***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2003年07月01日(火)折れる理由。

今日は。実習が終わってからビデオを見てた。
それは。最近やった練習試合を撮影したもので。
昨日のナイターであたしに回ってきたものやった。

普通にプレーの流れを見たりもするし。
自分の反省点を見つけたりもするけど。
自然と目で追ってまうのは。やっぱりそうるの姿やった。
ビデオには。そうるのかっちょいいプレーがいっぱい映ってた。
ひとつひとつ。あたしは記憶の糸をたどるように思い出した。

ここでそうるのナイスパスがあったよな。
そうそう。ここで自分から切り込んで行ったんやっけ。
あ。でもここのシュートは確か外したんやったな。
ほら。やっぱりそうや。悔しがってる悔しがってる(笑)。

画面の中のそうるに対して。あたしは愛しさ全開やった。
昨日のむかつきを忘れたわけじゃないけど。それはそれとして。
ただ単純に。そうるの姿に見とれてた。


そのうちそうるは。ベンチに入って撮影者になってた。
「疲れたやろー。代わるわ。」「あ、すいません。ありがとうございます。」
そんなそうると後輩とのやり取りもしっかり録音されてた。

そうるは。試合の実況中継をしながらビデオを回してた。
「○○から△△へパス。パスミス。フォローは□□。」
そんなふうに。メンバーの名前とか。相手チームの背番号とか。
試合の流れを解説しながらビデオを撮ってた。

そしてそんなそうるは。びっくりするぐらいあたしのことを見てくれてた。

あたしが相手と競り合ってるときには。
「○○○!(←あたし)いけ!取れ!取れ!取れるって!」って叫んでた。
結局あたしはここでは競り負けたんやけど。
「あーもう。絶対いけるのに・・・。」って。そうるは悔しそうに言ってた。

あたしが味方にパスを出したとこでは。(これは味方のコが受け損ねたんやけど。)
「だー!もう!○○○(←あたし)自分でいけばええねん!」って言うはつねに。
「いや。あれはパスで正解やろ。いいパスやん。」って冷静に言ってた。

疲れてきて。あたしが走れんくなってるときには。まひろを呼んで。
「ちょー。○○○(←あたし)呼んで代わってあげ。」って言ってた。
「・・・はいよ。」って苦笑ぎみのまひろの声も。しっかり入ってた。
(しょーがないなぁ。)って感じの声で。ちょっとおかしかった。

試合に一緒に出てる時間帯でも。そうるはあたしに叫んでた。
「あほか!そんなとこでミスんな!」とか。
「緩急つけなあかんやろ!たらたら走んな!」とか。
ちょっとイジメかってくらいに。でっかい声で撃を飛ばしまくってた。
うまくいったところでは。ひと言「ナイス!」って聞こえてくるだけで。
それが。キツイことはいっぱい言うけど。あんまり誉めへんそうるらしくて。
ほんまに。あまりにもそうるのままで。笑えてくるほどやった。


なんか。じんわりしてたまらんかった。
こんなふうに見られてるんやなって思った。
あたしは自分のプレーに夢中やったから分からんかった。
あたしの知らんところで。そうるはこんなにもいろいろあたしを見てて。
いろいろ思って。気にして。言葉にしてくれてた。

あたしばっかりそうるを見てると思ってたけど。
そうるもちゃんと。あたしを見てくれてた。
そりゃ見方は違うかもしれんけど。
あたしがそうるのプレーに見とれるようには。
そうるはあたしのプレーを見てへんやろうけど。
でも。冷静に。ときに感情的に。ちゃんと見てくれてた。

知らんかった。ちっとも知らんかった。


ねぇそうる。あたしはいつだってそうやけど。
自分があんたに対して。むかつきまくってるときは。
ほんまにいろんなことを忘れて。むかつくことでいっぱいになってまう。
あんたが他に持ってるいいとこをいっぱい知ってるのに。
冷たそうに見えて。実は優しいことも。あたしが1番知ってるはずやのに。
そういうのが全く見えんくなってもて。あんたを最低の人間やと思ってまう。

いっぱい愛をもらってるのに。そういうのがすっぽり抜けてもて。
そしてあげく。いつもの「あたしばっかり」が始まってまう。

あたしばっかり思ってる。あたしばっかり大事にしてる。
それやのにあんたは。その程度かい。ふざけんな。ありえへん。
なんでもっと思ってくれへんねん。なんでもっと大事にしてくれへんねん。
そんなわがまま全開になって。求めすぎて。疲れてまう。

でもあんたは。あんたなりにちゃんとあたしを思ってくれてる。
そのときあたしが望んだカタチじゃなかったとしても。
あんたの中には。ちゃんとあたしを思う気持ちがある。
確かに感じたその気持ちを。あたしが疑ったり見失ったりするだけで。
愛されてる事実は。いつだって変わらんのかもしれんとも思う。

あぁ。やっぱりあたしは100%は怒りきれん。
99%むかついても。1%残った愛しさが膨れ上がる。
そして結局。いつだって許してまう。
惚れた弱みって。こういうことを言うんかもしれん。

ねぇそうる。あたしはあんたに対してむかつきまくった後で。
ちょっと冷静になってきたら。考えるようにしてるねん。
あんたの悪いとこが見えたら。ちょっとだけ考えて。すぐに忘れたいなって。
だってそうる。あんたには。それ以上にいっぱいいいとこがあるから。
あんたにイヤな気持ちにさせられたら。ちょっとだけへこんで。すぐに切り替えたいなって。
だってそうる。あんたには。それ以上にいっぱい幸せにしてもらってきたから。

昨日の放置はイヤやったけど。ほんまに許せんけど。
あたしは。いつまでもあんたに対して。マイナスのことを思っていたくないねん。
あんたの悪いところより。いいところをすぐに思い出せるあたしでおりたいし。
あんたにイヤな気持ちにさせられたことより。幸せにしてもらったことを覚えてたいねん。

あたしが折れるのは。いつだってそういう理由があるからなんやで。
・・・まぁ折れるも何も。あたしがむかついてるのにあんたが気づいてるか怪しいけど。

でもそーゆうことやの。ちょっとでもええから分かっててな。





☆押したら変わる投票ボタンです☆

↑こっちから言うのは悔しいから。絶対に言わせてやるねん。





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY