$time*

$daimei
その驚きのヨン様は写メ日記参照でお願いします。笑
いやー、ネタだった。持ち歩くには重たすぎるネタだった。笑

昨日のラバーズ・・・ドキドキしながら見てたのに、終わり方に納得がいかん!!
あの後が気になるのに!あんな終わり方されても・・・!
最後に萎えたというか・・・うん。

じゃむぷは・・・コンビニ行ったら置いてなかったそんなのありかよッ!涙
明日・・・立ち読むからいいもん・・・ぐすん
とりあえず、じゃむぷの裏表紙の王子と跡部にドキドキしっぱなしでした。笑
クラス内でちらつかせるなァ!!!(`д´*)(理不尽な怒り)

面接の練習は・・・うん、頑張った!
中高あわせて、初めてあんなにすっきり終われた・・・!
えらーい!自分えらーい!
で、コレが本番出せると良いんだけどね・・・☆
集団面接なんて嫌いだ・・・!涙

髪型についてはそこそこ反応をいただいた
前より良いよォー!ってのが一番あった。そっか、うん、わかった(何)

北方三国志は・・・気付いたら4巻までしっかり読破済み
うっかり権ちゃんがかわいくて・・・あぁもう!
貂蝉と一緒に尚香も忘れられてるようなのですが気にしないほうがいいでしょうか。
甄姫さんはいつになったら出るのでしょうか。
とにかくおもしろいから良いのだけど。むふふw
でもとりあえず無双・・・修羅モード・・・ネオロマンス・・・(ブツブツ)(怖ッ!)





かわいかったよ、かわいかったとも・・・!

ラバーズ見てます。
ぎゃー!中国バンザイ?(何故疑問系)
よーし、今度書く時は盲目の舞妓ヒロイン書こうっと!(影響されやすい子)
おぉー、槍とかかっけー!

取りあえず、日記かいてなかった間は特に何にもありませんでしたよ
うん、修羅モードでネオロマンス的なセリフを吐かれたことぐらい・・・ど、どってことないよ?(ガクブル)
最近趙雲に言われたかと思ったら、今日は姜維か、ら・・・ぎぃやああああ(嬉しす・ぎ・る☆)
ちょうねおろまんすだった。
取りあえず、後はばちょんだね。頑張って槍族そろえまっすイエア!

やべぇラバーズもゆる!笑

肝心の髪の毛切った話だけど、どうでもいいだろう(´ー`)
ロングがさっぱりミディアムぐらいになったよ!
軽いイメチェン的な感覚で。

蚊にもてあそばれてる気がするよ。
目の前をブンブンと・・・!(`д´*)

拍手パチパチありがとまいた!

あーりょふぐんもえ!(!?)

今日、3巻を半分ぐらい読んだ。
山田と高順がいつの間にか呂布配下だった。いつの間に!そこら辺の描写プリーズ!
あー、これで貂蝉さえいたらなァ・・・呂布軍・・・しゅん
雛氏がおっそろしいね。何だホントに。
何か、小説読んでると三国時代恐ろしいとか思う。ぎゃー!怖い!でも見てて楽しい!(ェ)
槍族が揃うのはいつかな・・・爽
まだ諸葛すら出てこないよ・・・!

ユミの話によると、文化祭でやる焼鳥屋の看板がハム太郎らしい。
・・・・すっごい焼き鳥と無関係じゃなかろうか。
と言うか今更ハム太郎ってはやらないと思う、お客こなさそう。
って言う話を部活中にした。真面目に部活しろ!笑
・・・でも、ちょっきさんに掛かるとどんなものでも笑いにかえる
すごかった、ちょっきさんお点前、はんとう後輩、りえちゃん先生、お客吉村の4人体制でした。
もうね、すごかったよ、ちょっきさんが。笑わせてくれるもの。
ちんすこうはバナナがいいとか、お茶飲めるだけありがたいと思って!とか、何だお前は!笑
まァ、もう一人には慣れた、よ・・・ふふふ・・・(どんより)

小雨の降る中帰宅して、修羅モード。
何か趙雲に言われた。付き合い長いと何かネオロマンス的なセリフ吐かれるっぽい
小野坂趙雲には未だ慣れないけど(長!)不覚にもドキッとした。きょんに言って欲しかった
さーて、明日は槍族集めに専念しようかな・・・
立志は相変わらず山田ですが・・・だめだもゆる!山田好き!
遙かの変わりに無双の修羅モードでもえる事にします。道のりは長いけども・・・爽

昨日今日と空パチありがとうでした〜!
あ、明日ブラックサンダー買っていかなきゃ・・・たっしーにお礼・・・





濁点が言えないのね・・・笑

何となくだよ。うわ

今日は・・・休みで・・・
起きて、無双やって、携帯サイトいじり倒して無双やって・・・終わった・・・
くだらない休日だったね。爆笑
でも個人的には楽しかったから良しとする。笑
でも携帯サイトは肝心のメインが出来てないと言う・・・笑
そこまで完成させられる時間と気力がなかったです

毎日が休みなら良いのに(だまっとけ)
明日は体育あるから・・・スニーカーで行かなきゃ。
毎回忘れるんだよなァ、コレが。
で、ユミにお菓子買っていって・・・ああお金ないよ。
そして、ジャンプも立ち読んで・・・
あーフェスプリ欲しいけどプレイ出来る環境がないヨー
弟と親が邪魔だヨー
でもきっと買っちゃう。きっと買っちゃうんだ・・・お金ないくせに・・・お金貯めなきゃいけないくせに・・・!
・・・先輩属性はときめくよ・・・

肩が痛い。
あー、ベッドのシーツひかなきゃなァ、めんどくさいよー(めんどくさがり)

今日のお昼に2巻を読破して意気揚々と舞ちゃんちにお出かけしました
やー、楽しかった!
ねこたん!ねこたん!モアイ!爆笑
1時間ぐらい延々と話すだけ話して(しかも結構くだらなかったりサイトの話だったり云々)その後はずーっとむそってた・・・笑
後は、マグナカルタ返品とかざわとメールとかブラックサンダーとかそんなんばっかり
っていうか眠くてボーっとしてるんだって今。笑
メール送ろうと思ってたのに、結局メール打たないで終わってしまう…うぅ、あたし最悪・・・orz
火曜日、何かお菓子買っていこう…少し高めの…

そう言えばもうすぐ文化祭だよねとかそんな話が飛び交います
前日に試験だけどねHAHAHA☆
と言うか風邪ひいたー毎年のことですがね
うぅ、鼻が詰まる・・・

空パチありがとうでした☆

授業は最高にだるかった、でも放課後の先生の誕生日パーティは異様な盛り上がりを見せたよ!
あたし今日初めてクラッカーを鳴らした、ヨ!(どんな世間知らずだ)

正直、土曜日ですよね、今日。
休みですよね、オープンスクールって何なんでしょう。めっさ眠いよ。
でも、放課後楽しかったし、北方三国志3、4巻借りて来れたからいい、満足!
今日家にいたら、きっと延々とパソコンいじってたに違いない。

んで、んで。
北方三国志2巻を今途中まで読み終わって思ったこと。

・・・

うん、王允出たね。
呂布も、うん、そうだね
董卓が・・・呂布にやられたね。

あれ、何か足りない。

・・・・・貂蝉、は?

モデルになった董卓の侍女の影すら見当たらない!!
あれ、でももう董卓は呂布に殺されちゃったし、呂布も長安出ちゃったし・・・アレ!?
王允が政事するのはいいんだ、でもあれ貂蝉は?
アレ、ハブられた!?
それとも、瑶さんが貂蝉の代わり?いやいやまさか・・・
相変わらず惇兄は何か…微笑んでるし…笑
陳宮とか出てきてひゃっほーいって感じだけどね・・・
やっぱり貂蝉期待してたのに・・・でないのかよー・・・
この先にでも出るのかな・・・でもそれもなさそうだ
呂布に少しきゅんとし始めてる。純だなァ・・・(´ー`)
早く槍族が揃うと良い。でも今の時点でまだ三国出来てない。笑

明日は〜舞ちゃんち〜
眠い〜寝かせてください〜でも三国志読みたい〜





生物の遺伝の勉強の時の話だよ
血液型の遺伝について勉強したんだって!何

家帰ってきてから外食のぞいて今の今まで読んでて、やっと1巻読破
なんて言うか、展開が速すぎるって言うか、よくわかんない。笑
内容は理解してるけども!おもしろいけど!
とにかく、三兄弟もえーだし、惇兄は微笑むようなキャラじゃないとか堅パパァァー!とか黄巾何それおいしいの?状態だとか呂布に奥さんがいたとか王允出たのに貂蝉でなくねー!?とか・・・
衝撃の事実を目の当たりにした感じですが何か問題でも。笑
でも、三兄弟は無双の三兄弟をそのまま当てはめてもしっくり来る感じ、だった気がする(ェ)
後は、趙雲がなんか一途すぎる乙女のようだったよ…爆笑
劉備さまに世界見て回ってきなよ、それ終わるまでついてくなよって言われたら泣き出しちゃうし・・・なんだお前は!!笑
すごいかわいいとか思っちゃったし、自分腐ってるorz
惇兄は…無双ってナンデスカぐらいのキャラだった。無双の惇兄になじみすぎてるからあの惇兄はなんか気色悪かったよ・・・
微笑まないよ彼は・・・笑
後は…堅パパの出番が1巻で終わってしまったこと、かな・・・爽
うぉん!涙
明日もオープンスクールで学校があったりするので(げんなりorz)もし図書室が空いてたら、1巻返して3、4巻を借りようと思いますた
在学中に読破してやる・・・!
司書さんに、あたしが三国志を借りる理由をズバリ当てられました、笑
「最近ゲームも出てるみたいだし、そこから深く知ろうとするのよねー」って笑顔で言われた。
・・・全くもってその通りです司書さん・・・☆

後は何だろう…
情活でサイトづくりが始まったのだが、全く持ってつまらないことかな・・・♪
当たり前のように基礎からやるもんだから暇で暇でしょうがないわけですよ
例題のサイトは今日仕上がりました完璧ですよ。
ただ、見出しタグとかは普段まったく使わないからそこら辺でちょっと手こずったりもしたけど
相変わらず教科担当Kがウザイ。HTLMって記述じゃサイトは表示されないよ?爽
校長の悪口も普通に言うし、関係ない話は多いわで心底呆れかえってるというかもう自分の世界に引きこもりたい(危険)

明日も学校だし…もうお風呂はいって寝よう・・・
眠いもの・・・うわん堅パパァ!(引きずりすぎだ)
と言うか、昨日寝る前に思い浮かべてたネタがすっかり抜け落ちてた・・・どんなんだったっけーーー!!

空ぱちん☆ありがとうございました♪





その友達、実は昨日誕生日だったそうな。
・・・ご愁傷様です・・・(…ホントに)

くせがつきすぎた寝起きの髪の毛を、指でいじり倒してたら簡易的縦ロールの完成
こてで巻き過ぎちゃった☆みたいな感じだけど気にしない。
くせが見えなきゃラブイズオッケー(愛エプ!?)
部活も、自主練で、出る気なかったけどりえちゃんがこわくて出た(結局それかYo)
でも活動自体は楽しかったけども。ユミともそれなりに話せたしね…と前向きに思わなきゃ実際やっていけないよ・・・爽

後何かいたっけ…
うん、何だ?
あ、そうだそうだ。
最近、ネットを見てもオフを見ても遙か人口が高くて困…りはしないけど気になる…
特に、プレイ日記とか見てるとホントやりたくてしょうがなくなる、ヨ!
無双しかりBASARA然り遙か然りR&D然り(多いな)
かといって、遙かを借りてうっかりハマるのも嫌だ・・・こーえー(でハマるゲーム)なんて無双だけで十分だうわん!
でも、もし遙かをやるとしたら、あつもりと譲とくろう落としたい(気になる人ベストスリー)
あたしほっしーに弱いのかもしれない。だってライブDVDとかでほっしー踊ってるの見るとなんか癒されるもん。笑
…でも遙かには手を付けないよ。うっかりハマったりなんかしたら、それこそ手に負えなくなってしまうよ・・・
タダでさえ浮気性だっつーのにね・・・笑顔
ふふふ、やるもんか・・・遙かなんて、ネオロマになんてハマるもんかァァ!
(と、意地を張り続けた結果テニスにはハマりましたが)

後は…Coccoのうたかた。が頭の中でエンドレスリピート掛かってる事ぐらいだったかな…確か
あ、そうだ!くだらないことだけど思い出した!
今日の朝に北方三国志を借りるって決意したのに、司書さんがいなくて図書室が空いてなくて結局借りれなかったんだ!
明日もチャレンジしようおもうけど、借りる前に散々悩みそうだ…
今日の決意は明日に持ち越せません。
あー、全部思い出せてすっきり!(良い笑顔)

はくしゅはくしゅれすれす
ぽぽんたさん>
わ、わ!!!!拍手ありがとうです!
と言うか、夢限定なんですか?槍族…笑
はい、頑張ります!せ、千夜一夜も…、えぇ、が、がんばりますとも!(なんだそのどもり具合は!)
ホントに拍手ありがとうです!また拍手おしにいきますね!!

空ぱちんもありがとうでした♪





今日の帰りにその某学校に乗り込んだらしいので、明日結果を聞いてみようと思う!
実は、ちょっと楽しみだったりもする。笑

でもその一言が言えないあたしは小心者。
黙ってじっと耐えましたさ
おかげで単語テスト単語1つかけなかったおのれェ・・・!

久しぶりによにんであそんで、知らぬ間にカラオケ行ってた
2部屋に別れたら、途中で誰も部屋にいなくなって、数分だけ一人カラオケしてた。
・・・寂しかったよ正直な話。笑
うちでだらだらして、花とコンのCDを聞いて、おとうさんがおみやげで持って帰ってきたロールケーキを食って解散
久しぶりだったよ、つか頭痛くてマジ眠いの。
ちなみに腕は筋肉痛、昨日のソフトバレーのせいだよ☆

ダメだ、もうマジで眠すぎるおやすみなさいばたんきゅー

(空ぱちんありがとうございました…!)

ソフトバレーでした。
いっちばんさいしょの一試合しか勝てませんでした。あと全部負け☆
あたしバレー苦手かもしれない。笑
あー雨ってやだやだ

すっごい眠い。
マジで。いや、ホントに(何)

なんか・・・うん。ネタない。笑
ヤバイ、本気で何も描くことがないのですが!!!
・・・終わって良いですか(うわぁつまんねー日記!)
あ、きょんのお世話しなきゃ(※リヴですってば)
明日から通常授業か…かったるいとかいったらしばかれますか。

相も変わらず、別館のカウント数が恐ろしいことになってますいえい!何
本館は、もうなんかめんどかったから通常営業に戻しちゃった。
…更新速度は変わらないだろうけどね☆←ダメだろ
明日か明後日辺り、別館本館両方とも更新出来ると良いな、とか思ってたりする
うーん、いい加減携帯サイトの方どうにかしなくちゃなァ。
あ、舞ちゃん、キリ番どうするの!笑





理解のある人たちでよかった・・・!と言うか気付かれてなかったといった方が近いかもしれない。笑

帰り道、雨が降る中道路に置き去りにされていたアメリカザリガニ(not芸人)×2を水のあるところまで戻してあげました
それを舞ちゃんに電話で話したら大爆笑されました。いいことしたでしょ?笑
手で持とうとしたけど、はさみが怖くて持てなかったので、携帯に付いてるメロンパンのストラップを挟ませて運びました。笑
2匹目は途中で泡吹かれましたが。爆笑

今日、別館のアクセス数が200越えました。
・・・・・赤飯じゃー!赤飯もってこーい!笑
今までサイト運営してきて一日で200越えなんて初めてだと思う
別館(っていうかサーチ?)、すげーや!(キラキラ)

WJも読んできたよ、ざわちゃんに置き去りにされながら・・・
乱菊さんセクシーだったね、あそこまでおおっぴらにセクシーにされたらたまったもんじゃないよ!笑
最高の衝撃は高杉だったけどね・・・
全部高杉に持って行かれた気がするよ・・・☆
わーん、久々の高杉がかっこよかったんだってばァ!涙
銀ちゃんもかっこよかった、でも新八もかっこよかった。マジカッコイイよお前。
エリーは先週ものすごかったのに今週何もしてないな。笑
Dグレは…ミランダさんを守る船員さんが切なかった・・・マジで。うっかり泣くかと思った(コンビニで)
リナリーがなんか吹っ切れたみたいだね。でもニューコスはすこしセクシーすぎやしないだろうか(乱菊さんよりは全然だけど!待て)

明日は球技大会だって。
1年は遠足で2年は修学旅行なのに。
何!この差は何なの!!orz

空ぱちんありがとうでした!

あー眠い

告白します。
今日一日、麺類しか食べなかったことを(!?)
(お昼:スパゲティ、おやつ:カップラーメンならぬそば(!?)、夜:カレーうどん(インスタント))
どんだけ麺類好きなんだってのな・・・!爽

昨日はもっさりの誕生日にもかかわらず、睡魔でダウンしました
一日中パソコンにくっついて嫌われヒロイン読んでたもんな・・・
目が死んでたきがしたよ(うわァ)

今日別館をめっさ更新した
と言うか、別館の一日のアクセス数が恐ろしいんですけど。笑
明らかに本館の倍以上なんだよね・・・何だろ、もう本館ジャンルは廃れてるのかしら…それとも更新ないから見捨てられてるのかしら・・・(きっと後者)

うちのわんこがアトピーだって、ふっくざつだなーお前!爽

そういえば、今月入ってすぐに、逆裁アプリを携帯に落としました
ひっさびさに逆裁やってソフト欲しくなった・・・やべェ、中古で買うかな・・・
いや、BASARAの方が先だ・・・!ェ

ネタがないので強制終了(ぁ)

拍手(昨日の分も含めて…!)レス>
依月さん>
わ、こんばんわ!お久しぶりです!
気になりますか、アレ・・・笑
頑張ります、えぇそりゃあもう!ご期待に添えるかはわかりませんが、ね!

昨日今日含めて、空パチありがとうございました〜♪







なんか書くことなんもないです(笑)
いきなりそれかよ的な・・・(謎)
ただ今言える事は、右目痛くて右側の鼻の奥が痛くて、喉が痛い。それだけ。

嫌われヒロイン、好きだなぁ(趣味悪い…)
ハッピーエンドもすきだけど、バッドエンドも大好物です(…)

明日の夜は、外に出て月を見よう

生物の時間、素敵に孤立してました吉村ですこんばんわ
遺伝の実験やってたんだけど、周り近所でペア組もうってか組む人いなくて、ね
先生も何も言ってこなかったから実験には参加せずスルーしておきました(´ー`)
だから言ったじゃないか、早く席替えしようって。←いつ言ったよ

今日は〜部活の日だったけど休んじゃった
でもりえちゃんとかからメール来なくてちょっとほっとしてる、んだけども。笑
毎日ドキドキしながら過ごしてるような気がしてならないのは気のせいじゃないよたぶん?

部活休んで家帰ってきてからは・・・立志終わらせたなァ。
それぐらいしかやらなかった。むそ。何
明日・・・やるとしたら修羅と立志どっちやろう。
誰に士官しようかなー・・・(立志決定?!)
久しぶりに呂布でも使おうかな・・・(もう無差別だなお前)

パソコンに向かったら、急にっていうか、やるかーと思って書き始めたら手が止まらなくなって・・・
サクラかいちゃった、2話分も。笑
明日更新しよう。本館は11/5辺りに復活しよう、合格発表の日!
剣華も早く進めたいし、こっこ聞くたび千夜一夜かきたくなるし、ヅラも・・・
あー、拍手もだ・・・。
今なら何とかなりそうな気がしないでもない。何

4、5年ぶりに某ゲームにハマってたり。

空ぱちんありがとうございました〜





交通費にまわせる金がないんですよ(貧相)

・・・何も言わないでおきます(何)

久々に家に帰ってからゆっくり出来たヨ!
学校ではぐだぐだだったけど(うわ)
連休明けなのか何だか知らないけど、やる気が感じられない一日だった
・・・眠かったしね、ものすごく(いつもそれだな)

んで、暇が出来たからひっさびさに無双とかやったり。
なんかもう懐かしい感じだった(笑)
立志たのしー!
何度かいじめられたけどね・・・三度目の正直でどうにかなったけどね・・・!
アレはホントに泣きたかったヨ・・・。

・・・ぶっちゃけ日記に書くネタがないと言う。
あ、そうだ!・・・やっぱいいや(何!?)
テニミュに少し興味を持ちかけてる割には、何をどうすればいいのかがわからない。
とりあえず、テニミュを見てみたいって今更言うのは遅いですか。笑

からぱっちんありがとうでした☆





今日もモッズのCMを見、た。
・・・ここ最近見る確立高いよ?だから何

絵茶の興奮冷めやらぬ2日目?
ちゅうたつ見るとドキドキしてしまうよ・・・やられた・・・!

なんて言うか、今ひっじょうに眠いんです。
明日も休みなら良いのにとか思うけどそうじゃないんだよね・・・ふふふ。

で、やっとこさ答える夢バトン
わーい、あこち待たせてゴメーン!

>Q.小さい頃、何になりたかった?
何だろう・・・花屋さんとかケーキ屋さんとか言ってた気がするぞ?
とりあえず、一般的な女の子が思う職業で。何

>Q.その夢は叶いましたか?
叶うも何も、まだ現役の学生ですが何か問題でも?

>Q.現在の夢は?
・・・一応、webデザイナー。
みなみちゃんとちあきにはそうなりたいなァと思い始めたことに言ったことがあった気がする。
そのために短大行こうとしてるのに模擬面接で志望動機一蹴☆
もう泣きたい。好きなことを職業に昇華させて何が悪いんだァー!

>Q.宝くじ3億円当たったら?
とりあえず、欲しいゲーム買って、欲しい本も買って、後は・・・貯金とか?(うわ)
でもそのほとんどが親のものになりそうな気がするヨ

>Q.あなたにとって夢の様な世界とは?
無双世界にトリップしたい自分の願いとか理想とかがすべて叶う世界

>Q.昨晩みた夢は?
昨晩て・・・普段夢見ないんですけど。
一番印象に残ってるのは、やっぱり跡部がすんなり、そして地元で、そして成り行き的に彼氏になる夢。アレは衝撃が強くて未だに忘れられない・・・
一番怖いと思った夢は・・・うん、HGに親子共々追いかけられた夢だ。もう見たくないあんな夢・・・ガタブル

>Q.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
アンカーで!持っていたい人がいればひろってってくださいな〜(いないだろうけどね☆)

とても眠い。
風呂掃除してるときに剣華ネタを思いついた。
そうだよなー、ワンクッションおかなきゃーって思ってたんだよ!
個人面談(!?)はそれからだァ!
今日は一日中ぱっこんいじって、エド完成させて、その後ちょっとだけ無双いじり
すんごい久しぶりだった・・・久々に3でもやろうかな・・・笑

空ぱちんありがとでした☆★





現在使ってるシャンプー、ボトルはモッズ、中身はエッセンシャル。
見かけ倒しですよ☆

絵茶のおかげで、眠いながらも幸せいっぱいの吉村デッス☆
司馬懿が頭からはなれません!夢には出なかったけど、目を閉じれば思い出して顔ニヤけて大変でした(´ー`)
今でも思い出すとニヤけて・・・っく!(アホ)
絵茶を朝の5時近くまでやってたのなんて初めてだよ、初体験だ!
おかげでいろいろと壊れ気味だったけども・・・笑
それもそれで楽しかったからよかったけどもw
明日は挨拶行こう!頑張れあたし!何

今すごいぐったりしてるかもしれない(ェ)
朝まで絵茶して、お祭り行ってカラオケ行って・・・・・こら疲れるわな(´ー`)
明日は少しパソコンいじって、いや、エドを完成させてから無双やろっと!
久々に立志やりたいなァ・・・
バトンは明日にでも・・・どんどんずれこむ・・・ごめんねあこち(つд`)

空パチありがとんです(*´▽`*)

をよにんでしてきました。
あえて誰とは言いませんが、ね(笑)
よにんはやっぱりいつでもどこでもハイテンションパーティ!

で、いまはあこがれのサイト様で絵茶中。
・・・と言っても基本見学だけど。笑
みなさん美麗すぎてときめきに殺される・・・きゅんきゅんする・・・!

明日は祭だ。たたくぞたいこ!

空パチありがとうでした!

あ、ジャンプ立ち読みした!ブリチ!エリーと新八!あーもう!何

マジで疲れてます、へいへいほー(謎)
・・・明日は絵茶、絵茶、あこがれのサイト様で絵茶会・・・い、行くぞ!!携帯にアラームかけてまでしていくぞ!(意気込みすぎです)

今日は・・・うん、タイトル通り、です
模擬面接でした。ボロボロでした(´ー`)
あはは、面接なんか大嫌いだ!涙
とりあえず、印象は良いよ、清楚っぽく見えるよって言われた。褒められたのはそこだけだィ!orz
質問の答えに理由が入ってないって。結論しか言ってないよって言われた。
他にも、もっと自信もてだの志望動機がどうのこうのって…一生懸命ひねり出した物すべてを否定された・・・・orz
マジで切ない。でも泣かなかった。すごい進歩!涙は目にたまりはしたけども。笑

何だかそこら中でちらほら見かける、BASARA公式サイトの占いをやってみた、ら。
結果伊達だった。政宗さんだったよ。
・・・・え?
流行に敏感なんだって。覚え立ての言葉とかすぐ使いたがるんだって。
「クールビズって最高にカッコイイ服装の意味だよね!」とか間違っちゃうんだって。
・・・笑
チャリを両手放しはたまにする、気が向いたら。すな

あこちから回された夢バトンは明日にでも。
親のお怒りが・・・。

空パチありがとうです!!

太鼓の練習行き始めてからまるで暇が・・・
おおお・・・眠い・・・(そこかよ)

無双キャラ占いをやってみた。
当たってるようで当たってないような、そんな感じ。
姜維さんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。
自分にだけわかればいい(最悪)
癒し系・・・はたまにやっちゃんから言われる、だけ。笑
きょんだって。ヤバイ嬉しいんだけど。笑

最近無双なんて手ェつけてないよー
おかげで弟の修羅が進まない。笑
・・・立志やりたいな。山田3度目のリピーターしようかな・・・(しすぎ)
とりあえず、無双やりたい。それだけ。

ウィキペディア(やっと覚えた)を見るのにハマってる(何)
ヤバイおもしろいし・・・いろんな事が無駄に詳しくかいてある・・・
あそこいいなァ。ブクマしようかな。

暇がないから拍手の中身すら替えられない
その前にとっととヅラを仕上げたい。
あーもう、時間と文才が欲しい!
メグミと里瀬の話・・・クレオパトラの涙?と…なんだっけ、覚えづらいタイトル付けるなァおんだりくー!読みたい!(何をだ!!)

うっかり眠い。

もうダメかもしれない・・・。
ウィキディペア(…だっけ?)の三国志の項目見てウハウハしてる場合じゃなかった・・・(アホだ、コイツアホだ)
あー関帝廟いきてぇー(黙れ)

コンビニで切手って買えるよね・・・
切手だけない爽やかな寂しさっていうかああああもう不安でいっぱい
ヤバイヤバイ・・・ホントどうしよう。
間違えてたらどうしようとか、もう頭がマイナス思考でいっぱいで軽く沈んでます(笑顔)
もう消えてしまいたい・・・ホントマジで。爽
願書提出(学校に)するだけでこんなにマイナス思考に走れる奴もそういないかと。

ブリチ早く買わないと置き去りにされてしまう・・・
銀魂とDグレはばっちし。狛子飼いたいなー(待て)
ブリチは・・・・うん、頑張って買わなきゃ。バイト探さなきゃ・・・。

もう願書の事で頭いっぱい・・・
ネタになることあったけど・・・それどころじゃない。願書で全部吹っ飛んだ。

はくしゅ
ゆっきさん>
マジびびったのですが。笑 そう言えば今日って跡部誕生日ですよね、はぴば!待て
どんな屑桐さんになるのやら・・・跡部みたいだったらやだなァ。笑
ですよねェ、やっぱジロ跡ですよねェ!(シャラップ!)
おおお、男子が原因とは・・・大変そうですね。宍戸さんもえーで行きたいです。爽

空パチもありがとうでした!!

三国志大戦の月英さんのカード・・・CLAMPが描いたってマジですか・・・
・・・欲しいー・・・(やらないくせに)

使ってる携帯はauなのですが、auにおすすめされたサイトにネオロマンスアベニュー
あたし、無双は会員だけど・・・ネオロマはかすりもしないよ・・・?
確かにネオロマもこーえーだけど・・・ネオロマには興味ないよ・・・?
何故すすめられたかがまるでわかりません、こんばんわ吉村です、眠いです。

今日から学校がみっちり6時間・・・疲れちゃうヨ。
まァそれはいいとして。
明日にでも絵版でエド描かなきゃ・・・エド描けないよ森プーのばっきゃろーーー!(!?)

美術の時間に神話の登場人物みたいなのがどっさり載ってるぶあつめの本を持って読んでたら、ね☆何
ふふふ、みっけたみっけた・・・v
ちょっと一人でテンションあがりっぱなしでしたよ。神様になってもおひげは健在なのね・・・!
今度は北欧神話系でもあさろうかな・・・。
あ、美術の時間は図書室でいろいろやってただけですけども。
なんて北方三国志しか置いてないんだろう・・・うっかり読みそうになっちゃったじゃん(…)
1巻の時点で登場人物の説明があってちょっと親切だとか思った。

放課後は旅行の話し合いをした後にジャンプ読んで帰ってきましたー
・・・個人的に打撃がでかいのはミスフルドラマCDのキャストなんですけど。何
森田さん=ジロ=キスケ=タケシ=ホロホロ=…芭唐!?
屑桐さんは跡部だよ・・・ジロ跡なんてみとめない!(黙れ)
それだけでいろいろ吹っ飛んだ・・・猿野は片親だった事実が発覚。キャラの割には重たい家庭事情
ラビ死んじゃったらどうしよう・・・・orz
リナリスカートのがよk(削除)
さっちゃんかわいい。ナースかわいい!
アニ銀みたいよーブリチも新刊出ちゃうよー追いつかないよー
制服ひっつーがすごい好き。弓親も好き。っていうか一角は素足!?笑

明日はDグレと銀魂とブリチだけどブリチはおあずけだな・・・orz

宮田またCD出すのね・・・花・・・頑張れ舞ちゃん

空パチありがとんでしたァ!

ぼかぁ半になったら風呂入って寝るよ・・・パトラッシュ・・・僕もう眠いんだ・・・(待て)

昨日は・・・うん。何
朝5時半起き(電車が無さ過ぎる故に)で7時小田原集合でした。8人という大人数で常に行動してました。この人数で卒旅です、よ☆
で集合してから少し歩いて、朝デニーズ。吉村の断食が今ここから始まる(はい?)

7時半ぐらいにデニーズに入る。やっぱり8人て多いよね、わかっちゃいたけど。
そこで金の節約をするために出来るだけ安い物を頼んで、ひたすら8人でしゃべるしゃべる。
約2時間は居座ったね。朝デニーズは言わずもがな初体験でしたよ。
それからデニーズを後にしてあぷりの開店待ち。
開店してから、何にも目をくれずに一直線で100均を目指す団体。端から見たらアホらしかったのでは、と今更・・・
そこから、100均で買う物買って、次にお隣のえぽの本屋に約30分居座る
友達が雑誌だの何だのを見てる間、暇だったからうっかり吉川三国志を立ち読み。
・・・つ、続き気になる!まだ桃園の誓いも黄巾の乱も始まっちゃいないよ!
読みたいよー続き気になるよー

そっから、隣のゲーセンでまだ少し暇を潰して、その後にカラオケへ
そこで始まったPV祭り。
いやー、幸せだったね・・・だむ最高!笑顔
透明人間入ってたし、真夜中は純潔、la salle de bain、罪と罰、ここキス。、ギブス、STEMのPVを見てぎゃああああと叫んだ・・・
la〜なんて見れると思ってなかったよ・・・!それだったらいちじくのはなを・・・!
よしみんもたっしーも、好き歌人のPVを見れて三人してぎゃあああって叫んでた。お隣(半分ずつでわかれた)はさぞうるさかったろうに・・・笑
で、たっしーにあの、BASARAの・・・TMのアレを唄ってもらって、何となく熱唱びわを付けてBASARAってる気分を味わったりしました(アホか)
ホントはじれっ隊を唄おうと思ったんだけど(待てよ)PV祭りの為に唄う前に消されたりとか

カラオケってからは、ゲーセンでプリクラを撮って、そこでまた人数へって、最終的に5人に。
ラスカの中のなんとかカフェで卒旅に付いて、と言うかともみについてコレもまた小一時間ぐらい話通し。
でもともちゃんと一緒に飲んだメープルラテはおいしかったよ、ありがとう!(見てませんよ)
で、その後解散。へろへろでした。お昼ご飯と晩ご飯は昨日食ってませんでした。
おかげで今朝はへろへろさ☆

後は太鼓行ったぐらいかな、そんな感じ。
激 し く 眠 い !

空ぱちんThanksでした!

右腕が上がらないってか・・・使えないってか・・・