99745..チェリー
時間は、動いてる。
2007年05月30日(水)
先週の今頃は、東京行きの旅計画を、立てていました。
打って変わって、今日は、点滴生活を送っています…。

東京への旅は、今回は、断念することにしました。

まだ、体調は絶不調なので、詳しく書けませんが…。
27日夜中から、39度の発熱が出て、28日の朝に、耐え難い腹痛で、救急車で病院に搬送されました。

胃粘膜病変→急性胃腸炎で、その日から、絶飲食で、点滴のみで、生きてます。
毎晩、38度を越す発熱が出ます。
さすがに、ヘロヘロになります…。

家族間での感染はないのですが、私自身の免疫が弱まっているため、人が感染しない菌に、感染してしまったらしい…。
薬は、使っても、菌と闘うには、自分の治癒力に頼るしかないみたい。

何かいろいろ疲れてしまった…。
頑張り過ぎた…。

この何か月か、いろんな出来事があり、ストレスも溜まる生活を送っていて、でも、東京行きを楽しみにしていて、すごい気を張ってたから、何か、スコーンと体の芯(気力)が抜けた感じで…

もういつお迎えが来てもいいや〜って、
高熱で、朦朧とする頭で、思ってしまいました。

この3日、元気になりたい!って思える気力さえなくなった中、今、解熱剤で、37度に下がったら、やっぱ、生きたい!と思った(笑)

信じよう。
山あり谷あり人生でも、生きてこそ、必ず、良いこともあるはずさ。

何か、鎮痛剤を使ったら、体は楽になるんだけど、頭が眠くなって、変なこと書いてたら、ごめんね。

また、元気になったら、ブログも、更新します。
待っててね。

My追加
  手紙  最新  最初  明日   目次  昨日 

Edit by オレンジミルク 。

cherryのブログ・リアルタイム更新中〜♪cherryのキュン☆な毎日