5年半の交際を経て、2006年春結婚しました。
4歳差の似たもの夫婦。これからも、ずーーーっと仲良しでいたいです。
2007年12月に娘を出産。現在、ワーキングマザーで産休中。
2014年2月に出産予定。
二世帯住宅をセミオーダーの注文住宅で建築しました。2014年GW明けから義母義妹と同居予定。
 昼からの電話で -- 2002年11月06日(水)
昨夜、風太は就任して初めての「泊まり」となりました。

終電に間に合わず、おうちに帰れなかったのです。


風太からの電話を心待ちにしている、ちたまですが、
ここ最近は、23時から23時半が一番眠い、まさにピークです。

そして、そのピークが、風太の帰宅時間だったりする。


必死で、そのピークを乗り越えたにも関わらず、
風太からの連絡はなく・・・。

でも、まあ帰れないんだろうな・・・って予想はついたから、
とりあえず、眠気に耐えられなくなった私は、
携帯電話の着信音量を最大にあげ、さらに握り締めて眠りについた。


しかし・・・・・・・・・。


目が覚めてみたら、明け方の5時半!!!!!!


時計見てビックリ、そしてガッカリ・・・。

風太の声が聞けなかった(T_T;)


でも、着信はちゃんとあったの。

私が気づかなかっただけで・・・(涙)

しかもメールまでくれてたの。

私が気づかなかっただけで・・・(大泣き)


でもね、でもね。

昼休みに風太から電話がありましたぁ〜。


すんごいうれしかったよ。

また夜に電話できるかどうかも分からないんだもの。

それだけじゃなくって、風太がちょっとした合間に
私のことを思い出してくれたことが、一番嬉しかった。


話したことはたあいもないことや、近況。

風太が今の支社に配属されて、今日で1週間しか経ってないんですが、
早ければ、もしかしたら、この地域でもっとも修羅場な支社に異動になりそう。

そこは、現場も厳しいところも多いこともあり、
そこの支社に行く人、行く人が辞めていくという、

まさに、最大の難関!!!


約1年ぶりに昇進して、しかもまだ1週間しか経っていないのに、
風太に絶えられるのか!?

精神的に、はともかくとしても、体力が続くかどうかが一番心配。


せめて、そばにいられたらなぁ。


でもね、よく考えてみた。

半年間、お金を貯めることに変更はないけれど、
半年経てば、仕事も落ち着くシーズンに入るんだよね。

そしたら、この一番キツイ半年間を乗り切れれば、
無理をして一緒に住むこともないのかも・・・、なんて思っちゃう。

風太がその気なら、ぜんぜん構わないけど、
一人で張り切っても仕方がない。(それは当たり前だけど)

ちょっと、私の気持ち的にも落ち着いてきちゃったよ。





↑エンピツ投票ボタンです。
 ≪過去 * 未来≫ * 目次 * メール * My追加