24901-0122

2005年03月28日(月) 突っ走る
+++++++++++++++++++++++++

元気なうちに動いとけ!というわけで

24日、25日→友人宅に泊まる
26日→カウンセリングついでに一日外で歩き回る
27日→携帯変えて、昼から友人と外出

自分としては珍しく予定がつまっていました。そしてほとんどが前日に入ったもの。
その方が考えずにすむので好きです。
予定をこなしている最中は問題ないが、その後、体力を全て使い終えてその場から動けない自分がいます。
前も電源がブチッと切れたように、電球のコイルが切れたようになり半年身動きとれず思考に捉われて何もできないという状態が続きました。
そうならないよう願います。いい加減、学習しましょう。
四月まで数日しか無いけどできるだけ充電して四月を迎えるつもりです。
後先を考えるべし。

+++++++++++++++++++++++++

2005年03月23日(水) 一週間ほど
+++++++++++++++++++++++++

祖母の家へ行ってきました。
ただ家でぼーっとテレビ見てるだけの私に、見兼ねて祖母が外へ連れてってくれました。
彼女の運転は、10分も経たずに助手席で熟睡するほどとても快適です。
帰ってきてからはだいぶ気持ちが上昇方向になっていて、今のうちに、と翌日に髪を切ってきました。やっと切った。
で、三連休二日目は一日中外で歩き回った。

携帯電話のサブディスプレイが壊れて画像が写りません。
メインのディスプレイには全く支障が無いのですが、壊れて以来電池がすぐ切れます。どれだけ充電しても電話一回でアウト。
不思議な話ですが、電池の切れた携帯電話を持つと使用している時よりも重量が軽いように思います。
ちょうど節目だし、いいか、と新しいのにするつもりです。

連休終わってどっと疲れが出たのか、またぼんやり。
調子乗って走り回ったからでしょう。
現在、疲れ+不規則な生活も加わって風邪ひいてます。昨日から物を飲み込むのがつらいなぁ、と感じていたら今日、目覚めたら喉がかれていました。
とりあえず錠剤を飲みました。
後味と錠剤の匂いが口の中に残っている気がして、気持ち悪い。どれだけ水を飲んでも消えない。

+++++++++++++++++++++++++

2005年03月09日(水) 三月
+++++++++++++++++++++++++

11月に美容院に行って以来、髪の毛、何もしていないので四月になる前に切れたらいいなぁ、と思っております。
美容院行こうと思いたったのは一月下旬の話…行く日を延ばせるだけ延ばして、直面して重い腰をあげるのは毎度のこと。

スーツ、かばん等を買い、必要不可欠な書類の提出が終わりました。
スーツも鞄も靴も(服も買って頂いた)全部同じ日に購入したので、帰りの荷物がすごい量になりました。
一日でこんなに物を買ってもらったことは、たぶん初めてでしょう。
まず、買ってくれるくれないの前にあまりねだらない。鞄や靴はもっと早くに購入すればいいのに、やっぱり延ばせるだけ延ばして全て一気に買うことになったという要因も加わって、特に今回、袋の大きさといい数といい多かった。

有難いと思いつつ、申し訳ないと考える。あー

遊びのお誘い、断ってしまいました。
これから外出てくから、人に慣れていかなきゃいかんのに思いっきり避けてます。
ばっかでー
あ、ほら、直面して重い腰をあげるから…

+++++++++++++++++++++++++
     



mail