―――― s i n k .

 

 

苦しい。 - 2004年04月26日(月)

BGM:なし。



今日、とてもショッキングなことがあって…ひ、ひ、人前で泣いた。(激苦笑)
他人からしたらくっだらないことなんだけど。ホントくだらない。
なんかプライド高いし我侭だし、そのせいかね。
その出来事をいろんな人に話して、今やっと呼吸が落ち着いたところ。(呼吸かよ
アオとカラオケ行ってきたけど、あんますっきりしなくてさ。
今日も濃かった。ジャンル偏りすぎっす。

あぁぁぁぁあああああぁあぁあ、逃げる方法ばっかり考えてます。はい。
同じ状況なのにプラス思考でいられるあの子が羨まし過ぎる。






癒してくれー…




呼吸困難。


...

猶予。 - 2004年04月25日(日)

BGM:L'Arc-en-Ciel「Feeling Fine」



「水槽」がDAM入りだそうで。嬉しいわい♪

どうにか5/1に遊んでくれる人を探した。で、発見。
まぁ、Yちゃんなんだけど。(笑 普通に名駅付近でぶらぶらしますさ。

5/2〜5は大阪。1日は墓参りに当てて(山中だから行くのに時間がかかる)
他の日は…できたら真珠に会いてぇ。あと、、いとことかと会うのかなぁ。
いっつもYしか顔出さないよなぁ…Sは用事があるとかで来ない。
正直言うとSの方が会いたいのですが。(爆
絶対かっこよくなってるよ、間違いない。175cmぐらいになってると思うし。
Yってホリケンに見える。否、ホリケンにしか見えない。おもちゃの缶詰もらえるよ〜♪

通販で香水買った。気づいたら男物だった。まぁいいや、男臭くないし。
数年前好きだった人を思い出すのがちょっとあれだけど。
あの人、めちゃくちゃ香水つけてたな〜…
1回トランクスの柄がアメリカ国旗だったのを私は見た。(笑
布団からお尻だけ出てんぞ、オイ。っていう(笑)。頭隠して尻隠さず、だな。
未だに会っても顔見て離せない。笑顔が眩しいんだよっ。(笑
あーなんか思い出すなぁ。まさに「家路」の歌詞の2行目って感じだ。

てか。。29日どうしよう。暇だー!!
30も休みにしろよ、ボケが。(お口が悪いですわよオネイサン)


...

自爆装置。 - 2004年04月22日(木)

BGM:ムック「娼婦」



来月は出費が痛いらしい。
父親の飛行機代。で、祖母の米寿の祝い。親戚の結婚祝い。
新しいコンポ買うし(とうとう寿命が来ました)、もしかしたらFOMA(定額制とFFに目が眩む)も。
あと、車関係。てかさー毎日の通勤に高速道路を使う父親の神経をうたg(略
GWは大阪行けるのかねー。
Yちゃんとか蒼央とも遊びたいしな。
連休ずっと予定詰まるかもしれないな。。めんどくせ(結局はそれか)。



毎日しんどーい。
構ってくれやー。さみしいねんボケー。
誰でもいいわけちゃうけどなー。



KERA買っちゃったー…
なんでコイツが載ってんの。腹立つし。
BGMが「大嫌い」になったので叫びながら歌おうと思いもす。

月のモノ中なので恐ろしい程苛々するわー♪
あ、そういえば昨日母親がPCの電源ボタンを壊しました。奥に押し込みました。
(直ってないけど使える程度にはなった)
馬鹿力め――――――――!!!!多分その時から苛々が続いてますね、はい。
なんか、いつもみたいに笑い事では済ませなかったんだす。(だす?)



Nやんからメールきた―――――――――――!!!!笑
やっべ、絶対今、鼻の下伸びてる。(爆


...

映写機はカタカタと。 - 2004年04月17日(土)

BGM:ムック「アカ」



只今スカート(手抜き)製作中ー。
赤地のいちご柄だぜっ??(何キャラだよ。笑)
はい、そこ「いちごとかアンタ絶対似合わないーキモーい」とか言わない。

解ってるから。(死




昨夜、父親が酔って帰ってきたんだけど(思いっきり飲酒運転)
途中で検問やってたらしく。。でもOKだったんだと。
「息をはぁ…ってしてください」と言われたから
口を少し曲げて向こうに息が届かないようにしたこと(笑)や
「お疲れ様です!」など、ポイント上げるような言葉を何度かかけたことが
成功の鍵だったと、へらへらしながら話してた。(笑
めっちゃ顔赤いのになぁ…(苦笑


「ののちゃん」に「君が咲く山」…ただただビックリ。
4コマ目、お母さんノリノリやし…。笑


...

贔屓。 - 2004年04月10日(土)

BGM:なし。



つよっさんハピバー☆

愛のエプロン、やっぱり名古屋は1週遅れか…ちょっとショボーン。
昨日アリゾナ見たけど…司会陣多すぎやわ。
ナイナイサイズをパクったような番組ですな。
北陽のサイトの掲示板にあったhydeファンのカキコにひいた。やめろ。



結構前からIEがいかれてて、ムカついてきたんで興味半分でOperaを入れてみた。
それが、思ってたよりも便利で感激。スキンも変えられるし。
今使ってるスキンは「原始時代」って感じ。スクロールバーが骨なんだよね。(笑 
素敵。ドクロアイコンとかあるし。原始人の顔アイコンはちょっとウザいけど。(苦笑
あと、モナーのスキンがあった。ネラー丸出し。(笑
これのスクロールバーは「ズサー」なんだよな。可愛い。
あとドラえもんのスキンもあった。
黒ベースに赤字のやつやアイコンが猫目のやつとか。


最近いろいろダウンロードしてるから、PC内整理しないとな…
迷わずに、いらないものは削除の方向で。

























つらい。
つらい。
そばにいてよ。

・・・・・・・・・・・。

独占欲よ、消えてしまえ。



早く消えてよ。


・・・消えてよ。















私だけに優しくして、なんて思いは踏みつぶさなきゃな。


...

無意味から意味を見い出す。 - 2004年04月09日(金)







幼児のふりは もうおやめ。

瞳の色は消えたの。

だから 消毒はしなくていいよ。



お庭で狐がなく頃

灯りをなくした僕らは

番人の背後で娼婦ごっこ。

見たくないものだけがただ華やぐから、目を伏せた。






夢の中でさえも指を咥えてしまうから



綺麗なその手を、部屋に飾ろう。


...

部外者。 - 2004年04月06日(火)

BGM:Dir en grey「THE FINAL」



昨日名駅辺りをぶらついてたら、例のメル友Mくんにばったり会ってしまった。。。
んで、買い物に付き合わされ。(というか行こうとしてた店が同じだった)
いろいろ話したんだけど、ほんとにねぇ…つまらないやつだなと思った。
頼りないしね〜…見てると殴りたくなるタイプだ。
しかも私が大っ嫌いな香水してやがってよ。(笑 吐くかと思ったわ。
面白くない人にはぜんっぜん興味ないんで、適当に言い訳してその場から逃げた。

その後お腹空いてたからミスドで少し食べて、タワレコでSHOXX bis買って帰宅。
タワレコのポイントが40貯まって感激。1000円げっとー
家に着いて即行ケータイのMくんのメモリー消しました(笑
やっと消したぞ。
あー…きもいな、あの顔。(爆
もう、無理。避けます!


今日黒染めしたんだけど…思ったより黒くなりすぎてプチショック。
まあいっかー…
そういえば、いつカットしに行こうかなぁ。




葬ラ…再発かぁ〜
うわぁ買いそうだ。。


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]