99745..チェリー
2018年12月01日(土)
あんなことあったのに、なんで、お母さんがいつもみたいに、新聞読んで、寝てるのか、寝れるのか?わからない。
お父さん、トイレに起きてきたから、寝れてないんだろな。
前から、家の環境で、寝れないと言ってたから。
お父さんは、帰ってきても、話したくないって姿勢してて、娘も妻も変…ってのことで。
明日もまた家でるって。
気向いたら、夜だけ、帰ってくるって。
家は寝るだけ、って。
パチンコに行ってたみたいだけど、毎日行けるくらい、お金どこから…?
むしゃくしゃしてたから、風俗かも?って、まだ疑いあるけど。
でも、それもお金どこから?ってなるし。
安くネットカフェ?お父さんは、そんなトコ知らないし。
いったい、どこを隠れ部屋にしてるんだか。
役所の人も、心疲れてるなら、家出たらって、なかなか言えるな。
その間、介護してもらう側は、放置なわけ?
我が家のお母さんの事情も知ってるはず(と、思ってた)。
お父さんから言われたこと。
役所の人から言われたこと。
で、心処理できなくなってる。
お父さんから、言わなければ、いつまでも髪切らないで、ヘルパーさんへ迷惑かけてる、とか。おまえは、誰にも、迷惑や、とか。
役所の人からは、介護してくれてるお父さんを追い込んで、あなたがお父さんをネグレストしてる、とか。
もう、心ヤバイ。。。どうしよう?

誰にも言えない、誰話聞いてくれる人いない。
友達に話すのもなぁ…退けるし。
役所は、あたしに信頼性ないな。あれじゃあ。
あたしががんばってないみたいな感じ。
支援員さんも…明日の夕方行きますって、今日、すでに両親共に、家出したこと、やばいんですけど。
あたし、一人、誰が介護するの?
出前取れば。など、よく考えもなく、言えるなぁ。。。
あたしへのネグレストならば、 死に追いやる行為です。
そして、役所が行ったネグレストだとも、思いたい。言わないけど。。。
足がちょっと不自由くらいに思ってるんだろうか?
医療行為、酸素吸入、酸素ボンベの入れ換え、痰の吸引 、食事介助、大切な薬管理。
排泄させる、飲ませる、食べさせる、痰出す、トイレさせる、おむつ交換。
24時間で介護は回ってる。
両親も、投げ出したくなる時ある。
理性で、保ってるのかな。
モニターで、痙攣起きた時、酸素下がるから、アラーム鳴る。
そんな家庭に、出前取れば。って。
両親いなくなり、どうしたらいいか?電話したら、来週お電話下さい。
申し訳ございません。
これって、高齢者福祉課のすること…?
先にお父さん電話したから、ぜーんぶ、お父さん寄りになり、あたしの話は聞きません。姿勢にした?
途中から会議入ったとか、終わるのは遅くなるとか、大人の嘘かしら?

ノイローゼ。。。
役所の人も、悩んでるなら、精神科にかかるか、精神病院に入院したら、と、おっしゃられた。
家のことで、悩んでるの。
お父さんみたいに、歩けるなら、家出てるよ。
お父さんは、家出る前に、おまえはどこにも行くところないから、置いてやってる。
と、言ってたし。
お母ちゃん警察呼ぶやろうから、おまえは、精神病院に措置入院や~って。
傷ついたというより、瞬間で、自分壊れた。
お父さんは、そんな、あたしに、気づいてないな。
まだ、自分のことばかり。
もう追い込んだらいけないし、あたしがネグレストしてるんならば。
あたしが感情殺すよ。
お父さん、寿命縮まされると言ってるならば、トイレ食事医療ケアしてもらえない、あたしは、自殺?行為だよ。
一瞬で、死ぬんだよ、死にたくなくても。
それも、お父さんは、目耳塞ぎたいのかも。
お母さんも、死ねとか、あたしに言うだろうしね。
それだけ、あたしへの負担増えれば。

両親よ、自由になれ~。
言いたいこと言っちゃえ~。
本音ぶっちゃけて、くれ~。。

かなり、あたし、狂ってきたな。
これで、精神病院、措置入院になるかな。かな?

My追加
  手紙  最新  最初  明日   目次  昨日 

Edit by オレンジミルク 。

cherryのブログ・リアルタイム更新中〜♪cherryのキュン☆な毎日