―――― s i n k .

 

 

トランキライザー。 - 2004年07月28日(水)

BGM:なし。



FSP復活を切に願った今日。

マジョのペンシル、恐ろしく持ちが悪いらしいな。
ビンディが欲しいが…高いなぁ。

Yちゃんが二重になった。今、物凄い腫れてるらしいけど。(笑
瞼の裏に麻酔とか…怖いわっι
早く会いたい…!見たいよぉぉお〜
多分、結構顔の印象変わると思うし。
可愛くなったのか、ビックリ顔になったのか。(苦笑



父親が新車を買ったらしい。8/9に届く予定だとか。
…今の車のローンが今月やっと終わったんですが。
車種はHONDAのモビリオ スパイク。ちなみに今はトヨタのプレミオ。
モビリオ…イマイチ格好いいと思えない。(爆
慣れれば、まぁいいかなぁ。荷物結構詰めるみたいだし。
後ろのシート倒せば布団がひけるらしいし。(笑


眠れぬぁい。



...

目移りする。 - 2004年07月27日(火)

BGM:Plastic Tree「エンジェルフィッシュ」


1日遅れだけどミヤくんおめっとぉー!!
ケーキ買って友達と食べました。細々と祝いました。


フィッシュをフィッスと打ち間違えたさ。>BGM
この前、この曲が入ったザッピングCD(8月号)が出てきた。
なんかDirも入ってるし。…わーわー懐かしい99年!!
表紙がボケットビスケッツとかな。(笑 笑えるわー
7月号のも出てきた。うわぁ。DirのCageが新譜って書かれてあるよ。(当たり前
おもしれぇなぁ。。このCDは捨てられんな。


昨日は美容院へ。縮毛矯正とカット。
かなりストレートになった。結構切ろうと思ったんだけど
「短くすると毛先がはねてくるよ」と言われたので、肩を少し超えたぐらいの長さにした。
襟足は長いどす。
矯正の液のせいで黒染めが少し落ちたしっ。髪の毛、光に当てると赤いんですけど。

んで、昼飯食べて、買い物。
トリートメントとヘアカラー、靴下にお菓子とかいろいろ買って帰宅。
Cure、物凄い読み応えあるな。相変わらず「…ん?」ってとこもあったけど。(笑

あ、土曜日にuv買った。
一瞬ゆっけどこ??って思った。(笑
この写真はなかなかいいよ、たつろーさんの顔が意外と直視できるし。(爆
おやびん万歳。(?


ダルさが文章に表れてるな…(苦笑


-----------------------------------------------------


2年前に作った携帯用サイトを掘り起こしてみた。
掲示板の中身とかまだ残ってて、なんか笑えた。(笑
HPにアド貼ってありますが、見なくていいです。(ぇ


...

自然消滅。 - 2004年07月23日(金)

BGM:Plastic Tree「散リユク僕ラ」



かむかむレモンって、1噛み目は「あ、甘い」って思うんだけど
何回か噛むと「あ゛ぁ゛あ゛あ」ってなる。いや、好きだけど。
梅の酸っぱさの方が好きだなぁ。


次号の79がものっっっっ凄い楽しみなんどす。
で、通販で買おうと思って、今日振り込んできたんだけど
ちょっとドジって…79さんに問い合わせメールしたのですよ。
そしたら15分も経たない間に返信きて!!
あぁ、、なんか感動。こんなに早いなんて。…たまたまなのかも知れんけど。(苦笑
HP見てたら、返信って結構遅めにくるっぽいなぁ〜って思ってたのに。
こんなことやらかしてアホやなぁ〜って思ってた自分には、あのメールは優しすぎる。
えぇ人やなぁ…って涙出るやないか!!

なんか今日は気分が沈んだり急上昇したり…疲れるなぁ…。
さすが月のモノ2日目。




Yちゃんが二重に整形するとか言い出した。
はっきり言って、あんまり賛成できない。
だけど、詳しく聞いたら何年も前からやりたがってたみたいだし
彼女の家族も賛成してるみたいだから良いんだと思う。
でも…整形したいと思うくらいだったなんて、知らなかったなぁ…。
二重にしたら、結構顔が変わるよなぁ。慣れれるかなぁ。(ぇ

月曜は、縮毛矯正してカット。
どのくらい切るか、まだ悩み中…。
てか、また予約9時かよ!毎度毎度早すぎるわ!!
はぁ〜〜


明日はuv買いに行かなきゃなぁ。


...

どろどろ。 - 2004年07月18日(日)

BGM:lab.「SUNRISE BLOOM」



あー、日記エディタ開いた途端に書こうとしてたこと忘れた。(うわぁ

そういえば1週間ぶりの日記か。
火曜はTと遊んだ。7ヶ月ぶりとかありえんからね!
まぁ毎日ぐだぐだ喋ってたりはするんだけど。
プリ嫌いなTがやっと撮らせてくれた。わっほい。
もうね、ほんとにTは黒い。焼けすぎで。(笑
「お前は松崎しげるか!」って言ったら
「え、誰それ。」って言われてちょっとつまんなかった。知らないのかよ…
今月の週末はほとんどバギーに乗ってるらしく、そのせいで焼けたらしい。
んで、重度の筋肉痛も続いてるっぽい。
遊んだときもずっと「いでで・・」って言ってて、階段の上り下りもつらそうだった。

私「おばあちゃま、階段ですよ…」
T 「はいな…」

ちなみにTには3つのあだ名があって、「じっちゃん」「グランパ」ってのがあるんですが。
やっぱ老人キャラなんだな。(ぇ


昨日と今日は特に何もしてない。ほんとに何もしてない。

明日はYちゃんと語り合う。
地元でまったり。


...

歪曲。 - 2004年07月11日(日)

BGM:ムック「五月雨」




「アンティーク」めっさ好き過ぎて怖い。(何
やっぱ昔の曲の方がすk(略

べーべーえす(BBSね)置いてみた。なんとなく。
長文向けじゃないんで、ボソッと捨て台詞っぽくカキコしてみたら良いよ!(誰
横らへん→の「話」からドウゾ。
実は金曜の夜から、ずっとリンク張ってたんですけどね。(ぇ


今日はYちゃんの誕生日だった。
昨日プレゼント買って、で、渡そうかなと思って
夜に「明日空いてるー?」ってメールしたら振られた。うわぁぁぁん。。
なので、今日はぼけぇーっと過ごしたさ。
明日会えるかなぁ〜…今週中には渡したい。語らいたい。抱きつきたい。(ぇ


マジョのグロスいいにおい〜〜

…てか、雅ってAB型なのか。


...

許せない。 - 2004年07月08日(木)

BGM:Plastic Tree「懺悔は浴室で」




のわぁ―――――――――――――――――!!!!!!!!

調子のんな―――――――――――――――――!!!!!!!!
この戯け者が―――――――――――――――――っっ!!!!!!!!!!


なんなん?お前。めっさ腹立つんやけど。笑えるくらい腹立つ。(笑
とにかく消えてね?不幸自慢とかウザイから。




あ〜〜何かすんごい苛々するんよねぇ〜。
出来れば、向こう1ヶ月くらい誰とも会いたくないんですが。
…それはそれで良い具合に発狂やんね。(笑

バンギャの世界って、正直言うと好きじゃない。
色々鬱陶し過ぎてさ。あの頃のメンバーなら許せるけどね。
関西のバンギャさんに会いたいわー。
この頃、あと数年くらいは此処に住んでてもいいかな、って思ってたけど
やっぱ嫌だ。大阪に引越したい願望が強くなった。
大阪って言うかさ…あの子から離れたい。
…まぁ私がこんなこと思ってるなんて、夢にも思ってないだろうけど。


…ってかぶっちゃけすぎかな。(笑









もういいよ。
私だって、いい人ぶる気なんか更々ないんだから。


...

耳鳴り。 - 2004年07月07日(水)




















頭を撫でてくれる手は 振り払わなきゃ。


空想で組み立てた嘘、それが僕の思い出で、
耳鳴りみたいな君の声が「そんなの違うよ」って笑ったんだ。







あの頃に在る僕なんて見ないで。
積み上げた今が消えるから。


君が抉じ開けちゃったその箱に、
この心を刺すもの全部閉じ込めて燃やしちゃってよ。


昨日も、1秒前さえも捨ててしまいたくて、
囚われた様に模索するけど 何も見つからない。









視点が定まらなくて、

でも、この世界を見るには このくらいでちょうどいいんだ。














嫌わないで。
僕を嫌うのは 僕だけで充分だから。

君の分まで 僕を嫌ってあげる。


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]