∈時間は、動いてる。∋ |
2007年05月30日(水) |
先週の今頃は、東京行きの旅計画を、立てていました。 打って変わって、今日は、点滴生活を送っています…。
東京への旅は、今回は、断念することにしました。
まだ、体調は絶不調なので、詳しく書けませんが…。 27日夜中から、39度の発熱が出て、28日の朝に、耐え難い腹痛で、救急車で病院に搬送されました。
胃粘膜病変→急性胃腸炎で、その日から、絶飲食で、点滴のみで、生きてます。 毎晩、38度を越す発熱が出ます。 さすがに、ヘロヘロになります…。
家族間での感染はないのですが、私自身の免疫が弱まっているため、人が感染しない菌に、感染してしまったらしい…。 薬は、使っても、菌と闘うには、自分の治癒力に頼るしかないみたい。
何かいろいろ疲れてしまった…。 頑張り過ぎた…。
この何か月か、いろんな出来事があり、ストレスも溜まる生活を送っていて、でも、東京行きを楽しみにしていて、すごい気を張ってたから、何か、スコーンと体の芯(気力)が抜けた感じで…
もういつお迎えが来てもいいや〜って、 高熱で、朦朧とする頭で、思ってしまいました。
この3日、元気になりたい!って思える気力さえなくなった中、今、解熱剤で、37度に下がったら、やっぱ、生きたい!と思った(笑)
信じよう。 山あり谷あり人生でも、生きてこそ、必ず、良いこともあるはずさ。
何か、鎮痛剤を使ったら、体は楽になるんだけど、頭が眠くなって、変なこと書いてたら、ごめんね。
また、元気になったら、ブログも、更新します。 待っててね。
|
|