今日が終わるのを。息を潜めて待ってた。 土曜には会える。練習があるからそうるにようやく会える。 いきなり現れたこの不安も。たぶん明日でマシになる。 そう思って。グルグルしそうな心を必死で抑えてた。
そうるのことだけを考えてるわけじゃない。 やらなあかんことがあるし。がんばらなあかんこともある。 体も心も。そうるだけに支配されてるわけじゃない。
それでも。ふとした隙間にそうるは忍び込んでくる。 むかつくほど大好きな笑顔が。頭をかすめていく。 心地いいバイクの音が。耳の奥で鳴る。 抱き締めてくれる腕の感触が。体にはっきり甦る。
そしてそのたびに。あたしは泣きたいような衝動に駆られる。
何がこんなに不安なんやろう。何がこんなに怖いんやろう。 ちょっと会えんぐらいで。なんでこんなにもいろいろ見えんくなるんやろう。 ほんまにあたしは。浮き沈みが激しくて自分でも疲れる。
あたしはそうるを愛して。 これ以上ないくらいの幸せと一緒に。 これ以上ないくらいの痛みを手に入れた。 誰かを思うことで。こんなにも胸が痛むことを知った。 それは幸せな痛みでもあるけど。寂しくて苦しい痛みにもなった。
どんなにそばにおってくれても。いつだって安心できんくて。 だからそばにおらんかったら。なおさら不安でしょーがなくて。 あることないこと想像して。過去の傷口まで開いたりして。 嬉しいときも悲しいときも。あたしの胸は痛み続けてる。
今が幸せやから。幸せすぎるから。どうしても怖くなる。 この幸せを失ったら。あたしはきっと笑顔をなくしてしまう。 魂を抜かれて。笑い方を忘れた人形になる。 絶対に失えん。そう思うから。そうるにしがみついてるあたしがおる。
そんなにしがみつかんくても。そうるはあたしのそばからおらんくならん。 どうしてそう思えんのやろう。どうして不安になるんやろう。 愛されてると確かに感じられること。いっぱいあるのに。 言葉に出さんくても。そうるはあたしをあんなに大事にしてくれてるのに。
なんでこんなにも。手に入れている実感がないんやろう。 なんでこんなにも。失う怖さばっかり感じてまうんやろう。
ねぇそうる。うまく言えんけど。 あんたを愛して。愛しすぎて。今のあたしはおかしいよ。 何が正常で何が異常かなんて。誰にも決められんことやけど。 なんか自分の感情がコントロールできんくなってる。 これって。やっぱりおかしいやんね。
あんたに抱き締められたくて。疼き続けてる体。 いつもならそんな体でさえ。幸せやと思えるのに。 今はその疼きに耐えるのが。キツくてしょーがない。
あんたを愛しすぎて。心が悲鳴をあげてる。 あんたを求めすぎて。心が涙を流してる。
ねぇそうる。お願い。あたしを満たしてあげて。 もうあたしには。こんなあたしをどうすることもできんの。 情けないけど。甘えすぎてると思うけど。 あんたじゃなきゃあたしを満たすことはできんの。
そうる。そうる。早く会いたい。
↑そんなわけにいかんから耐えるけど。大丈夫やろうか。 |