99745..チェリー
疲れたー。
2004年03月24日(水)
昨日から、リンパがまた腫れてしまい。
夕方に、在宅でレントゲン(小型簡易の)撮ってもらい、お薬飲んでます。
その影響で胃が痛いね。
ブスコパン飲んだら、お腹が腫れるし、夢にまで出てきたー・・・。汗


今朝、ワンコのシャンプー後のドライヤーを、ブーン。としていたら。
突然、しんどくなる。
それからベットで寝る。
看護師さんに「調子悪いねぇ。」「起きると血圧が低下するんかねぇ。」と言われ、「車イスに座ってた?」と聞かれ、「ドライヤーしてて〜。」と答えたら。
「・・・・・・!」と、絶句されてしまった・・・。
そりゅあ、しんどくもなるわよ〜。って顔されて、納得いかなかった(ぷんっ。)

負荷の掛け過ぎだね。手とか全身の筋力を、今持ってる力の100%をフル回転させていると、全身パワーダウン(エネルギー不足)がくるんだそうです・・・。
(リハビリでうるさいほど注意されてるですけど・・・。)

動かせば、良くなるかの〜。もっと元気出るかの〜。
とか思ったんだけどな。

あたしを診(看)ているみなさまは、ジッと寝てるか、おとなしく座ってるか、の2つだとお思いみたいなのですが。
はっきり言って、人間することありますさ。
人にやってもらったら、もっと早くできるんだろけどさ。
それに、やりたいことは自分でするけど、やりたくないことは、しません。
(え?)

適当に力も抜いてるのだケド、PCもしたいし。
ワンコとも遊びたいし。
何か忙しいー。
ので、夜になると、ヘトヘトなのよ・・・。
(病人なんだから、仕方なし。と、解決されるのには、納得いかねぇ。)

仕事とか、実になるコトは、何もしてないのにさぁ。
自分のことするだけ、というか、人にもさせてるのに、これが限界なのさぁ。

でも、1日楽しいから、○。


何か、日記では、クローン病のことについては、あまり触れてないのだケド。
最近、調子が悪いので・・・。
書いていくかも、しれません。


ということで。
いよいよあさってに、イベント行きます。
だいじょうびかぁーーー。汗



********************

みなさま、誕生日お祝いして下さってありがとうです。
ほんとに、うれしぃぃぃぃぃぃ♪♪♪喜び♪♪♪
掲示板のレス、また後日させていただきます。
今はイベントへ向けて、今日はこれにてPCの電源落とします。(泣)
ここに、まずはお礼を、お伝えさせて下さい☆
ほんとに、ありがとうねぇ〜(チュッ)←キッスはいらんって。。。汗

My追加
  手紙  最新  最初  明日   目次  昨日 

Edit by オレンジミルク 。

cherryのブログ・リアルタイム更新中〜♪cherryのキュン☆な毎日