初日 最新 目次 MAIL HOME


鈴木君たちのシュールな一日
信井柚木
MAIL
HOME

My追加

2002年09月20日(金)
『他力本願』なのです(笑)

えーとですね。
今現在、信井の創作活動のメイン「ウィルトゥース・クロニクル」の新作にかかっております。
「鈴木君と佐藤君」は、あくまでも合間を見て書くモノ扱いです。
・・・最近、一番集客力がありそうだ、というのはさておき(笑)

ま、あまり放りっぱなしというのもなんなので。
ここはひとつ・・・That's『他力本願』!(笑)

ということで、皆様おなじみ「いきなり次回予告」さん利用です。
どうなるやら。

−−−−−−−−−−

 佐藤「臨兵闘者皆陣列在前!」
 取り壊し前のアパートで怪現象がという依頼を受け調査に出向いた佐藤。
 そこに憑いていた地縛霊・山本は、これまでにない強い怨念を持っていた!
 佐藤に乗り移った山本が語る鈴木の隠された悪事とは!?
 次回「除霊ディティクティブ 佐藤」、
   「恨みつらみの山本」に…「怨霊、退散!」


・・・・・・佐藤君、霊能者でしたか?!(笑)
鈴木の隠された悪事って、考えるだけで膝から力が抜けそうです。
違う意味でロクなことしてなさそうだ・・・。

−−−−−−−−−−

 恋人の復讐に生きる男佐藤……
 エイリアンの死体から再生された巨人鈴木……
 鈴木と唯一対話出来る少女山本……
 彼らの見る未来は………
 アルジェント佐藤リリース開始

エ・・・?!
鈴木の正体って、そうだったのか!(笑)<もちろん冗談です

−−−−−−−−−−

 佐藤に振られた鈴木は毎晩泣き続けていた。
 そんなある日、枕から新種のキノコ山本が生えてきて・・・?
 部屋の中のモノを取り込み、日に日に成長を続ける山本。
 ついに鈴木にも危険が!
 次回『合法ドラッグ山本!?幻覚が鈴木を襲う!?』

鈴木、ついに佐藤に見捨てられましたか(笑)
ていうか、山本・・・(遠い目)

−−−−−−−−−−

 「許してお母ちゃあんっおねしょしたオレが悪かったよォォ!」
 ぺこぺこと土下座しながら謝り続ける勇者山本。
 「いやぁぁぁっ!アフロが・・・っアフロの大群が来るゥ!!」
 頭を抱えながら泣き叫ぶ聖戦士佐藤。
 二人に術をかけた魔術師鈴木は嘲笑を浮かべた。
 次回「きゅうり鈴木襲来!!」
 きゅうりの着ぐるみを着た鈴木のニヒルな笑みの真意やいかに!?

・・・・・・。
『きゅうりの着ぐるみを着た』『魔術師』鈴木・・・。
妙に説得力あるのはなぜ?

−−−−−−−−−−

 やあ!僕は山本。アイドルグループ、ミラクル・ボイスのメンバーさ。
 けど僕たちの本当の正体は、正義の味方ボイスレンジャー!!
 佐藤と鈴木と一緒に悪いやつらをこらしめてやるぜ。
 新番組「ボイスレンジャー」僕らの『声』が悪を裁く!!

・・・違和感なさ過ぎ(笑)
さて、佐藤君一言どうぞ!
佐藤「俺を巻き込むんじゃねぇっつったろーが!」



今回はこのあたりで。
・・・ってまたやる気?(笑)
ちなみに「いきなり次回予告」さんは、信井のリンクページから行けます。
興味ある方はどうぞ〜。