いたりとかね。(苦笑

カラオケ行って暴れたい系。
てか、友達に会いたい。
あーーーーもぉーーーーー。



最近日記書いてなかったけども。
ここで書いてなくても寫眞日記で書いてたりするので
気が向いたら見ては如何か。
















































-----------------------------------------------
-----------------------------------------------






首に手を当て

力を込めた君の肩越しに見えた


あの人の笑顔

















抜け殻になりたがる懺悔が








僕の後を
ずっとついてきた。


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]