99745..チェリー
自立しなくちゃ☆
2008年07月25日(金)
一昨日の日記にて、イライラを吐き出してしまい、ごめんなさい!


不特定多数の方が読む場所に、自分のサイトだからと、言いたいこと書いていいとは、私は思わない。

また必ず、感情を吐き出せば、読み手の方から感情で返ってくることが多いし、誤解や嫌悪されてしまうことが起きたとしても、それは私の書いたことによる、自己責任である。

そういうものを背負う覚悟の上で、文章を書けているか?…という問い掛けを、忘れたくないと、自分に問いました。

私は、ここで出会えた大切な方々を、生涯!大切にしたいし、そういう思いでいるから、書き捨てして、はいっさよなら〜みたいにしないし、だから、この場所を、大切に温めたい☆


まぁ、いろんなことあるけど、人間、悪いことは続くものですね…(T_T)

だけど、めげずに行こう!
底まで落ちても、私は、腐りたくない。

自分を信じて、周りの人を愛することから、いつだって、始めたい。



今年に入ってから、腸閉塞寸前→ひどい口内炎→ひどい扁桃腺→親しらずの腫れ→発疹と痒み→前歯の骨まで炎症を起こして膿む

など、体のどこかが、調子悪くて…。

今週も、血便で、38度まで熱発して、そして今朝起きたら、喉まで痛い…(;ω;)

もうほんまに落ち着いてくれない体に、もう〜!って感じです。。。

お腹の具合が悪くなると、介護が必要な私は、家族に迷惑かかるし…。
水分を控えることで、下痢を抑えようとしたら、熱中症一歩手前にまでなり…

訪問看護師さんから、いざとなれば、ベットで漏らしてもいい!くらいの勢いで、どんどん飲まないと、より自分の体がしんどくなるよ〜。

と、言われました。

これでも私、女の子ですから〜!(女の子って年じゃないけども。)

だけどネットには書けない、いろいろ恥ずかしい部分って…あるけどね。
実際は。。。

人に導尿してもらってるくらいやし…(T_T)

生活の質が、精神状態が、ちょうど6年前くらいに、落ちています…。

やっと生活環境が、軌道に乗せられた!と思っていても、人生…ずっと安定が、永遠に続くなんて、限らない…。

久しぶりに、しみじみと実感しました!

でも、落胆せずに、1からスタートです。

また積み木を、積み上げればいい。
1個ずつ…。



7年間すごいいろんな日々を、綴ってきたなぁ〜。
至らない自分も、書いてきて…、こんな日記に、これまでお付き合い下さり、ありがとうございました。

本当に、そんな思いで、胸がいっぱいです☆


暑い毎日ですので、皆様も、くれぐれも、体調には気をつけて下さいね。

では、またね〜!


My追加
  手紙  最新  最初  明日   目次  昨日 

Edit by オレンジミルク 。

cherryのブログ・リアルタイム更新中〜♪cherryのキュン☆な毎日