∈気分転換したいなぁ∋ |
2003年08月01日(金) |
ちょっと体不調が続いてます。 う〜ん精神的にもなかなか浮上できない感じ。
このちょっと梅雨明けてからの暑さの中、今日はシャワー入りたいと思い、入ってみたのはいいものの、浴室の暑さに負けてしまったみたいで、出てからヘバッテしまった。。。 心臓はバコバコ鳴るし、ちょっと脈も飛び不整脈になるしで。 あぁーがんばってしまったなぁ。体力消耗。
2月に退院してから、不整脈が時々出てるみたいで。 訪問看護の検温版に、脈拍数の所に○に不と書いてあって。 何だろ?と思ってたら、「不整脈」の略なんだ、と。 それでかー、先生の診察時に、毎回、手を握られる(脈を取ってる)なぁと思ってたらヾ(*°▽°)ノあはは ・・・。
ふつうの人も、不整脈ってあるよね?と聞いたらば。 「ないよ。」と、きっぱり返されてしまった。 脈が飛んだら、あっ今飛んだ。。。って、自分の感覚でもわかるんだ。 あぁ、怖い、きしょいー。。。
ついでに、と言っては何のついでだか?ですが。。。 おしっこの量がおかしくて。 というか、各日の訪問看護の導尿では、コントロールが難しくなってきたよぉ・・・。 で、わがまま言って、毎日、看護師さんに来ていただけないか、交渉というか、お願いしてみたのですが。 医療保険でカバーできるか?の問題があって・・・。
現行のシステムならば、毎日、訪問看護で導尿するなら、バルーンにすれば? ってことになっちゃうらしい。 だからば、チームの訪問看護師さんみなさんで寄ってこって、どうすればいいのかやぁ?と、いい方向を考えて下さってるみたいです。
看護も介護も、第一に家族が、って感じだもんね。 今のシステムならば。 でも、それも、先のこと考えれば、というか、病気のことや、それに伴い介護や看護の負担も↑となるしで、もう明日さえどーなってるかわからんじゃん・・・と、いろいろ不安もあるし。
う〜ん。 いろいろ考えると、何がわがままなのか?自己主張なのか? よくわからなくなってきた・・・。 ちょっと、自己を責めている、ここ数日かも。。。
あぁーーー。 TOPを替えたくなってきたぁ。 お友達のサイトのTOPがすごく素敵で!!! もうめっちゃいい感じなのですよ!!!!!!
移転してから、ENTERの画像しか替えてないしなぁ。 なーんか、ガラリと前のサイトでしてたみたいに、ビックリするくらいの変身してみたいなぁ〜。 そのうちにしてたりして!あっ、してるかもぉ〜。したくなってきたよぉ〜〜〜♪♪♪
ベットに寝ながら、PCしながら、ケミストリーばかり聞いてます。 う〜ん、心に滲みるわぁ♪いい曲だねぇ〜♪♪
|
|