行動ログ。

過去目次未来


2004年08月16日(月) 大阪、神戸。

先週末(お盆真っ只中)は会社の人と一緒に、関西へ行ってきました。
先々週のバーベキューに続き、なんとなくふらふらと出かけているような感じがします。

吉本へ行って、なんばパークスを歩き、梅田で大阪支店&出張組の皆様を交えてご飯。
そのあと、泊まらせていただいたKさん宅のある新大阪(正確には西中)に戻り、更に飲む。
多分お酒だけで一人7〜8千円はいってるはず。二次会(お好み焼き屋)を含めると。
ワインだけでもボトル4本は空けたし。

神戸はメリケンパーク&六甲山。
「はじめてのこうべ」です。

サソボンでケーキを食べたのだけれど、なんかイマイチだった。
残念。お昼に食べた中華が美味しかっただけに。

次回神戸上陸は、10月の後半予定。
今度はお買い物ツアーです。

あ、今週末も飲みだ。しかも高いお店に行けそうな予感…(笑)


2004年08月08日(日) 御前崎へ。

久し振りに登場。
なにやらバタバタしてました。
やはり週末のたびに東京やら名古屋やら実家やらに移動してると忙しないものですねぇ。意外に自分も気力があるってことを感じてみたり。

今日はぶいーんと御前崎へ。
きっかけは「海が見たいなぁ…」
ほんまは近場の焼津(マグロ)あたりでいっかなー、と思ってたのですが、走り出すとどんどん目標設定地点が遠くなっていく(笑)
結局片道2時間(かなりうろうろ寄り道あり)で、御前崎灯台まで行ってきました。
途中でカッシーナのお店やおいしそうな定食屋なんかを見つけました。今度また、うろうろしてみよっと。

で。御前崎はというと。
なかなか感動でした。海水浴場にも乱入してきました。
夕暮れの海岸に佇んでみたりもしました。青春っぽく。
なんで夕暮れかというと、出発したのが午後4時を180度くらい過ぎてたような時間だったからです。
無計画。いつも。

昨日のバーベキューは高いワインをごくごく飲ませてもらい。
がっつり肉食をし。
んで体重は1キロ減。…あれ?

9月には、富士五湖めぐりツーリング。
会社でも結構交友範囲って広がるものなのね…。


過去目次未来
斎藤基栄

My追加