***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2002年12月01日(日)君が君である限り。

なんだかんだで12月突入。冬が好きじゃないあたしには。
ここから始まる3ヶ月間は。とりあえず冬眠したくなる期間(涙)。

何が1番キライって。そりゃやっぱり寒いのがキライ。
寒いと。とりあえず家から出たくなくなるやん。
それに。サークルもオフやし。運動できんのがあたしにはイタイ。
他にも。風は冷たいし。暗くなるのは早いし。
肌はカサカサするし。手足はかじかむし。しもやけできるし。
やっぱりどう考えたって。冬はあたしには向いてへん(苦笑)。

まぁ確かにね。鍋のおいしい季節やし。こたつにみかんも幸せやし。
空気が澄むから星がキレイやし。お正月とかクリスマスとか盛りだくさんやし。
好きなとこもあるんやけど。とりあえず寒いのが絶対許せへん。(←断固。)

でもでも。そんなあたしでも。12月になるとなんか幸せになる。
これだけキライとか言っておきながら。変な感じなんやけど。

それは。12月がそうるの生まれた月やから。


今日は。サークルのみんなで久しぶりにごはんを食べに行った。
あたしたちの学年には。12月生まれがやたらと多くて。
12月になるとみんなでそろって食べに行くのは毎年恒例のイベント。

普段は練習で。ジャージ姿で首にタオルとか巻いたりして。
汗かきまくりで。それこそ格好なんか全然気にせんと走り回ってるけど。
こうやって。ちょっと改めてみんなで遊ぶ時とかは。みんなオシャレさんで。
うーん。あたしたちもちゃんとすれば女のコなんやなーって思ったりして(苦笑)。

ちなみに今日のそうるは。かなりあたし好みの格好やった。
黒いいつものダウンコートに。黒い細身のパンツ。
そして。足元がいつものそうるならスニーカーなんやけど。
今日はなんと。高めヒールの黒のブーツ☆☆(喜)

なんてこったい。出血大サービスかい。(←古。)
黒はあたしがそうるに1番似合うと豪語しまくってる色やし。
そんな黒がオンパレードやし。てゆーか全身黒やし。
唯一の色は。カーキ色のバッグ。しかもこの刺し色がまた抜群(笑)。
さすがそうる。そうる天才。うひゃー。うひゃー。(←壊れかけ。)


そんな感じで。とにかくあたしはうかれまくってて。
調子いいと自分でも思うけど。昨日感じてたイライラとかも忘れてた(苦笑)。
みんなのいる空間は幸せやったし。ごはんはおいしかったし。
久しぶりのお酒もおいしかったし。それだけで十分幸せやった。

忘れられるもんは忘れたらいい。それで幸せに笑ってられるんなら。
その方がずっと楽しいし。ずっといいに決まってる。
そしてきっと。そうやって笑ってるあたしの方が。そうるも好きに決まってる。
これこそ調子いいけど。ぶっちょー面してるより絶対そうに決まってる。
だってあたしも。笑ってるそうるが1番好きなんやから。

食事が終わって。みんなまったりと飲み出したときに。
「2●歳の抱負を言ってみよー☆」ってことになって。
12月生まれが。順番になんやなんやと言っていく。
それは。意外とみんなマジメな内容で。
「留学したいから英語がんばって勉強する。」とか。
「やりたいことちゃんと見つけて就職する。」とか。
そんなことを言ってるみんなを見て。すげーとか思ったりしてた。

そんな発言を聞きながら。あたしはそうるの抱負をひそかに期待してた。
そうるに限って。そうそうマジメな内容を語るはずがないわなぁ。
就職とか勉強とか。今はまだ笑い話でしかせーへんそうるやもんなぁ。
なんやろ。あんなに一緒におるのに想像つかん。うーむ。

そんなことを思ってるうちに。そうるの番になって。そうるは言った。
「うちの場合はひとつに決まってますがな。」って。
そして。みんなをシーンとさせて。沈黙を破ってボソっと言った。
「・・・捕まらんことですがな。」って。

・・・そう来たか(笑)。あたしは苦笑い。そしてみんなは大爆笑。
「まだ走る気なんかい。」「てゆーか次捕まるとかマジでありえへんで。」
そんな辛口コメントを言うみんなに。ちょっと笑いながらそうるは続けた。
「だから2●歳の抱負は。道走らずにグランド走るってことで。」

・・・おぉ。ウマイこと言うやん。(分かるやんね?サークルがんばるって意味。)
あたしはちょっと感心して。思わず「ほほぅ。」とか言ってもーた(苦笑)。
でもそうやって。まだサークルがんばる意志を示してるそうるが。なんか嬉しかった。

--------------------------------------------------------------

ここまでは日記で。ほんまに書きたかったことはここから。
かなり長くなりそうやけど。だーっと書いてしまおうと思うんで。
お疲れじゃなかったら。お付き合いくださいませ。

--------------------------------------------------------------


ねぇそうる。せっかくの誕生日記念やし。
今日はあんたに贈りたい言葉をここに綴るわ。(いつも綴ってるけどさ。)
あたしって素直じゃないから。思ってること言うようにするとか言いつつ。
結局肝心なことはいつだって心に留めてまう。
そうやって大事にしてるうちに。その重さは言葉を越えてまうんよね。
そして。伝えたいのになんて言っていいか分からんくなって。
もどかしくて。どうしようもなくて。涙になったりするんよね。
だからここに書き留めて。いつかあんたに言えるようにしようと思ってさ。

あたしはさ。最初に言っとくと。ほんまは難しいことはよく分からんねん。
てゆーかね。それでなくても物事を難しい方へ考えてまう性格やから。
小さいこととかでも。自分で掘り下げまくってるうちに。
気づけば自分もその穴に入ってて。どうにも抜け出せんくなったりするし。
だから。最後にはシンプルに考えたいなっていつも思ってるねん。

例えば。あんたが女で。あたしも女で。
世間一般にはそういうのが。あんまり受け入れられんってことも。
どうでもいいとはさすがに言えんけど。悩むほどではないって思いたいねん。
それが正しいとか間違ってるとかは。別にどっちでもええことやと思うねん。
結局はさ。何が正しくて何が間違ってるかなんて。
自分の持ってる感覚でしか分からんものやん。
それよりもむしろ大事なのは。自分が幸せかどうかってことやん。
少なくともあたしは。あんたがそばにおってくれて間違いなく幸せやから。
こうやって時々は考えたりもするけど。幸せなもんは幸せやから。
それだけでもええんとちゃうかなーって。実は思ってたりするねん。


正直な話。あたしはほんまに。あんたが男でも女でも関係ないねん。
あたしにとってあんたは。性別なんかどうでもいい存在やねん。
そりゃ。あんたが男やったらよかったなぁって思ったことはあるで。
あんたとも今までにそういう話したことあったやん。最近はなくなったけど。
でもあたしは情けないけど。今でも時々思うことがあるんよね。
周りに普通に公表できて。普通に祝福されて。
「当たり前」とされる。そういうのってやっぱり憧れるし。

でも。あんたが女やから得られたものもあるねん。きっと。
例えば。友達として付き合いながら。恋人として誰より愛しく感じることとか。
才能に憧れる気持ちとか。理想として目標にする気持ちとか。
そういうのって。あたしもあんたも女やったから。得られたものやと思うんよね。

もちろんあんたが男やったら。それはそれで今と違った幸せがあったと思う。
そして。それと今とどっちが魅力的かって聞かれたとしたら。
あたしはたぶん分からんとしか答えられんのやと思うし。
てゆーか。正直どっちも同じくらい魅力的って思うんかもしれん。

分かるかなぁ。伝わるかなぁ。そうる。あたしの言いたいこと。
極論を言うならさ。あんたが性別不明の人間でも。あたしは全く構わんねん(笑)。

例えばさ。あんたの胸がまっ平らで。あんたの腹の下にでっぱりがあったとしても。
あんたの中身が今と変わらん限り。あたしは絶対あんたを好きになるし。
逆に。あんたの胸が今と同じ膨らみで。腹の下にも何にもなくて。それでも。
あんたの中身が今と違ってるなら。あたしはあんたを好きにはならんと思うねん。
てゆーか。あたしにとって。それはあんたの姿をしてても。「あんた」じゃないから。

・・・難しいことは分からんとか言いつつ。十分難しくなってきたし。うーん(涙)。


つまりつまり。何が言いたいかというとね。そうる。
難しい理屈とかそういうのを全部ほったらかして。裸の心で。
あたしは。あんたのことがどうしようもないくらい好きなんやってことよ。
・・・そんなことはもう十分すぎるくらい分かってるって言いたいんやろ。
でもさ。何度でも言いたいねん。自己満足でもええねん。言わせて(苦笑)。

性別とか。もういいねん。どうでも。
ただあたしは。あんたのそばにおりたいねん。
好きやから。大事やから。一緒がええねん。それだけやねん。

でもさ。ちょっと冷静になってみて。
これだけ好きになれる人が。夢中になれる人が。この世におることは。
ほんまにほんまに幸せなことやなぁって思うんよね。
こういう最高の気持ちを見つけたのって。ある意味奇跡やん。
だからあたしはそんな気持ちを。絶対に失ったらあかんと思うんよね。


ねぇそうる。あたしは。たくさんの奇跡に感謝してる。
あんたがこの世に生まれてきた奇跡。
あたしがこの世に生まれてきた奇跡。
2人が同じ時代に生きている奇跡。
2人がこうやって出会えた奇跡。
あぁ。なんてたくさんの奇跡が重なって。今のあたしたちがあるんやろう。

その中でも。12月に突入した今。あたしが1番幸せに感じる奇跡は。
そうる。あんたがこの世に生まれてきてくれたこと。
なーんか。両親が言いそうなセリフやけどさ(苦笑)。

あんたがおってくれて。ほんまにあたしは幸せやから。
ありがとう・・・なんて変な言い方やけど。ありがとうそうる。
生きててくれてありがとう。あたしと出会ってくれてありがとう。
いっぱいいっぱい。ありがとうね。


Dear そうる。
まだだいぶ早いけど。ハッピーバースディ。
あんたがこの世に生を受けた奇跡に。感謝の気持ちを込めて。
From さあや。





↑押したら変わる投票ボタンです☆

Myエンピツに追加♪





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY