$time*

$daimei
何かねー、そんな感じです(どんなだ)
何というか、精神状態が孤独っていうか、学校行くと一人の時間結構あるんじゃね?みたいな。
ハハハ、バタココノヤロウ☆(!?)
ふふー。明日はプレゼン発表トップで軽く存在消したい位緊張してるって言うかホントに嫌すぎ。
でも終わっちゃえばどーってこと無くなるんだろうな・・・だーもう!
学校ってめんどくさい!(それ言ったらおしまいだと思うよ)

部活終わってから(これまた部活も微妙に孤独ってました)とよんちで手作りチーズケーキ食べてげらげらよにんでくっちゃべってました
あーヤバイ風邪ひいたかしら・・・
で、天誅ちょっとやって無双2もちょっとやって、ニュース好きだよって話をして、いろいろ話して解散
内容が濃すぎて打てない・・・これでこそよにんだと思う。笑
何だっけ、何かで爆笑したけどもう眠くて覚えてない(最悪)
よにんて会う頻度急に高くなったよね、でもそれも今月で終わり?笑

今月と言えば、今日で8月終わっちゃうんですよ、ね!
あー明日学校残らなきゃ・・・ついでに明日からテスト一週間前だよママン
でも総合実践のテストないらしい、やった!笑

家に帰ったら、弟がしきりに新聞を見ろとうるさいからチラ見したらぺーがいました。
っていうか、K○EIもよくやるよと言うか、まさか新聞にまで猛将伝の宣伝がされてるとは思っても見なかった。
もちろん、弟に切り取らせましたが何か問題でも?(大アリだバカヤロ!)

はくーしゅ!
15時 MFの〜の方>
どうもこんばんわ!拍手ありがとうございます!!
猪里といいますと、アレですか、いっちばん新しいやつですか?
よかったと言ってもらえて嬉しいです!さりげなく気に入ってるんです。
大好きですか!?ヒィ!ありがとうございます!これからもごひいきにしてやってください(待って)

空パチもありがとうでした!ちょっとずつ荒んだ心も癒されてく感じですた。





完成したら写メに撮って送ってくれって頼んだら快くOKしてくれた!さすが!笑
山田に胸キュンなのは止まらない、助けて。笑

夏休み前の状態に、って事です
ああ山田がいとおしい(爆笑)

えへへ、今日から学校でしたさ
明日からみっちり6時間授業です。しかもテスト前にもかかわらず部活☆
いいよ、たかくくってやるさ。お茶大好きだよ!ドチクショウ!涙
今日は非常に楽だったんだけどね。テストで少しでも成績上げられるように頑張ってねってうっちーに言われた。
とりあえず、目前に控えた明日の漢字まとめテストの為に日記書き終わったら便覧とにらめっこしようかな。
あ、国語のプリント・・・やろうと思って持って帰ってきたのにやるの忘れた・・・もういいや諦めてしまえ(!)
でもちょっとだけやろうかな・・・どっちにしろ明日便覧持ってくことになりそうだなァ・・・めんどくs・・・

明日はホント選商Aさえなかったら楽しいんだろうになァ。
何で授業初日にKの授業なんて・・・あー憎たらしい(愚痴ですか)
あの先生心底嫌いだわマジで。新任のくせにでかいツラすんなー!

どうも最近、微妙に音信不通気味なお友達(と勝手に思ってる人多数)さんにご挨拶っていうか話したいというか、早い話交流持ちたい。笑
後は一方的に通ってるサイトさんにもカキコっていうか・・・あーもう!何
交流とっても良いよとか思ってくれた人は連絡下さい(笑)
最近なんか寂しい。よにんで満たされてはいるけども!何か今はよにんもそうだけど交流が持ちたい気分なんですた。
そんな感じ。

空パチありがとうでしたー!
さー漢字やるぞ!風呂入るぞ!眠いぞ!(待て)





ジャンプも読んだ!うっかり表紙めくってすぐの4猛将伝の広告の為に買おうかと本気で悩んだ(アホ)
ミランダさんがホントかわいい・・・!でもネガティブなところは変わってないみたいでよかった!笑

お久しぶりです、生きてます、吉村です、明日から学校です、今日で夏休みが終わります、弟は9/1まで夏休みだそうです、憎たらしいです。
句読点だ ら け !
もう学校とかい や だ !

とりあえず、日記書いてなかった4日間(長!)を要点まとめてチョイス(?)
○25日
(一応)志望校のオープンキャンパスってか模擬授業に行く
拍手情報を胸に抱き、早起き。でも遠藤さんいなかったよ・・・orz
行こうと決意すると激しく、行かないと決意すると緩やかになる台風。イジメかと思った
舞ちゃんのママさんに送り迎えして貰った!(感謝感激!)
無双2プレイ。JCもCRも無くてちょっと不便。大喬怖いよー赤壁の諸葛がツボに入った。すごいイキイキしてるよ!爆笑しまくり。
自宅でムソる。うーん、何したっけ?(うわ)

○26日
登校日。台風は早々と去っていた。おのれェェェ!!
漢検の結果が返ってきた(忘れた頃に返ってくる漢検)
準2合格してたよママン…!!
台風で学校遅刻してきたこともあって、学校来て早々帰宅。早起きは三文の得にはならなかったよ
しばらく家でボーっとして、弟の友達が持ってきたジャンプスーパースターズ(だっけ?)を見せてもらってとよちゃんちに遊び行った
猫の恩返し。その時まで、しばしの別れ!
帰宅してから延々と無双?(待て)Lv.11武器がだんだん揃ってきた。

○27日
登校日の早起きのおかげでぐっすり昼まで寝てた(うわ)
弟が塾。親が和室(PS2が置いてある部屋)で昼寝=無双出来ない=うだうだ(いつものこと)
後は何か覚えてない(?!)
確か、この日の夜に劉備さまの11武器を取った気がする。民うぜェ!笑

○28日
昨日。親と弟がフジテレビと日テレをはしごした日
おみやげなんてもちろんありませんでしたが、何か問題でも?
とよと舞ちゃんと自宅で遊んでた。
猫の恩返し見て、バロンにきゅんとして、PJ事変見て、林檎にきゅんとして、お絵かきして、遙か祭のDVD見て、ラーメン食べてカレー作ってちょっと無双してカレー食べて解散
何か…ほっしーすきなのかもしれない・・・?笑
いい加減、じれっ隊とかミルフィーユとか覚え掛けてるんですが。どうしてくれる舞ちゃん!笑

で、今日に至る、と。
なんて言うか、無双しかしてないなあたし!爆笑
今日は今日で延々とぱっこんとランデブーだったけど・・・笑
本家のリンクをいろいろいじったりしてたら気が散ってすごい時間が掛かった・・・
後は別館の方のアク解見てみたら、初めてリンク貼られてた、どうしようすごいうれしい!
いつぞやの感想もものすごい嬉しかったけど今回のも嬉しいー!
急いで、明日にでもリンク張り直さねば・・・!(待て)
別館拍手も早く付けたい。付けすぎ?
後は・・・本家リンクいじりしてるときに、久しぶりに大好きなサイトさまの夢読んでたらうっかり泣いて・・・
その後にピザを食らいましたが。笑
後はシリアスな気分にどっぷり浸かりたいーそんな気分。

さって、そろそろ髪の毛乾かして寝るとしますか明日めんどくさい(爽)
空パチありがとうございますた!





もしここでテニスを買ったら、テニスが初☆無双外ゲームになる・・・何か嫌だァ!笑













(そら)を仰いだ
ぐっとてのひらを閉じて、(あお)を捕まえた
てのひらをそっと開くと、当たり前のように何もなくて
視界に入るぐらい近いのに、手を伸ばすと遠く、伸ばした手には何もなくて

今はいない、あなたを思い浮かべた。

いま、あなたはどこでなにをしていますか?
わたしは、げんきにがんばっています
みんな、みんな、あなたがいなくてさびしがっています
あなたがいなくちゃ、わたしのせかいがいろづかないのを、しっていますか?

もう一度、(そら)を仰いで
ぐっとてのひらを閉じて、(あお)を捕まえた気になった
ただ、さっきと一つ違うのは、しろいしろい小さな羽が
わたしのちいさなてのひらに収まっていたことだけ
(そら)から、見ていてくれてるの?

もう、あえないけれど
あなたをおもって、なみだするけれど
いつか、わたしがそこにいくときは
しっかりと、うけとめてください


8/23ってこめさんの命日だったんだって。で、4/4が策、だった気がする(明らかになる命日)
うっかり思い浮かんだのをつらつら。実はこめさん宛ですが。羽は羽扇の羽、のつもり


透明人間の歌詞を書き写させてもらった(何だかショボい。笑)
さって、今日は時間ないってか眠いってか明日オープンキャンパスなんだけど行けるかしらって感じで大ピンチです。笑
あああ、明日台風来ちゃったらどうしよう!
明後日上陸してくれたらすっごい嬉しいんだけどな・・・だって登校日無くなるかもしれないじゃん。笑
とりあえず、明日行くか行かないかは雨の具合によるかも。後天気予報とか?
出来れば行きたいんだけどなァ・・・一応志望校だし、さ・・・
雨降らないのが一番いいんだけど・・・!だァァァ!舞ちゃんち近くのブックオフ行きたい!(待て)
吉川三国志買いたい!(話がずれてるぞおいィィ)

で、そのうち舞ちゃんちにも遊びに行ってやる!
そして無双2を・・・!笑
きょうかっちゃったんだって、750円だったらしくて。笑
明日やりにいくわ!オープンキャンパス行く前にやってやるわ!笑

拍手レスポンスタイム〜

0時 無双連載〜の方>
どうも初めまして!拍手ありがとうございます!!
素敵ですか!はわわ、ありがとうございます!初めて感想もらえた!笑
そうなんです、妄想の限りを尽くしてテニスと混合なんです。
とにかく、トリプルと並べるのはやってみたくて仕方なくて・・・今から展開に持ってくのが楽しみなのです。笑
と、特ダネ!?そうだったんですか!初知りです!笑
明日辺り早起きして見つけてみたいと思います、頑張るぞ!
いやいや、雑談みたいでも嬉しいですよ!
頑張ります熱の続く限り!応援ありがとうございます!!!

・・・返信長!笑
空パチもありがとうございますた!







外の飴の部分が八重歯で傷ついてしまう!!
あ、ひめりんごだから口の中に含めます(含むな)
りんごあめうまー!

何とか晴れて縁日いってきましたさー!
ぶっちゃけどこだと思ってたら思いっきり知ってる場所だよ!勉強茶会で行ったばっかりだ!笑
縁日にはりんごあめだよね(勝手な解釈)
でもりんごが歯の隙間に挟まってるやべェ!笑
それから、お好み焼きをざわちゃんと割り勘して、かき氷をあさっぺと割り勘して…ほとんど割り勘で過ごした気がする。笑
途中で雨が降ったり止んだりで困ったー!
でも楽しかったよ!よにんだったー!よにんで祭とか最高!
…暗黙の了解で爆笑が取れた!笑

後は・・・やっぱり無双か?笑
あ、林檎!事変だ!
ポップジャムのビデオとか見てたらそこから林檎フィーバーが始まって、りんごのうたについてきたDVD見て、挙げ句の果てには百色眼鏡まで・・・
あ、舞ちゃん結局山田に会えてないよ!!笑

あー片思いしてるときのときめきが欲しい(無茶言うな)

空パチありがとうでした!
あー登校日とかいらない・・・
りんごあめうまかった!





食べる前にちゃんと撮りましたよ写メ。

昨日、寝たのが2時ぐらいで、今日沖田(違)のが6時半。
コレで、勉強とか宿題とかしてたんなら偉いねーとか言えそうだけど、目覚めてすぐにやったことはPS2の電源を入れたことだからね。
ホントお前バカかと。爽
そのおかげで小喬と甄姫さんのLv.10武器を手に入れた!(暇人過ぎやしないか)
小喬は苦労したなァ・・・爽
明日の朝はじっくり寝ようと思いますた。
何たって明日は縁日に行くのだから!!(´∀`)
でも雨っぽいしな・・・さっき雷鳴ったしな・・・は れ ろ !
あぁ!雨降ってきた?!コノヤロウ!!涙

そう言えばすっかり拍手のお礼SSが変わった、やっと!頑張った!
ちょっとせこいことしたけど・・・笑
・・・別館も頑張れると良いな…!

うっかり今日が月曜だって事忘れてた・・・
っていうかジャンプの存在を忘れてた!爆笑
最近無双ばっかでホントヤバイ・・・おぉぉ・・・やめられないとまらないかっp(違)
おかげで文章の書き方を忘れた気がする・・・いろんな意味でやべェ!笑
うっかり山田に惚れかけたつい1時間くらい前(!?)

空パチありがとまいたー!





いつのマフィンだそれ!最後に食べた記憶は小6くらいかしら・・・(6年前!?)
あれはすげェ好きだったなァ・・・また食べたい。

でも掛けられるほど金がない(現実問題)

今日はなんて言うか適当な格好して舞ちゃんととよちゃんと遊んできたり。
おっかしかったよー。
でもやっぱりよにん揃わないとどこかこう、寂しいというか物足りないというか…
そんな感じだけど、やっぱり楽しかったよ。笑
涙が出るほど笑ったり、ギルガメッシュとか、アバンギャルドとかハタ皇子とかギャルズとかくるくる寿司とか。
後は中学んときの文化祭の事とかぼちぼち思い出したり。
巨峰?を一房いただいて三人で食べた。マジうまかった。

きょうも月がまん丸で綺麗で外に出たい衝動に駆られますが。笑
もう隠れちゃったのかしら・・・
つい最近ってか一昨日ぐらいに外出ちゃったんだよね、思わず!
ホントは外にいるわんこの鎖を外してくる使命を果たしに行っただけだけど、5分ぐらいぼーっと眺めてた

午前中ってかお昼頃にやっとりっくんLv.10武器取れた・・・感無量だ。

めろやんには後々拍手でお返事しに行くわ!笑

ジジジって言うの、ホント怖い。

今日も対してネタがないです
もうだらだらしっぱなしだからね、もう夏休みも終わるってのにorz
昨日の林檎はそりゃもうウハウハしながらデレデレしてました(謎)
ここキス。良いね・・・鳥肌立つよ・・・
透明人間をパーフェクトに覚えたい今日この頃。
あ、初花凛々だ。何

4猛将伝の公式サイトを見てもう今からドキドキしッ放しって言うか、
アレだ、修羅モードとエディットが楽しみなんだってば!
エディットはどんなんなんだろう、ふふふ。
3猛将伝の修羅モードは、ね・・・・尚香不向きなのかな・・・いっつも途中で力つきて武器とかパラメータとか全部パァ(´ー`)

もう書くネタも何もないさ。
ッていうか親の逆ギレにあったので強制終了。
まだ拍手お礼書き終わってないのにィィィ!(!?)

一馬誕生日おめっと!いとしのへたれ!笑

また文章消えたらたまったもんじゃないから、お先にたまりにたまった拍手からー!
ひー遅くてすいませ・・・!

ゆっきさん>
ぎゃーお久し振りです!!遅くてすいませ・・・!orz(二度目)
サイト改装しましたよー!頑張りました!別館共々!
美麗だなんて…(*ノノ)
そういえばもう学校始まっちゃいましたか・・・?
9は落ち着いたらちまちま進めてください!
シャンバラはめっちゃ楽しかったですヨ!もっかい見たいぐらいです!

20時 ミスフル夢〜の方>
犬夢ですか?期待にそえるように頑張ります!
ミスフル需要高いのかしら?(笑)

空パチあんがとですた!!


昨日寝る時に、月明りがすごかったから、部屋の明かりを真っ暗にして寝ちゃった!
普段は豆電球付いてるんだけど(笑)
だって月明りがホントにすごくて!今日もまんまるな月が綺麗です!
外出たかったんだけどねー。この時期だと蚊に刺されそうだからやっぱり冬休みの夜中がベスト(o^-')b
うがー!月を外で見たい!(見れば)

今日は朝から親も弟もいなかったから、目覚ましてから無双しかやってません(アホですか)
そのせいか、目が痛くて・・・眠い(笑)
でも寝られないのだよ。だってポップジャム再放送を見なければ。林檎ー!!

もうだめだ眠いー!
閃飛燕手に入んないよ3の難しすぎだよ!夷陵なんてー(つд`)
林檎を撮る準備に入ります、丞相!(テメ!)

昨日の反動か、今日はひたすら無双、無双、無双…
りっくんのLv.10武器取ろうと頑張ったのにイライラがたまっておわったorz

昨日はあこちとシャンバラおデート(どんなだ)してきました!
館内でお隣りさんだった男の人はヲだったらしく、ガンガン片手に映画見てました(´ー`)

肝心のシャンバラは思ってた以上におもしろかったっす!(以下ネタバレ的な感想もどき)
ってかOPにニーナとヒューズさんが出て涙出た(早!)
ノーアの第一印象は「ロゼっぽい」だった。最初ロゼが出てこなかった…笑
あのロマの歌に心奪われたというか、好き!
後はもうアルとかハイデリヒとか伍長とかエドウィンとかロイアイとかハボックとかラースとかとにかくいろいろ。
いろんな人が死んだねー(´ー`)(爽)
所々で泣きそうになったヨ。
最後の最後でアルが髪の毛切ってくれてホントに良かった(爆笑)
ノーアの踊りも好き。てかジプシーが好き!笑
ヒューズさんとグレイシアさんはそのまんますぎてびっくりしたし
とにかくおもしろかった!!
リピーターしたい!もっかい見たい!(言うだけはタダ)

後は、見終わった後スタバでゆっくりまったり。
シナモンスコーンうま!!(そして人生2度目のスタバ!(笑))


だぁ!もう何度文章消えればいいんだ携帯このやろう!!!(`д´*)(上の文章以下全部消えた…orz)
書きたい事もいっぱいあったのに・・・○| ̄|_
こんな不具合なんていらねぇー!!!(ノ□`)゜。
はくしゅのお返事また明日…(´・ω・`)
ごめんなさーい!(ノ□`)゜。

今日は何故か通常学校に行くために起きる時間よりもちょっと遅く起きました(でも7時台)
アレ、あたし昨日寝たのって2時近かったよね・・・?
お隣さんがわんこを必死でお座りさせようとする声がうるさくて目が覚めて…(これしょっちゅうなんだよね、困るずぇ)
で二度寝しようと思ったのに眠れない。から仕方なく起きた。
ちゃんといとこには会ってきました。一番上のお兄ちゃんが来てた、何年ぶりだろう会うの…
一番年下の子は毎年っつかいとこが来るたびに会うけど、一番上のお兄ちゃんとか、最後にあったの小学生くらいかも。懐かしい!

ちょこっとおばさんと会話した後に、何を思ったか無双をやり出し(アホ)その
セーブがされて無くてがっかりしたのは後の話
無双をちょこっとやって、昨日から実は思っていた本屋へちゃりちゃり
やっと銀魂の新刊がかえたよー(遅!)
あーやっと手に入った・・・!ばんざーい!銀魂ばんざーい!
本屋で相当時間潰したっていうか、銀魂一冊買うのに30分近く立ち読み(早よ買え)
吉川三国志を見つけたり、児童書三国志をパラ読みしようとしてやめたり、漢文の問題集(関係ないのに)見て、三国志関係が無いか探しまくり(ちょろっとあった)
頑張って漢文読んでみようと試みるものの、ちょろっとしか読めなかった・・・
それこそ、最初に一、二文位・・・orz
水魚の交わりとか何にも読めなかった・・・人名ぐらいしかわかんなかった(爽)
っていうか…三国志関係しか見てないじゃん!(うっかり無双4の設定資料集を発見して買おうとしてたことは内緒)
ハマるとなればとことんハマりたい、そんな気がする吉村です(謎)

さてー、明日は遊ぶよ!シャンバラみるぜひゃっほーい!
遅刻魔(去年の夏参照)は遅刻しないように頑張りますた・・・!
アクティブに動いたせいか瞼が閉じる・・・

空パチThanksです☆

でもお寿司は食べたよ(お前!)
お姉ちゃんが買ってきてくれたサーティーワンのチョコミントもたべた!
弟からひったくった!(最悪な姉)
その後はもうひたすらうだうだ無双ってました。
お前バカだろ。と言われること間違いなし☆

明日はいとこにアイスのお礼言って、それから本屋行って来ようと思う。
いい加減銀魂かわな・・・
明後日は・・・遊びますよのさ!
ひゃっほーい!ひゃっほーい!(謎)
でも改装もしたいんだって、サイトの。
でもきょん夢書き上がらないの、しょぼいわりに難産。orz
ぎゃーん!早く書き終えたいよ!そして改装したいよ!涙
とにかくそんな感じ。
喬(誤字。もう変換が無双…)(前もこんな事書いた気がする)ネタらしきネタは何もないからつまらん。
書くことが何もない。BASARA欲しい(!?)

空パチありがとでやんした!







昨日は自宅にいませんでした。
だって舞ちゃんちにお泊まりしてたんですもの、よにんフルメンバーで。
ひたすらに楽しかったッス、方向性の違いとか?笑
何かもう、とにかくすごかった、それだけに尽きる!

こう何かと結束が強いような弱いようなそんなよにん
付き合いも長いです、とっても!
自宅へは夜の9時頃やっと帰宅したんだけど、お泊まりはなんかゲームっていうか、始まりも終わりも天誅で無双挟む隙間がどこにも・・・
結局舞ちゃんちで天誅忍凱旋のデバッグモード出すときぐらいしかコントローラー触らなかった気がする。爆笑
ぷよぷよもノータッチだったし。ずっとらくがきしたりマンガ読んでたりした(個人プレイも程々にしやがれ)
夜はすんなり寝れるかと思いきや全然寝れなくて、結局寝たのが4時頃だったとかもういつもこんなん
いざ寝るとかになると急に話が盛り上がると言う。修学旅行みたいな?笑

お昼ご飯食べてから白玉つくったりとかもしたなァ。
白玉が紙粘土状態だった。爆笑!
普通に作ればいいのに、四角くなったり、そこからさらに発展して忍犬呼び出す骨とかハロとか肉まんとか桃とか赤血球とか飛行石のペンダントとか、ホントに紙粘土状態で、もう食べやすさとか考慮してなかったです(笑)
でも全部綺麗に白玉になってくれた!
途中で、白玉熱湯でこねたら宮田になっちゃうよ!とかオリーブオイルで焼いてチョコ混ぜて煮るんだよねとか、某DVDネタも多数。
宮田スキーの舞ちゃんをのぞくさんにんは、じれっ隊のほっしーが癒し系だと言うことで満場一致。
そろそろカラオケとかで唄えそうだよね、じれっ隊。すごい聞き(聞かされ)まくりだもんね、とかそんな話もしたっけ。
そんなよにん。気兼ねすることないから楽しすぎる〜よにんっていいね。
女王の教室、昨日見たら来週が激しく気になる予告で終わった・・・・ま−やー!?

そろそろ睡眠不足がこたえてきそうなそうでないような。
明日のお昼は寿司だって。いとこくるんだわーい!(寝過ごしそう)

空パチ、昨日とあわせてありがとうでござる!(誰)





ち ょ う こ わ か っ た  !

絵茶楽しいー!
何か外から悲鳴らしき声聞こえてきて怖いんですけど・・・!笑
あ、お腹痛いのは元からっていうか、うん、毎月恒例のだから仕方ないんだけども。爽
すごい肩凝ったよ・・・ペンタブコノヤロウ!笑
必死に星彩描いた・・・オフでもまともに描いたこと無かったのに・・!笑
もうアレ星彩じゃ無いけど。もう別人だけど・・・!(設定画集が大活躍だった日)
画力欲しいぜ!大喬ばっかり描いてたよ・・・うっかり描いちゃったから・・・!(アホ)

と言うか、昨日は携帯いじってたら寝たのが3時過ぎで・・・それなのに目が覚めたのは7時過ぎという驚異的な自分に驚いた。笑
でもさすがに、何か目覚めはっきりしてるけどこの先活動してくにはヤバイだろうと思って寝ました。お昼近くまで。
ざわのメールが起きるきっかけでした。ありがとうざわ!笑
彼女はものすごい勢いで戦国をクリアし続けているらしい。後は信長と五右衛門出すだけだって。すんばらしい!
短期間ですごいやりこみようだなァ、見習いたい(待て)

晩ご飯とか食べながら、飛行機の墜落事故のドラマとか見てしんみりしてた。
でちょっとシリアスとか悲恋とか書きたくなった(待て)
喬(誤字)で20年だって。生まれてないなァ。爽
でも何かとりあえずすごいって事だけはわかった。
・・・親は20年前は希望に満ちあふれていたのかと思うとちょっと笑える。何故
520人の方々のご冥福をお祈りします。うーん、大変だったんだなァ。

そろそろ瞼が下がってきた・・・うおおお、姜維夢ェェェ・・・
寝る前じゃないと文章が浮かんでこないのよ・・・orz
頑張って完成させたい、な!!

空パチありがとうでした〜!
笛!が再熱しかけてるかもしれないようで、実は無双とか、もう節操なしだァ





今ささやかなよろこび。笑
別館と本館を同デザインリニュしようかな・・・しかも同時に。笑

あ、はいはい!私信私信!(いきなり!?)
めろやんめろやん!ポケの予告が見れました。笑
シュウって緑髪の子よねー?
無双しつつリビングのテレビをチラ見してたら確認出来た!
めろやんがあたしをそれで呼ぶならあたしもめろやんて呼び続けてやるわ!
・・・絵日記のところ、替えてこようか!爆笑

あーお腹痛いよーやってくれたぜ・・・笑顔
今日、起きたのが午後で・・・・なんて言うか、寝過ぎって言うか・・・
未だに文章書けなくて悶々としてて・・・でも寝るときになってぽんぽん浮かんできて・・・それ打ってたら(携帯に)寝る時間が1時2時で・・・(つд`)
いい加減にしやがれ☆
気付いたら朝から夕方まで弟がFF9を進めていました。
・・・アレお前宿題は?笑

そういえば、昨日めろやんと絵茶してたときに、チチヤスとか鯖のみそ煮だの何だのって話が出てきて、うっかり寝る前に笛!を読み返したら勢いで6巻まで読破してしまい・・・
今日も3冊ほど・・・あああ、お、おもしろいよ・・・!
改めて読むと止まらないって言うか、だから、んもー!謎
あいかわらず森にキュンキュンしっぱなしです。ばんざい!

そう言えば、昨日ユネッサン友達言ったらしいけど、結局あたしは行かなくて。
っていうか主催っぽい友達から一言もない辺りあたし元から頭数に入ってないのでは、と不安になったよ。笑
だって集合場所も集合時間も知らなかったし、ね!笑顔
まァ、どうでもいいんだけど。終わったことだし、結局行かなかったし。

HN・・・どうしよう替えようかな!爆笑
や、うーん?(テメ!)
第二のHNに・・・笑

無言パチありがとうでした〜!
へたれの誕生日あたりにかえたいかな、中身・・・





こんなとこでまで私信とばすなアホォォ!

もっとやりたかったのにコノヤロウ!!涙
全部親のせいだうわああん!!

早く終われと親が急かす〜

今日は朝から晩まで絵茶してて・・・なんて言うか、楽しかった!笑
で、何故かHNを一部かえて入って、そのまま・・・・
ねェ、めろちゃん。笑
・・・結局無双とポケについて何も話せないで終わった気がするよ・・・
本来の目的コレじゃ・・・?爆笑
お昼のは、がりごりあみだくじして、あたしアレン、めろちゃん空をかきかき
めろちゃんの空がかんわいかったんだからァ!
あたしのアレンは、その、なんて言うか・・・ね!何
この1枚描いていったん終了。
っていうか、あみだした後に急にリヴトークが始まって・・・急遽二代目を飼うことに(こはぎしんじゃった・・・涙)
で、リヴトークに少し時間を費やしてから書き始めるという計画性の無さがかいま見えた瞬間?笑

夜は、またあみだしたんだけど・・・総悟と神楽描こうよ!ってなって、二人しかいないのにあっみだ〜くじあっみだ〜くじ・・・
結果、あたし総悟でめろちゃん神楽。
中間に、めろんじゃなくてめろこでもよかったんじゃない?ッていう話をあたしが持ち出して(待て)そこから少しだけ脱線して、でも無事完成〜
よかったよかった。
で、今に至る(!?)
あ、途中でお風呂入ったなァ。笑

そんな感じで、今日が終わった・・・
次は金曜日・・・楽しみ!!笑

無言パチありがとでした〜!

・・・窓消しちゃったァァァ・・・orz

気を取り直して。
夕方のニュースでコス会場と化している万博会場を見ました。
なんて言うか、世界(つっても5ヵ国だっけ?)のレイヤーさんがもりもり
何か、作品名をすらすら言える自分に少し嫌気がさした今日この頃。笑
そうやって、ガタブルしてるときに画面に映った彼。
あ、あのマントって言うか鎧って言うか、見覚え満々・・・あ、アレって・・・・惇兄じゃなかろうか!!
アレか、2衣装か?(考察すな)
その後に、ソソ様も発見。その隣にはししおまこと。
やっべ、あのソソ様・・・かわいかっt(消)
そんなこんなでうっかり三国コスを発見出来るとは思ってもいなくて(っていうかまさかいるとは思いもしなくて)ちょっと心拍数が上がり気味でし、た!笑
レイヤーさんを見てドン引きしていた弟。ごめん、おねいちゃんも一回コスしたって事実は永遠に心の奥底に潜めておくね・・・!

今日も無双はやったけども昨日一昨日ほどじゃないなァ(いままでどんだけやってたんだ)
3猛将伝で修羅モードをエディ子でやってたら・・・きょういしょうかん!←満面の笑み
ここで、三伯(きょんとりっくんと策)を揃えるか槍族で揃えるかで迷ったあげく、やっぱり槍族にしようと心に決めた瞬間、に・・・・
・・・・・ぎえん・・・orz
それでも半分の期待に掛けて、建国戦。
・・・・・またぎえん・・・・orzorz
一度たりとも、姜維から建国時のセリフを聞いたことがありません。コレモウンメイデスカ。

アニブリも久々に見てみた、リアルタイムで(コスの事が頭から抜けきってない状態で。笑)
とりあえず、マユリ様キモいの一言に付きます。爆笑
アニメだとマユリ、の発音?が自分の発音?と違うことに気付く。

はてさて。
明日は・・・・うん!笑顔(何)

拍手パチパチしますよー
あいちゃん>
うわァ、斬新なことされた!笑 そう言えば、絵日記書いたけど見てくれたかい?
描けるかしら、ポケとか、小学生以来・・・爆笑 明日の絵茶が楽しみだずぇ!
やっぱり初代だよねー!最近のも、かわいいと思うけどいまいち絵と名前が一致しないって言うか、わからん。笑
マジで!三人組率高いの!すごいね、運命だよデスティニーだよ!きっと!笑
わーい、ショボくてよければ読みあさっちゃってくださいませ!
明日頑張ろうね、あいちゃん!笑顔

ゆっきさん>
そうだったんですよ。まったく!爽
うっかり叫べばよかったですかね。笑(ご近所迷惑考えて!)
やっちゃえばいいと思います、9!今日も弟が朝から9とちょこっと無双でした。9のBGMがもう懐かしい・・・!
そうですか!ちょこちょことしか見れてなかったんですよね、アニハガ。
大丈夫ですよね、きっと・・・!

空パチもありがとでした!!





本来の目的が達成されてません。じょこさんにきゅんとした。なんだアイツ・・・!

かと言って、親が休みで家にいられるのも困る。笑
あーもう!何で親の部屋にパソコンが置いてあるの!(親のだからさ)

無双ばっかりやってます、ええ飽きずに。
どちくしょう!飽きそうで飽きない、魔力だ!(アホか)
ざわに戦国貸したら、昨日ずいぶんやってたらしい
おかげでメールの嵐だった、夜中に
びっくりだよ、マジで。笑

パソコンやりてぃやぃ
なんかスマスマ見てたら日記打つ気が萎えた(笑)
そういえば、やっぱりひよ岳負けちゃっちゃったのか・・・
わかってたとはいえ(爽)なんだかなァ。
そうだよな、もっさりが勝てたのも奇跡だよね!(あれ、あんた氷帝好きだよね?)(おう)

さって、無双やろーっと(まだやるきかこいつ!)


拍手パチパチ☆
ゆっきさん>
茶会・・・その日友達が緊急お泊まりに来ちゃったんでまともにやれんかったです(´ー`)
9とか久々に見てフライヤーって叫ぶところでした、危うく。
シャンバラおもしろかったですか!てか大佐ギャグ!?笑
シャンバラ、アニハガ見てなくても理解できますかね…?

17時/犬飼と〜の方>ヒィィ!マジですか!
そう言われたなら頑張るっきゃないです!
頑張ってリメイクします!嬉しいお言葉ありがとうございます!!ヽ(´∀`)ノ


またまた携帯からでした!

そんな日々。
うおー、書きたい書きたい書きたい!でも内容が出てこない!涙
そんな毎日を送ってます。
書き途中の夢が2作ほど。両方とも無双ですがね!言っちゃえば二伯だよコノヤロウ!涙
後13日でへたれ誕かァ。・・・何か書こう、うん、書くよ!(多分)
あーあーあー、お題サーチ回ってたらこう、無性に創作意欲がむくむくと・・・でも書けない・・・うあーん!

今日はダラダラしてました、あっついのなんのって!
今日は昨日と違って非常にぐっすりと睡眠を取らせていただきましたぜ!
・・・まァ、昨日寝たの遅かったんだけどさ。
おかげで地震体験。震度3だったよ
お父さんも起きたのに、寝たばかりのハズの弟はぐーすか寝てました。
アンタ大物になれるよ・・・。

で、うん。何
今日は久々に、ある意味久々に、無双だらけ(どんな久々!?)
うっかり無双モードとか2人もクリアしてしまった!ひょっほーい!
あぁもう関平かわいいんだからァ!(アホ発動)
相変わらず無双から離れられない日々を送ってます。ここまで来るといっそ中毒者のようだ。笑
その後はもうだらだらしたり親に言われて皿洗ったりとかネットしたりとかお米炊いたりとか。
テレビつまらん!とか思いながらネットしてた。もうダメだろ!

FF9が返ってきて弟がやってるのをみて、あぁ懐かしい。とか思ってしまった!
うわー、オズマだって!懐かしい!笑
そのうちまた3週目とかやり出しちゃいそうだよ。どう頑張ってもエクスカリバー2(だっけ?)がとれない・・・とりあえずフライヤラブ

あああ、明日こそお小遣いをもらわねば・・・

拍手Thanks!
姉さん>
今リアルタイムで会話中だね!笑
出来てよかったわ!あたしインしてるときなら大抵暇だから、いつでも話しかけてね〜!
そして感動の再開(笑)をしましょうぜ!

ノンコメパチパチもありがとまいた!!

同じ夜が今ブーム
絶対書いちゃる!!(違う方向に向いてるよ!!)
フッフッフ、アッハッハッハ!(壊)

今日弟(小6)に言われたこと。
「無双買ってから、姜維しから描いてないよね」
・・・弟よ、それ舞ちゃんにも言われたよ☆
自覚してるよバカァ!(つд`)
今日も姜維ばっかりガリガリ描いてます。えぇ、バカの一つ覚えみたいに(´∀`)

地元のお祭り行ってきまいた。
朝の7時からスピーカーで自治会長(仮)が宣伝しまくり
こちとら睡眠5時間じゃボケェ!って二度寝から目覚めた後舞ちゃんにメールしちゃった(´ー`)
お昼ご飯の冷し坦々麺を2、3時間ぐらいかけて完食(アホですか)
お祭りはそんなにいなかった。で、今年も焼き鳥をタダでいただきィ!
それから、だらだらしてたらたっちゃんからメール
その後電話も来た。2回も!爆笑
久々のたっちゃんだったー!(こんなこと言ってたら舞ちゃんに誤解されそうだわ!)
数少ない男友達でした(笑)

最近目が痛いのでィす
パソコン見てると眩しいんだ、すごく。
目使い過ぎかしら。無双サイト発掘、自重したほうがいいのだろうか!

透明人間の着メロ欲しいー(`д´*)

拍手パチパチ!
姉さん>まーじーでー!!やった!
じゃあ、いつやろっか?笑

パチパチもありがとまいた(*´▽`*)


携帯からでした!おそまつ!

誰かあたしに肉まんか三色団子か神命丹を!

昨日の日記、未来日記してた(時間的にはあってたけど)
急いで直す。気付かれてるかしら(ドキドキ)

そんなこんなでよにんでカラオケ。久しブリー!
感想的には、ハジけたね。で終われるんだけど・・・笑
そして自分の腹に乾杯。
昼飯(兼朝飯)納豆ご飯一杯でカラオケを乗り越し、自宅帰宅してからお昼の残りのご飯(少量)を食って今に至る。
すごいね。でも今お腹空いてるんだ。のどかわいたから麦茶がぶ飲みしてくるよ・・・

よにんが解散してから、パソを立ち上げサイト巡り
アホみたいにイラストサイトを見てゲラゲラ笑って腹筋がつりそうです。
っていうかなんだろう、こんな時間に外で鶏が鳴いてるんですけど。助けて!

はァ、だいぶ落ち着いてきた。
前髪が落ち着かないけどな・・・!

いろいろと限界が来た・・・目が痛い・・・

拍手パチパチありがとまいた!





あえて誰の発言かはいいませんが。笑

きょうは、しばいのめいにちだって!ごめん修羅モードでバシバシやってしまったごめんねしばいー!

そんな水木。
昨日は・・・親の代わりのプール監督。
ぶっちゃけ居づらくてやってられませんでした。笑
でも懐かしかった、6年ぶりの小学校ー!笑
その後急に舞ちゃんがお泊まりに来て、で、天誅紅やるためにざわもきて・・・
今日はお昼から舞ちゃん帰るまでずーっと天誅と無双しか・・・笑
おかげで左目が限界。右目は健在!

昨日の夜、何か急に舞ちゃんが帽子なし陸遜もえ!とか言い出して困った。笑
何があったの。今でもそうらしい。戦国派の彼女に一体何が。

ぎゃー!3日ってウィザーモンの命日だってよ舞ちゃん!(急に私信とばすな)
切なかったなァ、当時・・・

っていうか夏休みになってからすごいよにんで遊んでるよ!
明日はよにんでカラオケです。まだお小遣いもらってません。
気付いたら、うん、楽しみ!(何が)(この先の予定がさ)
ふふふ、あいちゃん、たっぷりハメてやるわ!笑顔
17日も楽しみ!ニコニコ

昨日と今日、パチパチありがとまいた!!





横浜行きたい。中華食べ放題行きたい(?!)
扇子が欲しいー!新京極いきたーい!(無差別すぎ!)

どうしよう子持ちさん3人に囲まれて3時間近く・・・あああ・・・たえられん!
むしろ行かなくて良いですか。
うあーん!お父さんのバカァ!!涙
冗談で言ったのにマジに取るなよォォ!orz
そんなお父さんは和室でいびきかいて寝てます。
いい加減風呂に入ってあげよう、そうしよう。
あたしも眠いし・・・

案の定、今日学校スルーしました。ごめんねすみやん!笑
で、舞ちゃんちに遊びに行ってめぐぅ鑑賞。わかったから落ち着け?笑
セブンでジャンプを立ち読みしたにもかかわらず、舞ちゃんから100円でジャンプを譲り受けました。
わーい!コレでたった一コマのハギィはあたいのもんだぜ!(黙れ)
久々にテニス読んでキュンとしたかもしれない・・・ハギィバンザイ!ひよがくばんざぁい!!
このまま勝っちゃえばいいのに。でも多分負けるんだろうな・・・フフフ
勝ったら本気で喜ぶかもしれない。熱も復活しちゃうかもしれない。笑
後ミスフルでもひっさびさにキュンとしたよ、ちっこい剣ちゃんに。悦
あのちっさい剣菱さんをかっさらいたい気分だった(危険)
Dグレは、相馬姉さん(笑)のネタバレ見てたけど、バレよんだ限りじゃふーんって感じだったのにいざ読んだらぎゃああああって感じ(どんなよ)
でもアレン主人公だもん!死なないよね?ね?ね!!
でもティッキーがかっこいいと思えるあたしは盲目なのだろうか・・・orz笑

ブラキャアニメ化とか。いつの間にそんな話が!笑
サヤ好きなのにめぐぅじゃんって嘆いてたよ、誰かさんが。爆笑
あれ、サヤだっけ?セフィリアじゃないよね?どっちだっけ?(ジャンプ見ろよ)(たるい)
とりあえず銀魂見れりゃそれで良いよ。見せろ!(待てよ)
そんな感じの一日だったり。明日は忙しいのかしら・・・やだなァ。

拍手パチパチー☆
あこち>
ぎゃーごめん!昨日携帯からで・・・気付けなくてごめんーorz
東京のどこら辺だろう・・・東海道使うなら品川で、小田急なら新宿かしら。
両方とも未知の領域だよママン!笑
そっか、夢か・・・☆

ゆっきさん>
はいはいそうなりますね、午後って何か暇じゃないって言うかプールうざい!爽
マジですか!まァ、そうなったら仕方ないですね・・・(´・ω・`)
いるかいないかの人数でやるしか・・・ってか人こなさそうです。笑
えーそれはすごいですね!あたし生まれてから何度見たことか・・・orz
その気持ちはよくわかります。何か安定しないですよね、好きキャラ・・・

パチパチありがとうでした!今日は何か多かった!
・・・変化して無くてすいませ・・・orz





ざわに教えてもらわなかったらずっとしらんかったかもしれない(事変ね!)
え、事変このままどーなっちゃうの!人数少なくないか!?(おろおろ)

親がうるせいんだぃ!(つд`)

明日学校来れたら来てって言われたけど、めんどいからきっと行かない(テメ!)
だって来れたら、だし。あたしいなくても大丈夫だよ!(´ー`)
そんな感じ。しかも駐輪所にお金払ってないんだもんさ!

そうだよ今日はデジモンメモリアル!
懐かしいなァ、選ばれし子供達とか(*´▽`*)
今でもデジは好きでさァ。全作品フルで見たいもの

ぎゃーす!眠い!(ヲィ)


拍手ー
なっちゃん>
ぎゃーお久し振りね!覚えてますとも!!
何、何かありました?笑

パチパチありがとまいた(´∀`)ノ