周回遅れに気をつけろ!
.ALL LAP LIST. << LAST LAP. NEXT LAP.>>


2003年07月04日(金)  ミナルディ記念日(笑)

金曜日の暫定予選結果とはいえ、
1-2ポジションは歴史的快挙!!!

天候に左右され、後から走った
ドライバーの方が有利だったとはいえ、
ミナルディの前にアタックした
トヨタのパニス、ジャガーのピッツォニアの
タイヤ選択ミスが重ならなかったら
この結果は生まれなかっただろうから、
もう2度とないリザルトかも。(笑)

(特にピッツォニアなんて、同じミシュランの
 パニスが走っているのを見れば、
 ドライの方が有利なのは分かったんじゃない?
 間にはR・ファーマンのアタックがあって
 タイヤ交換の時間も充分あったろうにね。)

この予選初日のミナルディの結果も嬉しいけれど、
ヨス番長がトップタイムを出した時に
聞こえてきた大歓声も嬉しいじゃありませんか。
さすが金曜日から来てるお客さんは
分かってらっしゃいます。(笑)

確かコンコルド協定で、レースのリザルトに応じて
分配金が支払われることになっていたと思うけど、
予選初日の結果に対しても配当ってあるのだろうか?
あるのだったら、ミナルディにとっては
望外のボーナスを手にしたことになるのかも。

ミナルディの他には、ジャックも久しぶりに
がんばってる走りを見せてくれたかな。
機材差し押さえで午前のセッションを走れず、
セッティングもままならない状態で、
(バトンの時はウェットまじりのコンディションだったけど、
 ジャックの時はドライ寄りだったのも幸いしたかも)
全く初めて走るコース改修部分もあるというのに、
それまでアタックした中でのトップタイムを
叩き出したのだもの。

きっと、パソコンのレースゲームの
コース改修部分のデータを自ら書き換えて、
ライン取りを研究していたに違いない!(笑)
って、ジャックのパソコン好きは有名だけど、
さすがにそこまでしないでしょうね。

タバコ広告規制でマシンのカラーリングが
寂しくなるフランスGP。
今年のB・A・Rは、ラッキーストライクのマークを
単なる赤丸にするのを止めて、バーコードにしてたけど、
広告規制開催国では全戦これでいくのだろうか?
ミニカーコレクターとしては気になる所。

[B・A・R]だから[BAR CORD]。
左端下にはドライバーのイニシャル、
右端下にはカーナンバーと凝ったデザイン。
でも、シャレを分かってもらえないかもと不安だったのか、
本来POSナンバーが入る所の右側には
しっかり[BAR CORD]って解説(?)が
書いてあるのはご愛嬌。(笑)
左側の数字の列は何が書いてあるか読めなかったので、
どういうシャレを効かせているか、
ちょっと気になっている私です。

って、見てる所が細かいですか?
多分ミニカーコレクターの習性です。(笑)





↑クリックすると おまけの一言 が出てきます。/エンピツ投票ボタン


Maxi |BLOGBBSBBS2
My追加