―――― s i n k .

 

 

蝕む。 - 2003年11月25日(火)

BGM:なし。



ほぉー…ポンポンとライブ予定が明かされていきますなぁ。
てか、明日東海地方で地震が起こるらしいけど…マヂかぁっっ??!!



はぁぁぁぁ。


今日、本気で旅に出ようかと思った。
「探したら殺す。」って置き手紙を書いて。(笑
「家出したいなら俺んち来なよ(笑」と言ってくれたMくん。
…絶対に嫌です。だって顔が素ぼk(略←もうえぇって。

ホントに夫婦喧嘩って奴はさぁ…(実際は父親が一方的に逆ギレしてたんだけど)
一番疲れるのって周りの人間だよな。ヤレヤレだ。
んーあんなこと仕出かした父親に一番キレるべきなのは私なんだろうけど
キレる元気なかったし。酔っ払いに突っかかりたくないし。
でもなーやっぱ謝ってほしいよ。逆ギレしてる場合じゃないってば。

まぁ今更別れても2人とも1人で生きていけるだろうしな。
んで、私はMくんちに居候っと。まぁこれは冗談だけど。

おっとダークな話になってしまった。
大抵、あの2人にわーきゃー喚かれた後って、こう…
心がとてつもなく冷やかです。(笑


...

苛々。 - 2003年11月23日(日)

BGM:蜉蝣「性的緊張インプラント」



よくやったぞ、某着メロサイト!
「9月3日の〜」が良いですな。

メル友のMくんに遊びに行こうって誘われてたんですけどね
2人だけってのも何かアレだなって思って
(何せあの顔の素朴さがね…。爆)←写メは見た)
Tに「Mくんと3人で遊ぼうよ」って救いの手を求めたんですよ。
そしたらTとTのメル友(Kくん)とMくんと私の4人で遊ぶことになった。
まだいつかどうかは決まってないけど。
KくんとMくんは知り合いらしい。
親に話したら「それ合コンっぽいな」って言われた。
た、確かにそうだな。男性陣には会ったことないわけだし。
でもな…顔が素朴すg(略)いいキャラしてるといいなぁ。
パッとしないキャラだったら(当日はカラオケとかに行くらしい)
一人趣味に偏った選曲で突っ走りまくっていいですか?
ケッケッケッ(謎

この日記は23日となってますが、今24日になって数分経ったところ。
24日はTの誕生日。さっきアホ写メ付おめでとメールを送りました。
Tは今日(23日)ワープロ検定2級を受けに行ったらしい。
「どうだった?」って聞いても何も答えてくれなかった。
解りやすい奴だなぁ。(苦笑


ストパー…ストパー…
誰かストパー代を恵んでください。(ヲィ

あー服欲しい。ブーツ欲しい。

めっちゃ人に甘えたいんですけど。(苦笑


...

浮気性。 - 2003年11月20日(木)

BGM:なし。



マンハッタン、初めて見たっ。
面白いね。忍ー!!って感じだ。



昨日の日記、普通にキモイ。(笑
いやいっつもキモイけど、っていう。
昨日の日記にも出てきたメル友のMくんが何か怪しい。
写メどうしよかな…送ろかな。
「モテるでしょ?」ってメールで言われて
ちょっと舞い上がっちゃったんですけど。ありえない。冗談はおよしよ。


駅で中学のときの同級生にいっぱい会った。
頑張ってテンション上げて話そうとしたけど力尽きましたとさ。
無愛想、万歳。


マジョの白本黒本(何だその呼び名。笑)はどうなんだろうか。
買った人からいろいろ聞いたけど「まぁまぁかな」って…。



何か、いろんなものに心揺さぶられる。

やっぱり1つのものに執着するなんて、私には無理なのか。


...

乳白色。 - 2003年11月19日(水)

BGM:メリー「チック・タック」



すきまかぜが〜さむーくてぇ〜♪っと。

寒いっす。ガタガタガタガタ…。


さて、面白くない日記を書こう。(ぇ

友達に男友達を紹介されたり(正しくは押し付けられた)
Nやんに友達(T)を紹介したり…と、ここ数日間面倒なことがありましたよ〜(爆
ほんとに…紹介されたMくんはなんかねぇ、しつこい。
メール依存症じゃないのか?彼は。
NやんはTに怪しげなメールを送信しておられました。
黒装束にゾンビに謎な儀式…。T、ちょっとノリノリやったし。
あんまり洗脳しないでくださいって感じだ。

Tちゃんが返信メールをうってる時、隣にいたんだけど
内容を見てみたら、私がどんな行動してるかイチイチ実況中継してて
マジ勘弁…だった。たまたま落書きしてたんだけど
描いてたのがアサヒ本生の空き缶の絵で(爆死)。
「本生の絵を描いてますっ。赤の方です!」って送るなよ!
Nやん、○○(私のあだ名)は本生が大好物なんですね?って返してきたし。
いやいやいや。私が隣にいること知っててからかってるやろ。(笑
後、私が血痕を描いてる(苦笑)のを見て、「上手いけどグロすぎ…」だとか「変人だよね」とか。
その後も私を褒めているのかけなしているのか解らないメールを、2人は交換してた。
彼はね、相当なSだな。


今日はちょっと嬉しいことがあったかもかも。


++++++++++++++++++++++++++++












なんでさ、そんなに私の心の中が解っちゃう訳?
怖いよ。図星突かれまくり。
そのままこの気持ちもバレちゃえばいいんだ。
ねぇ、私をもっと辱めて。


...

誘惑。 - 2003年11月17日(月)

BGM:ムック「オルゴォル」


♪誰かこの声を止めてよぉ――!!!(笑


ぐはは。アルコール入ってて少し愉快な午前1時。
あぁ…寝ないと寝ないと寝ないと寝ないと寝ないt(略
婦警さんの背後で中指立ててるミヤくんが素敵だ。(何
てか、是空の全曲がJOY SOUNDで歌えるようになっちゃったのですね。
びっくりびっくり。カラオケ行きたいなぁ。
でも一緒にカラオケ行きたい人となかなか会えねぇー。


最近少し不安なことがある。
仲良しな友達にふざけて口説き文句を(笑)に言ったりするんだけど
段々マジな表情、リアクションをされるようになって遂には赤面まで。(苦笑
もももしかして恋愛的な意味で好かれちゃったりしないだろうか。。

いや、マジでヤバい。ヤバいっすよ。
明日からおふざけは控えよう。

いや、、いくとこまでいくか…?(コラ


欲求不満を同性にぶつけすぎるのはやめましょう。


...

猫撫で声。 - 2003年11月15日(土)

BGM:なし。




眠たい。腹減った。お腹痛い。吐き気する。ふう、、。
ほんとに今月入ってから食欲がすごいんですよ。
でも抑えてるから。抑えてる…はず。


今日、友達にとあるバンドのライブに連れて行かれた。
チケット余ったからとか何とか言われて。
いわゆる青春パンク系バンドのライブだった。マイナーっぽい。よく知らん。
てか、こういう系のバンドのライブ今年で3回目だよ…。何かヤダ。(苦笑
盛り上がりは良かったな。客がね…元気良すぎでヒイた。(笑
でもああいう、某69バンドのVoさん(何故伏せる)の発言借りると
「皆ハッピー!!イェーイ!!楽しー!!!なライブ」
はどうもアレだなぁ…。後ろでまったり見ててそう思った。ハイ。


今気づいたけど、鼻がどこかでぶつけたみたいに痛いなぁ。
ぶつけた記憶ないんだけど…。

まぁ気にしない。


カウンタ8000越えサンクス。


あー肌荒れいやじゃぁ…。


...

夢幻。 - 2003年11月11日(火)

BGM:Dir en grey「かすみ」



ふんがーっ。
あぁ…つつつ遂に来た(何故どもる)、月のモノが。
もうやだーこんなお腹きらーい。キィィィッ(地団駄
寒い。無意識に口から出る言葉は「寒い」。
明日は晴れなんだな?絶対晴れなんだな?!
今こんなに寒かったら来月はどうなるんだ…恐ろしい。


今年の天嘉はなんかすごいな。武道館か。
いいなぁ。。
12月26日は多分去年同様名古屋のどこかで遊んでます。はっちゃけてます。
今日から年末まで空元気で突っ走ると確信してます。(何

そういえばクリスマスというものがあったのですね。
あぁ。マジ泣きしそう。

今日、思いっきり墓穴掘ったのですよ。
イメージダウンもいいとこだ。
ちっきしょう…。自分にムカついてきた。



今夜は暖かくして、モコモコぽよぽよしながら寝よう。そうしよう。


...

相性占い。 - 2003年11月10日(月)

BGM:あいのり。




今日初めてバレー見た。
なんかねー応援がうるさいね。
もう見ないことでしょう。(ぇ


もうホンンントに体調悪い。
昨日の夜中の3時あたりは最高にアヒャアヒャやったなぁ。
気持ち悪…って思いながら起きて
寝たら治るやろって、また横になったけど全然眠れなくて。
で、トイレに行っても何も吐けず出せず苦しかったー。
お腹の辺りが…痛いわけでもないし、何か圧迫されてる感じがした。
とりあえずDAKARAをがぶ飲みして(何故)お腹さすってたら4時過ぎに寝てた。
朝起きたらもうダルダルー頭痛いー。ぐにゃぐにゃしながら1日を過ごした。

友達に「顔色悪いよ。青白い。」って言われた。

お、驚きの美白効果!(違


最近気温が上がったり下がったり訳解らんかったから、そのせいやろなぁ。
今年、気象が異常すぎじゃないかっ。おかしいよっ。もうっ。


あーウォールポケッツ欲しい。あと、フローティングキャンドル。
1週間前に名古屋の雑貨屋に行ったときいいのがあったんだよな…。
何で買わなかったんだ私。
早く3連休こーいこーい。


日記でのキャラが段々おかしくなってきてるような。前からか。


...

単純明快であれ、と。 - 2003年11月05日(水)

BGM:なし。




ゆっけ、誕生日おめでとです。
これからも空回ってください。(ぇ
てか、BoAちゃんも今日誕生日かぁ。50へぇ。






あーもうなんだか。



意味もなく混乱なのです。


...

出る杭は打たれる。 - 2003年11月04日(火)

BGM:Kagrra「あまふらせ たんまいな」




ちょっとねー親とニュースを一緒に見るのがつらかったねー。
16歳の高校生と18歳の大学生の例の事件の話。

いや、見終わった後「あんな音楽は聴くな」とか言われたわけじゃないけど。
「ゴスロリって言葉初めて聞いた」
…いやいや、最近はあまり口に出してないけど前はよく話してたじゃん。(笑
そんなド忘れにびっくりしつつ。

ニュースでああいう説明を流されると
V系の音楽=死の音楽って思われるじゃないかーっ。(簡単にいえば)
アホなくらいポップなバンドもいるというのに。
メディアの影響力ってとてつもないからねぇ。



とまぁ、書いてみたけど
ぶっちゃけどうでもいい…っていう。
必死になってみたってさ…はぁ〜あ。

そんな父親の誕生日の出来事。


...

滴り落ちる。 - 2003年11月03日(月)

BGM:メリー「東京テレホン」



はーい。どぉもー。お疲れでーす。

昨日はいつもの雑貨屋に行ってきた。
グルーミーちゃんを発見。あうあう欲しい…。
しかし思ったより値段高くて購入を断念。ああ…。
MDプレーヤーとMDが両方入るケースを外出用に購入っす。
これ便利だ。市松柄で可愛いし。
CD用があったけど、それはまた今度で。
お風呂用品を見てたら背後で聞き覚えのある声が。

…知り合いの子だった…。血の気が一気に引いた。(苦笑
苦手な子なんです。びみょーびみょー。
喋りづらいし、適当な服着てて知ってる人には合いたくなかったから
気付かれない様に早足で店を出た。(笑


今日は名古屋などへ。
まずはボストン美術館の印象派展に行った。初です、金山。(笑
館内をまわってると、おぉ、ミヤくんに似た男性を発見。
顔もまぁ似てたけど、なんかね、それっぽい格好で仕草が似てて
「おぉぉマジかよ」って思いながら観察してた。(ぇ
美術館にはとても合わない、ラフすぎる格好をしてらっしゃいました。(笑
私も人のこと言えないけど。
知的な雰囲気の美少年もいた。あの可愛さは犯罪だ。(ぇ
見終わって、ポストカードやらを購入。定番ですな。

お次はタワレコ。
Viciousのバックナンバーや
Kagrraのまだ買ってなかった音源などなどを購入。
なんかすごいデカすぎる袋に入れられた。(笑
邪魔だよっ。

そんで名駅近辺をぐるぐる。
ボーダーのソックスとか買ったねー。
さっき履いてみたらちょっと小さかった…。足がむくんでただけだよなっ☆(泣
あとは「いやーん、これむっちゃ可愛いやーん」っていうものを
(どんなものやねん)買ったっす。初めて入った雑貨屋が素敵だったのさ。

満足。いやー満足。
てか、連休をダラダラ…で終わらせなかったということだけで満足。
早く次の休みを…。


...

ドロップ。 - 2003年11月01日(土)

BGM:なし。



なんかもうストパーが取れ気味で「うぎゃぁ」な11月初日。

正午起床。この時点で
「あぁ…今日はダラダラと1日が過ぎていくんだ…」と確信。
もそもそと布団から起き上がると、突然全身に襲う微妙な痛み。


そう、筋肉痛。

きんにくつー。

金肉2。(ありえない

これで「更にダラダラ度アップだな」と確信。
そんな訳で今日一日やったことと言えばネット。
そしてアクセのカタログをただじーっと見ること。注文書かなきゃ、なんだけど。













おぉぉ!なんてことだ、かなりローテンションな日記だぞ!
上げろ!上げるんだ!!わっしょーい!!
叫べ!!!飛べ!!!笑え!!!サザエさんみたいに笑え!!!ヴォ――――イ!!!!

どうだ!




あぁーZy読みたい。(いきなり
てか、1月発売のN.14はムック表紙ってほんとか?

んでもってKagrraがメジャー。へぇ。1101へぇ。(今日の日付
1月1日ってねぇ。どうなんだそれは。



プリ撮りたいなぁ。
そんで落書きの時に「萌え萌えだろ。」って書くんだ。
…某輸血のパクリだとは言わせない。
一言「喰え。」とかはどうだ。…ノーコメンツ。
友達に抱きついて撮って「今晩のメインディッシュ。」なんてのはどうだ。
………変な方向に行ってしまった。あー撮りたい。


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]