99745..チェリー
気分転換したいなぁ
2003年08月01日(金)
ちょっと体不調が続いてます。
う〜ん精神的にもなかなか浮上できない感じ。


このちょっと梅雨明けてからの暑さの中、今日はシャワー入りたいと思い、入ってみたのはいいものの、浴室の暑さに負けてしまったみたいで、出てからヘバッテしまった。。。
心臓はバコバコ鳴るし、ちょっと脈も飛び不整脈になるしで。
あぁーがんばってしまったなぁ。体力消耗。

2月に退院してから、不整脈が時々出てるみたいで。
訪問看護の検温版に、脈拍数の所に○に不と書いてあって。
何だろ?と思ってたら、「不整脈」の略なんだ、と。
それでかー、先生の診察時に、毎回、手を握られる(脈を取ってる)なぁと思ってたらヾ(*°▽°)ノあはは ・・・。

ふつうの人も、不整脈ってあるよね?と聞いたらば。
「ないよ。」と、きっぱり返されてしまった。
脈が飛んだら、あっ今飛んだ。。。って、自分の感覚でもわかるんだ。
あぁ、怖い、きしょいー。。。


ついでに、と言っては何のついでだか?ですが。。。
おしっこの量がおかしくて。
というか、各日の訪問看護の導尿では、コントロールが難しくなってきたよぉ・・・。
で、わがまま言って、毎日、看護師さんに来ていただけないか、交渉というか、お願いしてみたのですが。
医療保険でカバーできるか?の問題があって・・・。

現行のシステムならば、毎日、訪問看護で導尿するなら、バルーンにすれば?
ってことになっちゃうらしい。
だからば、チームの訪問看護師さんみなさんで寄ってこって、どうすればいいのかやぁ?と、いい方向を考えて下さってるみたいです。

看護も介護も、第一に家族が、って感じだもんね。
今のシステムならば。
でも、それも、先のこと考えれば、というか、病気のことや、それに伴い介護や看護の負担も↑となるしで、もう明日さえどーなってるかわからんじゃん・・・と、いろいろ不安もあるし。


う〜ん。
いろいろ考えると、何がわがままなのか?自己主張なのか?
よくわからなくなってきた・・・。
ちょっと、自己を責めている、ここ数日かも。。。


あぁーーー。
TOPを替えたくなってきたぁ。
お友達のサイトのTOPがすごく素敵で!!!
もうめっちゃいい感じなのですよ!!!!!!

移転してから、ENTERの画像しか替えてないしなぁ。
なーんか、ガラリと前のサイトでしてたみたいに、ビックリするくらいの変身してみたいなぁ〜。
そのうちにしてたりして!あっ、してるかもぉ〜。したくなってきたよぉ〜〜〜♪♪♪


ベットに寝ながら、PCしながら、ケミストリーばかり聞いてます。
う〜ん、心に滲みるわぁ♪いい曲だねぇ〜♪♪

My追加
  手紙  最新  最初  明日   目次  昨日 

Edit by オレンジミルク 。

cherryのブログ・リアルタイム更新中〜♪cherryのキュン☆な毎日