***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2002年11月30日(土)会いたかったのに。

今日は後輩の試合があって。その応援に行ってきた。
前回のナイターに来てなかったそうるとは。会えるのは実に3日ぶり。

・・・実に3日ぶりって言い方は。ちょっとどうなんやろうって感じやけど。
たった3日会えんかったぐらいで。何それって思われるかもしれんけど。
あたしとそうるは。実際毎日会えるような生活をしてたから。
3日も会えんとかは。あたしたちの間には珍しいことなわけで。


あたしは大学の実習の方で用事があって。ちょっと遅れて会場に着く。
みんなが並んで応援してる列を見つけて。あたしは走っていく。
「おー。お疲れさん。」「あー。やっと来たー。」「今始まったとこやでー。」
そうやって声をかけてくれるみんなの中に。そうるの姿を見つけて。
あぁ。元気にしてたんやなぁって思って。あたしは幸せになる。

でもそうるは。一瞬だけあたしの方を見てたけど。すぐに試合の方を見た。
それは。みんなと一緒にいるときの。いつものクールなそうるの対応。
慣れてるけど。いいけど。ちょっとだけ寂しいのも事実(涙)。

まぁそれぐらいなら。いつものことって感じで。あたしも気にせんかった。
でもでも。なんか今日のそうるは。機嫌悪いのか何なのか。
あたしに対して。いつも以上に冷たいような気がした。
試合が終わっても。そうるは別の友達とばっかり話してたし。
それはまぁ。いつものことっちゃいつものことなんやけど。
なーんか。やっぱりあたしのことを軽視してるとゆーか。そんな感じがした。


試合後にみんなで集まって。そうるの免停の話になって。
「ちょー。いい加減にしーや。また免停とか。」ってみんなが言うのに。
「だって覆面に煽られてんもん。」とか言ってて。
「そんなん言い訳になるかー。」って言ったあたしを。まず軽く無視。

「ギリギリのスピードで走ってたら覆面って車間つめてくるねん。」
「それやとこっちは逃げたくなるやん。だからついつい速度出してまうねん。」
そうやってバカな熱弁ふるいながら。みんなの呆れた反応とかにも答えてたけど。
「てゆーか。言い訳ばっかりせんと反省しろよー。」って言ったあたしを。また無視。

・・・おい(怒)。なんやねん。何様のつもりやねん(怒)。


ねぇそうる。2日前に。電話したときに反省してた姿は。うそっぱちですかいな。
あたしの心配してる気持ちに応えられてなくてごめんって言ってたやん。
あの日言ってたことと。今日言ってることが。全然伴ってない気がするんですが。
どないなんでしょう。またこれもあたしの勘違いなんですかね。

「言い訳すんな。」とか「反省しろよ。」とか。
みんなの前で言うあたしに。むかついてたんかいな。
でもあたしだって。別にそんなん言いたかったわけじゃないし。
もしあんたが心底反省してる態度やったら。あたしだって出方を変えたさ。
呆れつつも。「大変やったなぁ。」ぐらい言えたと思うわ。
でも。あんたの態度からはそういうのが全然見えんかってんもん。
ほんまに言い訳ばっかりで。覆面が煽るんが悪いとしか言わんし。

・・・あほか。悪いのはあんたやろ。最初に飛ばしてるのが悪いんやろ。


本気であんたのことを心配してたあたしの気持ちを。
結局あんたは全然分かってないわけやん。どうなんよ。その態度。
免停以来。そうるに会うのは初めてやったから。(電話はしたけど。)
どんなふうにしてたか心配やったし。気にかけてたし。
それ以上に。純粋にただ会いたいのもあったし。
とりあえず。いろんなことを考えてたあたしやったのに。

そういう心配を一気に壊されたような気がして。悔しかった。
あんたに心配なんかされんでも平気ですーみたいに。
あっけらかんとしてるそうるに。してやられたって気分やった。

会いたい会いたいと思ってたのは。結局あたしだけなんかい。
どうやって励まそうかとか。どうやって元気づけようかとか。
先回りしていろいろ考えてたあたしが。バカみたいやん。
今回のことではバカはあんたやのに。なんであたしがバカにならなあかんのよ。

「そんなん知らんやん。」って。あんたは言うんかもしれん。
知らんくても何でも。心配したもんは心配したんじゃ。
そーゆうあたしの気持ち。電話でも話したやろ。
だったら。なんか言葉あってもええんちゃうんかい。


あぁ。興奮しすぎや。ちょっと冷静にならんと。
でもさ・・・こうやって期待するのはやっぱりあかんことなんかなぁ。
あたしの気持ちを。あんたは分かってくれる人なんやって。
そう思うことは。あたしがあんたを理想化してることなんかなぁ。
そのままのあんたを認められてないってことなんかなぁ。

・・・違うと思うんやけどなぁ。あんたは。そういうの分かる人やろ。
表現するのは下手かもしれんけど。ちゃんと示してくれる人やろ。
あたしの知ってるあんたは。そういう人やで。

なんなんよ。そうる。なんで急に冷たくなってもーたん?
なんかあったわけ?・・・また心配になるやん。
そうやって黙り込まれたら。無視とかされたら。よー分からんやん。
あたしはあんたがあたしにしてくれるみたいに。うまくあんたを見抜けんから。
あんたが思ってることは。ちゃんと言ってくれんと分からんのに。

あー。なんか不安。なんとなく不安。





↑押したら変わる投票ボタンです☆

Myエンピツに追加♪





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY