―――― s i n k .

 

 

夢見悪し。 - 2004年06月28日(月)

BGM:なし。



精神状態よろしくない上に多忙につき、日記をサボっていた訳なんですが。


ここ数日のまとめ。(結構活動した日のみ)

◆19日
・KちゃんとYちゃんと遊ぶ。
・名駅周辺。
・痛プリ数枚撮影。
・KちゃんにEXPECT RUSH(あってんのか?)のダビったやつ借りる。
・3人そろってSHOXX買う。(笑
・むっくに萌え。
・久々にメイク姿見てキョどる。
・とにかく3人で語る。
・家帰ってからも2人と萌えメール祭。(SHOXX感想文提出編)

◆20日
・借りたRUSHを見る。
・て、テロくん…;
・ま、舞っちょ…;;
・王子―――っ!
・…悠希くん?
・ちゅぅしたい。(ヲィ
・覆い被さりたい。(コラ
・後ろの方にガゼの斑と東京裁判が入ってた。
・ふーん。
・すさまじい○○○だな。

――あたふたした5日間が過ぎ。。

一昨日は、アオとデート。
下妻見に行った。すっごい面白かった!!
宮迫さん見て爆笑しかけました。(がんばって抑えた)
光とともに…を見た数日後だったから篠原涼子ちゃんを見てたまげた。。
好きな俳優さんいっぱい出ててウハウハでしたー。

ナディアパークに雅がきてた。初生雅。
なんかちょっと感動してみたり。ライブは…うーん…みたいな(苦笑
途中で出てきたんだけど、その出口が、一番近くで雅を見た場所だね。

栄でサイコのライブがあるらしく、AYAコスとDAISHIコスさんが結構いた。
いやー凄いね、凄いとしか言えないんだけど。(苦笑



なんかいいことないかなぁ〜


...

羞恥。 - 2004年06月18日(金)

BGM:Janne Da Arc「DOLLS」




とりあえず、名古屋当選っちゅーことで。

どうでもいいけど、ムッカーさんってキモイ。(爆
よって、私もキモイっちゅーことですたい。



NやんにSMILEとか入れたMD貸してみた。
Lover BoyとREVELATIONに物凄くハマったっぽいね。
ほぉほぉほぉ。
今は666とか入れたMD貸してる。


明日はYちゃんとKちゃんと会う。Kちゃんは久しぶりだな。
おもろいプリ撮りたいわい。


...

杞憂。 - 2004年06月14日(月)

BGM:LOVE PSYCHEDELICO「Silver dust lane」



横で「瞳の住人ききたいーーーー!!うわぁぁーー!!」と喚いている母親に一言。

Nやんに貸し出し中だから我慢して。



今日も微妙に暑かったわー。
昨日と今日は服作りかゲーム、ネット、この3つのローテーションで暇つぶししてた。
おかげで、ゲームは一面クリアできて、微ロリなキャミ1枚できた。
ネットでは特にいいことなかったけど。(何

キャミは、最初は黒の無地Tをちょこちょこっと手を加えるだけにしようと思ってた。
だけど、あまりにそのTシャツがダボダボで気に食わないシルエットだったので
ザクザク切り開いて1枚の布にして、1からキャミを作ることにした。(笑
ニット地は縫うの難しいな;;なみ縫いよりジグザグのやつの方が全然いい。
胸元のところを切りすぎて、少し谷間(ないくせに。爆)が見えるのだが…まぁいいや。(ぇ

ロックミシンをくれーーー!!


明日は晴れかぁ…。
まーた焼けるな。あーヤダヤダ。


...

背中合わせ。 - 2004年06月09日(水)

BGM:なし。



はい、69の日でしたー、と。

昨日モノクロ買って来た。路地裏より好きだな。
ぬけがらの♪ただ一度〜…がどうしても♪課外授業〜…に聞こえる。(笑

ライブは…うーん、まぁお疲れさんってことで。
いろんな意味で、何だかなぁ…って思う。(阿藤快かよ)


今日は、携帯サイトからチケの予約して、NやんにCD貸して
Tと語り合ってセクハラし合って1日が過ぎていった感じです。




眠い。。











今まで好きだと思っていたものが、嫌いだったことに気づいた。


...

怨み言。 - 2004年06月07日(月)

BGM:なし。



今日も暑かった…
かなり焼けた。もう知らん、諦めるわ。
1度焼けたら怖いもんなしよ。
あ〜ぁ、1日中雨だと思ってたのに…(苦


来たか、秋トゥワー。
名古屋は10/8かぁ。誰か誘って行きまっしょい。
けど、次のアルバム次第だったりするんだよな…
どんな感じになるんだろ。
…の前にモノクロ買わねば。
もう特典とか結構どうでもよくなってきたから、適当にタワレコ行こ。







なんか、今までは許せてたことが許せなくなってきた。


...

難聴。 - 2004年06月06日(日)








あんたの言葉はいつも重すぎんの。





痛いってば。全部痛いよ。


...

のぼせる。 - 2004年06月04日(金)

BGM:なし。


はい、POP JAM終了。
1時間経ってだいぶ落ち着いてきたところっす。まだちょっとはぁはぁするけど。
あーもぉぉぉおおーーーにやにやするこの顔が嫌ぁあ。。。(笑
シラフやのに何だかべろんべろんです。オレンジジュースで酔えるんです。(ぇ
むっくさん、面白いくらいに写りがよかったね。存分な萌えをありがとう、若返った気がするよ。
画面見てるとき、親は寝てたから大きな声を出さないようにするのが大変だった。
でも「ぐふっ」とか「くはっ」とか「ぬはー」とか変な声はいっぱい出た。
出さないと呼吸困難になる気がした。
一瞬、たつろうさんと同じ髪型にしようかと思った。(どどーん。爆)
いや絶対しないけど。
ミヤくんってあんな素敵青年だったか?素敵すぎだぞ、ヲィ。
ゆっけは…まぁまぁかな。(ぇ)ゆっけだけいつもと変わらないように見えた。(笑
ずっと思ってたんだけど、ゆっけの指の動かし方がKABA.ちゃんとかぶるんだよな。(笑

さとち、喋れ?

まぁ、そんな感じ。
ホームドラマ見てまったりした気分になってたのが、一気にハイになった。
今日のホームドラマは感動した。ジーンてきましたわ。


つーか、9日に新宿とか無理。。


明日、遊びに行きたいなぁ。。。
Yちゃんにメールしたけど返信こねぇし(苦笑


もっと萌えをくれー…


...

流出。 - 2004年06月03日(木)

BGM:なし。




モノクロPV見れた――――――――――――――――!!!!
かっけぇ、かっけぇ!!
素でもなかなかいいんじゃないんですかね、もう慣れたわ。
帽子かぶったゆっけを見るとCo.慶応(ex.B-RAP)を思い出すのは私だけか。
あと、あれ。上野恵美のユニットも流れてた。ふーんって思った。
むっくをバックにはなわが縄跳びしてるのは、とても変な感じでした。(笑
スカパー入りたい。。。。

明日はPOP JAMか。
Mステ→長風呂→ホームドラマ→ネット→POP JAM
予定はこんな感じで。つよっさん楽しみ。



あー王子かわゆい。(何


うまちょびれー


...

君としたあやとりの糸が切れたままの部屋で。 - 2004年06月01日(火)

BGM:ムック「五月雨」




物凄いトイレに行きたいけど書きます。(いや、はよ行けや)


ちなみにまだ髪切ってない。(爆
昨日は大須に行ってて、今日は時間がなかった。。

で、昨日なのですが、生ガク氏見てきた。
大須のスタジオで、18:20〜の番組に生出演ということで。

14時にいきなりアオから電話かかってきて
「今からあいてる?!大須行こう!!」と。
電話する数分前に番組に出ること知ったらしい。(笑
私は前日から知ってたけど、人多いだろうし行くほどのものじゃないな…って思ってた。(爆
まぁでも、人助けのうちか(何やそれ)と思い家を出た。
16時50分ぐらいに大須到着。結構人がいたけどいい場所ゲット。
商店街入り口からスタジオまで敷いてある、赤絨毯の前にいた。2列目ぐらい。
このときは、スポーツ誌の写真ほど人が集まるとは思ってなかった。2000人だっけ。
まぁでも、あのモッシュ状態じゃ周囲の状況なんて見れないけど。

んで、放送時間までガク待ち。
後ろにいた男2人組が、ずっとしょーもないこと話しててうるさかった。
どうせならhyde出てほしかったな、とか。(笑
今頃Gacktは族にからまれてるんじゃないか、とか。
「おい、でかいリムジンに乗ってんじゃねぇよ!邪魔なんだよ!」
「す、すいません!」←ガクのセリフらしい。
隠れて写真撮ってやる、連写するぞ、とか。
途中で小型のTV見だすしさぁ〜。

で、リムジン到着。途端に当たりはめちゃくちゃ。
でも2〜3mの距離で拝められて嬉しかった…v
やっぱ生はいいなぁ。(なんかヤラしく聞こえるな。爆)
周りがワーキャー叫んでる中で、私は「かっけぇ、かっけぇ」ってずっと呟いてた。(笑
ガクがスタジオに入ってトークが始まったら、もうヤバかった。箱よりヤバいよアレ。
超モッシュ。とにかくモッシュ。押して押されて踏んで踏まれて。汗くせぇ。。
1回物凄いギューって踏まれて足の指の骨折れたかと思って、嫌な汗かいてた。(笑
で、流されて気づいたらスタジオの前辺りにいた。
もうちょっと背があったら見れたんだろうけど…無理だった。
横にいたカップルは、必死に抱き合ってお互いをかばい合ってた。(ちょっと羨ましい)

番組終了後、凄い速さでガクが出てきたところを、熱心なファンは猛ダッシュで追っかけてった。
あの集団に入ったら確実につぶれて死ぬので退散。その後プリ撮影。
撮ってる間、2人共壊れてた。(笑 興奮しすぎ、笑いすぎ。

私の「お肌トゥルントゥルン」発言にアオはウケすぎて、商店街のど真ん中でへたれこんでた。(笑



こんくらい書けばいいかな。(何


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]