***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2003年05月29日(木)あたしの財産。

今日は。誕生日の話のウラネタです。
最近どうもウラネタ好きなのね(苦笑)。
・・・というか。ウラネタって響きが好きなだけで。
内容はちっとも「ウラ」じゃないんやけどさ(爆)。


あたしの誕生日。それは毎年なんかしらイベントが起こる。
これはもうサークルではお決まりみたいになってることなんやけど。
2年前の春から。それは始まったこと。

その年の4月に。あたしはひとり暮らしを始めたのね。
学年は2回生で。もう学部にもサークルにも友達がおったから。
みんな入れ代わり立ち代わり遊びに来てくれて。寂しくはなかった。

んで。そこから約1ヶ月後にあたしの誕生日が来たんやけど。
その前日(27日)の夜に。携帯に非通知で電話が何度もかかってきて。
わけ分からんくて。とにかく怖くて。びびりまくってたら。
0時ちょっきりに。インターホンが鳴って。玄関のドアがドンドン叩かれて。
オートロックのあたしのマンションで。そんなことが起こるとかありえへんと思って。
とりあえずドアの窓から外を覗いてみたら。思いっきり塞がれてて見えんくなってて。
これは絶対変な人やーとか思って。軽くパニック状態になってたんやけど。

恐る恐るドアを開けたら。そこにおったのは。はつねはじめサークルのメンバーたち(笑)。
いきなりクラッカー鳴らされて。「ハッピーバースデー☆」って言ってくれて。

冗談じゃなくて。あたしはほんまに腰を抜かしたね(苦笑)。

だって。そんなの予想してへんかったんやもん。
普通に夜9時とかにはつねとメールしたし。(家におることを確認するためやったらしい。)
まさか入って来れるなんて思わんし。(同じマンションにおる男子サークルのコが共犯。)
ほんまに全てがいきなりで。「ドッキリ大成功☆」って感じやった(涙)。

普通にひとりで静かに迎えるはずの誕生日やったのに。
いたずら大好きなみんなのおかげで。すっかり騙されて。最高の誕生日になった。
ホールケーキを買ってきてくれて。ロウソクを吹き消すことができて。ほんまに嬉しかった。

さらにその後で。逆ドッキリでまひろを騙したんよね。
はつねたちがあたしの家に押しかけるってこと。まひろは聞かされてたから。
逆にはつねたちが0時過ぎても着いてへんことにして。まひろを心配させようって。
「誕生日きてもたー。でもひとりー。寂しいー。」って。
あたしが迫真の演技(?)でまひろに電話した。
そしたらまひろは。かなり焦り出して。(はつねたちに何かあったと思ったみたい。)
「え。ひとりなん?あー・・・えー・・・そうなんやー・・・」とか。明らかにおかしくて(苦笑)。
そこではつねが電話をかわって。「ばーかばーか。ひっかかったー。」って(笑)。
「ありえへんー!」って思いっきり悔しがらせて。ほんま楽しかった☆


そんな楽しい誕生日から1年たって。次の年の誕生日。
あたしは前の年のことがあったから。ちょっと警戒してた。
そしたら28日の0時になっても何もなくて。ちょっと拍子抜けしてて。
「今年は襲撃できんくて残念やわー。」って。はつねからメールが来た。

なーんや。そっかー。ちょっと期待しててんけどなぁ。
でもまぁそう毎年襲撃されるわけもないかー。
そんなふうに思って。普通に28日を過ごしてたんやけど。
あたしは。どうやらはつねの実力(?)を侮ってたみたいで(苦笑)。

なんと。はつね様御一行は。この年は28日の23時50分にやってきた(爆)。
「甘い甘いー。まだ28日は終わってへんぞー。油断したなー☆」って。
しかもこの年は。ベランダからもドンドンやりやがった(号泣)。
玄関でドンドン。ベランダでドンドン。もう逃げ場がないって感じ(涙)。
あたしの家の隣に。御一行の1人の友達が住んでて。
無関係なそのコにも協力してもらって。隣のベランダから渡ってきたらしい。

あぁ。ほんま。はつねのいたずらっ子ぶりはハンパじゃないのね(涙)。

それでもやっぱり。幸せな誕生日には変わりなくて。
いつだってあたしは。みんながおるから笑って生きてられるんやなぁって。
そんなことを思っては。じんわりしまくりやった。
毎年同じようにみんなに祝ってもらえることに。感謝しまくりやった。


そして今年。さすがにみんな忙しくなってもたみたいで。
いたずらっ子のはつねも。28日は深夜1時とかまで研究室にこもってて。
残念ながら。恒例やったあたしの部屋への襲撃はなかった。

でも。今年はその代わり。かわいい後輩たちが襲撃してくれた(笑)。
1日遅れやったけど。ケーキを買ってあたしの家に来てくれた。
さすがにはつねほどのいたずらはなかったけど(笑)。
「来ちゃいましたー☆」「おめでとうございますー☆」って。
そう言われたとき。ほんまにほんまに嬉しかった。
なんてゆーか。感動して泣きそうになった。幸せすぎてやばかった。


ねぇそうる。聞いて聞いて。
御一行には加わってなかったあんたに教えてあげる。(教えたことあるけど。)
あんたの知らんところで。あたしはこんなにも祝ってもらったんよ。
そして今年は後輩にまで祝ってもらえてんよ。
なんかなぁ。ほんまに嬉しくてさ。やばかってん。あたし。

あたしは。あんたのたったひとつのメールを待ってたし。
kiss&hugを望んだし。ほんまそれだけで幸せやったし。
あんたがおってくれるだけで何もいらんって思った。
あんたがおってくれんかったら。あたしの幸せは成り立たんと思ってた。

それはまぁ確かにそうなんやけど。あんたがいてくれてこそなんやけど。
でもさ。あたしにはこんなにもステキな仲間がおるんよね。
0時ちょうどに襲撃してきたり。ベランダまで渡ってもたり。
そんなおもろい仲間が。あたしにはおるんよね。

ほんま。何よりの財産やなぁって思う。
もちろんあんたも。あたしにとっては最高の財産やけどさ。
仲間たちみんな。あたしが大学4年間で得た1番大きな存在たちやと思う。
今のサークルでよかった。みんなに会えてよかった。
なんかそんなことを思ってたら。ほくほくして胸いっぱいになってくる。

ねぇそうる。ちょっと今日はあんたに自慢してみたりして(苦笑)。





☆押したら変わる投票ボタンです☆

↑いやー。なかなかよく見てるもんやね(苦笑)。





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY