5年半の交際を経て、2006年春結婚しました。
4歳差の似たもの夫婦。これからも、ずーーーっと仲良しでいたいです。
2007年12月に娘を出産。現在、ワーキングマザーで産休中。
2014年2月に出産予定。
二世帯住宅をセミオーダーの注文住宅で建築しました。2014年GW明けから義母義妹と同居予定。
 4連泊 -- 2002年11月09日(土)
風太は、近頃おうちに帰っていません。

終電23:35にいつも乗れないのです。

いや、終電が1時まであったとしても間に合いません(汗)

毎日夜中の2時まで働いています。
ええ、あの会社は残業代だって出ませんってば(大汗)


きのう(金曜日)は、私の所属会社のほうで、
上司の送別会があったので、参加してみました。

私は外勤スタッフ。

送別したのは、内勤スタッフ(営業)

参加者のほとんどが内勤スタッフで、外勤は私ともう一人だけ。。。


しかも、内勤の女性が体調不良で今休んでいるらしくって、
女性参加者は、私一人だけ・・・。

寂しかった・・・けど、男よりになって馴染んでいる私も私かな?


酔いが回ると、男ってすごいのね(汗)

脱ぎだすし、男全員で、キスしまくり(見たくない)

最後は、支店長と若手管理課員との路上キスシーンで幕を閉じました(爆笑)


そして、そのあと私が向かった先は・・・。

風太の支社(片道20km)へ、パンツとシャツを届けに行きました。

風太がコンビニで買えば済む話なんだけど、
私にできることはそれくらいだし、
なにしろ、風太のそばに行くというだけで満足だった。

ポストにでも入れて帰るつもりが、風太が、

少し待てる?

ってメールしてきたから、僅かな期待を胸に、待ってみた。


・・・しかし、いっこうにその後、連絡が途絶え、
待つこと1時間(焦)

すでに、時刻は夜中の1時を廻り、
門限を12時に設定されている私としては、
徐々に焦りが見えてきました。・・・ど〜しよぉ〜〜〜〜〜(半泣)


1時間して風太からやっと連絡がきて、
「やっぱり行けない。メールしてから問題が起きて、2時過ぎになりそう」

まぁ〜、予想していたことだから、いいけど。

淡い期待をしていただけだから、いいけど。

きっと風太のほうが切ないんだろうから、我慢するけど。


ポスト行こうと思ったら、鍵がかかってて入れない
Σ( ̄□ ̄;)

風太も気づいたらしくって、もう一度連絡をくれた。

入口の入り方は分かったけど、裏口だったから、ポストがない。。

どうしよう・・・(汗)

って言ったら、何も言わずにエレベーターを降りてきた。


きっと逢えないだろうと思っていたし、
逢っても渡すだけで、切ない別れになると思ってた。

でも、そんな切ないものじゃなかった。


ガラス張りのエレベーターホール。

駅前通だから、夜中とはいえ、いつ人が通るか分からない場所。

なのに、風太は私の顔を見て、愛しい目で私を見てくれた。

仕事中という気持ちと、逢えて嬉しいという気持ちと

半分半分だろうなっていう複雑な笑顔をして、立っていた。

そして、私から差し入れの袋(中身はパンツ・笑)を受け取って、
一言、ありがとう(⌒−⌒)と笑った。

そして
おいで!\(⌒▽⌒)/

両手を広げて、私を迎える・・・。


まるで、ショーウインドウのようなエレベーターホール。

いつもは消極的な風太が、仕事着のまま、私を迎えた。

ちょっとビックリしたけど、私は風太の胸に飛び込んだ。

(/⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒\)

きつく、ぎゅぅ!ってされて、胸が熱くなった。

しかも軽く、ちゅぅもしてくれた。


思いもかけなかった風太の行動に、思わず泣きそうになった。

悲しくてじゃない。

嬉しくってだ。


少しだけ、風太の力になれた気がした。

私にできることは、こんなことだけ。

風太、これだけで大丈夫ですか?頑張れますか?

私は、あなたの温もりで元気がでました。

ありがとう。





↑エンピツ投票ボタンです。
文字が変わります!
 ≪過去 * 未来≫ * 目次 * メール * My追加