$time*

$daimei
ミルと見つめ合って数秒経って・・・何
奴は親と弟のベッドのうえを我が物顔で歩いております故。
何でこんな書き方してるのか、自分でもようわかりません(笑顔)(何)

ぶっちゃけ明日5時半起きしなきゃ行けないのですよ
眠いんだって、7時におだーらキッツいヨ
でも卒旅んときはさらに早いもんね集合時間・・・
去年の修旅の練習宜しく、友達と行く卒旅の練習だそうな。…ぶっちゃけかったるい
明日何時に帰るんだろう・・・種運命最終回みたいな、でも無理そうだな・・・!
ファミレス行くならサイゼがいい。ワンコインですませたいから。

アニ銀のネタバレを読んできた。
総悟はあんましゃべらんかったらしい。っていうかトシさん!笑
それからヅラと・・・ップ。何
早く全サでDVDでればいいよ。そうしたら絶対応募するから。銀魂の為だけに
だって動いてしゃべる退みたいもの(そこか!)
全国ネットすればいい(だまっとけ)
あー・・・またネタバレ読んでこようかな。笑ってこようかな。何

ハチクロってもう終わったんだよね。
一度で良いからローマイヤ先輩を拝みたかった・・・そっか山ちゃんか。さぞかしにあっただろうに・・・。

はくしゅ
結さん>
ああああ、ありがとうございます!!!(どもり過ぎだっつの)
合格だと!そうですか!書類等の提出期限を忘れないように頑張ります!(そこ!?)
残りの試験精一杯頑張ってきます!お言葉ありがとうございます!!

空ぱちんもサンクスでした!

いい加減本館更新したいなー・・・。

昨日の推薦会議の結果、何とか指定校推薦取れたくさいです。
おおお、うっちーの努力に感謝だ・・・!
ただね、ただ・・・面接あるの、すごい嫌いなの、面接
中学の面接練習の時に泣きいたぐらい嫌いなんだよ面接・・・
・・・ここで通っても面接で落とされそうな気がしてならない吉村です(笑顔)

ホントは、日記書かないつもりだったけど(眠いから)・・・
ちょためーるで今日が宍戸さんの誕生日だと知ってしまったからには・・・書かずにはいられなかった、というか宍戸さんフィーバーがこれを機に再来しそうです
あたしは少し無双から離れた方がいいのかもしれない、やりすぎだYo!
でもきょうひさびさにやった、趙雲使った・・・3を中古で買って、それから4、3猛将伝、4猛将伝やってるけど、未だに小野坂趙雲に慣れないとはどういう事だ。
こめさんは慣れた、というよりはもうアレじゃなきゃやだ。そんな感じ。
でも嫌いじゃないんだよね。槍族の中では最下位ランクだけども。笑
おぉ、話がそれた。宍戸さんだってば!
なんか良いよね、宍戸さん。
あんな人が近くにいたら確実に惚れてると思うよ、マジで。
あーときめきほしいー

指定校取れたのでちょっと気持ち浮上中
でも何を書いて提出すればいいかよくわからん(ダメじゃん)

はくしゅ
ゆっきさん>
大丈夫でーす!今日のことでちょっと浮上しましたーまだ死にかけですが。笑
妄想力がすんばらしいと被害妄想もすんばらしいですよね・・・(遠い目)
ゆっきさんは大丈夫ですか?それはよかった!
そうですねー!頑張って生き残りましょう!笑

空パチもありがとうございました!!

寝ないとヤバイ、体力持たない(弱)

いろいろ精神的にも体調的にも死んでました
被害妄想がたくましいのなんのって!
もう風呂入ってすぐさま寝たいのでもうみっじかく行きます
死んでても、ジャンプは読んだ。ここ最近は無双手ェつけてないけども(珍しい!)

両腕が太鼓のおかげで筋肉痛です。
本番行かないくせに練習だけでてるとはこれはいかに。
暇なんですって。

太鼓行ってる最中に学校から電話あったってついさっき聞いた(遅いよ!)
実は今日って推薦会議だったんだよね。
気にしないようにしてたのにあのやろぉぉぉ!!

学校だとホント死んでる。ヤバイ。
明日は世界史と避難訓練だけだからホント嬉しい。やっほい!

今日含めて一昨日から3日、空ぱちんありがとうでした!

あ、小説も読んだね。
麦。黎二・・・・!
黎二の為に麦買おうかな・・・(!?)
マジ惚れるもん、黎二、好き!笑
ヨハンは相変わらずニコルとイコールで繋がる(ヨハン=ニコル)

後、三連休中ずーっとCocco聞いてたり
明日返さなきゃ、借りたサングローズ。

最近どうも中井さんが気になる。
日常で常に聞いてる気がするんだもの(主に無双で)
・・・しかも土方さんが中井さんだって話らしいし。
・・・・気になるだろコノヤロウ!涙
ど、どんな感じの土方さんなのかしらドキドキ
・・・BASARAやりたい(最近そればっかし)
というか、自分の日常の中には中井さんが溢れかえってる感じ。
とよちゃんちに遊びに行けばワッカだし、自宅では惇兄とかだし、それにニュースのナレーターとかやってるもんね。
聞きたいと思わなくても自然と耳に入ってきてしまうのさ!何
そんな感じで気になる所存でございます。

学校いやだな。
席いやだな。
・・・・今週の部活は個人的に修羅場な気分が・・・
生きて帰ってこれるかしら・・・

はくす
あこち>
・・・認めませんよねェ?笑
でも最後の謎解きの部分だけしっかり見てしまった。笑
うーん、とりあえず気持ち的には三連休で浮上したけど、また学校始まったらどうでしょ・・・
でも一応我慢はできてるので平気だよ!無理は・・・しないよう頑張ります。笑

空パチンありがとうですた!

明日は更新とか、そういうのしたいな・・・







なかなかわけわからんタイトルで。
くそう、金田一は剛がいいもん!うわぁん!
あんなチャラチャラした金田一、認めない!笑
あんなに若い剣持警部も認めない!爆笑

気付いたら一日が終わろうとしてる何てよくある話で(´ー`)
ダメだろ、とか想うけどもう治らねぇ☆

昨日から、読み終わった麦の海に沈む果実のことばっかり頭の中にィィ・・・
くあー、黎二ィ!(つд`)
ヨハンは何だかニコルみたいな印象がペッタリ張り付いた。笑
ニコルといえば、種。
今日見ちゃった、種運命!
フラマリュバンザイ!記憶戻ったー!ヽ(´∀`)ノ
イザークにドキンとしたわ(笑)
やっぱり、シュトラールさん(紳士同盟クロスの守衛さん)見る度にイザーク思い浮かべるよ。
来週で終わりか、種運命も・・・

ドレスきてぇ(なんだいきなり)

はくしゅれす
ゆっきさん>
うぃ。大変です・・・
でも、三連休と無双でずいぶん楽になりましたよ
ゆっきさんも大変みたいですね・・・
お互い頑張りましょうや・・・!


事変の新曲が大奥の主題歌に!
しかも大奥に林檎出るらしい。ドキドキしちゃうじゃないかさァ!!
新曲は「修羅場」だって。大奥にぴったり?笑


三月は深き紅の淵を、は読んだことないー
でも、麦の海に沈む果実を読み終わったら読みたいなァ。

あーお腹痛いぜ。頭痛いぜ。
不安定期はまだ続いてるっぽいけど、ざわちゃんとお電話してちょっとすっきりしたかも
自分から歩み寄る勇気は必要だよね、うん。少し頑張ってみよう?

うっかりアニメベスト100みたいなの見ちゃってドキドキ(笑)
・・・まさか、朴さんに釘宮さん・・・かわいかった。
ひっさびさに皆川さんの王子聞いてきゅんとした。
ってか1話から見たい衝動に駆られた
親の前でちらちら見て・・・(笑)
親もみてたからおあいこ!

最近、学校から帰る時に限って雨がどざーっと降って・・・(つд`)
毎回雨に濡れて帰って来るの。今頭痛いの。
ついでに眠いの。

山田に日々ときめいてるわ。笑


空パチありがとうございました(´∀`)


ヤバい、気持ち悪くなってきた・・・
携帯から失礼!

クラスに行くのが怖い
部活に行くのが怖い
もう全部怖いよ

胸の内と昨日書けなかったこと。
また夜きますた。

***

追記。っていうか言い訳をしに。
その前に昨日いただいた拍手とか。

夏野さん>
お久しぶりです!拍手ありがとうございます!
はい、ありますねェ、突発的に書いた物が。笑
2巻読んでネタがぽつりと沸いてきたのでまた書くと思います、草芽ですが。爽
需要なさそうですよね、紳士同盟の夢って。←…

空パチ、昨日今日とあわせてありがとうでした!


で、うん。
またなんか去年と似た時期に、似たような境遇で、不安定期がきてる
しかもまた去年と同じ理由で
どうせあたしが勝手に思いこんで勝手に悩んで勝手に泣いてるだけなんだけど、それでもやっぱり怖いもんは怖いんです。
部活(と言うか去年いざこざしたあの人達)の事で授業前に泣きそうになったりとかわざわざお昼食べるのに付き合わせちゃったりとか。
でも本当のピークは昨日で、ものすごい泣いてた、マジで

そんな感じで、部活すごい行きたくなかったけど、行ったらあの人達がそろっていなくて少しほっとした
で、少し楽しかった。

最近、嫌われヒロインの夢ばっかり読んでるの、しかも全部テニス。笑
とにかくなんかこう、何でも良いから泣きたいのかもしれないよ

最近、あなたへの月が頭から離れないヨー
ついでに昨日満月で嬉しかったヨー
今日の新聞には、燃えるように紅い月の写真が。
何か怖いよね、紅い月って。

昨日もCoccoのアルバムを借りてきた!
全制覇・・・と思ったらサングローズが残ってた。後は全部MDあるはず。
夕方あたりに、借りてきたクムイウタ聞いてたら、妙に寂しい気分というか、沈んでしまっ…
内輪サイトのブログにはいろいろちょびちょび吐き出したんだけどもねェ。
それだけじゃ足りないって言うか・・・うーんわかんない。

後はなんだ・・・
うーん、もう猛将伝しかやってない・・・
拍手のお礼も替えたいし、別館に拍手も付けたいんだけどなァ。
当分先になりそうだ。
あ、バイト先も探さねば・・・・(これから忙しいのか…)
それとも郵便局だけにしようかなァ・・・悩む。
お気軽に住むところが良いな。(無理言うな)

絵茶したい。画力無いけど。
今度の三連休に誰か絵茶りませんか!
字茶でもいいですた。というか誰かとしゃべりたい!お絵かきしたい!
・・・画力精進させたい今日この頃
勉強しやがれ☆

ビデオに撮っておいた女王の教室最終回を見た。昼間、親も弟もいる中で
案の定ボロ泣き。
弟にバカにされた。うるせいやィ!涙
一番最後のまやの笑顔がすんごく素敵だった。良い先生だ・・・怖いけど。
高校の卒業式は果たして泣くのだろうか・・・泣くな、きっと。
小学校は泣かなかったけど、中学は号泣したなァ。懐かしい。





泣くことは大事だと思うよ。











個人的書き殴り。
・呂布軍はいい。二人とも貂蝉に頭が上がらなかったらなおいい(笑)
・山田!山田!惇兄!魏ブーム
・凌甘呂陸の呉カルテットもブーム
・三兄弟ももち。ちっさい兄者かわいいなこのやろう
・最近きょんの影が薄い?
・ばちょんから引き抜きのお手紙もらいたい。小喬はパンダの落書き・・・笑
・もういい大好きだ

おととい猛将伝が届いて、今日紳士同盟クロス2巻買った
もうテストの結果なんかどうにでもなれだ!(待て)

猛将伝は・・・立志モードに胸ときめかす日々です(笑)
だってー!だって!
届いたその日に、何を血迷ったのか、上官を山田にしたら、すごいもえた(笑)
それから立志モードにメロメロさ(´ー`)
気付くと立志モードばっかりやってるよ・・・
外伝モードも楽しいなァ、自慢戦大好き(笑)

クロス2巻はー、何か急展開的な。
やっぱり郵便屋さんと守衛さんが好き。笑
しーずんの影武者とか、うぉーな感じ!
おもーしろーいよー!

舞ちゃんと遊んだ!
武器狩りしたよ、大変だった(笑)
そのときジャンプ立ち読んできたさ!銀ちゃん!
最終的に猫耳もえでシメたね。笑

・・・立志モードやってきま・・・笑

拍手パチパチ☆
12時 無双ドリ〜の方>
ラブ!?ホントですか!笑
というか陸遜が悔しそうに見えてたら幸いですよ!
姜維かわいいのか、それともかわいそうなのか・・・笑
すべてに!?わわ、ありがとうです!!!

空パチンもありがとうです!

Coccoを聞きつつ、携帯から失礼ー!
やべー泣きそう(笑)(今、会いにいきます。見てる。泣きそう)
最終回には弱い女です(´ー`)

猛将伝は届きませんでした。おのれ密林!おのれ赤フン!
気長に待つつもりです。その間無双サイトは回りません(何か悔しくなりそうだから)
来るまで3の猛将伝で我慢します。武器コンプしたい(無理ぽ)

テスト返却の始まり。
中間より下がった(爆笑)
もうダメだな、推薦は期待しないことにしますヨ。

某TVちゃんぴおんを見ました、舞ちゃんと二人、いやそれに弟をプラスして。
なんて言うか、濃度が濃かったって言うか・・・濃度が濃いっておかしいか・・・。
とりあえず、ヲタクって深いねって事を思い知った気がする。
まだ大丈夫。あの人達が深海魚だとすれば、あたしはきっとそこらへんのプランクトンだ(どんなだ)
とりあえず濃すぎて苦笑どころか大爆笑してた(どんなだ)
ってか鳥肌が立った。笑

いつかBASARA買っちゃう気がする。
だって欲しすぎる、やりたいよ濃姫にかすがに伊達に真田に・・・使いたいです。
有名なあの掛け合いが見たいです。そして爆笑したい。
・・・ある意味歴史物ばかり増えていく我が家
そして偏った知識が身に付いていく。

そう言えば、銀魂・・・銀ちゃん杉田・・・なんだっけ?舞ちゃん(聞くな)
総悟が鈴村さんで・・・土方さん中井さんなの!?
とりあえずDVDが全サで出るのを待ちます、舞ちゃん見せてね(待て)
・・・退は!?山崎退は誰!!

親不知なのか、奥歯が痛いです。

空ぱちんありがとうでした!





単純です。
ネタかきとめノートをなくした。もう生きていけない(生きろよ)

正味な話、ごっつ眠いです。永遠の眠りにつけそうなぐらい。笑顔

最大の難関、ビジネス実務と英語のテストが終わりました。
吉村は自由です(まだ受験が残っているぞいたぞ!内輪ネタすぎる。
英語は・・・とある問題のみ真っ白ですが後は全部埋めた!根気よく埋めたぜ!昨日見た猛将伝のCMのおかげだ!
ビジネス実務は・・・とりあえず惨敗でお願いします。
ちなみに、マーケティングは絶滅の方向で。何

実は、自宅に帰ってから一度たりともPS2の電源を入れなかった。
やらないで一日が終わりそうとか思ってたときに、弟から手伝えやコラァと言われたからいろいろ手伝ったけども。
久しぶりにりっくんつかった。何か懐かしかった。笑
今日もCM見れた。ご褒美だね!(違うから、偶然だから)

そう言えば書き損ね。
ミスフルドラマCD第二弾が出るとか。
屑桐さんが諏訪部さんだとか。
・・・マジかよorz(いろんな意味でショックを受けてる図)
別に嫌って訳じゃないけど・・・何だかなァ。予想してなかったっていうか第二弾が出るとも思わなかったって言うか。比乃って川上さんだったんだ、あかねちゃんだったのか(遙か!?)

昨日も眠かったが今日の方がもっと眠たいです。

拍手れすんぐ
通りすがりのBさんさまー!>
正体が気になって仕方がない今日のこのごろでございます(待て)
そうですよね、眠くてボケてたせいで全然気付かなかったんですけど、そうですよねェ!
減価償却累計額ですよね!費はいりませんよね!
はふー、教えてくれてありがとうございます!でも間違いはさらし続けようと思います。笑
余計なお世話じゃなかったです!むしろ感謝です!ありがとうございました!!





若手芸人はしょっぱすぎるよ小沢さ……ん

がんばっていきまっしょいの最終回を見て泣いたのは何を隠そう吉村です。
最終回を見ると話の内容がわからなくてもとにかく泣く。
そう言う性質何だか体質何だかただ単に涙腺が弱いだけなのか・・・うぅむ。

減価償却費累計額っていうか定額法に定率法。
明日はー英語とビジネス実務ー・・・軽く死ねる
明日最終日なのに!何でこんなにキッツイもんばっかり・・・
せめて英語と今日の家庭科をチェンジしてほしかったぜ・・・
はっは、眠くて(そしてやる気なさすぎて)どうにかなってしまいそうだ

日数計算。もうわかりません。
今日はバタバタしてたかなァ。テスト終わって卒業旅行の話したり、サーフィンしたり、たっちゃんと小一時間ぐらいしゃべくったり、英語にひーひー言ったり・・・
とりあえず、猛将伝のCMをやっとフルで見れた。かんねいとりょうとうだった。コレは頑張れと言う神様からのメッセージでしょうか(待て)
後は、たっちゃんが実は三国戦国両方通じるとか、脱ヲタしたとか何かくだらない話ばっかりでした。笑
そんなんばっかだようちら。笑
たっちゃんとくっちゃべってるときに舞ちゃんから素敵な着声を、ね・・・!笑顔

一期一会、一喜一憂、三千世界(違)
アニブリも見た!
ルキアの過去だったから!カイエンさんは俊彦さんだったのか。うっかり見過ごした、EDを。
後はカイエンさんの奥さん、都さんがめっちゃかわいかった・・・なんだあの人!
髪型ってか、正面から見てみるとルキアの髪型とちょっと似てるの。
来週は・・・あー、なんだっけ?(忘れるの早!?)

・・・風呂入って単語やって計算やってその他諸々やって・・・・寝るのは何時?(´ー`)

空ぱちんありがとうございました!





あたしは弟の近くに寄らないべきだと思った瞬間。

BMI:体格指数
今日のマーケティングはもう絶滅した・・・(違)
生物はそれなりだと思うけど、マーケティングってなんですか・・・!
中間の時もこんな事を言ったような気がするよママン。
明日は家庭科だー!カロリー計算めんどくさいとか言ってる暇はない。
ついでに日記書いてる暇も無いはずだ吉村ァァァ!!

一汁三菜:主食、主菜、副菜、副々菜、汁
ジャンプの立ち読みは忘れなかったよ・・・
ヤバイ来月銀魂9巻か・・・おいおい今月来月って金使ってばっかじゃんかヨ!
後3日もすれば猛将伝、か・・・やばい楽しみ。
ごめんその日部活行かない、ってかその日に歯医者行きたいよ、マジで。痛いから。
おっと話がそれた。
テニスはいつの間にか国光苦労話(違)になってる気がする。氷帝どこいった?
でもミユキ、か、かわいいんじゃ・・・・?笑
ミスフルでこきりちゃん(だったかな?)が出てきた並の衝撃が襲った気がする(待て)
銀魂はアレか、とうとう電車男にまで乗っかったか・・・グッジョブ空知!笑
ヅラが一番笑えた・・・フルーツポンチ侍ってネーミングセンスもへったくれも・・・笑
ってか名乗っちゃダメだろう?爆笑
早く来週になればいい。続き気になるから。
Dグレはねー、アレンのイノセンスが早く復活すればいい。ってかよかったねー!
フォーって子と、科学班見習いのロウファ?って女の子がかわいいってかアレンの笑顔にストライク!
小説読みたい。←今更…
ブリチ。織姫がいつの間にか瀕死の重傷でした。え!?
喜助さんと夜一さんのコンビはいいなァ、好きだよ!

5大栄養素:タンパク質、無機質、ビタミン、脂質、炭水化物
国光のバースディシングルのタイトルをかいさんの日記で拝見したのですが・・・
もんのすごいタイトル・・・どうした国光!笑
これで夢1つ書けそうってか書くかもしれない。タイトルだけで書けたらホントすごいと思う自分の中で。
後は、今日ってがっくん誕生日だって!わーいおめでとう!
誕生日と言えば、舞ちゃんに宮田の誕生日を教わりました。10月の9日だっけ?(すでにうろ覚え)
とりあえずぼかァ笠井くんと滝さんとぴよしの誕生日まで突っ走るさ(出来れば)
今年も笠井くんの誕生日に文化祭なのかしら・・・。

空ぱちんありがとうございました〜!
最近、内輪サイトが微妙な盛り上がりを見せてるようでそうでもない(どっち)





問題用紙の余白に、美、と書こうとして姜と書いてた。
自分死ねばいいのに、とテスト中に打ちひしがれた。

Cocco聞きつつ日記を書いて生物とマーケティングの勉強をします(´ー`)
テストめんど…
日記は短くいきたいです。

母細胞と娘細胞。
実は、別館・・・てかはっきり言えば無双なんだけど、書き掛けの夢が3つも・・・
どれか書き上がって欲しいんだけどなぁ。
なかなか続きが出てこない。Dグレとかテニスとかかきたいのにこの3つ書き終わらないと書けないヨ!個人的に

体細胞分裂と減数分裂。
親の投票に着いて行きました、と言っても買い物の途中に寄ったまでですが(´ー`)
6年振りに小学校の体育館に入った!懐かしかったー!
次は小学校のお祭りの時にでも校内探検をと企んでますた。

マーチャンダイジング五つのR。
あいらぶ杏仁豆腐!
ひっさびさに杏仁を食べた・・・うんまかった(*´▽`*)
晩ご飯のホカ弁も美味でした。栗うま!!
実は、Cocco聞いてると千夜一夜書きたくなるのさ!何
やりたい事と、やらなきゃいけない事が盛り沢山すぎて困るー・・・


損益分岐点(拍手!)
10日 0時 次は陸遜と〜の方>
お返事が遅れてしまって申し訳ないです!!
そうですねェ。次は陸遜と姜維とランデブーですかねェ。笑
うっかり2話ぐらいまたぎそうですけど・・・(趣味で。笑)
続き、頑張りまっす!!

昨日今日と、空パチンありがとでしたー!ヽ(´∀`)ノ

携帯から生物とマーケティングの勉強をしながら、失礼!

うー、顔暑い眠いー
今すぐ寝れる。
世界史のテストはイイ線いったと思うのは思い上がりですか?
単なる歴史マニアと認識されそうな吉村ですこんばんは(´ー`)
マジ眠いっス

今日はテスト終わってからとよちゃんちに遊び行って、FF10やって、気付いたら全く逆方向の舞ちゃんちにいた。笑
うっかり無双やって遥か見ちゃったよ!笑
遥か、ね。うん。ネオロマンスだったよ?笑
なんかあたしもとよちゃんも徐々に染まってる気がするんだ!(´ー`)
でもあたしの大部分は無双だからハマるこたァないね。
断言してやる!でも幕末恋歌はやりたい!笑
フェスプリもぴよし落とせるなら是非!
作者公認の落としゲーだずぇ!笑
天誅忍大全やりてぇー!

空パチンありがとでした(´∀`)ノ

なんて言うか・・・ごめんなさい眠いです(!?)
と言うか右目がズキズキ痛むのですが・・・orz
うあーん!明日世界史のテストだというのに!!
ちなみに今日は現代文。70↑いけばいいと思う。清貧譚がないから点数・・・涙
まァ、終わったことをくよくよ言ってても仕方ないけどもね・・・

昨日は電話がよく掛かってくる日だったけど、今日はメールがよく来る日だった。
あ、舞ちゃんから電話もあったけども。笑
一昨日もメールがよく来る日で・・・どうしたあたし!?笑
普段滅多に来ないからあせっちゃったよ・・・!

と言うか、朝から暑いのわかってたくせに、髪の毛おろしていって地獄を見た
髪の毛が光り吸収しちゃってあっついのなんのって・・・
しかも風が吹かないから暑さ倍増っていうか、とにかく地獄でした。

家帰ってからは無双やったり落書きしてみたりボーっとしたり、夜になって初めて世界史に手を付けてみたり・・・
書き写して覚えるのは性に合わん、やっぱりプリント見て覚えるのが一番だわさ。

早く15日になればいい。
BASARAが欲しくてたまらない。いつか中古で買ってやろう(中古かよ!)

拍手!
19時 頑張って〜の方>
どうもこんばんわ!拍手ありがとうございます!
文字通り一言ですけど、頑張ります、力の限り!
テストが終われば何かしたいんですけどねェ。

総合実践は無事にノルマ達成出来た!
何というか、ノルマを1つ少なくしてくれたんだよね先生が!
おかげで無事だー!

朝から雨がすごくて、駅につくまでに制服も何もかもがびしょぬれで、親に学校に送れーと電話で口論していたら電車に乗り損ねて遅刻しました(アホ)
その後家に帰ってちょーっと無双やってたら頭ズキズキ痛むわ、気持ち悪くなるわでお昼寝。
あの時はホントやばかった。と言うか現在進行形で頭は痛いのですがね☆
ついでに、今日は何故か電話が、ね!何
ざわちゃんと舞ちゃんからお電話とか。
舞ちゃんは何かもうしょっちゅうだけど、ざわちゃんはマジで珍しい。
お昼寝から目覚めたときに電話が。ナイスタイミングだよざわ!笑

そんなこんなで、8日へ続く。

今すごく眠い。
放課後居残りして総合実践頑張っちゃったからだ(は?)
家帰ってからボケッとしてたからパソには触れてないという(´ー`)
帰りのバスの中で気付いた、明日情活テストなのにプリント持って帰って来るの忘れた(´д`;)
ま、持って帰ってきても見向きもしなさそうだけど(だめじゃんかよ)

今日は朝から電車に乗った時にずるっと滑ってこけかけた。
これだから雨の日は!(待て)
ついでに、お風呂入る前に眉毛をカミソリでそりそりしてたら、うっかり鼻の頭を1cmくらいスパァっと・・・(アホか)
1分?つか30秒ぐらい血が止まらなかった・・・マジで焦った・・・orz

他にも何かいろいろかきたいことがあったはずなのに眠くて出て来ない・・・
明日は正念場。

空パチンありがとうでしたヽ(´∀`)ノ
おやすみなさ〜い〜♪(内輪ネタ)

性格と恋愛のことが簡単に書いてあったんだけども、うん、ぴったんこだ。笑
そんなラーメン占いは別窓開いていってらっしゃい!

LHRの時間にちょっとした面接をば。
学校この先休まないで、成績を現状維持、もしくは上げれば指定校推薦もいけるんじゃない?ってお話。
欠席なァ・・・1年の時にはしゃいで休みまくったのが原因だ。笑
まァ中には貧血で学校行く前に家に帰ったとかそう言うのももそっと含まれてるけど。
バイトやらなきゃよかったかしら・・・や、進路に繋がるとは思ってなかったな当時の自分。笑
とりあえず、今週から始まるテストが踏ん張りどきです。
よーし、とりあえず世界史一位をキープしたいな・・・!
後は生物ももうちょっと順位上げて、現文ももうちょっと頑張れ!
他は・・・・、・・・うん、ぼちぼち(待てィ!)

昨日発掘した夢サイトさんの夢をぼちぼち読んでたら果てしなく惇兄の連載夢が甘かった・・・ひたすらに・・・
途中でうっかり、「甘い、甘すぎるよ小沢さん!」(スピワ)と叫ぶほど甘かった・・・一目惚れとか、そんなんありかよ・・・!ドキドキ
最近魏(ってか山田と惇兄)がマイブームのようだ。自分がよくわからなくなってきた。笑
司馬懿が難しくて書けません。

頭に激痛とまではいかないけど、それなりに痛みが走るのでそろそろ寝ることにします
あ、ジャンプ!ちゃんと立ち読んだの!
一言。ブリチ女の子カラーで、七緒ちゃんのビキニが・・・(たぶん)ネムの手に・・・!ドキドキどこ見てんじゃ貴様ァァァ!

空パチありがとうでした〜!





わたしどうすることもできないよ!笑

や、まさかあたしに限ってそんなことはあるまい。
でも昼〜夕方に掛けては、アイスノンが必需品だった。

最近(というか主に今日とか)自分で自分の首を絞めているような・・・
連載ばっかり始めすぎだよ別館とかさ・・・!
でもいいんだ!楽しいから!(!!)
別館ばっかり構わないで本館も構えやァ!って声が聞こえてきそう、ふふふ・・・。

うっかり、別館の連載の為の背景画像をさがしてたら、ゲストブックからわっさわっさ出てくる出てくる!
何がって?無双サイトがさ!(´ー`)
さっすが中華系だね・・・!ウハウハ漁ってました、ゲスブから(アホか)
おきにいりが少し増えた。笑
ていうか、ゲスブでアドレス残してる人の8割ぐらいが無双サイトだった!
月一ぐらいで通い詰めそう。爆笑

モニターがまた緑くなってる・・・
緑は嬉しいよ、蜀カラーだから(黙れ)
でもモニターが緑なのは困る。真っ白になってくれないと困るのよ。
そんな夜。透明人間の着フル聞きつつ思ったこと
あ、真っ白になった!でもすぐ緑くなるんだろうな・・・orz
最近調子よかったのになァ・・・。

明日は張り切ってWJ立ち読んでこようと思います
場合によっちゃ買ってしまうかも・・・やっぱ先週買うべきだったかな・・・(いい加減にしろ)
で、明日か明後日に放課後残って総合実践のノルマを達成すべく頑張ってきます・・・それが終わったらすぐテスト・・・orz
あああ!!情活のテストの存在も忘れかけてたくそう、火曜日は寝れないぞ!涙(寝るけど)

ああ、フェスプリ(かいさん勝手に使わせて貰いました・・・!)が気になる、本気で。
ぴよし落とせるならうっかり買うかもしれない。滝さんなんて、もう贅沢言わないから!ぴよしプリーズ!!
最近どうもぴよしが好き、好きなの!何
ぴよしに会いたい!(痛)
この先の情報で、うっかりぴよし落とせるとか書いてあったら予約しちゃうかもしれない。
そういえば、りょっち元気にしてるかしら・・・会って話したいわァ。

今日は猛将伝のCMみれんかった・・・
あああ、どんな映像なのかが知りたいYo!!
ただ、猛将伝買う前に、せめて許チョのユニークを取るべきだと思うのに、なかなか手が出ないのは、3の猛将伝の武器取りに精を出してるからなのでしょうか・・・
4は許チョさえユニーク取れば魏・呉・蜀パーフェクトなのに!(他は?とか言う質問は受け付けません)

空パチありがとうございますた!





こういう匂いは少量で薄かったらならすごい好き

総合実践のノルマが厳しいよママン・・・
でも後一歩のところまで来れたよ・・・でも月火って総合実践ないんだよ・・・
残るしかありませんか・・・orz
ファイルの整理もしなきゃいけないし、もうめんどくさい通り越してるよ・・・
今日明日をどう過ごそうかな・・・(´ー`)

と言うか、内輪携帯サイトをぽちぽちつくっておりました。
もうホント、学校の友達向け・・・でも無いかもしれないけど、とりあえずそこら辺。
あたしサイト持ちすぎやんな!爽笑
同盟あわせて・・・これで・・・5つめ?爆笑
おま!受験生が何をしてるの!笑
でも、実質更新してるのなんか本家と別館ぐらいだしなァ。
本家携帯サイトは本家が更新されない限り更新ないし・・・笑
今回つくった内輪サイトも基本そんなに更新しそうにないし、そんな感じ(何)
あー、嫌われヒロイン書きたい(何言い出すのコイツ)

うっかりアク解見てて、結構前にいろんな事情があって閉鎖してしまったサイトを発見
サーチの貼り方に見覚えあると思ったらやっぱりそうだったっぽい!(どんな判断の仕方だ)
前はミスフルとか笛!とかにしか興味なかったから気付かなかったけど(と言うか閉鎖する前から書いてたのかしらん?)無双発見。
・・・読んできます、もう目ェ輝かせながら!笑

いい加減に風呂入ってきまうす。
夢も明日読もうっと。ちょっと自分が好きなタイプっぽいヒロインちゃんだったから!何

空ぱっちんサンクスでした〜!

きょうもぼたんはなし!

リアルタイムで腹痛中です。ヤバイトイレ行くべきかな・・・(そう思うならいけよ)
なんて言うか、もうひたすらに眠いです。
ムソる気力もありません。でもサイト探しはいそいそしてます
お世話になりすぎている無双シリーズの攻略サイトさんに設置してある軽量版絵版の一番下に、うっすーく、「いなくなってしまった人達のコト・・・・・時々でいいから・・・・・思い出してください・・・・・」と書いてあるのを発見したとき、思いっきり笑いました(ユウナじゃん!FFじゃん!笑)

というか、眠いわネタないわ風呂掃除したっけ?とかでもう何かパソいじる気力もな・・・
今日はダラダラですた。もうぐったりよ・・・。

空ぱっちんありがとでした〜!

答え:吉村でした!(アレ!?)

何故か、徹夜した弟はぴんぴんしてるのに、しっかり(とは言えないけど)寝たあたしはこうぐったりしてるんだろう。
人間って不思議。爽
日記打ち込んでる今もまさにガスだね眠くて瞼落ちそうなぐらいです
っていうか目が痛いです。
電車男見たいけど睡魔に負けそうだからスルーの方向で・・・ああでも見たい!でも眠い!
ちなみに、弟は元気に無双をやっていました。パワフルだな、お前・・・(´ー`)

プレゼンの発表は無事終了しましたー
やったー!トップかと思ってたらそうじゃなかった!
でもしどろもどろでもうどうにでもなれ状態だった・・・orz
恐ろしいプレゼン発表が終わったかと思いきや、次に降りかかった災難が、ね・・・
来週の水曜までに取引例題26まで、か・・・(´ー`)
ぜっておわんね・・・(´ー`)・・・orz
他のクラスは25までなのに、なんでうちのクラスだけ・・・!
しかもその日情活テストだよ・・・無 理 だ !
昼休みは昼休みでミーティングあって、遅れていったら白い目で見られたというか、何というか・・・まァ相手にされなかったというか・・・
もう学校嫌だ。笑爽
こうしてどんどん学校での孤立化が進みます。笑顔←シャレにならん
今日はなんかだるいですた・・・ストレス?(お前が?爽)

パチパチされたー!
ゆっきさん>
始まっちゃいましたよ、始まっちゃいました、よ・・・orz
もうへっとへとです、肉体的にも精神的にも・・・笑
土日が恋しいです、早くも。わーん!早く休みになればいいのに!
そうなんですよねー、初っぱなから6時間て辛い物がありますよ。
どこかに癒しを求めたいです。笑
癒されたですか!ありがとうございます!一馬はへたれでいいです。でもたまにかっこいいとさらにきゅんとします(理想?)

空パチもありがとうでした〜!





初めて見た感想ですが。笑