◇◇マ二ペニーの日々是雑記◇◇
Nellie



 今週のSBRつーかjojo

jojoはいないからSBRって先週言ってたのに・・・

ジョジョキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ジョースターの血統キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

・・・・って、すでに作者の術中にはまっている、わたい。

エンヤ婆のそっくりさんもいるし

なんかこの世界でのディオとジョジョの関係が気になって
・・・・って、やっぱ作者の術中にはまっているんだな、わたい。

来週も31ページ
なんか待遇が月マガの川原さんなみですね。
でもこの手のジャンルって、面白いのはレースが始まるまでなんだよねって・・・
いままでまともな最終回の作品って見たことないし。。。。


で、どうしても、この設定。
和月さんの、打ち切られた「前作」を思い浮かべてしまって。
だいじょうぶかなあ、

和月さんは絶好調すぎますね。
男の「アレ」を美しいと表現する、おまいら高校生って・・・。


で、片足つっこんでしまってるなあ。出戻り和月ファンに。。。
片足突っ込みかけてる原因が
内輪受け的な、同世代対象にしたギャグのぶぶんだったりするんだけれど
世代限定の楽屋落ちのギャグが多い中、
未経験の世代にも笑えるよう描写しているのが、流石、一刀だけではすまない飛天御剣流。

来るべき日のために新撰組買いあさりですか。そうですか。

それよりも剣心にケリ付けてください。
偽名で参加した「星霜篇」のアレじゃ納得いきません。


北海道の刑務所にいる安慈さんと、
史実ではそこで剣術の教官をやっている筈の永倉新八っさんを・・・・

連載やるには二年は準備期間がほしい。
「武装錬金」の暴走振りをみてると、確かにそうですね。。とおもってしまいます。



2004年01月27日(火)
初日 最新 目次 ご意見 避難所 MAIL HOME

     
↑押して下さるとうれしいです
My追加

  日記リンク