$time*

$daimei
もう目ェ開けてるのが程良く辛いです。笑顔
このままベッドにばたりと倒れ込んでしまいたい。
今少しだけ目をつぶってタイピングしてみた。以外と出来るんじゃないかァ!笑
でも誤字だらけ☆(ダメじゃん)

今日は見事に情活が無くて幸せな日々を過ごしました!
やったー!総合実践は明日に控えたファイル提出のために延々と整理整理整理・・・
まだ終わってないから、明日も整理だー!そしてファイル提出だー!
世界史は心のオアシス。もう最高。
・・・あー、明後日面談だっけか。めんどいなァ。

あ、別館開通しました(そんなことしてていいのか受験生!
サイトトップから飛べるよ〜
でもどこまで続くか。笑

今日も猛将伝で修羅モード。
エディ子のパラメーターがMAXになりました。頑張った自分。
でも、やれどもやれども萎維が仲間になってくれない。
っていうかあたしの目標は槍族三人集めることなんですけど!
萎維だけだよ、出会えてないの・・・
それなのに、弟が修羅モードやってると出てくるの。酷くない!?
もうあたしダメかも・・・萎維に会う前に挫折しそう・・・orz

無双夢読んでて、超雲と諸葛さんが会話してると何か違和感を感じる。笑
そんなシーンたくさんあるのに何故だ。笑
ついでに言えば、理由はわかるんだけど、トリップで蜀に落ちると、大体超雲の第一印象は悪いんだ。絶対警戒されてるんだ。トリップで第一印象の良い超雲は…今のところ見たことない!笑

最近ドラマの再放送にハマって・・・笑
天体観測、おもしろいねー!笑
と言うか、うん、バンプファンにはたまらんかと。
今日もウハウハいいながら見てました。ぎゃー!なんだあのドラマはー!
放送時はバンプに興味なかったしドラマにも興味なかったから見てなかったんだよね。
・・・・再放送バンザイ!!!

拍手パチパチありがとうございますた〜!

こて持ってないから髪の毛まけないよ・・・!笑顔
でも、まいてる?って聞かれた。どれだけうねり強いんだっつーの!
湿気との戦いです。もうとっくのとうに挫折してます。笑顔

最近、某友達が彼氏のことしか話さなくなってどうしようです
友達と二人で、正直ムカツクよねって話を昨日しました(笑)
どうしてあの子は彼氏出来るとああのろけ出すんだろう・・・!
のろけって言ってる方はいい気分だと思うけど、聞いてる方は何か惨めな気持ちになりませんか

今日、やっと自分は要点をまとめると言うことが果てしなく苦手だと言うことに気付いた。
なんて言うか、書いてあることの要点をかいつまんで覚える(ってかその場記憶)事は出来ても、まとめろって言う作業が出来ない。
まとめられない子。ついでにパワーポイント苦手だしワードも使い勝手がわからないし、もう就職出来ないかも・・・☆orz
そんな情活が明日も明後日もあって果てしなく憂鬱な気分でさァ
唯一の救いは今週の世界史がつぶれなかったことかな・・・
あ、でも明日情活無いかも・・・だって3時間目・・・え、そうだよね!え、マジで嬉しいんだけど!笑
授業変更とかない限り、明日は情活ないかもしれない・・・!やっふーい!!

電車男は結局見に行かなかった。
雨だったし、部活で映画の時間間に合わなくなっちゃったし。
でもすんごいおもしろかったから別に良いけど。すごい笑ったもん、ホントに!
後は、何故か今日朝の4時に目が覚めて、時間を認識したとたんに雨がざーっと降ったこととか
起きなかったら雨降らなかったかなァ・・・

修羅モード、やれどもやれども萎維が仲間になってくれない・・・
いつだって会うときは敵同士なんだもん・・・泣ける・・・
昨日がしがしやってたら、うっかり呂布ファミリーが揃うところだった。笑
後ちょうせんがいればパーフェクトだったのに、な!
今日は今日でりっくんを助けてあげたのに武勲貰っただけ・・・あたし好きキャラに恵まれないのかしら。
・・・・・涙でそう。

よくわからないんだ、ただ今も現在進行形で暑いぐらいですよ。
ついでに言うと眠いよ

はー。
明日は雨さえ降らなければ部活後に電車男を1人で見に行きますよ!やっふー
ついでに、今日から三者面談で3時間なんだ〜!
でもあたし面談土曜日だから平日めちゃ暇なんだー
明日も情活あってすごい嫌なんだー
もうホント海に沈んで帰ってこないで欲しい。

舞ちゃんを無双にはめることに成功したずぇ!
戦国だけど!戦国だけど!あたし三国派だけど!笑
実は昨日よにんで遊んで、今日はひょんな事から舞ちゃんと遊ぶことに
相変わらずべちゃくちゃやべったり無双やったり
小喬伝クリアした後、二人で周瑜キモいねって言う話で落ち着きました。笑
大喬EDは爽やかだね、見てると恋したくなってくるよねって言う結論が。どんな会話だ!笑
後は、ハチクロ見たりアニブリで花をピンポイント検索したり、3のOP編集でランダム再生してゲラゲラ爆笑してたりとか。
いやー、B型二人ってらくー!笑
そんな感じだった、最後まで。
あ、最後はあれだ、えっと、弁慶と藤姫?の歌を聞かされて(笑)別れたんだ!
うーん、遙かっていうかネオロマはいまいちわからん!笑

眠さ限界(早)

え、それでトシって、無理やりじゃなくて!?笑
というより、そんな土方さんのバックに写ってる総悟の存在が気になって仕方がない(´ー`)
となりのペドロって!笑 しかも最終的にヘドロさんに説教されてるし!なんだこいつら!笑

そんな銀魂感想もどきから始まりましたさ
最近ムヒョロジがきてます。今週のロージーいいなぁ。
今井裁判官が好きかもしれない!
今週はそういえば久しぶりにジャンプ買ったんだよ!
何ていうか、Dグレのために(笑)
スーマンて切ない人だね。
ってか寄生タイプだったんだスーマン
アレンどーなっちゃうのヤバくない?
カラーはもうごちそうさまでした(*´▽`*)
こっそりいるミランダさんにきゅんとした。着てる!

もう携帯からはめんどい。
暑くて気持ち悪いかも・・・
前髪がすてきに外はねになってくれた。(´ー`)

きょういのためにがんばってひとりぶんあけておいたのに・・・
かんうさんかよー・・・よそうがいすぎるよー・・・○| ̄|_
そんな3猛将伝の修羅モードinエディ子。
思わず夜なのに何でー!?と叫び声をあげてしまった。ご近所迷惑
だって姜維と一緒に旅したかったんさ・・・涙
姜維と一緒に、旅して建国して、早く愛の言葉を囁かれたい(ちょっと待て)

と言うか、昨日もまた親の雷が落ちそうで日記かけずじまい
っていうかあれだ。
実は金曜日にかけなかったこと(忘れたとも言う)が二つあるんだ!
その1:夢を見たこと
またこれがえっらい怖い夢で・・・
あたしとお父さんが自称はーどげいで芸を売ってる人に追いかけられる夢
今思い出してもホント怖いんだ・・・(((゜д゜;)))ガクブル
あたしは何故か必死に某駅の女子トイレに駆け込んで難を逃れた
お父さんは・・・わかんない、け、ど・・・・
ホンット怖かった・・・。
その2:体育
先生がいなかったせいで切ない思いしなくてすんだー!
仕切り役が試合に没頭しててくれてよかったー!
おかげでダブルスの試合はしなくてすんだ=ひとりぼっちにならなくてすんだ!
よかったー!ホンットよかったー!

昨日今日はヒッキーしてました
無双とパソしかやってません(ヒッキー!)
某友達は、昨日彼氏と一緒に電車男見に行ったそうな。
・・・どうせ水曜日に一人で行ってくらァ(寂しい子)
レディースディに、たった一人で、電車男を・・・うわァ・・・orz
見に行ったその日から、あたしは無一文になります笑顔

明日は6時間、だけど楽しみだから良いんだ!
美術もあるし、総合実践も憎たらしい情活もないし、何しろ楽!(移動だらけだけどね)
明日には別館公開出来ると良い(!?)

4の淵がおちゃめすぎてキュンキュンした。
今日一日で淵の株がうなぎ登りだ・・・かわいすぎだコノヤロウ☆

拍手パチパチありがとうございましたー!
結局今日も書けなかった・・・ozr

うおぉ、親がお怒りムード。
故に箇条書きじゃない箇条書き(どんなですか)

・昨日は親の侵略(違)で夜パソさわれなかった
・明日休み
・2週間分の疲れがやっと取れる・・・!
・PJ見た。事変!林檎ー!
・原点復帰
・ここキス。聞いたときにちょっと涙出た
・緑
・透明人間
・夢の変換がうまくいかない。マジでか。

こんなところ。
あーねむい・・・親の雷が本格的に落ちる前に消えようっと

拍手ありがとうでした!


見事に激しい雨が降られておりました
何かこう、ケンカうってんのかテメェ(´ー`)な気分でした(どんなだ)
駅まではどんなに雨が酷かろうが風が強かろうがチャリなので、背中がびしょぬれでした
もうやってらんねェー!

部活もちょっと頑張ってきた
で、終わってから舞ちゃんととよちゃんと遊んでいろいろと名言っつーか、生まれまくり?笑
ざわちゃんは相変わらずスケルトンでどうしよう。
7月に舞ちゃんと専門のオープンキャンパスに行くことに
わー、楽しみだけどあたしお付き合いで行くだけなんだよね!笑
でも楽しみだから良い。いろんな学校の見学に行くのだよ
専門と言えば、明日専門説明会だよー…めんどくs

というか、Tちゃんがフットサルチームで合宿したいね的なことを言い出されてどうしようと・・・
ヤバイホント今っつかこの先お金貯まる見込み無いんですけど!笑
多分この先活動するには卒業してからじゃないと・・・(先すぎ!)
でも卒業旅行で元2年3組メンバで山合宿したいねって言う話には同意するけど!笑(内輪ネタだ…)
24時間耐久だって・・・無理だよ・・・笑

そんな感じ。
もう学校ネタか無双ネタか・・・あとはなんだろう。笑
ヒィー。もうやることいっぱいすぎ・・・orz
あ、そうだ!やっと諸葛さん夢が書き終わったー!やったー!
アレはちゃんとサイトにアップしたらそのまま舞ちゃんに捧げておくよ。笑

気付いたら日記カウンタ4万Hit!Thanks!!

拍手パチありがとうでした〜〜!!





何故かえいせんさんはすぐ覚えられた。何でだ!

放課後、短大の説明会?を受けてきた
ホントは今日だったんだよね、昨日じゃなくて
そうしたらさー、もう悩みまくり?笑
別館とか作ってる暇ないっつーの!笑(や、作るけど!笑)
とりあえず、これからも頑張ればちょっと今日いいなー、と思ってる短大の指定校推薦が取れそう。でも問題は欠席数なんだよなァ・・・
あああ、1年んときサボらなきゃよかった・・・若気の至り、だ・・・orz
その行きたいところってのは某S短大何ですけど!webデザイン科があるんだ!
4年制もいいかな、と思うけど親が賛成しないから。笑
明後日の木曜日に専門の説明聞いてきます
さー、夏休みは忙しくなりそうだ(´ー`)

というか正直今めっさ眠いのですが(寝ろ)
うおおお、金がない・・・(!?)
そうだ、今日体育だったんですよ。
で、こう、シングルスの試合がそれなりに終わって、次からダブルスなんですよね。
あたしですか?えぇ、パートナーは先生ですが、何か問題でも?(´ー`)
まァ、最初っからわかりきってたけどね!
TちゃんがSちゃんと組むって言ってたときから何となく想像はしてたけどね!
変な注目浴びちゃってどうしようだったし!
でもほんのちょっぴり泣きたくなった。ふふふ、どうせ奇数のあまりもんだよ・・・orz
でも次の体育んとき(金曜)先生いないんだよね。
・・・きっとカモにされる・・・○| ̄|_
アッハッハ、もうどうにでもなれだァい・・・!(壊)

何か外から不気味な鳥の鳴き声みたいなのが聞こえてびびったわ・・・・

今日はもうここでおしまい、眠いから。(´ー`)

拍手パチありがとうでした!
土日にはお礼かえるぞ・・・!

某友達に彼氏が。
いやー、道のり長かった。両思いのくせに全然付き合わないんだもん
そんなあたしには彼氏というか男のおの字も発見出来ません
・・・いいよいいよ、二次元が恋人(危険)
おめでとうの気持ちもあるけど、やっぱりちょっと羨ましいし悔しいわ
しかも彼氏がまたかっこいいんだって。
何かイギリスだからロシアだかのハーフ、らしい
っけ!勝手に一人で幸せになってろィチクショウ!ヽ(`д´*)ノ

ジャンプは立ち読みしてきた
でも10分くらいでガーッと読んだからあんまり無いよう覚えてないかも・・・
ってか銀魂なんて新キャラ出ててもうわからなくなってますどうしよう!
で、今回はちゃんとテニスも読めたよ!
あれだよね、山吹お疲れさまでした。
でもさー、ちょっとアレは早すぎるよ。せめて一話まるまる使ってもよかったんじゃない?ってかキヨ活躍させるって言ってたじゃんかよゥ(記憶違いでなければ)でも、とりあえず、お疲れさまでした、山吹
と、ちょっと吐いてみたり(何を)(不満を)
もう、じみーずだいすきだよ!みなみ!みなみ!
後はー、何だろう。氷帝だねとか、スーマン?やばくない?とかコンがボロボロだとか、もう断片的にしか・・・
やっぱり10分そこらは辛いね。

で、で。
セラさんからMusical Batonなるものを!
よくわからないけど、せっかくのご指名(待て)だし、楽しそうだから答えてみますた!(ありがとうございますセラさんこんな子に…!)

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→え、えー…今見てみたらよくわかんないんだけど、とりあえず約20MB、っぽい。え、コレって少ないの?(基準がわからない)
Song playing right now (今聞いている曲)
→・・・・ないで、すorz
隣ってかベッドで親がぐーすか寝てるんで、ね!あ、ただあいのりがBGM!(音楽じゃないよ)
The last CD I bought (最後に買ったCD)
→最後に買ったのは・・・東京事変の教育、が多分最後。
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
→よく聞くのは・・・
・Life is Like a Boat
・笑って、恵みのもとへ(Rie fu)
・初花凛々(SINGER SONGER) で、
 思い入れのあるのは・・・
・映日紅の花(椎名林檎)
・樹海の糸(Cocco)
思い入れは、割と痛い理由とか。笑
映日紅の花はあたしの青春だったよ。笑
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
→小さな希望を!(何)渡したいのは、
花鈴ちゃん・ひかちゃん・あこち・理瑪さん・るるこ姉さんです!
よ、よろしくお願いします(ドキドキ)(と言うか、ホントはもっとたくさんの人に渡したい!)

さてさて。
そろそろ寝るとしますかねェ。
世界史のクラス順位が1位だった!ひゃっほーい!

拍手ありがとうございます!ホントいい加減にしようぜ自分・・・orz

漢検でした。
もう無理です、受かるかチクショウ!っぺ!(…)
だから三度目、11月にかけようと思います(まだ受けるの?!)
・・・追跡ってかけなかった・・・涙

あわただしい休日を過ごしました、吉村です笑顔
ふふふ、一週間無事に過ごせるかしら
明日は・・・短大受験希望者説明会だ・・・めんd(略)

そう、カラオケ!
行って来たけど何かみんな疲れ切っててある意味オンステージ状態で、した。笑
でもとりあえず目標のRie fuと初花凛々は唄って来れたから満足!
でもRie fu全然曲はいってなくて切なかったわァ・・・
割と楽しかったようなそうでないような。

後はー、そうだ。
うちが無双だらけに・・・笑
今日自宅に中古で買った3猛将伝がやってきまして、ね!
修羅モードやってたら、あたしじゃなくて弟のエディットに姜維が・・・
ごめん実は少し、ほんのちょっぴりだけないたん、だ!←バカ
だってすっごい悔しかったんだもん!姜維大好きだもん!(いい加減にしろ)
いい加減無双以外のソフトも欲しい、幻水やりたーい!!

はくしゅぱちぱち
ゆっきさん>
ヒッ!遅れてすいませ…orz
お久しぶりです!ホントに!最近腹は元に戻りつつあるんですけどやっぱりすぐ満たされますねェ。何故でしょうか(知るか)(古くないです、ヨ!)
えぇ、そりゃもうどっぷりでさァ。ヤバイぐらいどっぷりです。浸かりすぎてもう戻れなさそうです。笑
わー、それは兄貴さんに直談判でしょう!一言「貸せェ!」と言ってみては?(貸してくれないよ)

あー。寝よう。

明日は漢検でもう受かりそうにもないけど・・・orz
とりあえず勉強してて、「跡目」って字をうっかり気付いたら「跡部」って書いてた自分をどうにかしてほしい

てなわけで、今日も携帯からかいてたり
フットサルの大会は素敵に最下位でしたさ(*´▽`*)
何ていうか、社会人だらけのおっさん(お兄さん可)だらけで体力もパワーも技術もすべて劣ってた(笑)
うちらのチームだけずぶの素人でしたよ☆疲れた。
また携帯が機種変する前の状況に陥りやがって、朝目覚ましが鳴らなくて危うく試合に行けないところでしたさ
支度を5分強で済ませ、駅まですっ飛ばして何とか・・・

もう打つのつかれた!笑
眠いぜちくしょう!

明日はフットサルの大会ですた。
6時起きです(´ー`)
もう寝なきゃいけないんだけど、日記だけは!!

漢検受かる気が全くしない
もう知ったこっちゃないやッ!(ノ□`)゜。
今日よにんで遊びたかったけど泣く泣く断ったよ・・・

だめだ眠いぜ
今年は浴衣きたいなァ。
あ、ゆずが聞こえるー


姜維が丞相バカなら、あたしは姜維バカなんだと思う(何)

体力的にも精神的にもそろそろピンチかもしれない。笑
や、笑ってる暇とか無いんですけども・・・笑顔
うわーん!もう総合実践なんてわかんないよ!何だしテキストと書くこと違うって言うかわかるかァ!!
・・・今週、放課後学校に残りっぱなしなのですが。
グダグダだよもう・・・

あー何だろう。何も書くことないや。笑
とにかく天パをどうにかしたいけどお金がないことぐらいしか・・・
あ、世界史のテストが返ってきたんだ!
現代文の次に良い点数だった。あたしの二本柱・・・!
あ、そうだ!明日ははさみとのり持ってかなきゃ。思い出してよかったァ!

そうだ。今日(もう変換が無双だ。二喬とか一発で変換出来るし…変換しすぎた)部活の自主練でしたさ
気付いたら3年3人(あたし含)の2年1人という驚異的な人数で自主練。
すんごい静かだった。静かすぎてどうしようってぐらい静かすぎた。笑
Cさんがいるといないとでの違いがはっきりした日だった。笑

日曜日、漢検終わってからひっさびさにカラオケだ!
もうコレを糧に生きるしかない!ェ
やったー!Rie fuとかたくさん唄ってこようっと!
久々にナイスもいるし、うわァ楽しみすぎる!
でも漢検全く受かる気がしない・・・orz
家帰ると無双に気持ちが向いちゃって…おかげで諸葛さんもかけやしないorz

あ、学年末の日本史と今回の中間の世界史、平均点が一緒だ。笑







まァ、ある意味くらーい話かも。

実は、体育祭前日辺りからクラスメイトが一人入院してたんですよ
検査入院とからしかったのと、あんまり実感沸かなかったのでふっつーにいつも通りに過ごしてたわけですよ
でまァ、体育祭も好成績、テストも(ある意味)無事に終わって、で、今日、うっちーが現代文の時間にその入院してるクラスメイトの手紙を読んでくれたわけですよ
で、読んでる最中にうっちー泣き出しちゃってさ。ぶっちゃけもらい泣きしそうだったんだけど、頑張って我慢したりしてた
ごめん、不謹慎ながら「入院ネタ・・・使える!」と思ったこの邪なあたしを許して(無理)
んでもって、手紙読み終わって、残りの時間はずっと千羽鶴折ってた
・・・あんまり折れなかったんだけどさ
何か、自分の身近な人が入院とか。千羽鶴折るとか、いままでありそうで無かったことでさ
びっくりしたって言うか、気が抜けたって言うか、開いた口がふさがらないっていうか。
なんかよくわからないし、言いたいこともわからないけど、なんて言うか、すごいなァ、って思った
みんな黙々と鶴折ってさ。あたしも折ってたけど!うん、すごい
言いたいことがよくわからないけど、何か書き残しておきたかったから書いた。ただそれだけ

携帯をぶっ壊したくなってきた。
アレか、あたしの携帯はSSを書きためるなと言いたいのか?
・・・5割の確立でSSの文章が半分近く消える現象が起きるのですがorz
今打ち途中の諸葛さんとか、今日で3回目の消失・・・☆
携帯が諸葛さんを打ち込むことを拒否ってるのだろうか。
完成間近で消えると腹立たしくなる。今回がそうだった。毎回同じ場所から下が消えるの。もうしんでほしいとか思ったね今回ばかりは
もう涙出ちゃうよ・・・
おかげでまだ当分出来上がりそうもない。ってか舞ちゃんと連絡取れないっていうかメール返してくれよ!!

部活もひっさびさにやって足しびれて大変だった・・・
で、Cさんに相当笑わされた。だめ、あの人目とか怖いもん!笑
いつかとって食われる!笑

総合実践のテストが最低点でした。もうだめだ・・・☆
明日の世界史楽しみだな〜っと!笑顔

拍手パチありがとうございました本当に!!





痛いよママン

体育の時間に、仲良しグループで固まってたら素敵に奇数でひとりぼっちでした。吉村です(笑顔)
うふふ、もう体育(バドミントン)でダブルスなんて無理っぽいな・・・☆
ってかもともと人数21人で奇数なのにダブルスって何だろう、いじめ?
好きと得意は紙一重だって言うことが改めて身にしみた日でした(試合全敗)
フットサルの練習もしてきて、へっとへとですごい眠いよ今。

んでんで。
いろいろあってっていうか弟の遅れた誕生日プレゼントで戦国無双をゲットした
早速やったら、三国より頭使ってもうヤバイのなんのって・・・orz
あれか、やっぱり真田幸村からクリアしなきゃダメですか!
初っぱなからお市は邪道ですか!
と言うか、三国より戦国の方が知ってる声優さん多かった(そこに走るのか貴様)
でも戦国難しいよ・・・お市でクリアしきる自信が全くもってないよ・・・
・・・お市、かわいいんだけどな。かわいいだけじゃだめかしら
濃姫見た瞬間に甄姫さんを思い出した(何)
ってか阿国さんはどうやったら出ますか(待て)
最終的に、今日お市クリアを諦めて中断して、三国の方を・・・
4で小喬やったら・・・どうしよう周喩キモいのですが!爆笑
一瞬にして、自分の中の周喩がキモキャラに確定。
小喬が絡むとすごいキモい・・・小喬好きすぎるよアンタ・・・
もうまともな目で周喩見れない、な!

ジャンプも無事立ち読みしたけど、テニス読めてませ…
だって隣に友達いたから、さすがにテニス読んでニヤリは出来ない!!
でも真田とゆっきーと跡部見開きは見た。あともっさりも確認。どうせならがっくんとかちょたを確認したかった・・・orz
先週号の部分がすっぽり抜けてるから話があんまりわかんなかった・・・
Dグレとか、どうなったの!?え、え!?咎落ちが最終的にあーなるってかわかるかァ!!(逆ギレ?)

明日は多分両足筋肉痛かと。
あー漢検勉強しなきゃいけないの、に・・・orz

拍手パチありがとうございました!!!!





ついでに骨密度も一緒に減りそう。笑

昨日も素敵に蚊に安眠妨害されました
おかげで眠いのなんのって☆
耳元で蚊の羽音がするのってもんのすごいイライラしませんか
おかげで寝不足の汗だくでやってられない最悪な夜を過ごしました。笑顔

と言うかジャンプは明日か明後日辺りに立ち読みでも。
こうやってどんどん話題から突き放されていくんだわ・・・(自分のせい)
でも表紙がミスフルなのは知ってる。見たから(…)
だふーん。気になるけど気にならない。謎

テスト返却が始まってしまったよママン
今日は3教科しか返ってこなかったよ
選択授業おおすぎだもんなァ。でも3教科平均が75点!
現代文が今のところ一番点数がいい〜!
大好きな清貧譚の問題がパーフェクトだったのが嬉しいvv
明日はー・・・・家庭科と・・・何だっけ。笑
家庭科、テスト返却もして調理実習もするのかしら・・・
あー、BLEACH持って行かなきゃ。貸さなきゃ。

席替えだけで盛り上がれるうちのクラスはある意味幸せだと思った

こめさん夢は・・・保存してた半分以上が突然消失しやがってorz状態でした・・・
今日中に出来ると思ったのに無理でし、た
あ、あとちょっとなのに!!
少し携帯壊したろか?と思った。何でこうなるかなァ!
別館もちょこちょこ出来上がってきてるし・・・
あたし、受験生なのに何してるんだろう・・・orz☆





・・・封神演技、愛蔵版が出るなら集めようかなって事を打とうとしたのかしら。

従兄弟が横浜の某お店でパティシエをしているらしかったので行って来ました
身長がにょきっと伸びてて、うーん、何か複雑な気分。笑
従兄弟にも無事会えて、お店のケーキをたくさん買って帰宅。
30分もいないのに、行き帰り含めて4時間は使ったよ。笑
でもケーキは高いだけあってすんごくおいしかった!フランボワーズすごいおいしかったーvv悦
後、弟の誕生日だったので(今日。おめでとう12歳)誕生日ケーキも買って帰りました。
4号サイズのイチゴタルト。ついさっき食べたんだけどすんごおおおおおいおいしかった!
苦手な生クリームもバッチ来い!って感じで、もうメロメロ状態
また食べたいけど、ケーキのためだけにそんなに交通費出せませ…orz
帰りの車の中で、あたしより若いはずの弟の髪の毛に白髪を見つけてしまった。
何だか複雑な気分。笑

で、昨日言ってたこめさん夢、何だか着々と筆が進むのですが!笑
多分明日には完成するね!
その気になれば今日中も夢じゃなかったけど、やっぱり無双に走ったのとその他諸々あって無理だったさ
・・・うん、いいさやってやるよ!でも呂布も張宝も無理なのでよろしく(軽く私信)
あー眠い

あー、明日ってフットサルの練習とかするのかな
体操服どうすれば良いんだろう!
ヤバイ眠いーあー、明日からテスト返却始まっちゃうじゃん楽しみなようでそうでもないぎゃーす!
神田の誕生日祝い損ねた・・・orz

拍手パチありがとうございましたんぐ!謎







右半身ばっかり痛むのですが、何か呪いでも掛かってるのでしょうか

何か、今日すごい睡眠とった気がする。
昨日は・・・1時前には寝てた記憶があるから、12時に寝たとして、起きたのがお昼の12時で・・・(寝過ぎ)
わ、一日の半分を寝て過ごしたや!笑顔
で、残り半分はよにんで遊んで過ごしましたやふー!
・・・勝手な行動しまくりだったけどな!笑
よにんだといつもこうなんだ!笑
で、リンツのチョコ食べたりとか舞ちゃんと無双したりとか延々と好きなことだけしてたり
とよちゃんはジャンプ読もうとするしざわちゃんはのろけだし、舞ちゃんはネオロマだし。
またじれっ隊見ちゃったよ。きっとまた頭から離れないんだ。笑
そう言えばハチクロも見たなァ。
来週はとうとう森田さんがアメリカ行っちゃうのかな。そこまで進むのかな
でもまだ花本先生モンゴルから帰ってきてない、よな!
あたしもあんなかわいいブローチ欲しい

舞ちゃんと無双やりつつサイトの話をしてたら(半強制的に)こめさん夢書く約束をさせられた
無理なんだけど!とか言いつつ、さりげなくネタを練ってる辺り救えないorz
わーん!最初はきょういって決めてたのに!
きょういはどうしてもネタが浮かばないよー、ちくしょー!うわん!涙
でもまァ、何とかなるだろ。・・・多分

今週来週って休みらしい休みがないんですけど!笑
寝てられないよー!明日早起きしなきゃいけないし・・・
横浜に行って来るんですって。いとこに会いに。笑
ついでに、うちの弟の誕生日でもある。おめでとう(早)
来週の土曜日はフットサルだし、日曜日はかんk・・・漢検・・・!!!
うわー、何も勉強してない、やばーい。笑
もういいや、何とかなるよ、多分(コレばっかり)

ぎゃあ!また頭痛が復活してきた!いたいいたいいいたいー!

拍手パチサンクスでした!!





もしやこのままずっと自室に居座る気かオシバムめ!!

あー気持ち悪い(は?)

目が痛いー喉が痛いー眠いー寝ろよー
もう自分で自分が謎ですた
昨日は英語と総合実践で頭がいっぱいでハチクロの録画をうっかり忘れて朝思い出してちょっとしょぼーんとしてたら弟が撮ってくれた!
こういうときには役に立つ子!(限定ですか)

ってかやっとテスト終わったー!ひゃほーい!
英語は珍しく全部回答欄埋まったし!すごいよ自分!
でももう覚えてない。付け焼き刃だよ所詮ね・・・爽
総合実践?なぁにそれ、おいしいの?笑顔

・・・ッは!
しまった!うっかり目の前にベッドがアルから・・・
2、3分目を閉じてしまった・・・やられた、眠い・・・

写メ日記にも忘れまいと思って書いたんだけども、あえて(何)
滅多に夢を見ない子で有名(?)な吉村さんが、今日珍しく夢を見ました。
何だろう、多分昨日の出来事に出てきた人物?が反映されてるのかな
劉備さまと青木さやかが同時に出てきたんですが。笑
どうせなら、南キャンのしずちゃんがよかった(我が侭言わない)
以上、夢の話でした。
でも、やっぱり今まで見た中ではあの跡部の夢がインパクトでかすぎたなァ・・・








初日の生物&世界史の暗記攻撃もきつかったけど、今回のがよっぽどキツいわボケェ!涙
うわーん、英語なんてわかんないよー!
サボテンがすごいサバイバーなのはわかったから!もう勘弁してくださいorz
珍しく英語の勉強とかしてるけど、もう眠くて頭に入ってこない・・・
あぁまだこれから単語だって覚えなきゃいけないし、総合実践のテキスト見て手形の描き方とかも確認しなきゃいけないしあぁぁ・・・・
・・・速達料金は・・・いくらだァァァ!(ヤケ)
ビジネス実務はマーケティング同様玉砕さ・・・あぁもうわかんないよ・・・orz

今日は何かとものに酔う日だったと。
まず朝バスに酔って、家でゲーム酔い・・・アホか。爽
その上目も痛くて・・・(9割方無双のせい)
石兵八陣?に挑んだら酔った・・・やられたぜ・・・アレ無理
その後ボロ泣きまではいかなかったけど涙が。あぁもう切ないなァ!ちくしょう!
舞ちゃんに延々と語りたい気分(相手の迷惑を考えろ)
あぁ頭痛い、気持ち悪い。

お昼ご飯をまともに食べてません。
ついでに晩ご飯も食べてません、夕方間食しちゃってさっきまで食べる気ゼロでさァ
でも今更お腹が空いてきた、でも今食べたら確実に太ってしまう・・・!

テストも明日で最後だし、当たって砕け散ろうかと。
もういいや、知らないよ。生物と世界史と現代文が出来てりゃそれでいいよッ!涙
わーんもうどうにでもなれチクショウ!涙
もう自分で何が言いたいのかわからなくなってき、た・・・そろそろ精神的にやばいのか?笑
さーて、風呂でも入って英語の続きやって総合実践のテキストでも見るか・・・爽
あー今日ハチクロ・・・!
最近、本気で竹本くんがちょたに見えてきたマジック・・・☆

あ、拍手ノンコメパチありがとうございまし、た!!☆





天パってイヤダね
濡れたまま前髪を放置しておくと、素敵なぐらい外に跳ねてくれます。ついでにうねります。
いい加減にしてくれ

親がー平日空いてないのでー三者面談の曜日がー土曜日の朝っぱらなんですよー
実を言うと去年もそうだったんですよー
・・・orz
あたし切ない。涙

まァ、面談はおいといて。
テスト・・・現文はまぁ、そこそこ。回答欄全部埋まったし!
漢字もやっただけあって全部埋めた!自信はあるよ!笑顔
でも、マーケティングってなんです、か…
・・・赤点じゃなければいい、な!笑顔
希望は限りなく薄いです。何も出来んかった・・・(勉強しなかったのはお前だろう)

フットサルも練習してきて・・・右足だけしか主に使ってなくて右足ばっかり筋肉痛・・・
左足じゃけれないもん

後はー、そうだ!
やっと溜まってたハチクロを全部見たー!
と、気付けば明日はハチクロディ。
よかった、何とか追いついたよ・・・!
やっぱり、真山←あゆも好きだけど、森田さんとあゆが仲良しなのが良い。
ツイスターゲームんとこはすごかったなァ。笑

頭痛い目が痛いお腹痛いの三拍子が夕方頃に襲ってきてやばかった。
ヒィー、ビジネス実務の勉強しないと・・・
・・・プリント眺めるだけだけど。orz
うわーん!なんでこんな時に電卓忘れて来ちゃうんだよアホー!涙

むそ4を姜維で無事クリア!
・・・激しくきゅんきゅんした。
あー、あんの丞相バカめェー!萌
チクショウ、大好きだ!悦
何となく恥ずかしいから小文字(今更だろうが)






がらにもない喜び方!

家庭科のテストは・・・まァ、何とか。
あのままいけば70は行ける気がする。そんな今日
テスト監督の先生が情報活用の先生でしょんぼりした
あの人声からして厚かましいんだよね。
先週の金曜日に、うっかり手を振られた。困った、すごく

右足のかかとが痛いのは、成長期ですか?違
ヤバイよー!右足の太股が痛いのは筋肉痛だけど、かかとが痛いってなんなんだろうよ・・・
明日フットサルの練習なのにィ!どどどどーしよう・・・orz
・・・でもまァ、なるようになるだろたぶん

ジャンプ・・・コンビニ二軒回ったのにおいてなかった・・・売り切れ!?orz
なかったせいでNARUTOと電車男の新刊を読んできてしまったじゃないか!待て
・・・BLEACHもおいてなかった。表紙を拝みたい・・・

家帰ってから、たまりにたまったハチクロをお昼食べつつ2話分消化。
残りは明日かなァ。何話見れる事やら。
というか、どうも最近涙もろい気がして、昨日エンジン見てボロボロ泣いたりして。笑
酔っぱらったあゆが真山に好きって言ってるシーンがものすごく自分の中できて、涙がこう、ぶわっと・・・
マンガで見てもこうじんわりした切なさみたいなのが広がるけど、動いてるのを見ると切なさ倍増だね
あー、何かしんみりしたい(謎)

頭痛いーふとももいたいーかかといたいーめがいたいー、そこらじゅういたい(使えない)
漢字覚えなきゃ。マーケティングも・・・プリントとかみなきゃ。マズローの何とか・・・何だっけ!







世界史と生物は多分そこそこのできだと。
ケアレスとか凡ミス多そう。好きなのに。←関係ねェよ
明日は家庭科一時間だけやっふー!

今日も今日とて眠いです
文章がかけません。のあー!イライラする!
何というか、弟の友達が来て、何か変な動きしまくっちゃったんですけど(阿呆)
見知らぬ人が来るたびに壊れゆく自分。ダメだ・・・orz
もう自分でも何言ってるかわかんなくなってきた。
ていうか絵が描きたい。版権とかじゃなくてとにかく女の子(!?笑)
と言うかヒロイン。笑
あー初花凛々いいなァー!

なんて言うか、今自分がよくわからないってか、うーん、何だろ。謎だ。

ジャンプは明日立ち読みするとして・・・サイトのお金も払って・・・KINKETSU☆

フットサルの練習を友達としてきて、楽しかった!疲れたけど。笑
てか自分使えねェなァと実感。ダメだなァ、もう。

だめだ、何かもうどうすればいいのかわかんない。
とにかく眠い・・・







もちのろん、無勉強ですが何か問題でも?(ありすぎだバカヤロウ!)

こんばんわ、二日ぶりです。一応生きてました。今マジで眠いです。
これを機に、少しでも無双タイムを減らせれば・・・と思うんだけどきっとやっちゃうんだよなァ・・・弱
とりあえず、十分な睡眠と、メルマガと拍手お礼とサイト入金とその他諸々・・・やることありすぎ!(あれ、勉強は?)
今日ようやっと姜維のLv.10の武器ゲット出来たから、当分はやらなくて・・・いや、でも・・・・(少し黙れ)
あいもかわらず無双Day。少し黙ると良いよ。
どうしても、初花凛々のサビが頭から離れなくて、結局ついさっき着うたフルを落としてしまった・・・
そうか、Rie fuと比べて安かったのは歌詞が付いてなかったからかァ。
今は、Life is〜と初花凛々を交互にリピートしまくり。携帯って便利!
やふーでこっこ検索(主に、夢とかのSS探し)してたら、何故か涙が出た、何故!

実は、おとといの金曜日は、土曜日ぶりに舞ちゃんと遊びまして・・・
久々な二人っきり。B型コンビ。はっちゃけましたとも
まぁ、あたしは学校でちょっとだけフットサルの練習して帰ったからいつもよりは帰宅時間遅かったんだけど。
んで、うちでこう、無双を二人プレイしまして・・・アホみたいに。笑
最近、借りてきた天誅をやると、攻撃の最中にうっかり△ボタンを押してチャージ攻撃しようとしてる辺り、もう無双だなァ、と思う。ヤバイね
というか、無双やりつつ、終わったらハチクロ見せてね、とかいってたのに、結局最後まで無双でした。やりすぎ!笑
舞ちゃんが帰ることになって、いきなりデジの話が浮上して(宮田繋がりで)テイマーズはそこそこ見てたけどフロンティアは全然ダメだとか、やっぱり無印はいいよね、とかピコデビモンってどんなんだっけとかグランデスビックバーンとか、もう帰り際になってこんな・・・笑
で、結局デジ無印のビデオを貸して舞ちゃん帰宅。
あたしは、舞ちゃんに急に差し出された忍足のアルバムのコピーが今自室に。
・・・どうしろと。笑
二回ぐらい、自室のふっるいコンポで聞ける物か試してみたら聞けた。ヤバイ怖い!いまあたし爆弾抱えてるよ!笑
とりあえずホントどうにかしたいんですけど。え、今更だけどあれっていいの?(ホント今更)

明日のテストでもう燃え尽きていいかな?笑顔
明日は世界史と生物だー!両方とも好きな教科なんだよね!
ってか、覚えるのが好きって言うか、何なんだろうなァ。何で好きなんだろう。
後は現代文だけ頑張ろうかな!爽
後なんだっけ・・・英語と家庭科とビジネス実務と・・・総合実践、かな?
わー、無理ぽい!笑

はくしゅ
夏野さん>
夏野さんって、いつもいい時期に拍手くれますね!笑
よかった!同士ですね!(は?)蜀だけ無駄に愛を注いでます。やっほーい!(危険。近づきすぎないように)
元は呉ですかァ。呉って基本的に華がありますよね〜。女の子多いし、ぱっと見若いですし!
金欠フィーバーですよね!今月なんてお小遣い<出費ですし、一ヶ月生き延びる自信がないです・・・orz
・・・・ホントに、宝くじ当たってくれないですかねェ・・・





我が弟ながらステキだと。
でもまァ、まだ小学生だしねェ・・・

すごい、また風邪ひいた
風邪に対する抵抗力無さ過ぎだってば自分・・・orz
完治したのがいつ頃だろう、5月の初旬で・・・あれすごい短期間のうちに風邪再来!?
・・・やってらんねェぜ(´ー`)
今回の感染源はきっとバタコだな、どちくしょーー!涙
明日からまたボックスティッシュとのお付き合いが始まりますとも、えぇ。
あはは、口呼吸しか出来なくてすごく苦しいー!笑顔

そういえば、来週からテストじゃん、とか思いつつ、テスト終わったらフットサルじゃん、とか思いつつ、あーサイトとかあーとか思いつつ、もう日々無双で過ごしています(最後待て)
あっぶな!今日ハチクロじゃん!忘れてたぜ・・・
撮らなきゃ。思い出せてよかったー!

友達から、Rie fuのアルバムのMDをいただいた!
で今日、携帯にLife is Like a Boatの着うたフルを落として、歌詞見てみたら、英文の歌詞に和訳が付いてた!
すっごい親切だなァ、と思って思わずたっしーに見せちゃったよ!
いやー、Rie fuいいわー・・・

電波にHN教えろと言われた。
・・・・教えたら多分日記もサイトもすべて消えると思う、ヨ
教えたときがサイトの最後だと思った方がいいかな!
あ、HN変えればいいんだろうけど・・・愛着あるしなァ。ほとぼりが冷めるまでは?何
や、教えてないけど。拒否りまくったし!第一HN知って検索かけてどーする気だァァァ!!

早く休みになればいい。来週テストだけど
多分、ビジネス実務と総合実践と英語がダメそう。無理です。
あー・・・。後何か書こうかなァ、と思ったけど、もういいや。何か忘れちゃった・・・

はくしゅ
今日10時の方>こんばんわ初めまして!拍手ありがとうございます!
わ、ステキでしたか!あなたにそう言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます!

もう拍手のお礼で何書いたか忘れてた・・・(放置しすぎ)