$time*

$daimei
そんな7月最終日。
今晩またG(昨日のリアルタイムG)がでやがりました。
っていうか汗だくです。早く風呂入って寝よう・・・(はよ入れや)
シムやってみたいです。でもそんなお金がありません(笑顔)
ロッキンジャパン行きたいーバンプープラネタリウムー(相当ドツボだったらしい)

今日はパジャマのままで自分の部屋のジャンプを片付けたり親の掃除を嫌々手伝ってみたり、おやつにホットケーキとか作ったりした。
何かすっごく働いた気分!(アホか)
で、その後にちょっぴり無双やって、ユニーク武器取ってみたりとか。
うーん、やっぱりあたし蜀大好き。ってか姜維ばっか使いすぎだって事に気付いた。
相変わらず、昨日の靴擦れの後が痛がゆい。何故だ。

8/3に絵茶っていうか字茶って言うかなんて言うかチャット会(長!)やろうと思いますた。
字茶もあり絵茶もあり、みたい、な・・・(謎)
こんなところで宣伝。誰か来てくださいね!爆笑
時間は・・・9時頃とか?わからん。ヲィ

はくしゅーパチパチ
ゆっきさん>
やー、何かわかんないんですけどわんさか出てます。やってられません(っぺ)
恐怖でしたねー。おかげで眠気も一気に覚めましたよ(その後二度寝したのはどこのどいつだ)
まーじですかー!笑 あたし何故か鋼は熱したり冷めたりが激しいです。何度も浮き沈みしまくりです。

あこち>
マジよー。笑
あー、そうだね、そこが問題だね。笑 どうするどっちにする?笑
うん、もうキラキラ輝いて見えると思うよ・・・☆

パチパチありがとでやんす!(何キャラ!)







朝5時頃、ふと目が覚めると天井に黒い点。
ベッドの上に立って見てみるも、ぼんやりとしかその物体が見えない(裸眼視力無さ過ぎですよ)
そのまま寝ようかと思ったけど、どうも気になって仕方なくて、メガネを掛けて改めてみてみたら・・・

Gでした

必死扱いて親を起こしてとってもらった。
あんなに最悪な目覚めは無かった。でもいなくなったとわかったとたんに二度寝。
そして弟にいきなり「はんぺん」と謎の単語を残された11時頃。
あぁ、ボーボボか・・・。と寝ぼけた頭で理解した。
そんな感じで1時頃起きました(遅!)

・・・今リアルタイムでGが和室に出たらしい。
やっぱ暑いと出やすいのかな、G。
今日に限って来襲しすぎだよ、G。
こんな時、猫でも飼ってたらG退治してくれるのかな・・・(どんな理想)(で捕まえたGを見せられるんだ)(ヒィィィ!)

頭が痛いのは寝過ぎ故か、それともパソ画面の見過ぎのせいか・・・
多分両方(救えない)

ダメだ。Gの事で日記が埋まるなんて何事!!
いつぞやの(寝るときに見る)夢以来、はーどげいがトラウマ過ぎてテレビの前に入れなくなった。
・・・むりでs・・・orz

右足のかかとのところにある靴擦れがつぶれた後が異様にかゆくて何か内出血してたり紅くなってたりします。
え、何で!?

はくしゅ
ゆっきさん>
じゃあその気になったら。笑 やりますかね、字茶。あ、絵茶で字茶でも(謎)
わー、はいはい。了解しましたです!鋼・・・あたしの中で冷めたり熱したり忙しいなァ。笑

あこち>
うん、行きはあんまりやらないけど帰りはバッチリ☆(待て)
どうしよう、もうどこでも良いよ、金さえかからなければ!爆笑
うん、そうさ!お互い痛い思い出だもん・・・☆笑

パチパチありがとうございました!
8月になったら・・・替えられると良いな、多分無理だな(早!)













夜空に浮かぶ月の光を浴びて
ふわりと舞うその姿に
私はどうしようもなく
心惹かれたのです。

嗚呼願わくば
旅などせずに、ずっと
ずっとここへ、
留まってしまえばいいのに。

そう思って止まない私を
あなたは初めて会った時のように
綺麗な笑顔を浮かべて、
「ありがとう」と
言うのだろうか。


「月下ノ舞姫」

早くこのりっくん仕上げたいなァ

だから回すの勘弁して!笑
この期に及んで、自分何フェチかとかさっぱり理解出来てないから!
多分答えるのに2時間ぐらい使いそう。で、結局答えないで終わりそうだよママン。

明日某短大のオープンキャンパス行こうと思ったけど25日にした、8月の。
・・・だっていろいろ不親切でむかついたから・・・(!?)
変なところで不親切だあの短大チクショウ!涙
何だかあたしやる気無さ過ぎよね、受験生なのに(中学の時もこんな感じだった。よく受かったねほんとに)
他にも大学とか見に行ってみたいけど、うーん、近場の短大見に行くべきかなァ。例え進路と関係なくとも(宿題のため)(待て)

今日はありそうでなかったよにんで集まってうだうだしてました
わーよにん久しぶり!
ざわがよにんの最終兵器と化してて、しかもスケルトンだから誘うのも一苦労です。
そんなよにんで舞ちゃんの未来予想図にいろいろとケチ付けたりホントに実現しそうなことばっかり付け足してゲラゲラ大爆笑したりとか。
あんなに笑ったのは久しぶりかもしれない。カップラーメン1ダース!笑
で、後はぶっくおふでやっぱり2巻しか売ってねーよ1巻ねーのかよとか思ったり、スーパーでうっかりアポロを買ってみたりしました。
そんなよにん。
あたしFF10はちょっとやったけど天誅はそう言えば何もしてない!
・・・ま、いっか!
そんなよにん。最後までうだうだしっぱなしだった。
今度よにんで集まるのは5日だって。カラオケだって。どうしようお金ない!笑
・・・ユネッサン諦めようかなァ。水着ないし、金掛かるし・・・orz

拍手パチパチ
ゆっきさん>
え、マジすか!笑 じゃあ、その気になったらプレゼントします(その気っていつだ)
ねー、字茶でもやりましょうかねェ。どうしましょう。
ですよね!何だろうホントアルにめっちゃ問いたいです。お前どうしたんだと。笑
映画、見たいです。アルとエドって最終的に会えるんでしょうか・・・気になる・・・!

あこち>
学生さんはお金がないのは常識だよな。笑
どうしようか、あたしその気になればオープン(略)行くから的で電車賃はもらえるかも。わからないけど。後キセル。爆笑
忘れらんないよ・・・☆笑







そんな夏休み。
だらけすぎですこんばんわ!笑顔
ぎゃーん、もうすぐ7月終わっちゃうじゃないか・・・頭痛い(関係ねぇ)

今日4猛将伝の公式サイトを初めて見て、ふと、弟にあることを告げてみた。
「4猛将伝の修羅モード、二人プレイ出来るんだってさ」
よっしゃ買おう!エンパイアーズと一緒に買おうよ!

とんでもない申し出が返ってきました
そんなに修羅モードで二人プレイしたかったのだろうか奴は。
でも二人だったら多少は楽・・・になるといいなァ・・・
ってかエンパはマジで買うんですか弟よ。金がないぞ弟よ。
姉弟揃って無双ッ子です(弟最近飽き気味ですが。笑顔)

っていうか、そこまで買ったら本気で家が無双だらけになるぞ弟よ。

30日辺りに(ってか30日に)某短大のオープンキャンパスに行こうと思ってます
それ行ったら後はー、某大学も行こうかなァ。うーん。
もう専門は諦め気味。だってオープンキャンパス行きたい日に限って何で親の代わりに小学校のプール監督しにいかなあかんねーん!
行きたかったのに、な・・・orz
何だか小学校のプールが憎たらしくなってきた・・・当時はよく泳ぎに行ったってのに。あー懐かしい。

舞ちゃんからメールの返事来ないよー
もういいよくすん。

相変わらずシャンバラが見に行きたいです。でもお金ないよ出費多すぎだよ
弟よ、親と一緒にお台場だの日テレだの行く金を少しでもあたしによこさんかい!!!と言ってみる。
もう金が無さ過ぎてどうにもなりませ・・・いっそ近所のサンクスでバイト・・・希望時間が一番時給安いのは入りやすいからですか。(朝800円、昼〜夕方730円、深夜900円。そんなコンビニ事情)

ノンコメパチありがとうでした!!







タイトルはバンプ〜。プラネタリウム欲しいー・・・。
せめて着フル・・・(高いんだもんよ、しかも容量食うんだもんよ・・・)

昨日は机の上片付けてました。
部屋ではなく。(部屋を片付けろ)
机の上がまるで自分の部屋じゃないかのように綺麗に片づいてくれた。
喜ばしいことだ。
そんな感じでうだうだしてたら親にパソを乗っ取られ電源を落とされた・・・orz
まァ、そんな一日。

今日は何故か昼まで寝てて(親がいないと早起きらしい?)、その後緊急的にカラオケに収集された。
まぁ、よかったけど!結果的には楽しかったけど!最後まで頭が起きてくれなかったけど!(危険)
終始眠たかったです。ありえんほど頭が起きてくれなかった。舞ちゃんオール明けだというのに!爽
何か、ある意味久々によにん(一人欠場だけど)でカラオケれて楽しかった〜!
微妙にアニソン唄ったりとか、っていうかなつかしー!(何が)
残りはほとんどこっこだった気がする。や、事変も唄ったけど・・・結果的にはこっこか?
まァ、いいや。とよちゃんうまくなってたよ、あたしもいつか!何
舞ちゃんはあいかわらず。うまいのぅ。尊敬じゃて(ダレデスカ)
で、舞ちゃんが昨日ぼブリチイベを見に行ったそうで、いろいろと話きかせてもらったらすごいおもしろそうだった・・・!
何だよすごい気になるじゃんかよぅ!笑
・・・・是非とも、そんなゲームが欲しいものです・・・ごくり。笑
それと、うっかり鋼映画のあらすじ見たいなのを発見して読んでしまい、ものすごく見に行きたくなった。やべーすごいおもしろそうじゃないかァ!!

で後は、何だ?(何)
そんな感じで、もう眠いの、何でだろう・・・
じょいがものすごい進化を遂げていたよ。何だあのカラー具合!(リモコンの話ですたい)

拍手レス。最近プリキュアよく唄っちゃうのは何でだろう!(知るか)
ゆっきさん>
元気ですよ〜!安心してくだせェ!夏休みもよかったですね!あたしもバシバシ受験生ですが遊びまくりです(オープンキャンパス行けよ)
あぁ、別に配ってもいいですけど。笑 欲しい人とかそんないなそうだしって言うか読んでる人少なそうだし!笑顔
アレめっさかわいいですよね、何なんだアル!どうしたアル!って感じです。でもアニハガ最後の方とか全然見てないんで何が何だかさっぱりなんです、よ・・・orz

ノンコメパチもサンクスでした!





そういえば、妄想の限りを尽くしていたオフ日記がとうとう3冊目に突入しました。書きすぎ!爽

ヒッキーです。ジャンプ読みたい。でも明日は部屋の片付け(机の上を希望、明日は)したい。
しかも台風接近やら何やらで外出る気起きないし(元からないくせに)(しっ!)
ホントは今日から始めようと思ったんだけど、無双とネットの誘惑に勝てず。
くそう、明日こそやってやる!!(と言うと絶対やらない、有限不実行タイプ)

ジャンプはいろいろネタバレって言うか、感想読んでて、ちょっとテニスにどきん。
何だって?!ぴよ岳!?え、そんな!ミラクル!(謎)
え、見たい見たい!!やっぱ立ち読みしに行こうかな、サンクスまで・・・でもめんどくさいな・・・(テメ)
何だろう、ドキドキしちゃうじゃんかァ(黙れ)
後は、ブリチとか。そっか、パパも20年前は死神だったんだね・・・
あんまりよくわからないけども。YOMITAI!
後はシャンバラとか。見たいよー見たいけどお金もないし行く人もいないよー
言うだけはタダ。

アレ、何書こうと思ってたんだっけ。
お風呂入ったら忘れちゃったよ(爽)
あ、宍戸さんがシングル出すって!どうしよう!買わないけどぎゃー!宍戸さん!
言うだけはタダ、言うだけはタダ!聞きたい!


眠い。文章書きたい。展開が思いつかない(ダメじゃん)
とにかく、何か悶々としてる感じ。
あー、何か行動したい(すればいいだろうがよ)

拍手パチパチっとありがとうございました☆









すらりとのびたその爪に
紅い紅いマニキュアを
人をあやめたかのように
紅い紅い色を落とす


勉強茶会に行って参りました。
お茶の飲み過ぎかよくわかりませんが、腹が痛いです。終わってからずっと、今まで(笑顔)

茶会は大変でした。2人(3年2年1人ずつ)で10人まとめろって無理です。笑顔
朝礼の時には、素敵なバックをお持ちの方を見つけて少し焦った。え、もしそうだったらお友達から・・・!
しかもお点前二回もやったし、もう疲れたっつの。
でも今年はムカツクおばさんの指示を受けなくて最高だった!
で、蚊におそわれまくって、無事に地元に帰還した後、ホント久しぶり過ぎるくらいのプリクラを後輩と撮った。
・・・・もうあたしゃ年だよ・・・・!笑顔
後輩のテンションにはなかなか付いていきがたいです。笑
でもまァ楽しかったけど!一人年齢に差があって寂しかった。笑
その後にCDショップでプラネタリウム視聴してきて、イカ(爆笑)も聞いて、隣の本屋で吉川三国志全巻発見したけどお金がなくて買うのを諦めて、ハガレン11巻も見つけて涙を飲んで、傘を買って帰宅しました。
結局ラスカには行かなかった・・・。
CDショップ行く前に、ゲーセンから出る訳なんだけど、太鼓の達人の前で舞ちゃんとその友達発見!爆笑
プリキュア叩いてた!笑
そんな運命の出会いをしたよ。昨日遊んだばっかりなのに!笑

家帰ってきてからは延々と無双やってて・・・なんて言うか筋肉痛で・・・笑
両足痛いよー。

はくしゅー!
ゆっきーさん>
はい、何とか無事です。無双やり続けるぐらいの勢いはあったんで元気です。笑
夏休み早く来ると良いですね・・・!
でもロス少尉(でしたっけ?)が生きてたのは嬉しかったですね〜!そう言えば新刊出ましたよね、鋼。
映画は見てみたいですね、アルが兄さんのようになってるよ兄さーん!





ついでに言うと、バックに書かれた三国武将の名前を発見したとき。

某S短大行ったら、茶道部入ろうと思ってた。
・・・勉強茶会4年目、いっきまーす☆爽

昨日はうっかり無双(久々の戦国)をやりすぎたために日記書けませんでした。いっぺん死んでこいよお前なんて言う声が聞こえてきそうな気がします、多分幻聴じゃなさげです(´ー`)
最近土曜日は9時台に目が覚めるようになって困ってます。眠いっつーの!
今日は舞ちゃんと遊んで、うっかり地震体験して(かなり揺れてすんげ怖かった。マジで。ガタブル)それでも無双やってて、うっかり酔った。笑←アホ
どこまで無双好きなんだってツッコミは受け付けます(!?)

で、のばしのばしになってたヲバトンでも張り切って答えたいけど正直眠いのでぐだぐだしそうな予感(長い)
ちひろちゃんホントお帰り!そしてThank you!

☆★所有している漫画の冊数
えっと、前コミックバトンで答えた限りでは131冊?でも数えこぼしとか有りそうだから130前後で。同人は・・・15冊以下、で(覚えてない)

☆★最後に買った漫画
えっと、BLEACH17巻とDグレ5巻。これもまたコミックバトンさんしょー

☆★好きな声優さんの名前(何人でも)
えー、声優さんは興味有りそうでないようであるからなァ。笑
○甲斐田ゆきさん
実は結構好きなんですよ。声聞くとドキドキするもん。笑
そう言えば中学んときの音楽の先生のしゃべり方が甲斐田さん見たいとかいってたなァ。
○うえだゆうじさん
好きだよ?すんごい好きだよ?笑
森田さんにしろジロちゃんにしろうんぬん。何とも言えない。好き!
何かもっといるけど、多分あげ始めたらきりがないからここで。

☆★最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
○姜維
無双だよ三国だよ大好きだよチクショウ!何度修羅モードで涙を飲んだことか。涙
何かもう、口を開けば丞相丞相って、そんなに好きか貴様!(あたしをみて!)
夢から三国を知ったんだけど、その時一番ずばぬいて萌えたのがきょんだったよ。
何だろう、何か好き。丞相馬鹿なのがいいのかな・・・や、槍族でいるのも好き。とにかく好き。愛。無双にどっぷりハマったきっかけ。
○真田一馬
笠井くん同様、笛!最愛の人。
初登場時は気にも留めてなかったのに(笛!はシゲさんから入った人)夢読んでへたれ具合に落ちた。愛で隊。
身近にいたら絶対からかいそう。でも仕返しもされそう。いいなァ、一馬が幼なじみっていいなァ・・・そんな妄想が尽きない。
○山崎退
ジャスタウェイになりたい(電波発言)
一緒にミントンしたい。あたしと山崎だったらどっちのが強いんだろ。気になる。笑
いつも土方さんにやられつつ、仕事はある程度息抜きながらきっちりやるあんたが好きさ。
○阿国
戦国。惚れっぽすぎにもほどがあらァ!笑
川中島の舞はミッション名がおもしろかった。それにめっちゃかわいいし、ツボでさァ。
一緒に出雲に帰りたい。むしろ舞をおそわりt(黙れ)
○孫尚香
三国。尚香伝には泣かされた。一回クリアして以来尚香伝には手を付けてない。だって切なくなるんだもの。
3の時からそれなりに好きで、4の画集見てぐんと株がアップして尚香伝やってピーク。
3の資料集で見た、2の衣装(多分)がかわいすぎる。頑張ろうかな、3。
二喬と一緒にきゃっきゃしてるとすごい良いと思う。孫家でいても良いよ。家族団らん。劉尚も好き、すんごく。
・・・無双ブームだから無双しか出ないよ。笑
他にもたっくさんいるんだけどね、テニスとかDグレだって、そりゃもう沢山!
最近はムヒョロジとかも来てるしねェ。

☆★次にバトンを渡す1〜5人
じゃあね、舞ちゃん(マガとかで答えて宮田への愛を示せ!笑)
相馬姉さん(毎度毎度すいませんね・・・orz)
あこち(こちらも毎度毎度・・・ロリポうまくいった?)

と、コレぐらいで。
さァて、アイス食って風呂入って寝るとしますー
明日勉強茶会なんだよ、とうとう。めんどくせ…

拍手!遅れてごめんねェ!!
パチもありがとうございましたァ!!!
ゆっきさん>
ひーさーしーぶりーでーす!涙 遅れて申し訳ないッス・・・orz
夏休みは始まりましたか?こっちはもうなかなか家にいられません。笑
そう言えば涼しい地方の学校とかって夏休みはいるの遅いんでしたよね・・・?
拍手のほうもありがとうございます!名前変換よかったすか!そりゃ苦労した甲斐がありましたよ!
子津とか、久々過ぎてもう感覚が・・・笑
ハボですよね!そうでしたそうでした!あのまま彼は復帰しないのだろうか・・・(@原作)







よにんの家に上がり込むと2/3の確率でお泊まりになる。
昨日とかがいい例だ(笑)
電車男を見ながら書き込んでみたり。また携帯から(´ー`)(AA職人のナルシスト嫌い(笑))
明日舞ちゃんに遊ぼうっていわれたヨ。
夏休み入ってから自分の家にろくにいないのだが!爆笑
どれだけ自分ち嫌いなんだよ的な(笑)
ってか、手塚!?全治6か月?!(爆笑)
明日舞ちゃんと遊ぶとしたら星彩持ってかなきゃいけん・・・
星彩描いたことないよー(つд`)
無双やりてー!(やれよ、自宅だろ)

そろそろマジで自室片付けなければ。何週間かかるかな☆
やる気にならんといつまでもダラダラしそうだ。
ジャンプかたさねばー。
読まないように気をつけよう(最大の誘惑(笑))
とよちゃんの部屋みたいに綺麗にするぞ!模様替えしたいぞ!

あ、今日は途中から舞ちゃんも遊びにくわわったり。
シチューつくったり魔女の宅急便見てコナンと新一じゃんとか言ったり、チョンボとかうだうだしてた(笑)
爆笑もしたしなァ。涙出るほど笑ったな(笑)
そんな感じ。笑

ちひろちゃんから受け取ったヲバトン(っての?)に答えたい!でも無理ぽorz
あ、明日・・・って毎回先延ばしになる、携帯の罠(笑)

頑張れ自分!明日は無事にパソ付けられますように!(アホ)

今度は舞ちゃん家じゃなくてとよちゃん家なんだけど(笑)
いくら夏休みだからって!初日だよ今日!笑
とよちゃん家はあいからわずFF三昧さ(´ー`)
無双プリーズ!笑
やろうと思えばできるけどね、4あるから

んでんで、今日部活だったんさ。
昨日寝たのがちょっと遅めだったから今物凄く眠い(笑)
やはり朝は苦手だ。
部活は、勉強茶会に向けて舞う特訓でしたさ
でもわりと楽しいことは・・・あったかな?(最悪)
とりあえず眠かった(ホント最悪)

で、何かこう、部活終わってからとよちゃん家にお片付け行って、で、今に至る。
無双やりてー、すごい眠いー(黙れ)

何かどうしよう書くことない!笑
拍手とか、あったら(なさそう)明日!全部明日回し・・・○| ̄|_

しかも全体的に使えないんじゃなくて左クリックだけ使えない。
でもペンタブとマウス自体は使えるんだけど・・・うわァマジ困るし・・・orz
買い換えるべき・・・?もう3年使ってるしなァ、マウス部分だけ。爆

そんなこんなで、今日無事に学校が終わって明日から夏休み・・・といきたいとこですがァ。
明日朝から部活・・・遅刻していこうかな・・・でもなァ・・・orz
ついでに、部活終わったら友達の部屋のお片づけを手伝ってきます。笑
今日も手伝ったけど、随分綺麗になったさー!

今日はそうだ、珍しくあたしが提案してよにんで遊んだ!
よにん久しぶり!!!
で、晩ご飯ごちそうしました。カレーだけどね!(カレーしか作れない女)(ショボい)
でも評判よかったからいいや!一応、りょっちのお墨付きなんだ、カレー。笑
たっくさん作ったのにあっという間にスッカラカン。
みんな食欲旺盛だね・・・☆
で、ガリガリくん食べたり、いろいろうだうだ話したりして、久しぶりのよにんはやっぱりよかったー!
居心地抜群だったよ!
すごいくだらないことで爆笑できる空間てすごい良いと思うのですよぅ
で、舞ちゃんが宮田のサインを手渡しで貰ったとか(ここらはちゃんと予想出来てた。笑)相変わらずネオフェスDVD見たりとか、天誅1やってたらポリゴンに酔ったとか10-2のティーダ復活イベントとか、そんなんばっかりでしたが。笑

そう言えば、高校野球の県大会がいつの間にやら終わってた・・・
野球場が近いとウグイス嬢の声とかバッチリ聞こえるし、吹奏楽部の応援歌とかもよく聞こえる。歓声ももちろん!笑
コレがないと夏が来たって感じがしない。それぐらいなじんでるよー。
あたしがこの家を出ない限り、夏の始まりは高校野球の歓声もろもろですた







反応しめさねぇー!強く押さないと反応を示さないペンタブマウス。え、困るんですけど!
レーザーマウスはポインタの動きがスピーディーだから好きじゃないんだ!!

で、今日は2日ぶりにパソコンから書いた日記。わふー!謎
今日は休みなのに関わらず、お茶の先生の自宅に練習をしに。
・・・あの道のりはきつかった・・・もう坂のぼるの嫌だよ・・・
2年'sが、理不尽な言い分の顧問に完璧キレてた。殺意が沸いたとか言ってたもん、怖いヨ・・・
とりあえず、明日ユミとかと話すことが有れば報告、と・・・。
で、まァ練習はと言うとほんの1時間程度しかやってないんだけど(半分以上顧問のせい)お茶菓子はおいしかったー!
夏みかんまんじゅう、とからしいけど、柚みたいな柑橘系のさっぱりした皮の中に甘さ控えめな白あんがつまってて、すんごォォォいおいしかった!
もっと食いたかった、正直。笑
その後にお昼をいただきました。寿司ー!先生太っ腹過ぎるずぇ・・・!
ここで、初めてハマチ?とか穴子とか食べた(いつも親行きな寿司ども)
穴子はおいしかったー!でもハマチ?と鯖?は微妙かもしれない。笑
とりあえず無事に間食はした。でも周りほとんど残しちゃって・・・差し出されても食えませんから状態でした。笑
まァ、そんな感じ。
初めて二宮に降り立ったよ・・・あ、初めてじゃないけど。そう言えば小学生んときに吾妻山行ったっけなァ。

自宅に帰宅してからは暑さでうだうだしてました、も、無理です・・・orz
ついでに言うと、天然パーマをどうにかしていただきたい。
ホント、パーマ掛けるより縮毛掛けたい・・・

そういえば、今日うっかり3猛将伝やったら、やっと、やっと・・・!
姜維が仲間になってくれたよ!すんごく嬉しかったよ・・・!
わーい!やった念願叶ったやっほーい!!!!
うきうきしてたらうっかり月英さんに殺られかけた。笑

今、携帯に何かショボいけどよくよく見るとあいらしい毬藻のキーホルダー(…っていうのか?)が付いてます
おじさんがくれた。おみやげで貰ったらしい。え、いいのもらって?笑
そんな感じ。
明日は学校最後〜でも明後日部活だから学校終わった気にならないよ〜

あ、拍手ありがとうございました!やっとお礼SSかえられたよ〜!







親に言われて(嫌々)パソ消した。
・・・結局書いてないじゃーん!(こっちの話)
今日も昨日同様、携帯からの書き込みですイエア!

といっても、何も書くようなことはみつかりませんが(爽)
こう、ボーッとしながら設定資料集読んだり、ネットしたり無双やったりみたいな・・・
今日は思う存分うだうだしてました。笑

後は・・・ついさっきまで無双夢読んでたら、とうとうセリフが声付で頭の中に流れるようになりました(´ー`)(重傷)
何かすごく切ない気分・・・☆

あぁっと。明日はそれなりに早起きせねば。
さらばー!

おかげでパソつけられないじゃん。ショック。

今日は暑かったですねー。祇園祭り行きたい(関係なし)
で、舞ちゃんと遊んだんだけど、ひっじょうにぐうたらしたよにん的空間が(笑)
いやですねー、とうとう無双の設定資料集を買ってしまいまして!(*´▽`*)
3のだけど、満たされた気分・・・!いつかは4のを買ってやる!(2冊合計4200円の出費)(痛)
資料集のおかげでぐうたらしてました。だめじゃん!笑

そうだ、今日初めて種運命をOPからEDまで通して見た!何
ケミなんか爽やかだったっつか、あたしの中でケミ=たっちゃんの方程式が・・・笑
後は、何か久し振りのキラだなァとかラクスかわいいとか「カガリ、ルージュ貸して!(うろ覚え)」とか、取りあえずツッコミどころたくさんで楽しかったさ(笑)
EDは、あれ、キラアス締めですか。笑
と、こんな感じの私的種運命感想。くだらねー!笑

後はー、大してないかも。
結局だらだらしつつ設定資料集を読むだけで終わった・・・

自宅帰って来てから、友達にユネッサン行かない?って誘われた。
・・・水着、最後に買ったの小学校のときですが(笑)
行くなら腹の肉を落として水着を買わねば!!
わりと切実。○| ̄|_笑

そうだ、拍手ありがとうでした!

それでは、携帯から失礼〜!

プレゼンは中途半端のまま提出してきました・・・
まァ、完成はしてるけど。アレを人前で発表とか、羞恥プレイにもほどがあらァ・・・orz
夏休み終わらなくて良いよ、そうじゃなかったら情報活用無くて良い、むしろKが沈めばいい(笑顔)
そんなこんなで、夏休み前最後の授業が終わりました
シメは体育でした。初めて先生とダブルス組みました。
・・・レベルの差を感じましたorz
あり得なかった、アレはホントにあり得なかった・・・結局男子組には負けましたがね、ありえんレベルだった・・・・
で、帰りに傘買おうと思って買いに行ったら自分の気に入るような傘が無くていそいそ帰宅(切ない)
しかも時間との戦いで、先月出来たラスカを見てから帰ろうかと思ってたのにそれすらも出来ないままでした。
滞在時間はわずか30分強。200円もったな・・・笑
嗚呼、本屋行きたかった。

さてさて、学校のことはどうでもいいとして、早速萌えバトンとやらに答えてみようと思いますわーい!笑(サンクス姉さん!)

--属性を正直に告白せよ
・・・何だろう、脇役?笑
後は、へたれ、とか・・・?(ろくでもないな)
とりあえず、自分の中できゅんと来たら、それで(答えになってないよ)

--萌え衣装を答えよ
衣装・・・和服!スーツとかも好きだけど和服!
あー、後民族衣装とかにも胸ときめく。
今は無双のおかげで中国関係にときめきまくり・・・

--萌え小道具を答えよ
小道具・・・?え、メガネとか?
あー、扇子とか、和物持ってたらきゅんと来るかも。
もちろん、メガネも。笑

--萌え仕草を答えよ
えー、仕草?何だろう・・・
ニッコリ微笑まれるのもいいけど、思いっきり笑ってるのも好き!

--萌え場所を答えよ
ただっぴろい草原とか(!?)
自然とか好きー!虫は嫌だけど。あ、でも人の家ってのも良い!笑

--バトンを渡す5人
え!笑 どうしよう、誰に渡そう・・・笑
・・・・うーん。
あこち(夏休みとか、遊びますか?笑)
ひなちゃん(よければ受け取ってくださいまし!誰だ)
セラさん(語ってください!笑)
・・・で!(3人?!)
後はどうぞ自由に拾っていってくださいませヨー!

だめだそろそろ眠たくなってきた・・・







わーい、仮評定が来たぞー!
微妙だったー!わーい!笑顔
後は、19日に返ってくると噂されている仮成績をまつのみです。
うーん、ドキドキ。

姉さんから萌えバトンとか言うものが回ってきたんだけど、時間押してるから(電車男…!)明日に!
ごめんね姉さん!ってかそっちで天体観測はやってなかったのね?
アレはどこもかしこもバンプだらけで見てて幸せだったよ・・・!笑

そうだ、バレー!
オランダに勝ったねすごいね日本!

あ、18日にお茶の先生の自宅に行くらしい、です。笑
そうじゃないとはんとうさん出来ないって言われた。勉強茶会コノヤロウ!
ってか結局毎年毎年「来年は行くもんか…!」と言ってた割には3年間フル出場でさァ!笑顔
・・・ま、いいけども!(ヲィ)

と言うか今朝、傘をチャリの前輪に巻き込み折りました(アホ)
お気に入りの傘だったのに・・・自分のアホ・・・orz
次も絶対ドット柄にしたい、でもあるか不安〜

Rie fu聞いてると文章書きたくなるけど、無双の誘惑に負けて無双やっちゃう・・・
そろそろ自重すっかなァ・・・ユニーク武器も結構頑張ったし、ね!

さー、見てこよう電車男(結局映画は見れずじまい・・・orz)

頭がずきずき・・・痛いよー・・・

今日も昨日と変わらずネタなんて何もありませんが(笑顔)
うがー!午前授業って嬉しいけどつまんない!
早く夏休みになればいい(待て)

そう言えば、昨日天体観測がとうとう終わってしまった・・・
唯一の楽しみだったのに・・・バンプに触れあえるドラマだったのに・・・
ってか全12回って短いんだか長いんだか・・・よくわからないけど(普段ドラマ見ない子)
やっぱり最終回で例に漏れず号泣とか。(武ィィィ!)
泣けたよ・・・。最近ドラマの最終回とか見ると、必ず泣いてるような気がしてならないのだけど・・・!
ッへ!どうせ涙腺弱いよ!涙

明日はとうとう仮評定がかってきてしまうー
やべー、怖いけどすごい楽しみー!笑
ただ、問題は総合実践とマーケティング、なんだよね・・・
あ、後情報活用もある意味大問題かも。だってKダメすぎだし、ホント、沈んだまま帰るなと言いたい
教員免許の取り方とか見直した方がいいよ(そこまで言うか。笑)
出来る限りのことはやってるけどね、もうだめぽ・・・orz
とりあえず、現代文と世界史と生物がよければそれで良いよ、杭無し!(仮評定だからね?)

今日も延々と無双無双・・・
おかげでりっくんのユニーク武器ゲットーー!やったー!
閃飛燕やっほーい!
その後で星彩のをゲットしようとしたけどちょっと諦めた・・・ヤバイ防御力なさすぎやねん・・・orz
最近、4の貂蝉が軽く最強になりかけてるの、どうしよう・・・笑
使いすぎ・・・?笑

お風呂入ってたら、何故か頭の中でバンプの続・くだらない唄(多分)が急に流れ始めてびっくりした・・・
何だろう、何でバンプだったのかしら・・・!でも曲名思い出せてよかったー!(あってる確証はないけど!)

携帯からアマゾンを利用してハチクロDVDの初回版でもゲットしようかともくろんだ今日このごろ。

あー、眠いー、プレゼンおわらなーいよー・・・

学校が、4時間で短縮授業なのはすんごく嬉しいんだけど、ぶっちゃけ電車の時間に間に合わないからあんまり早く帰ってるって気がしない。笑
だって1時間も待たなきゃ行けないんですってば。切ないっちゅーねん!誰
昨日はジャンプ立ち読んでたけど、今日はアイシ13巻を立ち読んでた。
後でちょっとおもしろそうな小説を発見したから明日にでも立ち読んでみよう!ふふ〜ん(何)
・・・あ、明日総合実践だ・・・orz

最近、早い時間にお風呂に入るのがマイブームなのですが(何)
おかげですんなり寝れるのが嬉しいー!
寝る時間はいつもと対して変わりませんが!笑顔

と言うか、書くネタが何もない。
ただ弟と一緒にひたすら無双しててユニーク武器を大量にゲットしたぐらいしか・・・ェ
キィ!張遼4回とか無理だし!いじめだ!(待て)

拍手ありがとうございました〜!



あー、ねっみー・・・
サクサク書いて寝ようと思う。マジ眠ーいィ・・・

わー!ひなちゃんからコミックバトンなるものをいただきましたヨー!ありがとうごぜぇます!(誰)
早速答えたいと思いますた!

Q1:あなたのコミックの所持数は?
えーっと・・・今数えてきたら131冊だそうで。でも見落としとかありそう・・・そして見事に集英社だらけ。笑顔

Q2:今読んでいるコミックは?
銀魂・BLEACH・Dグレ・ハチクロ・KYOKO etc...(多すぎ)

Q3:最後に買ったコミックは?
BLEACH17巻とDグレ5巻!集英社に貢ぎまくり。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
○ケロケロちゃいむ@藤田まぐろ
 うっかり模写(へたくそだったけど!)とかしちゃうぐらい好き!ケロちゃアニメをもう一度。アオイ@浪川さんが気になって仕方ないんだァァァ!!
○種村有菜全般
 イ・オ・ンとかん玉が行方しれず・・・orz 今はKYOKOブームで、満月〜がお気に入り。紳士同盟はまだよくわからなーい。早く新刊でないかしら。多分、一番長くハマり続けてる漫画家さんだとおもわれます。
○銀魂@空知英秋
 だんでらいおん時代から大好きですよ。もうギャグセンスが最高!普段ギャグマンガとかって読んでも笑う事って少ないけど、ここまで笑えたマンガは初めてだと思う。
○まもって!守護月天@桜野みねね
 中学の時に男子に借りて読んだのがきっかけ。笑 うっかり画集を買っちゃいそうになったぐらい。今でも欲しい・・・星神がかわいいのなんのって・・・ブレイドの方は読んでなくてさっぱり。初代が好き(!?)
○風光る@渡辺多恵子
 新選組です。斉藤さんが大好きです(笑)なんだろう、新選組を学ぼうと思うならいいのかな?セイちゃんが出張ってたりするんだけど、でもいろいろと勉強になります!
(…アレ!?テニスは?!笑)

Q5:バトンを渡す5名
えーと、あぁもう誰に渡せばいいのやら!!もう似たり寄ったりって言うか同じ人ですいませんですたい!(どこの人)
○セラさん
○相馬のおねいちゃん(笑)
○姫音っち
○わさびちゃん
○時兎ちゃん
半分以上見られてない可能性大ですがあえて!笑

と、そんな感じで、ジャンプをめいっぱい立ち読みしてきました。
なんせ電車の時間まで軽く1時間あったからね☆
テニスはもう理解出来ないところまで来てますどないしましょう!笑
とりあえず忍足さんまじめだったんだよね、あれは・・・!
人気投票とかも、あんまり記憶に残ってな…待て
ブリチは、石田のパパは出るだろうなとは思ってたけど、一心パパは予想外だった・・・
何アレ何有れ菜にアレー!(待て)ちょ、え、マジで!笑
何だろう、家族揃って死神か?すごいな黒崎家。笑
銀魂はさー、あの捨て子似すぎだ、天パー!
でも細かいところは読んで無いという(待て)
ってかティッキー!ティッキースーマンをあー・・・何
殺した理由はなんとなーくわかるけど、でもあれはむごいぜ。
でもティッキーかっこいいんだろうなチクショウ。待て
・・・そんな感じ?笑
あ、そう言えばミスフルドラマCDの猪里の声優さんが、昨日行った某専門学校の卒業生さん?でした。顔は微妙でした。ちょっとショック受けました。知らなきゃよかった・・・orz笑

昨日はパチありがとうございました〜〜!

11日ですが10日のに。内容長くなりそうでならなそうだから(どっち)

えっと、舞ちゃんと共に、某後楽園付近の専門学校に体験入学?に行って参りました。
付き添いでよかったんだけどね、パスネットのためにあえて(待て)
で、舞ちゃんと一緒に声優学科を体験。
始めの説明の部分で、あー、プレゼンてこんなことするんだ、できねぇよあのドーベルマンがよーと心の中で愚痴たらたらで、でもそっかパワーポイントってこんなこともできんだーと尊敬の眼差しもしてみた。
もうプレゼン不可能だから。マジで。

で、いざいざ体験。
というか、こう、田中真弓さんにお話をきいてきたのですよ。
すんごいいい話だった!聞いてよかった!
田中さん自身も、なんかお茶目でかわいらしいお方でした。あ、近かった!笑
で、そこで話してた「やりたいことと出来ることには絶対差が出てくる」って言う言葉を聞いて、あー、そうなんだーと思って。
あたしこのままWebデザイン科とか行って良いのかな、ともんのすごく考えた。でも行きたいし、行こうと思う。
若いうちに青写真はつくっとけって言ってたし、田中さんが。笑
だから、10代20代のうちは出来るだけ自分で出来ること、やりたいことを思い切ってやろうと思った。
本当に、お話を聞けてよかった。行ってよかったと思ったもん。ホントに。

んで、田中さんが帰った後にお昼食べて何するのかと思えばアテレコ
・・・what's?
あれ、あたしお昼食べてから帰る気満々だったんですけど?笑 ってな感じだったのに、気付いたらアテレコ実習へ。
っていうか、声優になるつもりなんか毛頭ないのにこの場にいて良いのか?な疑問のが大きかったけど、も・・・笑
で、まぁ声だしして、ペア組んで(赤ずきんちゃん役とオオカミ役で。ちなみにオオカミでした。笑顔)一回セリフあわせみたいなのをして、実際に声をあててみた、ら!
難しい云々よりも自分へたくそーっていうのもあったし、何より恥ずかしいのなんのって・・・orz
確実に羞恥プレイだと思った。ごめん、真面目に目指してる人たち・・・あたしすごい部外者でごめんなさい…orzって感じだった。
で、その自分(とペアの人)の声入り赤ずきんちゃんのビデオを渡されて思ったことは、「これどうやって処分しよう・・・」だったことは内緒。
今回の体験はしゃしゃりが多くて困った困った(待て)
まァ、そうでもなきゃやっていけないのだろうけど、今ここでしゃしゃられても…笑
アテレコ実習の後は、何か体をうごうご動かしたりして楽しみました〜
一人チューチュートレインとか・・・爆笑(半内輪ネタ)

そいでもって、体験入学(仮)が無事終わって、帰ろうとしたらいろいろトラブル発生して、急遽横浜へ。目指すはパシ横、ネオフェス会場へ!笑
4時間近く時間が余ったのでィ、カラオケ行きました、2時間。
何か、なんて言うか、メモリアル近いからかな、デジフィーバーした後に、あたしはひっさびさにテニス唄ったり・・・やー、限られてるけどね!歌えるのなんて!笑顔
ちょっとデジ唄ってる最中に感極まって涙出てきたりとか(アホ)してたり。
だって懐かしかったし最終回の泣ける部分流すし、うわーん!待て
8/1はメモリアールなので、お台場に行きたいねーと言いつつ、金が無くて行けないのが現状です。切な…orz
やっぱり男性ボーカルって唄いやすいー
その後にそごうの本屋で吉川三国志を発見したり(結局買わなかった)、正史(魏伝しかなかった…しかもたった1冊…)無双4の設定資料集に出会えたり(…うん。何)でも値段見て驚いた。
にせんにひゃくえんて、さんのよりにひゃくえんたかいよー
切なくて買えやしませんでした。だって学生はお金がないんだもん。キモ!
で、ある程度暇を潰して、そごうからパシ横まで歩いてダイエット(違!)
ネオフェスってあーなんだ、としっかり胸に刻み込み(笑)舞ちゃんの声友さんとご対面。でもちょっと・・・いづらかった、か、な!笑顔

まぁでもそんな風に波瀾万丈でした昨日っつか10日は。
歩き回ったおかげで、両足のすねが筋肉痛ですよ。
すねが筋肉痛ってどんなよ!?フットサルやってたときになったけどさ!笑

あ、お風呂入ろう(待て)
ではまた11日の日記で!かけたら!待てィ!

昨日はとよちゃんに言われて林檎チェック。
ほとんど終わりかけでした・・・あのメガネおいしすぎんだよ!
林檎おいしくなさすぎる!涙
でもとにかく林檎がかわいかったからそれでいいや、欲を言えば透明人間聞きたかった(ヲィ)

ってか今日は非常にヒッキー生活っていうか・・・え、女子高生?と疑われそうな生活してました(※いつものことでしょう)
こう、起きてボーボボ見て、無双してらくがきしてうだうだしてネットして・・・みたいな・・・(うわァ)
明日早起きなのにー、舞ちゃんと一緒に体験入学っつーかオープンキャンパスっていうか・・・田中真弓に会ってきます。笑
帰りに、お金があったら設定資料集とか・・・(ドキドキ)(待て)

・・・ここで日記書き始めたての頃って言うか、中学のときの日記を読み返してみると、あぁ、若かったんだなァ、としみじみ思う。笑
っていうかもう、うん、なんだろう・・・(何)
あー、最後に熱出したのって中3のときなんだ、へー!(!?)(あ、高1んときにもだしてた!)
健康優良児と見せかけて実は不健康な子です。
っていうかどこが健康優良児なんだっつの!
で、しかも無駄に学校休みまくりー!爆笑
・・・ホント、若かったのね・・・(しみじみ)

うっかりエンタに南キャン出てて笑ってきました
いや〜、やっぱ南キャンいいわ〜、しずちゃんかわいい!
めちゃイケに出てきたバナナマンも良いと思う。日村きもーい!笑
無双も熱いがお笑いも熱い。そして林檎とRie fuも熱い。
昨日うっかり新曲「ねがいごと」の着うたとっちゃったよ!

拍手パチありがとうでした!ホントに・・・!







そんな七夕。
ちょっと頑張って夢書こうと思ったんだけど無双で力つきた・・・
・・・英士さん書こうと思ってたのに・・・
電車男でも見ながらちょこちょこ打ってこうかな・・・出来れば。笑
そうするとアップが明日とかに・・・なってもいいか!笑
あー、縮毛かけたいよー、お金ないよーノーモア前髪外はね!
七夕祭り生きたかったよー(誤字)

今日もあんまり日記に書けそうなことは無いようなあるような・・・
何かほとんどが部活で塗りつぶされちゃったし・・!笑
部活だと後輩がすんごい笑わせてくれるんですよねェ。
今日涙出るほど笑ったし。っていうかねじ曲がった愛情表現(笑)を受けたわ!
せめて夏茶碗を替え茶碗にしてよ!冬茶碗て!笑
後はー、ペットの話とかGの話とかいろいろと。
結局終わったのが5時半で自宅にたどり着いたのが6時半。1時間!?
でー、こういそいそと頑張って夢書き上げてたりとかして・・・
なんかもうやめてください(?)

後はー、あぁ、そうだ。
帰りのバスに乗り込もうとしたらハブられかけた。笑
バスカード通そうとしたらドア?閉められて挟まれましたが、何か問題でも?
その後某数学教師が高校前の一個先(中学前)から乗ってきて、ダブルパンチだ・・・ともっそり思ったのでした(?!)








45分授業って、嬉しいけどある意味きついなァ。
そんな情報活用。担当の先生は相変わらずウザイですが、何か問題アリまくりだァ!

んで、Baton Batonなるものをあこちからいただき。
はりきって答えようと思います!笑顔(わーん!気付かなくてごめんねェ!)

Q1:回ってきたバトンの総数
Musical Baton→1つだけっす

Q2:最後に回ってきたバトン
Musical Baton(しか答えたことがありませんが何か問題でも)

Q3:あればいいと思うBaton
マンガBaton
あったら何かひたすら語れそうな気がする。笑

Q4:一番好きなバトン
Musical Baton
ってかコレしか知らない、んですけ、ど…!

Q5:バトンを渡す5人
えっとえっと・・・
*ひかちゃん(テスト頑張れ!)
*セラさん(お仕事頑張ってください!)
*姉さん(今度語りませんか?笑)
*かいさん(いつぞやの無記名パチはあたしです…!)
*理瑪さん(見られてたら是非…!)
私信混じりに絞り出してみました(絞り出すって…)
もしよかったら受け取ってやってください!

明日は美術だ!
紙粘土でちっさいケーキとか食べ物作ってます。
すんごい楽しい!美術最高ー!
結局、電車男は見に行かなかった・・・
行くなら今日だったんだけどね、雨降ったしお金ないっていうかめんどかったっていうか(テメ!)

あ、だめ眠い。

本家の版権お題がデジでした。
うっかり再熱しそうです。ヒィ!もうお気に入りが増えてしまった!笑

今日はうっかり早めに風呂に入って早めに寝ようとしてます。
この日記書いたら速攻で寝るつもりです。
もうプレゼン今月中とか絶対無理だと思う。横暴だ・・・!

今日はあんまりネタというか書くこと無いけど・・・
なんて言うか、調理実習(サラダうどんとゼリー)を短縮45分授業たった1時間で付くって食って片付けろってのはわりかし無理があったんじゃないかと思う今日この頃。
結局半分ぐらい残して、サラダうどんとほとんど手ェ付けてないゼリーは三角コーナーへと消えていきました
ゼリーはともかく、うどんはおいしかったんだけど・・・
やっぱり放課後残って片付けは嫌だし、さ・・・せっかく早く帰れるのに・・・
最近武蔵伝2のCMでよく甲斐田さんの声が聞ける。ちょっと嬉しい。笑

嗚呼、前髪がうねるどころか右側だけ外跳ねて困ってます
もう湿気なんて嫌いだ・・・orz
何か雨降ってるしさ。や、雨は嫌いだけど好きなんだ(矛盾してますヨ!)
明日早く帰れるのが嬉しい。午前授業ひゃっほーい!

舞ちゃんと遊んだー!
ぐだぐだして終わった。笑

もうこれぐらい。

拍手パチありがとうございますです〜(何キャラ)







雨でした。
背中も左腕もびしょびしょでした。
っていうか昨日は頭痛と睡魔に負けて日記かけませんでした。
今まさに睡魔にダウンしそうです。
明日調理実習と体育なのにィィィ!(めんどくせぇぇ!)

で、ジャンプを立ち読みしつつ、コンビニになかったDグレを買ってきました
ついでにやっとBLEACH17も!
夜一さんなまめかしすぎだと何か挑発的だね(!?)
早く夜一さんとソイフォンの話が読みたいYo!
Dグレは、最初カウンター前にも置いてなくて、え、ここでも売り切れなのかよ!と思って店員さんに聞いたらカウンター下からごそっと出てきた。
よかったDグレ買えて・・・!ティッキーってかノア好きー!ロードかわいすぎ!
ついでに、三国志も探してこうかなーと思ったら、うっかり子供向けのを見つけてしまい、ぱらぱらうっかり読んでたら(読むな)、AOさん(自称幼なじみ)と遭遇してしまいました
多分向こうも気付いてる・・・声掛けられなかったけど絶対気付いてる・・・ガタガタ
でもって、お目当ての吉川三国志は本はおろか、スペースすらありませんでした。他のはあるのに!!!
しょんぼりしながら足に使ったおじさんの車に乗り込んで帰宅しました。

本誌はさー、何か忍足(久々にまともによんだ!笑)がすごい真面目だよね、びっくりしちゃった。笑
ちょっと不覚にも、「・・・きゅん」としてしまったじゃないかァァァ!爆笑
元を正せば、氷帝にハマッたのって忍足がきっかけだったんだよなァ、とか、今更思ってみたり。
ぎゃーなんだアイツ!
銀魂はオリジナルだけど、ジャンプアニメツアー(だっけ?)だけど、アニメ化ー!!!
わー!楽しみー!見に行かないだろうけど楽しみー!
でも神楽の髪の毛ピンクじゃなくて茶色かったのは気のせいじゃないはず。
あ、アニメツアーのって全員サービスとかそんなんででないっけ、それはジャンフェスのだっけ・・・
本誌はキャサリンが悪人面で最高だと思った。アンタ何様!笑
後はうろ覚えだけど、ムヒョロジとかDグレとか、後はー、何だ、あ、BLEACHとか!
平子って実は藍染の使者とかじゃなかろうか(待て)
石田かわいそ・・・

ダンレボマリオがすごい欲しいんでけど。笑
奇跡の融合だよ!爆笑
くそう、ダンレボしたい!アーケードは恥ずかしいしきっと見つからないから自宅で!もち専コンつきで!ダイエット!笑

古いけど、紳士同盟のドラマCD・・・アレ、真栗=陸遜て・・・嘘でしょ!笑
・・・・聞いてみたかった・・・でも閑雅さまとのキスシーンは勘弁だ
ちまいきょういとかとんにいとか、しばいとか、ちまいやつらがほしい(痛い)

遅れに遅れまくった拍手れすぽんす
ゆっきさん>
ヒィ!遅れてすいませんorz
お久しぶりです!お腹の方はぼちぼちノーマルに戻ってきたりしてます!
あー、アレですか(アレ!?)ハボさんですか!反応どころはハボさんですか!笑
もう戻れなさそうですねって、何の話でしたっけ?(死んでこい)
ポルノですかー、良いですよねェ、あたしもすごい好きですよ〜弟もハマってますが!
やってみてください、直談判!!

拍手パチもありがとうございますた〜!





ちょっと(いやかなり)ムカっと来てます(´ー`)
それはそうと、南お誕生日おめでとう!!(一日遅れですが…orz)
さて風呂入って寝るか!笑顔

舞ちゃんちに遊び行くと緊急お泊まりしちゃうんだ(笑)
今日も例に漏れずに緊急お泊まり。笑
そして激しく眠いと言う。

今日はー、そう朝っぱらから面談だったんだよ
8時に起きればいいのに、目が覚めたのは6時という快挙。また寝たけど(´ー`)
やばい、何でこんなに目が覚めるのやら・・・○| ̄|_

面談の方は何ごともなく終了〜
ただ問題は、出席日数なんだよなァ。
19日って・・・一年の時にはしゃいで休みすぎた(笑)
後は期末を頑張って氷帝(違)平均をあげれば指定校推薦も狙える、と思う。
頑張るぞー!!!(´∀`)ノ

とりあえず眠い。
早くお金ためて無双の設定資料集が欲しいヨ!!!

タイトルバイ ブラックアウト@アジカン
じわじわと来る、いいわ〜。

今日はパソってかキーボードおかしい!
何で新しく窓開くたびに変換、じゃなくて、ローマ字打ちがかな打ちになってるの!
いちいち戻すのめんどいのよ!(簡単だけど、その窓だけなんだよなァ。)
明日やる頃には元に戻ってると良い

もうネットも無双もやる気ないぐらいだるくてたまったもんじゃない。
やばいよー、明日面談なのにやばいよー
今日もまた朝の4時に一回目が覚めた。・・・orz
どこぞのじーさんばーさんですか、あたしは。
そんでもって昨日並みに眠い。ホントやばいぐらい。
さっきから、携帯のメディアプレーヤーで、ブラックアウト→初花凛々→Life is Like a Boat→ブラックアウト…の繰り返し。
や、好きだから良いんだけど!
とにかく眠い

うっかり、透明人間のムービーを315円で落としてしまった。
ぎゃー!林檎かんわいー!
高かったけどいい、かわいいからいい!
7/8の僕らの音楽に林檎!メモらなわすれてまう!(どこのひと)

あ、だめだ。無理、眠い。