―――― s i n k .

 

 

攻略。 - 2004年05月30日(日)

BGM:なし。



先生、明日髪を切りに行きます。

はい、宣言。
どのくらいにしようかな…ショートにしよう。20cmくらいばっさりいっちゃいますかね。
いや別に失恋したとかじゃないのですが〜…いい加減鬱陶しいし、もうすぐ夏だし。(笑
でもなんで、美容院に行くのってこんなに面倒なのかね。ハハッ。

たつろーさんも切らないのかな〜見てるこっちが暑くなる…かもしれない。(何
たつろーさんと言えば、今日本屋に行ったのですが
フールズをペらっと見て即買いました。(笑 あれにヤラれるとは自分でも思わなかった。
ザッピィにはデリコのKUMIさんに酷似なたつろーさんがいた。ほんと似てる。ビビったもん。
しかし、あの密着の記事はウケるな。
本屋で立ち読みしながら、気持ち悪いくらい肩震わせて笑ってた。

あ、KERAの野ばらさんを見て母親が
「この人こんなに若かったっけ?」ってボソッと言ってた。


今月、いつも以上に頭痛が多かった。
なんでだー…胃は痛めないように気をつけよう。


...

肌触り。 - 2004年05月29日(土)

BGM:Raphael「不滅花」




あー。AX見忘れたー!!モノクロPV−!!
放送時間中、絶賛勉強中でしたさ。あぁ…


明らかに自分、無理してんなー。
まぁでもまだまだ若いんだから(爆)頑張れるやろ、って感じでやってる。
Tとか…物凄い癒し系。いっぱいいっぱいになったらよく抱きつきますね。
すっごい嫌がるけど(苦笑)「愛ゆえだよー」って言えば大丈夫。(ぇ
ってことで最近一番愛を伝えてるのはTです(笑)毎日告ってるから。
一方通行な愛ってことで。(……。)


なんか…書くことないな。

来週は嫌なことと楽しみなことがいっぺんにくる。
踏ん張らなきゃね。
雨が続けばいいのにな。


...

休息。 - 2004年05月24日(月)

BGM:ムック「断絶」



うわああああああああああああ…


もやもやもや…(インフィニティ)

ムックさんがPJに出ちまいましたね。素で。
しかも収録今日とか何?!(笑
他ゲストの名前見て笑ってしまいました。…あぁ羨ましい。

何なの、このモヤモヤ感&悪寒(苦笑
あー何故か物凄い笑えるわ〜深夜なので頑張ってこらえます。
はぁ。(深呼吸)
落ち着け皆!!(いや、お前がな)
とりあえずOAが楽しみ…ってことにしとこう。









ほんと最近ついてない。

キツいな…心身ともに。


...

トラウマ。 - 2004年05月22日(土)

BGM:なし。



やばいな。鬱、鬱、鬱。

どんだけ爆笑したってさ、そんなもんは一時的なものにすぎない訳で。
笑いとか音楽とか好きなものも、やっぱ勝ってくれない…し。

周りの皆、最近無口でごめん。
Nやん、避けててごめん。
いつもは笑って返せる君の毒舌は、今は私を傷つけるただの道具です。

こっちは黙りこんでんのにちょっとは気づけ。(苦笑



てか、私も勝手な奴だな。はは。





今週は、ホーンテッドマンション見に行ってパルコ行って
炎天下の中、浜名湖花博に行った。まぁ楽しかった。
そんだけ。詳細書く気力ございません。


...

豪雨。 - 2004年05月16日(日)

BGM:SADS「TOKYO」



今日、やっと携帯の機種変更に行ってきた。
P900iの黒。2〜5日後に入荷だから現品まだ持ってないけど。
赤と白はやっぱ人気があるねー。

んで、Yの墓参り行って。今年は泣かなかったよ。うん。
なんで今日雨降るかなぁ・・




昨日はNやんの「hydeのアルバム持ってませんか?」メールで起床。
なんで彼はよく、私が爆睡しているときにメールをよこすのだろうか。(知らんわ
何か…HELLOを完璧に覚えたい、とかなんとか書いてた。
てか、いろいろラルクとかガクとかの曲覚えてどうすんのかね。
カラオケ行かないらしいのにさ(笑)。謎だっぺ。
1度一緒にカラオケ行きたいな〜…いや、やっぱ嫌や。(何
前、合唱のときに物凄いデカイ声出してた覚えがあるな。。


...

食べる。 - 2004年05月15日(土)




触ることなら、案外幾らでもできたりする




合意の上ならお互いに

我慢ができないなら縛り付けて



感触と体温が掌から広がっていく

あなたという物体







でも、まだ足りないよ

その表面の中のものは どんな味がするのかな 




好奇心が先走った僕は 知りたくて知りたくて


できることなら口の中に入れて

舌で味わいたかった


...

後退り。 - 2004年05月13日(木)

BGM:なし。



あ、ありえへん……

自分で10000番踏んでしまった。(死

あ〜ぁ〜



最近とても憂鬱。
時間が欲しい。頭の中をゆっくり整理する時間が。
なーんでこんなことになってしまったかなぁ…

八つ当たりを受ける私は何に八つ当たりすりゃーいいんだよ。











「またため息ついてる」…ってそのため息を増えさせてるのは他でもない、あなた。

触れたいよー

自惚れてみても、いいのかな。


...

空洞。 - 2004年05月06日(木)

BGM:Raphael「夢より素敵な」



あー。
あー。
あてんしょんぷりーず?(何



だるいでごぜーます。
これから頭悪そうな(実際頭悪いんじゃボケ)文章書くんでよろしく。(ヲィ


昨日夕方に愛知に帰ってきた。
電車に乗る前に、天王寺のステーションで色々買った。
シンプルな黒ジャケットとベルトと…あと何か(忘れた)。
王冠のペンダント探してるんだけど、いいのがなかなか見つからない。
小さすぎだったり、ラインストーンつけすぎだったり。

家に着いて、買ってきたCD聴いたりネットしたりして。
で、23時半くらいに、どうしてもその日にやっておかなければならない事を今更思い出し…
朝4時まで頑張りましたさ。疲れてるのによくやったよ、自分。
休日に思いっきり寝てやろう。あぁ…苛々する。


3日は真珠とディトだったのです。ウハウハでした。(笑
楽しかったvV いっぱい歩いて疲れたけど…素敵な時間をありがとう♪ってな感じ★
ドラッグストアで買ったオペラのマイラッシュ、なかなか良い!

夏休みまで頑張れるかな〜私。なんかもう、壊れそうだ。






























何かが足りない気がして、色々やってみた。

けど、まだ足りない。

私は何を欲しがっているの?…って





気付かないフリをいつまで続ければいいのさ。


...

牙。 - 2004年05月02日(日)

BGM:Cocco「星に願いを」


只今、祖母宅です。
昼に大阪に着いて、その後手芸素材の店で色々あさってた。
グルーミー柄と英字柄、ドット柄の布ゲット。
あとはレースやら鋲やらガラスのタイルやらを購入。
布がちょっと高めだったなー。でもレアっぽい小物がいっぱいあって、かなりウキウキだった★

次は古本屋へ。
CDあさってたら、結構V系のがあったので購入。
主にマリスやラファ、MASCHERAとか。あ、あゆも買った(笑
掘り出し物多し。また行こー。



明日は真珠に会う。楽しみ♪


...

怯え。 - 2004年05月01日(土)

BGM:なし。



今日はYちゃんとデートでした、と。
Yちゃんは昼まで学校だったので、12時半に待ち合わせ。

まずは女子高生が集まるゲーセンでプリ撮影。
なかなかいい感じに撮れたんじゃないですかねぇ〜。ホラーモードとかあったし。

お次はハンズへ。
缶バッチとジャックのストラップと飴購入。
Yちゃんは点滴のストラップ買ってた。私も今度A型のやつ買おうっと。
んで、パッセへ。
ガシャポンで赤グルーミーを出した。赤って…血液目立たねぇー(笑

タワレコに行って色々見てたら「16:00〜犬神サーカス団インストアイベント」
と書いてある張り紙が!
え、16:00ってもうすぐじゃん!!
と興奮しながらステージの方へ行ってみると、たくさんの人が集まってた。
色んな人がいた。ギャルっぽい人やB系の人も、家族連れも。
券がなくてもすき間から見えるかな、と思ってたら時間がきて、し、白塗りの4人組が歩いてきた。(笑
初生犬神vV 短い間だったけどライブ&トーク楽しませていただいたっ。
面白い人たちだなー。凶子ちゃん可愛いキャラしてんなー…歌声素敵すぎだ…
そういえば、犬神メイクした男の子がいた…!笑

その後、フールズ購入。輸血子に素で鳥肌が立った。(爆
あれはキモいって。。笑
読者ページのたつろーさんのイラストには爆笑した。(笑
あー…昨日オフィの新アー写見てから、さとち萌えだ…


明日は朝早くから大阪へ〜…でももう2時だ。。

ぎゃ。
今、地震あった…


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]