***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2003年06月26日(木)待ち遠しいよ。

そうるは。昨日あたしに言った。
新しいバイクを買えることになったって言った。
あたしは。浮かれてるそうるのおかげで幸せやった。
そのうち一緒にバイクを見に行こうって言ってくれて。
さらに嬉しくて。疲れすら吹き飛んだような感じやった。

そしてそんなそうるからメールが届いた。
実習を終えて。あたしはまたそれを更衣室で見た。
そして。思わず「はぁ?」って言ってもて。
「何やねん。」って友達に笑われた。

「明日実習終わったら店行かん?もうだいたいバイク決めた。」


・・・昨日の今日で。何を言うねん。コイツは(笑)。
なんでそんなに行動が早いねん。
本気になったら早いことは分かってるけど。
ちょっとありえへんやろ。この早さは(笑)。

ひとこと突っ込んでやりたくて。あたしはまたそうるに電話した。

「もしもし?」
「もしもし。あたし。メール見たで。ありえへん。」
「あー。明日大丈夫?終わったら連絡して。」
「ええよ・・・てゆーか決めるの早すぎ(笑)。」
「だってもともとだいたい決めてたし。パンフ見せたやん。」
「そうやけどー。でも昨日の今日やん(笑)。」
「だってー。もうこれ以上待てへんのやもん。」

あたしの「そうやけどー。」を真似して。
「だってー。」って言ったそうるがかわいかった。
普段はそんな言葉遣いなんかせんくせに(笑)。
あぁ・・・嬉しいんやろうなぁ。相当欲しがってたもんなぁ。
そう思うと。あたしもやっぱり嬉しかった。


その後も話を聞いてみると。呆れたことに。
そうるは今日は研究室をサボってバイクを見に行ったらしい(苦笑)。
「なんとしても週末までには手に入れたくてさー。」
「日曜には走れるようにと思って。今日契約してきてん。」

さすがにそこまでは予想してなかったから。
「もう契約かい!」って言ってもたけど(笑)。
でもそうるはやっぱり嬉しそうで。ほんま終始ご機嫌で。
今なら何をやっても許してくれそうなくらいに明るくて。
もうそれだけであたしも。楽しくてしょーがなかった。


ねぇそうる。新しいバイクやね。
あんたがずっと待ち望んでたバイクが。もう手に入るんやね。
あたしはまだ先のことやと思ってたのに。
今週末にはあんたのそばにあるとか。信じられん感じやわ。

あんたに見せてもらったあのバイク。
かっちょええやーんって言いながら見たバイク。
ほんまにあのバイクに。もうすぐあんたが乗ってるんやね。
そしてその後ろには。あたしも乗れるんやね。

あー楽しみ。もう楽しみとしか言葉が出てこんのがもどかしい。
もうすぐやって思えば思うほど。待ち遠しくてしょーがない。
早く見たいなぁ。早く乗りたいなぁ。早く走りたいなぁ。

・・・なーんか。こんなこと思ってたら。
「早すぎやん!」とかそうるに言っておきながら。
実はあたしの方が。その日が早く来るのを望んでた気もする(笑)。
早くそのバイクが見たくて。早くそのバイクに乗るそうるが見たくて。
そして。早くそのバイクの後部席を。自分の新しい特等席にしたくて。
ほんまはうずうずしてるのに。それを隠してるんかもしれん。

だって。楽しみにしまくりなことがバレると悔しいんやもん。
コイツやっぱりうちに惚れまくりやーって。あんたに思わせるのが悔しいんやもん。
たぶんもうバレバレやって分かってるけど。でもやっぱり悔しいんやもん。

ごめんよ、そうる。こーゆうとこは素直じゃないねん、あたし(笑)。





☆押したら変わる投票ボタンです☆

↑ほんま。いつからそんな悪いコになったんやろうか(涙)。





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY