PARANOID DIARY  海野  
 
久々に心躍るDVD。 / 2006年06月27日(火)
 

お久しぶりです。最近おそらくつまらない毎日を送っているために、書くことがありません。マンガも読むけど前よりよく積むようになったし、ゲームも一回やったことのあるゲームをたらたら2周目やったりしてるし…(WA4を新規データでまたやってます)アニメも前ほど見なくなりましたね……大人になるってこういうことか…('A`)

とか思ってたんですが、元バイト先に行ったら卯月さんがビッグニュースを持ってきてくれました!

星方武侠アウトロースタ リマスターDVDBOX発売決定!!

これ、うちの地域ではやってなかったんですけど伊東さん(キャラデザ)が好きだったんでレンタルしてみたら面白かったんでずっとDVDほしかったんです。OPもかっこよくって好きだったし、EDも新居昭乃さんでキレイなんですよ。世界観も私の好きなアジアごちゃごちゃ街が出てくるし、ガチホモ(主人公ジーンを狙う)も登場するしショタっ子も外せません。

リューナイトが好きだったんでアウトロースターを初めて見たときは絵が違う! と思ったんですけど、これはこれで今となっては好きな伊東絵です。マンガいつ再開するんですかね…もう再開しないだろうし、再開したところで今の絵柄はあまり好きではないので別にもういいですが…。(当時の絵柄なら望むところです)


ということで今からつもり貯金して楽しみにしておこうと思います。未だに積んでるDVDもあるんでそろそろ見ないとですが…。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加