∈あはは・・・。。。∋ |
2004年03月25日(木) |
「ちゅらさん」にはまってる。N○Kの朝ドラ。 もう何年前に放送してたのかなぁ? kiroroの主題歌が、心に残る。 お正月に病院で特別編を観てから、はまってしまった。 今、恵理が東京へ上京して、おとうとおかあが、追いかけてきた所。
一風館の人々が楽しい。あそこで暮したい。 城ノ内真理亜さん、すごく不思議な雰囲気。 恵理は、これから、看護師さんになるんだよね。 まだこの先はドラマで観るのだけど・・・展開が楽しみだなぁ。
ちゅらさんの上村家の人々は、おばあもおとうもおかあも、にいにいも文也も恵理も、みんな個性があって。 でも温かい人ばかりで、心が和む。 みんないい人ばかりだ。 沖縄料理も食べたいなぁ。
そういえば、我が家の母は・・・。
なぜこんなに洗面所の流し口が詰まるんだろ? と思ってたら。 母が髪の毛とか、ワンコの毛とか、大きなゴミを、ゴミの受け皿(流れて詰まらないための蓋)を取ってまで、流していたーーーー汗 ・・・そりゃ詰まるわ・・・。 水流れなくなるわよ・・・。
今日は、扉の取っ手の拭き掃除をした直後に、ワックスがけ後の手でーーー。 また拭きなおした・・・。疲れたー(T T)
掃除機も水なんか吸うから、何か臭うし・・・。 電化製品は必ず壊すし・・・。
何かお茶目でもあるのだけど・・・。
あっ・・・、ちなみにあたしは、「動けない口うるさい姑」。 と呼ばれてます・・・(T□T)
明日は外出するので、たぶん更新できないと思います。 掲示板帰って来たらレスさせて下さいね♪ ではでは、行ってきまーす☆
|
|