| 2005年01月17日(月) |
なんでもいいから書けばいいじゃん |
午後から晴れと雨が交互にやってくる。 それまで、ずっと雨だった。
ブログに何を書こうか考えているんだと、たまたま来た人に口走ったら 「何でもいいから書けばいいじゃん」といわれた。 本とか音楽の感想、エッセイ、小説、詩のどれを、というんじゃなくって全部書けよ、と。
考えてみればそうだな。 ということで、毎日どれかを書くことになりました。
ブログは未だに「重い」といわれることが多いです。 読み手のネット環境にもよるけれど、ADSLでも「重い」。 ブログ天国の韓国なんて、どうなっているんだろう。 なにか他に方法はないかな…。
…だけど、まあそうだ。 読み手のことを考える前に書かなきゃね。 エンピツも勿論続けます。
エンピツのデザインにも創作に向いていそうなのがあるけれどね。 これは要検討。 とにかく書きます。
|