まる*の日記ときどき絵日記
DiaryINDEX過去未来


2009年03月24日(火) ぎんたまBEST


予約しておいたCDが今日届きました。
今回は早かったな。
やれば出来るじゃないの〜密林

今日の朝刊に明日発売!と広告が載っていたので1日早いとやっぱ嬉しい。

ぎんまたBEST
何年もアニメやってんのにいつまでたっても出なかったんで即買いでした。
なんで今になって?四年目突入のご祝儀かなんかなのでしょうか。

誰が好きって、断然ヅラ&エリー!
容姿、性格、ものの言い方、ボケツッコミまですべてにおいてウザさの頂点を極めた桂が大好きでござる!

歌詞カード兼豪華ブックレットなるものは半分がアーティストのフォト&紹介だった。
申し訳ないが歌い手さんにはあまり興味ないんだけど、、、まあ、いいや

最近じゃ、りこちゃんに頼まれてミク(supercell)も買った。
ちょっと前のMステでランクインしててビックリしたよね〜

今日は子供たちとTVの前でWBC決勝観戦
いや〜延長にもつれ込んだ時はどうなることかと焦ったけど終わり良ければ全て良し!

そんなまったりな春休みです。


2009年03月23日(月) PAPUWA/休日・ベスフレ語り

久々に御法度なベスフレ描いてました。

以下、トリミヤ語り(BL仕様)苦手な方は退場プリーズ







ベスフレの日常まんが
こたつでミカン的なまったりぬくぬくな仲良しさん
特別な事はしなくても(ヤル事はきっちりヤってるが>苦笑)二人でいれば幸せです♪

以前オエビに描いた「ミヤギの足をトットリに舐めさせたい」とゆー絵が全ての始まりでございます。
足先から徐々に責め上げ先ずは女王さまを喜ばすことに専念します。
自分は後でいいの、後で。
どこぞのDVな俺様とは基本姿勢が違います。
相手を敬う気持ちを絶対忘れません。
さすがは犬
伊達に下僕生活が長いわけではありませんネ(笑)
はっはっは、冗談ですヨ♪

さて、普段仙人のような隠遁生活をしている私ですが時折萌えを補充するためにネットの海をこっそりひっそり彷徨っております。
当然ミヤが好物なのでとりあえずはミヤたんの居るサイトさまを探して参る訳です。
うふふ〜俺様やひきこもりに比べると若干?若干少ないような気がしないでもない
むしろ忍者サイトのほうが多いくらいだ!と感じる気がしないでもない
しかも、トリミヤとなるとこれはもう少ないよ・ネ!?とはっきり感じるような気がしないでもない

ベスフレはミヤトリが王道ですか!???(今更ですヨ、おばちゃん)

たしかに忍者はちっちゃかわいくて受け顔してるけど〜
ヤツはあーみえて結構な暴れん坊だぜェ〜(笑)

やおい的カップリング表記を見た場合、先に名前があるキャラのほうが攻めであるわけですが、この”攻め”って言葉、力関係や征服欲みたいなものを表してるようで私的ベスフレ関係ではどうもしっくりこない。
ま、単純にどっちが突っ込むか、という記号としてとらえるだけにしています(笑)

お互いに好きだから喜ばせてあげたい、好きだから抱きしめてあげたい、好きだから抱きしめられたい
”好き”っていう感情も恋愛感情すらも超越した”大切な相手を幸せにしたい”という大雑把だけど大
きな想い。

それがベスフレだと思っています。
そりゃ、初恋とか片思いとか三角関係とかイロイロ〜と複雑なこともあるけど、あの二人はやっぱり仲良いんだよね。
もおハンパなく!
だって親友だもん!
空が落ちよーが地が割れよーが、普遍。

”女王さまと犬”も決して力関係の強い弱いじゃなくてより円滑に愛し合うための彼ら独特のスタイルなんじゃないかと思います。
だって基本親友関係ってお互い同等であると認め合っていないと成立しないし、こんなに長く続かないでしょ。
特に新シリーズになってから、あの子等も少しばかり大人になってこの親友って関係がより人間的に向き合うような形になってきたな〜と感じるような気がしないでもない私です。



トリ犬の可愛いお口ではむはむされてあったかい舌でぺろぺろされてやーらかい肉球でぷにぷにされたら・・・
あああっっ!(悶絶)


まる* |MAILHomePage

My追加