周回遅れに気をつけろ!
.ALL LAP LIST. << LAST LAP. NEXT LAP.>>


2002年12月26日(木)  プジョー・ドライブ・エクスペリエンス(その4)

昨日の続きです。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

開催第1回ということもあって、
ブルーライオンが雇ったプロのカメラマンが
トレーニング風景を撮影。
雑誌『ENIGINE』と他1社(雑誌社の方すみません、
忘れました)も取材に来ていた。
もしかしたら、私がどこかに載ってるかもしれないな♪

昼食休憩の時間を利用して、
今回のイベント参加認定証に掲載する為の
写真撮影も行なわれた。

その合間に他の方々の車を見てまわる。
今回集まったのは、以下のプジョー達。
106・・・・4台
206・・・15台(206CCは2台だったかな?)
306・・・・3台
307・・・・3台
405・・・・1台
406・・・・2台
607・・・・1台
(参加人数の31台分ないけど、まだ慣らしの段階だから
 サーキット走行ができないので、乗ってこなかった人あり)
この中で私の306は、405に次いで古い車だ。
私と同じ306は3台あるけど、私のは94年式で、
他の方は96年式と98年式。

ナンバープレートもいろいろだが、
参加者名簿でチェックしてみると(不参加者も含む)、
東京都・・・15名
神奈川県・・・9名
茨城県・・・・2名
群馬県・・・・2名
栃木県・・・・1名
宮城県・・・・1名
愛知県・・・・1名
石川県・・・・1名
大阪府・・・・1名
この分布は、ディーラーの数と、
ここツインリンクもてぎまでの距離の影響かな。

昼食で一緒になった方達に、
それぞれの愛車を見せてもらい、
ちょうど皆で私の306を見ている時に、
日仏の両マーケティング・ディレクターが、
今回集まった車を観察しにきた。

日マ「クラッシック・プジョー。」
仏マ「グッド・コンディション。」

↑私の車の所に来た時の二人の会話。
8年目でもうクラッシックの仲間入りですか・・・。(汗)
オリビエ氏に、コーティングでごまかした見た目より、
走った時のグッド・コンディションぶりを
熱烈にアピールしたかった私であったが、
フランス語はおろか英語もできない私が
黙っていたのは言うまでもない。(笑)

その後、日マの方は、メカニックの方を呼んで、
私の306の下を覗いて何やら話し込んでいた。
307から変わってしまった
リア・サスペンションを見ていたのだろうか?

午後1時を過ぎ、
参加者&インストラクター全員の集合写真を撮り終え、
午後のトレーニングが開始された。

《明日につづく》

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日は仕事終了後、友人の子供の初見に行ってきました。
ヒューゴくんのようにまるまる太った女の子。
赤ん坊を楽しませる技を収得していないので、
彼女のとびきりの笑顔を見ることができなかったのが残念。
もうちょっと大きくなったら、遊んであげるからね♪





↑エンピツ投票ボタン/クリックすると おまけの一言 が出てきます。


Maxi |BLOGBBSBBS2
My追加