―――― s i n k .

 

 

外灯の下、不器用に舞うアゲハ蝶。 - 2003年10月30日(木)


頬をつねって痛くても
夢にしてしまいたい事実。

子供に吐かせれば
大人が喜び頭を撫でる様な綺麗事。

裸眼で見渡すぼやけた世界は
いつも優しい。





タイミングの悪い、あなたからの言葉。
あの時はぐらかさずに突き放せばよかった。

ふと思い出せなくなったその顔。
酷く歪むのを想像できないのが悔しいのです。



色はやがて褪せてしまう。












夜道には、投げ捨てた花束。


...

ウソもホントウも君がいないなら同じ。 - 2003年10月29日(水)

BGM:m-flo「been so long」





今月は日記サボりまくりですが。
…サボリマクリスティーって打ちそうになったことは敢えて伏せません。(何
日記を書き出すと何度も考え込んだりしてしまうようになって
時間がかかるから、それが嫌でサボってたんですねぇ。
なんかねぇ…上手く文章がポンポン出てこない今日この頃。
普段も微妙に寡黙になってるし。(笑


昨日だっけ。…今週はいろいろと記憶が曖昧です。
さ、昨日。朝、いつもの電車に乗り遅れました。
そして次の時刻の電車を待ちます。
その電車…Nやんがいつも乗ってるやつだったんですねぇ。
びっくりだ。ホームで「うぉ、何かいるよデカいやつが。」と呟きつつ
5m先にいた彼と目が合った。…合わなかったことにする。(ぇ

そして乗車。案の定、追っかけてきた彼に捕まった。
軽く逃げ出したい衝動に襲われる。眠いから。
適当に会話して。おちょくられ苦笑しまくりつつ和みつつ。
まぁ久しぶり会えたしいいか、と思いながら
乗り換えた別の電車の中でニヤニヤしている自分がいました。(アヒャ
結局嬉しいんじゃん、自分。(・∀・)ニヤニヤ
来年はあぁなってこうなるわけだから(?)一緒に電車に乗ることになるのか?
あ――――――だったらすんげぇ僕ちん嬉しい。マンモスうれぴー。
(古。そしてキモい)

たまにNやんを見かけるときがある。
彼曰く、「話しかけてよー」と。
あー、話かけづらいオーラ漂わせてるの知ってますかアナタ。




+++++++++++++++++++++++++++++++++

UVのムックページのインタビュアーさんに
ちょびっつ「は?」ってなったんですが、サラッと流して。
フールズの対談がウケた。
12/28。私は九州という
(名古屋からすると)東京と正反対の場所で俯いていることでしょう。
どうせ毎年決まってるんだ…私の年末の予定なんて。(いじけてみる)
最近買ったのは↑の2つとホラー小説2冊。
ホラーって読んだことなかったなぁ。
SHOXXのたつろーさんは一見「どっかの体操集団か?太極拳か?」
と思わせるな。(衣装のことじゃなく。)


あ、Coccoさんのドキュメント映像発売ですな。
どうしよう。買う余裕が〜

今日の午後、部屋で「遺書。」熱唱しました。(笑
すっきりしたー


はっ!!かなり時間をかけて書いてしまった。。。睡眠時間返せ。


...

指折り数えながら待つんだ。 - 2003年10月23日(木)

BGM:なし。




一週間振りの日記。
いやぁ寒いっすね。この部屋が寒いだけか?

この前の土曜のクレヨンしんちゃんの映画に泣き
日曜の劇場版トリックに心温まり。
月曜は休みだったんだけど、とりあえず寝まくり。
一昨日はビーズでワンコ作りに挑戦。
昨日はトリビアの桃太郎ネタのエロさに悶え。(笑
今日は特に何もありません!寒い!
…あ、香川の友達から手紙がきたんだった。
2年ぶりぐらいにきたし。いきなり何なんだっていう。
その子はHYとかFLOWとかが好きらしく
あまりそっち系に興味のない私はどう返事書けばいいんだ…
と唸っております。


今日はちょっと夜更かししよ。
そんで「さとちは良いケツしてんなぁ〜」って思いながら寝るんです。嘘です。


...

丁重に。 - 2003年10月16日(木)

BGM:Cocco「寓話。」




ふんぎゃ――――――――――――!!!!


オバカ丸出しにしちゃったかもしれない。Nやんに。
すいませんね、頭のネジ数本外れてて。しかもそれ多分自分で外したからね。(?)
バカよりアホと言われたい。うぬぬ。
Nやんに「すいません、こんな奴で。」みたいなことメールで送ったら

「まぁ、許してあげるよ。」

…え、偉そうだな(笑)。人が下手に出りゃ調子に乗りやがって…!(ぇ

少し前、中学のときの担任に屈辱的なことを言われたらしい。許せねぇっす。
ホントにねぇ〜懲りない奴らだ。ダイッキライ。
Nやんさぁ〜それ、なめられてるよ。<私信(ココ見てないけど)


トリック最高。お香の名前がありえない。


マスカラ。迷ってます。どれ買おう。
昨日マジョマジョのアイライナー買ってきた。赤。
黒持ってたけど、黒ってなんか…飽きたのさ。(笑
そんで、前髪短くした。ぱっつーん。パトゥーン。
微妙に気分一新。つーか、視界が明るくなった。(笑
さぁ、勉強勉強。



てかね、半年前の日記読み返したんだけど
すんごい恥ずかしいこと書いてるね、私(苦笑)。自分にひきました。


...

今日みたく雨なら。 - 2003年10月14日(火)

BGM:Cocco「雨ふらし」




さっむ―――――――――――――――――――――――い。

めっさ寒い。

っつーことで、お風呂の入浴剤をバブにしてみた。(笑
結構においがキツイんだわコレ。体に染み付いちゃって。
柑橘系佳奈です。(爽やかになりきれない。死)


マスカラetc...を買わねば。
あのぅ…買いに行くのが面倒なんですが。(爆
友達を無理やり名古屋に連れ出そうか。美術展も行かなきゃだし。

外出してる場合じゃないんだった。勉強しなければ。


先月ぐらいから、右目のまぶたが朝になると必ず腫れてて
腫れは引くんだけど、段々まぶたの皮膚がのびた感じになってたんどす。
(最近は腫れないけど。)
もとの二重の重なり方(?)はそんなにくっきりじゃなかったんだけど
数日前から、右目だけくっきり二重になっちゃって。
しかも整形みたいに不自然で。左右、違うのが何だかねぇ。はぁ。
まぁ面白い(ぇ)から放置しよう。そうしよう。



資生堂のサイトがめっさ重いー。
フラッシュ使いすぎだと思う。


...

煮え切らない。 - 2003年10月11日(土)

BGM:Cocco「遺書。」




手も足の爪も真っ赤。
ちょっと気合を入れたかったのでね。


9日の某N氏(今更伏せなくても)のバースディ。
朝8時に(笑)おめでとうメールを送信。
0時送ろうかとも思ったけど(爆)何かね…気が引けてねぇ。
そういえば、1時半過ぎの激楽隊のメルマガにちょっとアヘアヘ(謎)した。
担当、矢口氏。「ホクホク(^-^)」がツボったね。
てか、激マガは変な時間ばっか送られてくるな。7:02とか勘弁して。

…とまぁ、脱線しつつ。
とりあえず「何か欲しいものある?」みたなことを聞いたら
「ソニーの株券」て言いやがったので
「がんばって買ってきてね」と返しておいた。(ぇ
ぱっと見、「ソニンの株券」に見えた(笑)。ソニーン!!!!!
ソニンちゃんの新曲、なんかすごいね。好き。
♪あ〜ぁ いいなぁー彼氏がいてぇ〜          ………同感。

話は戻り。
その後1日中メールをした。お互いマメだなと思った。(?)
なんか、いろいろ大変らしい。だるいらしい。

たまに恐ろしいこと言うけど優しいやつだと思う。
自分で自分を「いい人」って言うのはどうかと思うけど。
(素なのか冗談なのか謎だ)メルアドに「iihito」って入ってるし。(笑






++++++++++++++++++++




教えて。

教えて。



私の脳内に

ねじ込ませて。


...

勘違いしそう。 - 2003年10月05日(日)

BGM:Janne Da Arc「RED ZONE」



↑久しぶりに聴いたら恐ろしく懐かしかった。
ほんーとに恐ろしい。(笑 


お腹がすいてヘロヘロりんですわ。
最近結構少食。恋のせいかしら。(ありえねぇー、と言いたい所だが。)
お腹がすいたら寝る。寝ろ。目が覚めればなんともないorすきまくりだから。




今日は雑貨屋とレンタル店へ。
雑貨屋で可愛いミニミニシリーズ(勝手に命名。ダサイな)を見つけてしまった。
テーブル・マグカップ・コーヒーカップ
いす・棚・ダストボックスなどがあった。
机の上を整理するのにちょうどいいサイズで、デザイン・色も素敵。
テーブルを買ってみたけど、なんかいいんだよなぁ。
今度はいすを買ってテーブルの隣に置こう。

そういえば、家にあるカラーペン類をどうにかしたい。。
無駄にいっぱいあるな。



9日…Nやんバースディ。プレゼントは…うーん…。あげる気しない。
今はなんか、そんな気分になれないー。
プレゼントは、あ・た・し★とかありえんから。ネタでもできない。
…いや、言ってみたいけど(笑)。反応が知りたいし。



あぁー……

なんか読めないんだよ、奴は。
こう言えば、向こうはこう言うだろうな。っていう予想が外れまくりで。
つかめないなぁ…誘導尋問なんてできやしない。
難しい。隠れキャラかよ!って感じだ。。


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]