―――― s i n k .

 

 

柱時計。 - 2003年12月31日(水)

BGM:人格ラヂオ「溺愛」



お腹の調子がよろしくない。

今日で今年最後ですな…早いもんだ。
今年は得たもの結構あると言えばあるんだけど、何か…まだ足りない感じ。
悔い、残りますねー。
まだいけただろ、みたいな。核心に触れられなかったというか。
……意味深ですねー(笑
まぁでも面白さはある1年だったな。
そんな訳で、来年もこんなバカちんをよろしくお願いいたします。

Special thanks to⇒
真珠、ひよこ、Nやん、ちひ、結ちゃん
その他大阪&愛知&香川の友達
好きな音楽、某雑貨店、電車、××駅、チャリ、ケータイ、PC、カメラ、鎮痛剤

ケータイから。


...

雑踏。 - 2003年12月29日(月)

BGM:なし。

昨日から親戚宅にお泊まり中。
昨日は福岡の、今日から5日までは熊本の。
福岡はすんごい良いとこっすね!
昨日、いろんな店や公園に連れてってもらって感激した。
そんで寝る前に、おじさんが撮って残してたホームビデオを見た。
8、9年前のお盆や年末に親戚が集まってるのを撮ったやつで
皆が若すぎてビビった(笑
いとこの子供(2歳)が来てたんだけど、帰り際に唇を奪われました(゚∀゚)(笑
M1グランプリ面白かった〜。


ケータイから。


...

自暴自棄。 - 2003年12月24日(水)

BGM:人格ラヂオ「ネジマキドリ」



ふごー。ここ数日、人格さんばっか聴いてますねぇ。
心に染みるねぇ〜…(何

さっき、黒豆(元ひよこ)とメッセやってたんだけど
MSNメッセのゲーム面白いね。ハマった。
告ろうかなぁ〜なんて話してたのですが…
う〜ん。もう少し…後かなぁ。小心者ですから。
明日"メリクリ〜"とか"Mステにラルク出るよ"(笑)とか
細々した話題をメールでふっかけようかと思いもす。(何

って…もうすぐ「正直しんどい」が始まるじゃないかぁっ。
私もしんどいわー!!
手がかじかんで打ちづらくて誤字脱字連発、イライラしますがな。


そういや今日はイブでしたなぁ。
なーんもそれらしきことせずに、ダラダラしてた。
年賀状の裏面のサルを印刷したりはしたけど。
表書きとか非常に面倒だ…。うち住所長いしなぁ。(田舎ですから)
住所のハンコ作ってポンポン押したい(笑)。プリンタのインク切れるしぃー。

明日は…明日も、ダラダラ終わっていく気がする。
まぁ、昨日ストパーあてて
その後かなり前髪切られて(苦笑)人にはあんまり会いたくないんやけども。
あ――――――前髪返せ―――――!!!!!(笑←笑えない
♪もう笑えない〜もう前髪は〜かえぇってぇこーなぁい〜(by「帰らぬ人」)
↑曲とぴったり合いすぎじゃぁっ!!!!(爆笑
ゆけたん前髪ください。否、引き千切らせてください。(残虐
そのトレードマークをください。(笑顔

親は「別に変じゃないよ」とか言うんだけど
本人としては、今まで結構長かった前髪をガバァッと取られると
違和感極まりない訳でして。
伸びろー伸びろー。雨乞いならぬ前髪乞いをしてみようかと思います。
てか、前髪如きに騒ぎすぎですか?ですか?ですか?(何



...

地下室。 - 2003年12月21日(日)

BGM:なし。



HMVサイトに載ってるむっくさんの新曲タイトル見て
「ふごっ??」
って思いました。何だか「ふごっ」です。
Zy megaの輸血さんはあれですね、某専門学校生っぽい(ローカルネタ。爆死)
バックにミントの葉とか背負っていただきたい。…それは言い過ぎか。
それにしても、数ページ後のセーラー服着た変態と同一人物には…ゲフッゴホッ。
まぁそんな姿にどうしようもなく○○(ピー!!)な私も
相当○○○○(ピー!!ピー!!)な訳ですが。アハ、アハハハ。
赤ランプ点灯だな。(?)


一昨日からかな?雪が降り始め、昨日積もりましたーっ。
カメラとケータイ持っていろいろ撮った。(↓寫眞日記参照)
思いっきり薄着で妙にテンション上げつつ。
今日もまだ雪残ってて。いやぁ綺麗っすなぁ。

あ、昨日届くはずの服etc...が一昨日届いてかなりビックリした。
スカートにチェーンついてるの知らなくて(ちゃんと確認しろよ)
でもまぁいい感じだなと。



あああ、年賀状書かねば…。


...

アンドロイド。 - 2003年12月17日(水)

BGM:人格ラヂオ「遊歩道」


あのぉ…

あのぉ…

親戚んちに泊まりに行くのは別にいいのですが

12/28〜1/5
9日間て何。何。何。

うぉーラルクの7days越したよーすごいねー。(棒読み
(あんまり関係ないな、うん)




もう嫌…。
そりゃぁさ、帰省ラッシュなもんでフェリーのチケット取れなかったのはしかたないけど。
…絶対12/30〜ぐらいだと思ってたのに。
親戚んち行ったら気ぃ遣いまくりで疲れるだけなのにさ。
9日間って、「コロス気か?」と申し上げたい。
夜逃げみたいやん。(苦笑 居座りすぎやろ…
福岡のホテル予約しましょうや…(無理でしょーが)
はぁ〜あ、休みをください。休みを返してください。
♪僕の目を返してください僕の休みを返してください〜(by狂った果実(笑)

もぉおおおおおおおおおおおおおおおおお――――――――――!!!!!


うっきゃぁ、な感じで気分を変えるためネットで服やらを注文。
普通は2週間で発送だけど、特急便とかいうやつがあって
20日に届くことになった。早っ!!(笑
そんで、23日に同窓会があるらしいんだけど、本気で大嫌いなクラスだったのでシカトします。
とりあえず美容院に予約を入れといた。(笑
ストパー♪同窓会行かない気満々ですな。
今日、当時生徒会長だったY君にばったり会って「来るよね?」と言われたけど
あは、あははは…でした。


ミヤくんの髭が消えたって、マジっすか。
ごめんやけど、めっちゃうれs(略
で、もしまた次で生えてたら大笑い。


...

平行線の上を。 - 2003年12月15日(月)



終幕を告げる口もと。
例えその顔が微笑みに満ちていたとしても。
あぁ、なんて残酷な。


甘美な想いを舐め上げ
舌にこびり付いた苦味をもしっかりと飲み込んで。
あぁ、何度体に染み渡っても飽きないこの味は。。




ピクリとも動かない背中を見つめた。

その表情が見えない様に。


お互いに顔を背けながら。









+++++++++++++++++++++++++++++++




溜め息が絶えないのですよー。ハァ。


...

波長。 - 2003年12月13日(土)

BGM:L'Arc-en-Ciel「All Dead」


家の中で私の部屋が一番寒いらしい。
母が部屋に入った瞬間吐いた言葉。

「修行してんの?」

いやぁ、まさか。してませんよそんなこと。



今日も根暗な私は(死)、Tierraを聴きながらしんみーり過ごしていましたさ。
一日中寝て過ごそうと決め込んでいたのに
Nやんによってことごとくその計画は打ちのめされ。(大げさ。笑)
朝からなんでそんな活動的なんだよ。(自分が動かなさすぎなんです)
そんな訳で貸してたラルクのアルバムが返ってきた…かと思ったら
HEARTが気に入ったらしいのでもうちょっと貸すことに。
あと他のアルバムも貸した。
All Deadの歌詞中の「彼」は私にとっては誰なのか
Nやんなら解ったことでしょうな。ふっふっふ。



あ、フールズイベのラジオ番組聴いた。
しょ、東海林さん…(笑
いろんな意味で面白かった。しっかし電波悪すぎ。

そんでそんでCoccoさんがCM出ててマジでビビったっす。


...

焼け跡に転がった思い出を拾い集めると。 - 2003年12月12日(金)

BGM:なし。



ココアうまーい。

NKのDVDまだ見てません。
何日放置できるか実験してみましょうか。(ぇ
どうやらメル友がうつっているらしい。
穴があったら入りたい。というかマグマ溜りに沈みたい、と言ってた。(笑

DVD見たら今日はとっとと寝ます。
最近夜更かし連発で目元がやばい。このまま老けていくのか…(ぇ
DHCに救いを求めよう…と、今日母親がいろいろと電話で注文してくれた。
少し欠陥があるから半額になってる品をね。安いからね。
朝10時から電話かけまくってつながったのが昼の1時だったらしい。
おぉー怖っ。
まぁでも、DHCは合う合わないのがあるからな。。



なんかエンピツさん、ちょこちょこ機能とか変わってるなぁ。



...

トラブルメイカー。 - 2003年12月08日(月)

BGM:なし。


被害妄想スイッチが「強」に設定された様な日でした。(爆

毒舌かぁ〜…。
元々毒舌キャラだから何を言っても許される…ってか?

笑わせんじゃねぇっぺよ?(何故訛る
そんな私も人のこと言えないのですが〜オホホホ…。

私って、何かいろんな性格が入り混じってる気がしてならない。
もーなんなの。解んないんだよ、自分が。
のりまきせんべいさんに頭ん中どうにかしてもらいたい。
アラレちゃんかよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


かなりの乙女モードに突入してしまった。恋する乙女なのか。
女々しい。キモい。妄想が止まらない。
「疲れた」って投げ出しちゃいたいけども
どっかの誰かさんのせいでそんなことできなくなるんだよ畜生ー。

くわぁ〜っ!腹立つ〜。ニヤけながら「腹立つ〜」って呟くんです。
わぁ、キモい。あへあへ。(壊


HEY!×3のガクさんに軽く欲情したんです。(爆死






昼前に急にNやん(今フツーに本名出しそうになった…)からメールが。
「ラルクのアルバム貸して」と。
何でまた突然…って聞いたら「そういう年頃なんです」
…いや、訳解んない。
とりあえず今日は数枚貸して、後日他の数枚も貸すことになったのだが。
何なんだ、いきなりすぎるよ!いっつもいきなりすぎるの!やつは!(笑
ちなみに「ラルクのCDとか持ってそうなの、あなたしか思い当たらなかった」
らしい。そうなんだよ…地元の友達っつーか同級生はね…うん…。
濁しましたが、まぁ察してください。
しつこいようですが、REALの歌詞カードがn(略

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


追記。
昨日のことも一応書いておこう。

Yちゃんと久々にお遊び。
また、土曜日に行ったゲーセンに行ってプリ撮影。
変顔…やりすぎた。お嫁にいけない。(ぇ
憎しみ込めた落書きも数枚しました。(笑
落書き用のペンが写り込んだりとかもあったさ。

グルーミーのアイス、やっと見つけた〜。遅すぎるよな。ふふ。
ちょっと零して白コートを汚しましたっ。
その後は、何故かSEVENTEENを読みながらファッションについて語り合い。
いや〜おねぃさん気が合うねぇ〜なんて言いながら。
楽しかった〜。Yちゃん大好きだ。食っちゃいたいね。(ちょっと待て


...

心配性。 - 2003年12月06日(土)

BGM:ムック「夜」



どうしよう…すっごいこの曲にはまりました。


メル友達に会ってきました。
やっぱ素朴だった…。
もう1人のTのメル友(Kくん)はミニだったけど(爆)かっこよかった。
Kくんがねぇ…千里さんの曲歌ってたんだよね〜
かなりびっくりした。マヂかよっ!!って。
あとブリトラ(笑)。ブリトラ歌ってる人初めて見たから感動した。
「青のり」は歌うの大変だな。
Mくんはねぇ、歌声が良いね。
ケミ歌ってたけど、堂珍くんの歌声に似てた。気がする(ぇ
Tは、175Rをかなり上手に歌ってた。惚れました。(同性ですがな
私が歌ったのはですねぇ…
ジャンヌから始まり、Dir、PIERROT、ラルク、Cocco、あゆ、宇多田、ELT…。
頑張って、ヒかれないような曲を選びました(笑
「予感」を初めて歌ったのですが…かなり気持ちいい。
それと、私は「bravery」を歌うのが好きらしい。
「寓話。」はやっぱいいね。気持ちいいね。

帰りにゲーセン寄ってプリ撮影を。4人で撮ったやつは
バッチリキメ顔プリクラマジックな感じに写って良かった。(ぇ
ほら、MくんとKくんが他の友達にプリ見せたときに
恥ずかしくないじゃないですか。(えぇ、私はそんな性格なんです。何)
Tと2人で撮ったやつは惜しげもなく変顔。アヒャ。
てか、初めて使った機種だったから
操作訳解んなくて落書きできてないもの多数。。

明日は、地元の友達Yちゃんとプリ撮りに行くぞー。


...

禁欲生活。 - 2003年12月05日(金)

BGM:蜉蝣「覚醒ゼリー」


はぁーやっと週末だ!!!


ヤバイくらいに部屋が寒いのに薄着中。
上からパーカー着ようと思ったけどめんどk(略

まぁそんなこんなで明日メル友達と会うのですが
メル友に会うのが楽しみなんじゃなくて
友達のTとカラオケに行けるってことが楽しみで。(笑
ひっでーなぁ、おい。

Tと仲良くなって半年以上。遊ぶのは初。
Tはぶっちゃけアニヲタで
アニヲタ友とどーじん誌を買い漁るのに忙しいとか何とか言ってたっけな。
でもなんか、「ヲタクでマニアックですいません…」ってすっごい
腰が低いのが腹が立つんだよな。堂々としてろよ、っていっつも思う。
そんな彼女はSOPHIAファン。
この前の松岡くんが出てたディスカバを見るのを忘れてたみたいで
しなしなになってた。

話を戻し。
明日、結構いろんな曲を歌いたいのだけど
どこまでがこう…なんというか向こうにヒかれない曲なのか…。
難しいな…。あんなのやこんなの歌ったら変態丸出しやんか。


...

同一視。 - 2003年12月02日(火)

BGM:Dir en grey「MARMALADE CHAINSAW」



昨日マイエンピツが表示されなかった上に
その表示されなかった時間帯に書いた日記が
マイエンピツに反映されていないとはどゆことやねん、と。

もー。


ガンプラ誰かもらってください。(何

今日は昨日よりは気分が晴れやかですねぇ。
昼寝しまくったからか。
昨日(というか今日)寝たのがAM4:30だったし。
いや〜勉強がんばったさ。妙にやる気があったんだよ昨日は。
昨日は。(何
月のモノ来たしなぁ〜テンションもつかなぁ。




打ちのめされる〜


...

アンビバレンス。 - 2003年12月01日(月)

BGM:Dir en grey「AMBER」


マイエンピツが全然表示されないのですが。

なん…か…足が筋肉痛。何故だっっ!

今週はヒィハァ週間です。正直しんどい。
「もーしょーじきね、しょーじき。おっちゃんしんどいんよ。」(by 親戚の方)
そんな感じでダウナー。
今朝何気なくプリ帳を見て、残ってたプリ全部スられてたことを
気付いた時からダウナー。
あんな所にプリ帳放置してた私が悪うござんしたっ。(ヤケ
そしてどんどん気付かされる自分の天然ボケ具合に、更に突き落とされる始末。
否、若年性痴呆症?ってやつ?マジで?(聞くな

あー駄目だ。調子悪ッ。コノヤロォ…ッ

ウガウガ、アガアガ、ヒィハァ。





















Sくん。

大嘘吐きですね。

私があの人に気があるから、からかうんでしょ。
解ってるし。バレバレやぞと。


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]