―――― s i n k .

 

 

迷路。 - 2004年01月25日(日)

BGM:SOPHIA「ポトス」



そうだ、キーボード買いに行こう。(何


もーね、ほんとにね。この頃いろんな人が可愛すぎて
どなたに涎垂らせばいいのか解りません。(垂らさんでええわ
段々さとちさんがV系に見えてきました。
…ん?

名古屋行きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アレ痛が止まらない。





何かテンションおかしいっ(笑


...

箱船。 - 2004年01月21日(水)

BGM:ムック「ズタズタ」



やっぱ鹿鳴館は昔の曲やりまくったのね。




あぁ・・・キーボードにマジ切れしそう。

うーてーなーいー。















出口はどこにあるか教えて。

1つの場所に留められない、この感情は何。


...

茫然。 - 2004年01月20日(火)

BGM:なし。





おおおお、オフィが!!アー写がぁぁぁぁ!!!!
うひひ。(危


もーキーボードムカツク。
BackSpeaceキーとかTとか押しても反応なし。
出ない文字は他サイトからコピペして、今日記うってます。。
めんどくせ。。


















プラス思考は一種の現実逃避。





もうだめだ。

逃げたい。何も考えたくない。何も。何も。

そんなことできるはずがないのに。




違う。あたしが欲しいのは、そんな形あるものなんかじゃない。





あたしが欲しいのは、、、「       。」


...

無垢はどこに。 - 2004年01月18日(日)

BGM:なし。




ケータイから。
いや、PC起動中なんだけど押しても文字が出てこないキーがあって…
はぁ、ケータイで打つの面倒だ。


今日は検定受けてきたから休みがつぶれたー。休み返せ!
気を落ち着かせようと通販でいろいろ注文してやったさ。アクセとか。
本屋行ったらZyとREADないし…誰だよ、買った奴出てこい!(何
あ〜READのミヤくんのとこ続き読もうと思ってたのに…


明日グロス買ってこなきゃな。
いつもの電車に間に合うように早く買わないと…。
会えるといいなぁ。青春だなぁ…(苦笑


...

眩暈。 - 2004年01月16日(金)

BGM:なし。


あぁ、踏んだり蹴ったり。
1月入って食生活が乱れてますねー。今週はほとんど1日4食だったり。
朝3:昼4:夕6:夜8みたいな。(んー…)
正月にいとこに「痩せた?」とかなんとか言われてから
痩せたい願望が失せたわ。(解り易い奴だな)
しばらく体重はかってないから本当はどうか解らんけど。
この前買ったウエスト細めのスカートははけたしな。嬉しかったー。

腸は元気です。肌も調子いいです。心は若干雨模様。雨に歌えばランララン。(何
もーねぇ感情の波がなくて常に一定なんどす。
あ、だから最近つまんなく感じるのかね。














なんか奴のこと無意識に避けてしまいます、私。無意識なのか?
4m離れた道路の向こう側から「何で避けるの」と
叫ばれて初めて気づいたのです。叫ぶ奴も奴だが。(あは
けど「先行かないで」とか「避けないで」とか「無視すんなよ」とか
そういうことを言われるとニヤつく。もっとやっちゃいたくなる。萌える(苦笑
まぁ女友達と喋ってるとこ見ると普通に嫉妬とかするのなー。
思ったより冷めてないのね、私ったら。(誰

どうすりゃいいのかフヘヘのヘで壊れ気味どす。時の流れに任せましょう。
やっぱビョーキなんだよ、こういうもんって。完璧盲目だし。


...

仮装行列。 - 2004年01月14日(水)




「想い出」と書かれたアルバムに潰された想い出が



色鮮やかになるなんて出来ないんだね。



2人で手をつないで、見えなくなるまで焦がしてしまおう。





セピアの紙切れの中のあなたが、炎の中で笑っている。




...

心霊プリクラ。 - 2004年01月12日(月)

BGM:MALICE MIZER「S-CONSCIOUS」



はぁ〜もうね、バカはお前やぞ、と。
○○のこと言ってるつもりなんだろうけど
それ全部ちみにも言えることなんやぞ、と言ってあげたいね。
明日から「バカ、死ね」とか言ってるのを聞いたら
「あぁ〜自分のことを言ってるんだね(笑顔」と思うことにしよう。そうしよう。

なんだちみは!(何


昨日、Yちゃんと、もう1人地元の友達Kちゃんとカラオケ行ってきた。
いや〜楽しかった。このメンバー久々だ。
あの頃はいっつも3人でつるんでたもんな。
歌ったのはジャンヌ、Dir、ムックが主で
あとはデリコ、ラルク、Cocco、SOPHIAだな。
鼻声のせいか、低音がよく出て嬉しかったっす〜。

EDENは…しんどいです。ヒィハァするわ。Dry?は相変わらず好評。(笑
Yちゃんがね〜自らaudreyとか蛍火とかママとか嘘で歪む〜とか
入れててビックリした!!!!しかも部屋入って数分も経ってないのに(笑
そんなに歌いたかったのかよ、みたいなね。
いっつも私が入れて一緒に歌う感じだったんだけど。
私がCageを歌ってるとき、Cageを着メロでしか聞いたことなかったYちゃんは
歌詞をガン見してた。その仕草とかが可愛かった。(んふ。

是空からはこの線と空、嘆き鳥〜、商業〜、悲観〜、死して〜、9月3日〜だな。
所詮自己満足ですから。(何 あー商業〜はカッコいい。
Yちゃん「平成版?!」
Kちゃん「じゃぁ平安版とかあるのかな」

…ねぇよ!(笑 どんなんだよ…

カラオケだとムックって違うバンドに聞こえる。
てかね、福安悟介とか画面に出されるとふつーにワラテシマウネ。(誰
幸せの〜とたいやきくんを歌い忘れて後悔。あぁ…

カラオケ後はプリ撮りにゲーセンへ。
なんか機嫌が良くて自転車こぎながら1人歌ってた。
YちゃんとKちゃんが話してる中、BGMは私が歌うママとDry?(笑
♪とてもキレイなボクの好きなママンッ
太字のところは少し声大きめで「ンッ」をつける。
…コイツ馬鹿だ、うましかだ、って思っただろ。(爆

プリはばっちりプリクラマジックを効かせました。(苦笑
初めてメガネかけて撮った。OLと教師とオバハンに見えるのが撮れた。
なんかもう…楽しすぎだったー。プリ見ながら思い出し笑いしてしまうよ。
撮った後、ゲーセンの中のテーブルとイスにドカッと座って
2時間ぐらい喋ってた。途中で昼食食べてないことに気づいた(その時16時)
けどお腹鳴りつつトーク続行。(爆


ふぇ。


...

動揺。 - 2004年01月08日(木)

BGM:ムック「狂想曲」



こんばんわ、風邪っぴき佳奈です。

6日は、早朝5:30に大阪に着き
6:30に祖母宅に朝食と昼寝のために訪問し(爆
10:00ちょうどに10:00開店のスーパーに入り(笑)買い物し
15:30にやっと家に到着。と大変キツぅござんした。
車酔い&徹夜明けで寝不足だったから半分死んでた。(ぇ
フェリーの中が妙に暖房ききまくってて、暑くて寝られなかった。
深夜のテレビ番組が面白かった〜。
瀬戸内海を移動してるから
福岡のテレビ局→山口のテレビ局→愛媛のテレビ局…
って変わっていくんだよな。
前、香川に住んでたことがあって
四国・中国地方のテレビ局が懐かしくてたまらなかった。

この3、4日間の慌しさのせいで疲れが出て風邪ひいたのかな。
明日休みたい〜。熱出ないかな(爆
のどガラガラ、鼻ズルズル。
今日の帰り、風吹きまくって凍えてて鼻ダラダラ出てたときにNやんに会った。
「うぉい!今出てるよ!垂れてるよ!!声ガラガラだよ!!!」
って軽くパニくった。パニックちゃんねる。(何

Nやん「あ、CD返すよ。(ラルクのやつね)」
私  「…………あ、うん。」
Nやん「その"間"は何?(笑」
私 「今、風邪ひいててつらくて声出しづらいねんもん!!!(噴火」
Nやん「ふはは!」

はい、きました。佳奈さん、あまりのつらさにキレました。
まくしたてる様に軽く声裏返りながらも吐き出しました。

その後、Trueを貸してみた。
「あ、これにflower入ってんだ。」
…おぉ、おぬし、私があなたからのメールの着メロをflowerって曲にした
って言ったの憶えていたんですな。お母ちゃん嬉しいわー。(誰
今は違う曲なんだけど。(あらら
ちなみに、地元の同級生の中の苦手な人達からのメールの着メロは
「イタイ手紙」にしてます。(爆笑
てか、あれだな。着メロをflowerにしてたとか…こっ恥ずかしい(苦笑
もう歌詞知られたんだよな…。いや、そんなねぇ、歌詞とか関係ないさ。
ただなんとなく着メロにしてたんだな、って思っててほしいな。

うわー、何、動揺してんだろ(笑
うわー、キモー。



風邪なのに、夜更かし。治す気あるんかい?!って話ですな。


...

巧妙。 - 2004年01月05日(月)

BGM:人格ラヂオ「午後の落下」


今思い出したんですけど、2日に古本屋に行ったら
VULGARがガンガンに流れててたまげました。(笑
小さなお子様もいるんだから…!みたいな。

只今、フェリーに乗ってます。あ、出港したっぽい。
やっぱ個室はいいな。ベッドもあるし。料金高いけど。
大部屋はもうやだ…。雑魚寝やだ…。



GWに祖母の米寿のお祝いで、温泉(旅行?)にいく予定があるらしい。
私…行きたくないな。大阪に行きたいんで。
てか、冬休みみたいに休みがある訳じゃないんだし
行きたくても無理っしょ。強制じゃないから、断ろう。


ボブサップすげ…


...

なくしたものを、なくしたことを。 - 2004年01月04日(日)

BGM:なし。


なーんか、今日はやたら従兄弟とかに「彼氏作れ!」って言われる…(苦笑
…大きなお世話だ。


しばらく連絡とってなかった友達から、さっきメールがきた。
年賀状送ったからかな。
アドにナイトメアって入ってて、聞いてみたらやっぱりメアにハマったらしい。(笑
今度の3連休とか…遊びたいなぁ。


と、まぁなんてことない1日でしたと。

明日、福岡のフェリー乗り場からフェリーに乗って
明後日大阪の祖母宅に寄り、家に帰ります。
はぁ〜家に着いたってゆっくりできないぃ〜…


...

粘り強く。 - 2004年01月03日(土)

BGM:L'Arc-en-Ciel「the Fourth Avenue Cafe」


新年初日記…ですよね?(聞くな)
もう、腹の調子が良くならなくて…

31日から、17人くらいが家の中に詰め込まれてて凄いうるさかったけど
今日ごっそり人数が減るのでウキウキ。
昨日、おっさん軍団は釣りに、若者軍団(20〜30歳男女)とおばはん軍団は街に遊びに
私は母や叔母と服を買いに、と別行動だったんだけど
若者軍団は某ファミレスで食事をしたら、食中毒になり
帰って来た途端、布団にうずくまったりトイレにこもったりと軽く死んでたね(笑
ちょっと「いい気味だ」と思った(爆



寒いー。


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]