***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2004年02月02日(月)君と暮らせる幸せ。

そうると一緒に暮らし始めて。だいぶ時間が流れた。
毎日の生活パターンも。だいたい決まってきた。

今日はそんな。ごく普通の1日の紹介☆(笑)


とりあえず。朝ごはんは一緒に食べる。
遅く帰ってきたそうるは。疲れてギリギリまで寝てるから。
あたしはちょっと早めに起きて。ごはんを作る。
和食好きなそうるのために。お味噌汁と納豆は欠かさんくて。
あとは玉子焼き(電子レンジで1分☆)&野菜サラダ(これも適当☆)。
だいたい出来てきたところで。そうるを起こす。

かなり眠そうに起きたそうるは。洗濯物の仕分けにかかる。
自分のもの。あたしのもの。ネットにどんどん放り込む。
ほんで。湯船からバケツで残り湯を洗濯機に運ぶ(笑)。
それから洗濯物を入れて。洗剤も入れて。スイッチオン。
全部終わったところで。ごはんをテーブルに運んでくれる。

一緒にごはんを食べて。洗濯が終わるまでちょっとお茶を飲む。
そうるは研究室でコーヒーを飲みすぎるせいで。家では紅茶派になった。
ストレートをじっくり飲むそうるの隣で。あたしはミルクをたっぷり入れる。
そうるが忙しすぎるせいで。まともにしゃべれる時間は1日でここしかない。
ほんまに一緒に住んでるんやなぁ。そんなふうに思える貴重な時間。

洗濯が終わったら。干してくれるのはそうるの役目。
その間にあたしは食器の後片付けをして。簡単に部屋の掃除。
それから着替えて。化粧をして。なんやかんやと朝の戦争(笑)。
準備ができて。先に家を出るのはそうる。


「あー今日は何時に帰って来れるんやろう。」って出て行くそうるを。
「いってらっしゃい。がんばれよー。」って見送るのは。やばいくらい幸せ。


しばらくして家を出たあたしは。ほぼ1日図書館にこもりきり。
お昼ごはんは友達と食べるけど。それ以外は缶詰め状態。
うんうん唸りながら。国試のための勉強に没頭する(涙)。
9時に閉館になるまで粘って。そこからようやく帰宅。

夜ごはんは。1人分やから朝より適当(笑)。
もーお茶漬けでええかーってふうになったりもする。
もしくは。ちょっとがんばろうかなーって気分のときは。
ハンバーグとかロールキャベツとか多めに作って。翌朝用に置いておく。
そうるが食べると思えば。いつもより作りがいもあるし。楽しい。

そうるが帰ってくるのは。日によってけっこう違う。
だいたい夜中の1時ぐらいが多いんかな。
早いときは11時ぐらい。遅いときは夜中の4時とか。
そんなふうに前後しまくるけど。帰る前には必ずメールをくれる。
だからあたしは。そのメールを待って起きてる。
テレビ見たり勉強したり。まったりそうるを待ってる。

「先に寝ててええで。」って言われても。起きてる。
さすがに4時帰りの日は先に寝させてもらったけど。
2時か3時ぐらいやったら。帰ってくるまで起きてる。
せめて朝と夜ぐらいは。ちゃんと顔合わせたいしね。


「あーしんどい。もー限界やー。」ってドアを開けるそうるを。
「おかえりー。おつかれさん。」って出迎えるのは。何よりの幸せ。


帰ってきたそうるは。とにかく早く寝たいみたいで。
長風呂好きやのに。シャワーでさっさと済ませて。
帰宅から30分も経たんうちに。おやすみ体勢になる。

一緒にベッドに入っても。あっという間に寝息が聞こえてくる。
ほんまに疲れてるんやな。お疲れさんやな。
寝息を聞きながら。あたしは幸せな時間を噛み締めて。
あったかい気持ちになって。眠りに落ちていく。

こんな何もない日々でも。こんなにも愛しい。
そうるがいるだけで。ほんまにほんまにあたしは幸せ。


ねぇそうる。もうだいぶ経って慣れてきたけど。
あたしと暮らすようになって。あんたは何かを感じてたりするかな。
あんたは土曜も日曜もなくて。1日の大半を大学で過ごしてるから。
そーゆうことを話せる時間が。全然なくて寂しいね。

大好きなバイクに乗れんくなって。似合わんチャリ通いになった。
家から大学までの距離が。前よりも短くなった。
その分長く研究室におれるようになって。夜型生活になった。

そーゆう変化は目まぐるしくて。あんたに考える余裕を与えんかもしれんけど。
あんたの生活の中に。あたしが確実に存在するようになったよね。
あたしの生活の中にも。あんたは毎日存在するようになったよ。

「おはよう」と「おやすみ」を。毎日言えること。
「いってらっしゃい」と「おかえり」を。毎日言えること。
同じ朝に目覚めること。同じ夜に眠ること。
ひとつひとつを噛み締めて。あたしは幸せを感じてる。
生活の中にあんたがいることに。ほんまに幸せを感じてる。

ねぇそうる。ちょっとでいい。ちょっとでいいから。
あんたの心の中にも。そんなふうに感じる場所があるといい。

あたしがいる幸せを。感じてくれてるといい。





☆押したら変わる投票ボタンです☆

↑あたしがすすめたら。あたし以上にハマってるし☆(笑)





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY