行動ログ。

過去目次未来


2010年10月30日(土) XXI Forever

銀座松坂屋のテナントである、XXI Forever(Forever21の大型店)
今更ながらに行ってまいりました。
Webではざーっとどんなもんかチェックはしていたのですが、
実店舗は初。

事前のイメージは、
アクセサリ類は結構安くてジャラ着けアイテムとしてよさそう。
服はイマイチ。サイズ感が甘い気がする。
というものでした。

実際行ってみて、ほぼその通り。
冬物にはあまり向いてないのかもね。

本気パーティーには無理だけど、お気軽パーティーくらいになら
使えそうなアクセサリはいっぱい。
あとは質感とかがバレない夜用かね。(薄暗い店オンリー)
1シーズン荒く使って、さよならするのが正しい使い方かもしれません。


2010年10月21日(木) がちゃぴんさんのついった

ムックがしっとりしています。

に、もだえました。
あえてこっちで反応。


2010年10月11日(月) 転勤するかも

です。
えっと…つい先日、引越してから1年が経過したんですけれども。
また東京へ逆戻りです。
ちっ。

40までに神戸へ戻る、という希望を早々に叶えたかと思ったのですが、
今回はとりあえず「戻った」だけだったみたいです。

希望はより正確に思い描かないといけないようです。
「40までに神戸で生活基盤を確立させる」というように。
これなら呼び戻されたりする可能性、織り込んでないよね?
他の土地での単身赴任とか、マンスリーマンション住まいとかは一応
許容範囲です。

それにしても。
せっかくこっちでの生活、楽しんでたのに。
いろいろ長期居住仕様にしてたのに。あーあ。

こっちにいる時間を、がっつり楽しんでおきたいと思います。
とりあえず、アクセサリーとか文房具とか雑貨とか、
こっちのがレベル高いやつはいろいろ買い込んでおこっと。


過去目次未来
斎藤基栄

My追加