―――― s i n k .

 

 

多謝。 - 2004年03月30日(火)

BGM:なし。



昨日は。

――――――――――――――――――――――――――――――――

無事帰宅。
初めての1人旅(旅かよ)だったけど、まぁどーってことなかった。
でもさぁ…電車の中とか1人だと暇で暇で。
婆ちゃんち何気に遠いし…大阪市内に引っ越してくれませんかね。(酷っ
難波行きの特急に乗ったんだけど、隣の席の男性が可愛い顔してて
ずっとドッキドキだった。ドッキドキLOVEメール。(あややかよ
少し話したんだけど、う…上目遣いだった…やられた…。撫で回したい。(ぇ
帰りの隣の席の男性は69バンドリーダーにそっくりだった…。
くそぉこいつめ、寝顔こっち向けてスーピースーピー言いやがって!
…可愛いじゃねぇか。(爆
どうしよう、こんな…一般人に(笑 す、すいません。

――――――――――――――――――――――――――――――――

ここまで書いてメモ帳で保存して電源落として寝た。(3時)
起きたのが16時。よく寝たー。
↑の昨日の文章と今のテンションが全然違うのがウケるな。(笑
今日はTV見て、ご飯食べて、ロンハーで感動して泣いて、ネットしたぐらいですかね。

昨日の続き。
大阪旅行、1日目は真珠とぴよちゃんと買い物。ふと見かけたガシャポンにハマってみたり。
取ったやつはちゃんとケータイにつけてます。体温計とフルーツキャンディー。
毒キノコは…どうしたらいいのでしょうか、やっぱゆっけに送r(略
というか、どこに入れて持って帰ってきたんだっけ(爆)。後で探そう。
プリは…面白かった〜…物凄い忙しなかったけど。(笑
なーんか慌ててて、やたら素の表情が多いね。(笑)まともなのがなーい。
さっき真珠の日記見たけど、無事チロルのきなこもちが(ゲーセンで)取れてよかった。(笑
まぁその後は普通に店を見て回った。
欲しい雑誌がいっぱい。やっとREADが買えてよかったわい。

その場のテンションに乗っかって、思わずNやんに久しぶりにメールしてしまった。。
夜にやっと返信来たけど。その日の彼は何故かすごく謙虚だった。(苦笑
いつもの俺様キャラはどうしたー!


2人と別れて、いざ祖母宅へ。
天王寺で迷ったけどちゃんと着いてよかった。
祖母宅の最寄駅は、死んだ祖父と似た様なファッションのおじいさんがいっぱいいた。(笑
あれ…何なんだろう。あの地域の流行りか?解らんわー。

2日目は28日の日記に書いたとおり。
もうちょっといろんな音楽を聴いてみようかなと思った。

どうでもいいけど、今物凄く焼き魚が食べたい。
ブリ照りとかブリ照りとかブリ照りとか。(うるさい

とにかく、2人には感謝。会えて嬉しかったよ〜♪
次はGWかな?
今月あんまり日記書いてないなぁ…。


...

体温。 - 2004年03月28日(日)

BGM:なし。


マシューのhyde氏…可愛すぎじゃぁぁッ!!
遅い話題で申し訳。

昨日と今日、真珠とぴよちゃんに会ってきた。
なんか去年より緊張しなかったな〜。人に会う免疫がついてきたのかどうなのか。
2人共可愛すぎで、もうおっちゃん鼻血出るかと思ったわ。(誰
今日はカラオケだったんだけど、色々恥ずかしかった(笑 あー。微妙に凹んでみたり。
まぁその凹み具合も、本屋でSHOXX bisの逹瑯氏の鎖骨を見て回復したんですけどね。
単純な奴だな…って言うと良いよ!


明日の夕方に大阪から名古屋に帰る予定。
あー疲れた。


...

「この愛くるしい浴室で溺れるのは私だけ」 - 2004年03月24日(水)

BGM:ムック「花」



私、小フーガ大っきらいなんで、あんまり「花」聴きたくないんだけどね〜(じゃあ聴くなよ)
はいきた、ヴォーイ!!(何
ほんとに…あの学校のせいだ、2年B組のせいだ。
ぐはぁ〜思い出が〜蘇る〜…くそぉ…ミヤくんめ…(ぇ


今週末は忙しい。遊びで。
土日は大阪行くし…。1人では初めてだからドキドキ。
正直怖いんだけどねぇ。乗り換えちゃんとできるかな。
1日目は買い物、2日目はカラオケかな?そんな感じかね。
てか、今さっきYちゃんとKちゃんにカラオケに誘われてOKした私はアホか?
しかも明日とか何?
あー今月カラオケ行きすぎだー…まぁいいや。
のど飴買お。




……?!!!
ネ、ネタですか?!(笑)マヂですか…
6月9日かぁ〜〜〜あー笑える。モノクロ、ね。


...

褐色。 - 2004年03月20日(土)

BGM:なし。




あ〜あ。イマイチ大人になりきれない自分ウザすぎ。
自己嫌悪に陥る自分もウザすぎ。
これならナルシストの方が気分的にまだマシだよ、ホント(苦笑)。


今日染髪しようと思ってたのに寝てばっかで、もうこんな時間。。
昼はリサイクルショップに行ってた。
プレステが4800円で売っててビビった。中古の値段ってこんなもんなのか?
黒パール色の可愛いサンダルが600円だったし…ちょっとヒール高すぎだけど。
あと、黒電話が2300円で売ってて思わず買いそうになった(笑)。痛絶を思い出すね。
ガラスのテーブルもなかなかよかったしなぁ。。
この部屋改造したいけど、今後の引越とかを考えると少し億劫になる自分がいましてですねぇ。
引越といえば…2年後、どうすっかなぁ。。大阪の祖母宅に住むか?
大阪行くことに反対する人はいないと思うんだよな。親とか大賛成だよきっと。(笑
住むのはいいんだけど、他のことは…どうすっかなぁ。





長介さん…ショックです。ちょっと泣いた。
ご冥福をお祈りします…。









ラルクのライブ、蹴っちゃった。
やっぱあいつの命日に遊びたくない。
ちゃんと家、行くからな。


...

硬直。 - 2004年03月19日(金)

BGM:なし。



明日からずーっと休み。死ぬまで休み。

……んなわけねぇだろっ!!!


はぁ、一人突っ込みは虚しいですね。(何
あぁでも今日〜数週間の間に死んだら「死ぬまで休み」ってことにはなるわな。

…腹減った。食欲旺盛です。健康の印だな。
今日、ひっさびさに体重計ったらめっちゃ痩せててビビった。
やっぱウォーキングは効くな、うん。乗り物に頼っちゃ駄目なんよ。
けど…間食(しかも夜)してたのに…すげぇな。。
30kg代まであと少し。がんばれ自分。



今日はYちゃんと名駅付近をぶらついてきた。プリ撮ったり、雑貨屋を新しく開拓してみたり。
今日撮ったプリの機種、全部初めてのやつだった。
最近の機種はすごいなぁ…と思いつつあんまり使いこなせないまま終了。(死)
美匠2って微妙(今日は撮ってない)。私は好きじゃない。落書き画面が2つある機種が好きなんすよ。

本屋に寄ってREADを熟読。あぁぁ欲しい!たつろー!!!大佑!!!(落ち着こう)
んでSHOXX bis vol.2も買いだな。
今度タワレコで買おう。ポイント増えるし。5月までになんとか貯めないとな。
どうした私。ゆけたん萌えはどこへ行ったんだ。あ、でもSHOXXはなかなかよかった。
というか…ゆっけさん、もうちっと若返ってください。(笑)これ切実。


2日間位寝てない…徹夜続きだぁ〜〜〜〜…何やってんだろ;;


...

爛れ。 - 2004年03月17日(水)

BGM:ムック「あやとり」



tetsu READYの方が好きだな。(唐突)


髪切りたいなぁ。。伸ばしすぎてうざくなってきたし見た目も重いし。
黒髪ロングはいろいろと暑苦しいね。周りの皆さん、暑苦しい私ですいません。
けれどけれど、美容院に行くのが面倒で仕方がない。(爆
それにちょっと美容院恐怖症で…。ほら、前に前髪返せ事件があったからさぁ。(笑

染めて重い感じだけは解消しよかな。
何色にしようとか考えてるけど、また前みたいに結局赤系になってしまうのだろうか。。(苦笑
…うーん、4月中旬までには切ろうと思う。(笑


はぁ〜FOMA欲しいな…P900iちゃんこっちおいで…



ORANGERANGEのミチシルベと人格さんの遊歩道で、なーんか似てるところがある。
遊歩道でいうと♪照らし出された終わりを見ては〜のとこ。声も微妙に似てる(笑
まぁ簡単なメロディだから被ってもしょうがないか。


春物買わなきゃな〜


...

惰眠。 - 2004年03月15日(月)

BGM:LOVE PSYCHEDELICO「Everybody needs somebody」



やーっとデリコのアルバム全曲聴いた。(遅
前のアルバムより明るめかも。かっこいいね。


昨日スニーカーを改造した。
上から赤チェック柄の布を貼り付けて、スプレーなどで少し汚して。
寫眞日記↓に画像あり。


今日は母親と買い物。ハンズとセブンとパッセへ。
ハンズで布用ペン購入。PCでプリントしたTシャツが飾ってあった。素敵。
やっぱ黒Tシャツにプリントした方がかっこいいよなぁ。
でも黒T用のプリント用紙って高い。くそぉ。

次はセブン内のナチュラルキッチンっていう雑貨屋へ。
ここ、おすすめ。全部100円だし、どれも可愛い。
木の素材のものがほとんどで、温かみがあっていい。
商品の使用例とか飾ってあるし参考になる。
今日はキャンドル10個セット(vanillaの香り)とナシ型キャンドル1個、キャンドル立て
インテリア用の球体のかご(今ピンキーモンキーを閉じ込めて吊ってます)、S字フックを購入。

パッセは、300円均一の店(店名忘れた)と宇宙百貨へ。
友達の誕生日プレゼント(思いっきりウケ狙いのもの)を購入。ふふ。
なんか今日はいつにも増してBGMがうるさかった。。




そういえば。
昨日メル友(Mくん)から久しぶりにメールがきた。
もう縁切ったと思ってたんだけどな。(笑
メールしてなかった数ヶ月の間に、彼に彼女ができてたらしい。すぐ別れたらしいけど。
…って、まぁーおめぇの色恋沙汰話はどうでもいいんだよ。(爆
それは私に対しての嫌味ですか。全然恋人できないんですが、私。
そりゃこんなせいかくならできるわけないよねいやになっちゃうわまったく。
なーんか、メル友紹介して、とか言われたし。

久しぶりにメールしてきたと思ったら最大の用件がそれかよ。

と。(笑)暇を潰すのに必死ですねーアナタ。あひゃひゃ。
…親戚の叔母さんを紹介していいっすかね?ね?
何故彼とメールするとイライラするか。最大の原因はっ
文体が女みたいなんすよ。顔文字乱用で☆キラキラで。…ゆけたんかよ。

でもこうして日記のネタになってくれてるから助かるわ。あははん。


...

アンテナ。 - 2004年03月12日(金)

BGM:なし。




PCでTシャツ作った。簡単だったからビックリ。
でもやっぱ布用ペンが欲しいなぁ。


なーんか、物凄い友達と遊びたい。外に出たい。
…ぶっちゃけ友達少ないしなぁ。(愛知には、だよ。←ここ重要(笑))
趣味が同じ友達と遊びたいんだよなぁ。
趣味が違う友達なら結構いるけど、絶対買い物する店とかお互いに違うし面白くない。
Tとか「プリ撮るの嫌い。。」とか言い出すし(苦笑)。ありえないっすよ先輩(誰)。
人それぞれだけどさ。
あー友達増やさなきゃならぬのか。面倒――――――。

てか、なんであっちとこんなに離れてんの。訳解んね。…いや、解るけどさっ!!(笑
会いたいのに。
♪君に会いたかったんだ〜君に会いたかったんだ〜
くっそー腹立ってきた、自分の行動力と積極性と金のなさに。

そのうち1人で行くんだ。すげぇ、私、すげぇ。1人旅だよコレ。(笑
…無理矢理でも誰か連れて行こうかな。(ぇ







はぁあ。冷静に考えてみたら、所詮一方通行な願いなんだもんな。
虚しくなってきた。何、執着してんだろ。ガキっぽくてバカバカしい。
高く作り上げてしまった理想像は今となっては、壊せなくなったただのガラクタなんだな。
そんなガラクタを、、捨てきれない。無理。
なんでなんだろう。

∴人間不信、時々人間愛好家。


...

健忘。 - 2004年03月09日(火)

BGM:なし。


あー、カウンターが9000超えたな。皆様さんくす。


ではでは7日と8日のことでも書きましょうか。

7日はYちゃんとデート。行ったところは
ライカ、ゲーセン、パルコ、ケラショ(というか5Fの店全部)、パッセ。
ライカの入り口付近にムックのパネルがどどーんとあって、めっさビビった。怖いよ。
ミヤびん(ぇ)の衣装はケースに覆われておらず
そのまま(苦笑)飾ってあって「これでいいのか?」と。(笑
マネキンに抱きつきたい(爆)衝動を抑え、ほうほうと眺めてた。
んで、かげろーの火炙りと雑誌購入。
Yちゃんは是空を買ってた。死して塊が好きらしい。やっぱ好みが似てるよな。
ゲーセン行ってローププレイ(?)っぽいプリを撮って、またライカのビルの前を通ったら
「中学生の癖してよぉー!」とか「きもいー!」とかを
大声で叫びながら飛び跳ねている、とてもアイタタな女がいた。
集会で何があったか知らんがうざいんでやめてくれ。
まぁその後は普通に店を見て回ったので、そこの話は省略。

8日、ミヤの日(笑)はアオとカラオケ。ルームナンバー38だった!!すげぇ。
フリータイム500円とか安すぎじゃぃ!!!!
アオは低い声出ていいなぁ。。。うらやましい。
私は「高い声が出てうらやましい」って言われたけど(苦笑)。
アオは主にガク。あとはマリス、ラルク、RAG FAIR、ZONE、東京プリン(笑)。
東京プリンとかさぁ…いい具合に落ちを持ってきやがって!(笑
私はCocco、ジャンヌ、ラルク、Dir、ムック、Fayray、デリコ。
ラルクとDirはPV目当てで入れたりしたから(笑)まともに歌ってない。
PV出るっていいねぇ。いつかムックも出しやがれ。
路地裏――は歌うと気持ちいい。うん。

明日から暇が続くので、、どうしましょかね〜


...

砂を噛む。 - 2004年03月05日(金)

BGM:蜉蝣「執行猶予三年」


コンコン。判決は、しっk(略


今、お腹が物凄い痛くて…へなへなです。。ぐはぁ


最近日記を書いてなかったのは、ネタがこれっぽっちもなかったからで。
いや、あるか。あるな。すいません。(何

水曜のitv、ちゃんと見れてよかった〜。
先週トリビア見てて思いっきり見忘れたんだよな。
あーもうなんか、さとつさん最高。あの笑顔で飯何杯でもいける。…多分。

日曜はYちゃんとデート。
ライカ行ってプリ撮ってパルコ行って、ケラショとかで服見たりして。
あのお方の誕生日プレゼントも探そう。うん。



なんでDAMにげろさんのインプラント入ってないんだよ。。
あぁテンションがた落ち。お腹痛いし寒いし(着込みまくりで雪だるま化)雨降ってきたし。
あぁ…ぁあぁぁぁぁ…
四角い部屋の隅で(体育座り)孤独に震え…(by「黒煙」)


薬飲んで寝ます。
明日きっと9時半に起こされて、ANAのサイトで航空チケット取らされるんだ。。


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]