written by 田村 MAILHOME
#世界レベルとサービスキャンペーン。
2006年06月22日(木)

や・な・ぎ・さ・わ〜〜〜!!!


という絶叫がおそらく日本国中で響いたであろう対クロアチア戦。
中山が居てくれたらな、とふと思う。

ブラジル戦。
ここまで来たら、最後まで見届けなければ。
世界の、あの、足に吸い付くようなドリブルやトラップ、芸術的なパスワークからのゴール、パワフルな個人技。

そんな世界に日本が足を踏み入れるのは、何年後だろうか?




そういえば昨日、出勤途中になんとC3プルリエルを見かけた。走っている姿を見たのは初めてだ。しかも地元で。そんな奇特な人も居るのだな、と思う。ちょっと感動した。



YouTubeでこんな動画を発見した。

C4 WRC Test
オサレなC4さんも、ラリーカーともなると、ぐっと精悍な佇まいになるもんですね。

で、肝心のうちのC4さんなのですが、先般シトロエンジャポンより「サービスキャンペーンのお知らせ」通知が来た。「サービス」かつ「キャンペーン」と銘打ってあるが、内容を読んでみると、誤作動する可能性のある箇所の無料アップデートであり、どの辺りが「サービス」かつ「キャンペーン」なのかしばし悩む。悩んだところで不備箇所が直るわけでもないので悩むよりはまずは行動すべきなのだが、シトロエンに持ち込まないことには自分ひとりの力ではどうにもならない。1時間程度の作業らしいのだが、さて、どのタイミングで持ち込もうか。

そういえばフランソワ@プジョー306の時にはそれらしい故障には見舞われなかったのだが、こんな通知が来てしまうとは、いよいよフ ラ ン ス 車 ら し く な っ て き ま し た !
と、ちょっとワクワクした。
何かが根本的に間違っているような気がする。





BACK   NEXT
目次ページ