 |
 |
■■■
■■
■ ムカつかずにいきたいよ
>とにかく経済成長しようと、この国は選んだ、海が汚れ川が汚れ、電車の中で若者が飯を食う。最低の国になった。
神隠しの娘が、湯屋そのまんまのところで(駄目押しに赤線地帯のシンボルである赤提灯の「看板」までぶら下げて)働くアニメ映画をこの国は選んだ。 幼女をそこで働かすことに喜びを見い出させ、ぶっちゃけていえば、幼女に売春させる映画をつくった監督が大ヒットを弾き賞をもらう。最低の国になった。
ちとインタビューみててムカっときたので・・・
HNのさいとをたかおチャンは(゚д゚)マズー 教えて君やってなんか返ってきたらリアクションくらいしたら? コソコソ覗いて、あとは知らん振りたあ天国にでもいってくらさい。 あー、そうなるの解ってるから誰もレスつけなかったのか。 ああ、馬鹿なわたい(;´д⊂ でも言ってみてちょっとココロがかるくなったわ。・・・・さて、
今日の本題 「ダイ・アナザー・デイ」ティーザー・ポスター第二弾公開っっ。
来た! 見た!
カチャ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン \/|y|)
逝った・・・
ガノタが種に抱いている気持ちが、ちょっと理解できた・・・ 素直な気持ちを書くと、第一人者たちに何言われるか怖いので、マジに怖いので、チラッとアベレージな方のサイトの記事を見てくる・・・・・・よし! マドンナに脅迫されたか! 「あたしが写ってないカッコいいポスターは許さない」とか。 第一段のベレッタの謎かけなんか、もう、意味ないじゃん。 ねえ、ほんとにやる気あるのかなあ。当時叩かれまくりだった拷問椅子ポスターが数倍よく見えるよ。 こんなポスター作ってるから50のシジイがピストル振り回してヒーローごっこやってる映画って揶揄されるんだよ。ブロスナンはこのまま終身雇用で、日本の寝たきり老人に夢と希望を与えるスタント回春映画シリーズを目指してもらいたいよ。
しかしこのデザイン。一瞬、スーパーマンとロイスさんのお空のでえとを思い浮かべてしまったYo クリストファー・リーブの車椅子は、スーパーマンが人々に与えた以上の、夢と希望と、生きていこうという頑張りを人々にあたえているとおもう。
でもさこのポスターときたら、やっぱあれだよ、ぴったりくるのは。 これ。
2002年08月13日(火)
|
|
 |