***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2002年09月27日(金)どうかしてるかも。

ちょっとデザインを変えてみました。
なんかキレイな写真とか実は好きなんですよね。
でもどうやろ。後ろに背景あると読みにくいですかね?(←心配性。)
とりあえず試作中なんで。またすぐに変わるかもです。
でもこのままかもです。なんせ気分屋なんでね。(←しつこい。)


今日はまた練習。あたしたちは7時に起床。
あたしの携帯の目覚ましで。そうるが先に起きる(笑)。
自分の携帯のくせにねぇ。でもこれはだいたいいつものこと。
時々はあたしも先に起きてみたりするけど。
ちゃんとごはん作ったりもするけど。

寝るのはそうるが先であたしが後。
だから起きるのもそうるが先であたしが後。
だいたいあたしたちはこんな感じ。

絶対そうるが損してると思うなぁ。だって。
そうるの寝つきは恐ろしいほどにいいけど。
あたしの寝起きはすこぶる悪いから(苦笑)。
つまりあたしを起こす役のそうるの方が絶対損やってこと。

いくらそうるが大好きでも。
寝起きのあたしはそんなこと分かってない。
だって。眠すぎて頭が全然回ってないからね(苦笑)。

「ほらー。早く起きーや。」ってそうるに揺すられる。
「んー・・・。」あたしはほとんど無反応。
「ちょっと。ほんま遅刻するって。」そうるはベッドサイドに座って。
あたしの肩を抱いて無理やり上半身を起こす。
「んー・・・眠いー・・・。」あたしはそうるの肩にもたれてウトウト。
「ちょー!ほんま起き!」そうるはあたしのほっぺたをつねる。
「うぅ。痛い・・・(涙)。」あたしはようやく目を覚ます。

うん。今朝もそんな感じやったと思われ(苦笑)。
そうるはまたちょっと疲れてた。
「もー。ええ加減ひとりで起きられるようになりー。」って。
朝ごはん一緒に食べながら言われてもた。
ごめんよ。そうる。いつもありがとね。


今日は試合が近い後輩のための練習。
いつもはキャプテンでいろいろ大変なそうるも。
今日は任を解かれてちょっとホッとしてる感じやった。

今日は途中からそうるがあたしの練習道具を使ってた。
練習道具ってしかし。・・・うーん。なんて言えば伝わりますかね。
スポーツ名を伏せてると、こういうときに困りますね(苦笑)。
うーんと。例えばテニスでいうならラケットってとこでしょうかね。
とりあえず「ラケットもどき」と呼んでおきますが(爆)。

後輩と練習試合をしたとき。ハンデをつけるために。
あたしたち上回生はいつもと違うラケットもどきを使うことになって。
そうるはあたしが持ってたラケットもどきに手をかけて。
「これにしよー。借りるで。」って言ってグランドに入って行った。

あたしは。そのときは休憩の番で。
グランドの外に残されたそうるのラケットもどきを見つけて。
なんとなく手持ち無沙汰やったから握ってみた。


ほほぅ。コイツがいつもそうるに握られてるわけやな。
まぁ確かに何度も触ったことはあるけど。
コイツからそうるのミラクルプレーが生まれてるわけやな。
てゆーか。コイツとそうるとが一緒になってミラクルを生み出すわけやな。
調子乗んなよ。ラケットもどき。半分以上はそうるの実力やし。

しかもコイツずっとそうるに触られてるんや。
練習中はずっとずっとそうると一緒なわけや。
ちくしょうめ。なんてうらやましい立場なのさ(爆)。


・・・ラケットもどき相手にこんな思考を展開させてるのなんて。
きっとあたしぐらいじゃないかと思うわ(涙)。
でもなんか。見てたらそう思えてきてんもん。
あほでもなんでもそう思えてきたもんはしょーがない。

あたしはそんなふうにいろいろ思いながらも。
結局はそうるの持ち物に触れてたくて。
憎らしいそうるのラケットもどきを手にして試合を見てた。

グランドの中ではそうるがいつもみたいに活躍してて。
そんなそうるの手に握られてるのはあたしのラケットもどき。
あたしの思考はさらに展開されていく・・・。

あたしのラケットもどき。うらやましすぎるんですけど。
ええなぁ。そうるに握られて。そうると一緒で。
なーんか。ちょっとだけやけど。
あたしのラケットもどきにあたしの魂を乗せたいとか。
そんなこと思ってたりするんですけど。

・・・やばいやばい。帰ってこい、あたし(涙)。


ねぇそうる。やっぱりあたしどうかしてるわ。
あんたに絡むラケットもどきにまで嫉妬したりして。
あんたが愛情をかけるものすべてに嫉妬しそうな勢い。
例えば河川敷を走る小犬でも。
「かわいいー☆」なんてあんたが言おうものなら。
たちまちあたしには嫉妬の対象になったりする。

ねぇそうる。あんたはこんなあたしを笑うやろうけどさ。
「思考ぶっ飛びすぎ。」って言うやろうけどさ。
自分でも持て余して恥ずかしくなる感情やけどさ。
でも。あたしはそれだけあんたに夢中ってことよ。

悔しいけど。認めるしかないんよねぇ。やっぱり(苦笑)。





↑押したら変わる投票ボタンです☆

Myエンピツに追加♪


*追加*
遅くなってゴメンナサイ。ようやくBBS設置しました☆
これまでメールくれたみなさんも。初めましてのみなさんも。
どんどん遊びにきてカキコしていってくださいね☆





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY